つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/3/18 1:24
さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密!

飯飯スズカ飯飯スズカミオミオ 一応ラストミッションということに。
 今日のエッちゃんことわざは
 「腹が減っては戦は出来ぬ、だね」と。
 とりあえずもったいにゃい症のスズカが楽しい10話でも持ってってる。しかし画は期待できにゃさそうである。しくしく
水も石鹸もにゃい水も石鹸もにゃいスズカスズカ 今週のそーにゃんだ!はシャボン玉。
 で石鹸積んでにゃいペガサスに「何ですってぇ!」とのスズカだが、とりあえずムクにゃんとかを探すことに。
 勉強ににゃりますねぇ。応用できそうじゃにゃい知識にゃところがちょっとアレだけど。
スズカスズカスズカ@対ルルたん装備スズカ@対ルルたん装備 ムクにゃんとかの実にまみれるスズカと、匂いじゃにゃく音で水源を発見する犬。絶対犬じゃにゃいにゃこいつ。そして、「ストローが無くちゃ・・・」と、ストローの重要性を訴えるスズカ。ルルたんの天敵ににゃりそうだ。
 さて、ストローで吹いてみるスズカスズカの眉毛とか、ちゃんと目を閉じて吹くあたりが良い。
ミオ@対ルルたん装備ミオ@対ルルたん装備ちゃんとストロー持ってますちゃんとストロー持ってます ムクにゃんとかをよく知らにゃかったのだが、水が原因とは思いつかにゃかったりして、にゃかにゃかにそーにゃんだにゃ今回。とりあえず蒸留してみるということで、「それが蒸留装置?」というスズカの疑問も分かる気がする妖しげにゃ博士のマシンを使って蒸留。
 ミオ達はシャボン玉の作成に成功ミッションクリアかと思われたが・・・
ミオまぜまぜミオまぜまぜ降り注ぐ液降り注ぐ液 シャボン玉勝負に。まぁそうそううまくいくもんではにゃいが、がんばるミオが良い。両手だよねやっぱり。
 で、ふたりとも自作の液体を十分かぶったところで、
 「粘りけが足りにゃいんだ
 とか言い出す博士。いや、それは分かるだろう誰でも。方法が問題で。
砂糖砂糖砂糖砂糖・・・砂糖砂糖砂糖砂糖・・・デザートの金平糖!デザートの金平糖! ここでさっきのスズカの伏線が役にたつ。
 砂糖と聞いてひらめいたスズカは、ポケットから今日のデザートを取り出すが・・・・にゃんと中には母からの手紙が・・・・ うう、泣かせるシーンやねぇ。
 で、スズカ思惑が外れるのはいつものことにゃのでスルーしておいて、スズカの自称華麗にゃ新体操風だけど中割が酷すぎてそうは見えにゃいシーン。
あんたにきまってんじゃにゃいあんたにきまってんじゃにゃいこれでもっと大きくこれでもっと大きく スカートが気ににゃらにゃいこっちのシーンは比較的マシにゃんだが。
 で、負けず劣らずにゃ作画のミオチームは、バド虐待ネタで盛り上がってたり。左のミオの顔とかが実に素敵(笑)
 もちろんルルたんのためにストローもグレードアップ。さすがミオである。
 そしてトモルに促されて再びストローを口に銜えるミオであったが・・・。
おねがい、間に合っておねがい、間に合って最後のユリイカ石最後のユリイカ石 スズカは扇ぐ作戦に出るが・・・・いや、もうちょっとひねった方が良くにゃいかスズカよ(笑)
 「おねがい、間に合って
 という願いもむにゃしく、ミオチームの勝ち〜。
 そして何も起きず・・・・うわ引き弱い(泣
 はてさて、どうにゃる事やら非常に心配にゃんだがDVDどうしようかね(笑)

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2002/5/9 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい天使のしっぽ7再参照先
天使のしっぽ7再
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ


Index


2004/04/09 01:53 
2004/04/09 01:04 
2004/04/08 02:15 
2004/04/08 01:54 
2004/04/08 01:15 
2004/04/07 22:22 
2004/04/07 12:00 
2004/04/07 02:00 
2004/04/06 22:06 
2004/04/06 12:55 
2004/04/06 02:54 
2004/04/05 12:12 
2004/04/05 01:11 
2004/04/04 13:41 
2004/04/04 05:55 
2004/04/04 04:44 
2004/04/03 04:56 
2004/04/03 02:10 
2004/04/02 23:45 
2004/04/02 22:22 
2004/04/02 14:29 
2004/04/01 04:01 
2004/03/31 11:11 
2004/03/31 01:00 
2004/03/30 21:21 
2004/03/30 11:54 
2004/03/30 04:51 
2004/03/29 14:41 
2004/03/29 01:21 
2004/03/28 08:10 
2004/03/28 01:50 
2004/03/27 08:00 
2004/03/27 05:05 
2004/03/26 21:06 
2004/03/26 01:05 
2004/03/25 22:38 
2004/03/25 10:07 
2004/03/24 18:54 
2004/03/24 08:27 
2004/03/23 12:15 
2004/03/23 00:13 
2004/03/23 00:11 
2004/03/22 00:58 
2004/03/22 00:55 
2004/03/21 10:10 
2004/03/21 01:10 
2004/03/20 15:53 
2004/03/20 05:44 
2004/03/19 09:01 
2004/03/18 11:22 
2004/03/18 01:24 
2004/03/17 08:10 
2004/03/17 03:00 
2004/03/16 04:00 
2004/03/16 02:00 
2004/03/15 20:10 
2004/03/15 02:05 
2004/03/14 22:03 
2004/03/14 16:13 
2004/03/13 05:45 
2004/03/13 03:45 
2004/03/12 04:10 
2004/03/12 00:10 
2004/03/11 10:10 
2004/03/11 10:05 
2004/03/11 10:00 
2004/03/10 21:15 
2004/03/10 13:51 
2004/03/10 03:05 
2004/03/10 02:41 
2004/03/09 22:17 
2004/03/09 16:15 
2004/03/09 10:46 
2004/03/09 01:12 
2004/03/08 18:55 
2004/03/08 17:50 
2004/03/08 17:30 
2004/03/08 16:30 
2004/03/07 21:12 
2004/03/07 20:01 
2004/03/07 02:50 
2004/03/07 02:01 
2004/03/06 23:54 
2004/03/06 23:44 
2004/03/06 12:00 
2004/03/06 01:00 
2004/03/05 19:50 
2004/03/05 12:50 
2004/03/05 12:02 
2004/03/05 02:10 
2004/03/04 21:51 
2004/03/04 15:01 
2004/03/04 04:00 
2004/03/04 01:49 
2004/03/03 18:52 
2004/03/03 12:00 
2004/03/03 10:00 
2004/03/03 03:33 
2004/03/02 23:03 
2004/03/02 23:00 
2004/03/02 03:45 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |