つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/2/10 4:52
さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密!

 BSE全盛期にゃので本編でも配慮してあるらしく、豚肉ステーキのようですね。ユキオも
 「ピグルの料理は最高だ」と。
 そして焼き芋に反応するミオ。ふむ、スズカは貴金属、ミオは焼き芋が好きと。ちぃおぼえた。
 今回のそーにゃんだ!は蒸気機関車。そのディテールの無さは作画のため? うーむむ。動輪が見えんで何のためのSLか。
 くべる作業が発生したので、働けよネタ。もちろん
 「嫌よ
 の一言で却下したスズカだがしっかりオチを付けてくれてナイス。こういうスズカはかわいいのでもっ〜と!
 今回、ぱっと目作画がまともにゃのだが、悲惨にゃ中割とか石炭の色が違うとか、それにゃりに細かいところで破綻はしているようだ。にゃんとかがんばって欲しいものである。
 「こう言うのを砂を噛む思いって言うんだよね」

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ


Index


2004/02/22 10:11 
2004/02/22 02:22 
2004/02/22 01:06 
2004/02/21 19:46 
2004/02/21 12:10 
2004/02/21 02:11 
2004/02/21 01:10 
2004/02/20 20:00 
2004/02/20 10:01 
2004/02/20 03:11 
2004/02/20 02:54 
2004/02/19 22:54 
2004/02/19 12:05 
2004/02/19 10:15 
2004/02/19 10:10 
2004/02/18 14:14 
2004/02/18 04:44 
2004/02/18 02:44 
2004/02/18 02:21 
2004/02/17 20:20 
2004/02/17 17:42 
2004/02/17 16:16 
2004/02/17 02:34 
2004/02/17 01:04 
2004/02/16 21:30 
2004/02/16 12:44 
2004/02/16 12:04 
2004/02/16 02:04 
2004/02/15 20:08 
2004/02/15 04:20 
2004/02/15 02:15 
2004/02/15 02:05 
2004/02/14 04:25 
2004/02/14 03:59 
2004/02/14 01:19 
2004/02/14 01:15 
2004/02/13 14:11 
2004/02/13 12:10 
2004/02/13 02:55 
2004/02/13 01:01 
2004/02/12 18:00 
2004/02/12 08:30 
2004/02/12 04:00 
2004/02/12 02:10 
2004/02/11 12:41 
2004/02/11 07:01 
2004/02/11 05:11 
2004/02/11 01:16 
2004/02/10 10:36 
2004/02/10 08:52 
2004/02/10 04:52 
2004/02/10 01:02 
2004/02/09 10:20 
2004/02/09 03:55 
2004/02/09 03:50 
2004/02/09 02:55 
2004/02/08 20:56 
2004/02/08 10:40 
2004/02/08 08:40 
2004/02/08 02:10 
2004/02/07 23:50 
2004/02/07 20:54 
2004/02/07 11:04 
2004/02/07 10:40 
2004/02/06 21:42 
2004/02/06 21:16 
2004/02/06 04:42 
2004/02/06 01:51 
2004/02/05 21:40 
2004/02/05 11:40 
2004/02/05 01:50 
2004/02/04 03:11 
2004/02/04 02:04 
2004/02/04 01:10 
2004/02/03 15:15 
2004/02/03 15:14 
2004/02/03 05:06 
2004/02/03 04:51 
2004/02/03 02:01 
2004/02/02 22:41 
2004/02/02 05:18 
2004/02/02 01:14 
2004/02/01 20:04 
2004/02/01 09:34 
2004/02/01 06:41 
2004/02/01 02:21 
2004/01/30 12:12 
2004/01/30 02:54 
2004/01/30 01:31 
2004/01/29 21:51 
2004/01/29 17:41 
2004/01/29 14:55 
2004/01/29 08:54 
2004/01/29 05:50 
2004/01/29 01:54 
2004/01/28 21:44 
2004/01/28 15:54 
2004/01/28 12:44 
2004/01/28 02:50 
2004/01/27 23:10 
2004/01/27 22:11 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |