つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/7/31 11:10
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続

 まぁあれです、せっかく買ったので特典映像っていうかノンクレジットOP/EDでも鑑賞しましょうってことで。
 このミオとスズカのお料理対決、有るようで無かったよねぇ(笑) にゃにせそれ以前に食材が以下略という極まったシナリオだったし。
 まぁそれを言い出すと元素その他もほぼ出てこにゃかった気がするんだが・・・・
 このOPの時点でタワー伸びてますにゃ。
 ん〜、1話はどうだったっけ・・・・?
 そういやOPは途中から短くにゃったんだっけにゃぁ(笑)
 あぁそう。OPの鳥はかにゃりまともにゃ作画にゃんですよ! まぁむにゃしいのでとってませんが。
 ED1。
 この曲大好き〜。歌詞はすごいけど(笑)
 ED画像も大好き〜。にゃんだろ、光の加減を上手いこと表現にゃあたりが素敵だと思うのですよええ。
 ED2。
 いわゆる、ッ!
 こういう細かいところの絵が良くできてるんですにゃ。
 ここいらの表情もちまちまコマ送りするとおもしろい物が見れるので好き好き。
 と言った感じで。
 あぁ、そうそう、一応これも。
 スタッフお疲れ様つーことで。あぁシナリオとかそのへん除く。
 
 さーて特典映像見てしまうと、あとはDVDで手直しされた箇所を・・・てにゃものしか残らにゃいのだが、こーれはー、かにゃり時間かかるわけで、まぁ、また今度。・・・ああ、そういや気ににゃることが1つ有ったにゃ。18話 姫の笑顔を取り戻せ!の姫は、にゃんで「姫貝」という名前だったのか、とか・・・。DVDで検証してみましょう。・・・・

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!


Index


2004/08/18 04:42 
2004/08/17 21:39 
2004/08/17 08:58 
2004/08/17 01:27 
2004/08/16 21:43 
2004/08/16 18:29 
2004/08/16 01:25 
2004/08/15 23:01 
2004/08/15 22:21 
2004/08/15 07:41 
2004/08/14 22:46 
2004/08/14 12:15 
2004/08/14 02:56 
2004/08/13 13:25 
2004/08/13 01:36 
2004/08/12 15:27 
2004/08/12 11:35 
2004/08/12 04:51 
2004/08/11 04:55 
2004/08/11 01:42 
2004/08/11 00:11 
2004/08/10 20:50 
2004/08/10 10:51 
2004/08/10 01:45 
2004/08/09 21:33 
2004/08/09 01:15 
2004/08/09 00:43 
2004/08/08 20:25 
2004/08/08 01:51 
2004/08/08 00:12 
2004/08/07 22:51 
2004/08/07 14:15 
2004/08/07 02:43 
2004/08/06 22:54 
2004/08/06 02:40 
2004/08/06 01:00 
2004/08/05 17:11 
2004/08/05 01:54 
2004/08/05 00:55 
2004/08/04 20:32 
2004/08/04 02:51 
2004/08/03 22:29 
2004/08/03 17:37 
2004/08/03 00:50 
2004/08/02 20:45 
2004/08/02 02:57 
2004/08/01 23:57 
2004/08/01 22:28 
2004/08/01 17:02 
2004/07/31 22:38 
2004/07/31 11:10 
2004/07/31 01:44 
2004/07/30 21:41 
2004/07/30 02:14 
2004/07/30 00:45 
2004/07/29 23:33 
2004/07/29 19:15 
2004/07/29 14:56 
2004/07/28 23:44 
2004/07/28 23:02 
2004/07/28 02:43 
2004/07/27 20:56 
2004/07/27 12:33 
2004/07/27 02:15 
2004/07/26 23:04 
2004/07/26 03:55 
2004/07/26 01:56 
2004/07/25 22:03 
2004/07/25 12:48 
2004/07/25 03:47 
2004/07/24 23:31 
2004/07/24 01:42 
2004/07/24 00:55 
2004/07/23 20:14 
2004/07/23 20:01 
2004/07/23 00:51 
2004/07/22 20:44 
2004/07/22 02:43 
2004/07/22 00:42 
2004/07/21 20:46 
2004/07/21 01:45 
2004/07/21 00:04 
2004/07/20 22:07 
2004/07/20 12:00 
2004/07/20 11:04 
2004/07/19 20:10 
2004/07/19 15:29 
2004/07/19 00:26 
2004/07/18 09:30 
2004/07/18 02:46 
2004/07/18 01:49 
2004/07/17 11:12 
2004/07/17 01:46 
2004/07/17 00:34 
2004/07/16 16:57 
2004/07/16 03:46 
2004/07/16 02:04 
2004/07/15 20:45 
2004/07/15 12:41 
2004/07/15 02:54 
2004/07/14 23:58 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |