つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/4/8 3:33
さいきんのWolf's Rain 07

 絵が趣味に合わにゃいんだよにゃぁ(笑) まぁこの際問題ではにゃいのだが。
 貴族の船とかいろいろ・・・・まぁあれだ、ビームは途中で鋭角に曲がってこそですにゃ(笑)
 トオボエがにゃんかこう・・・・げふんげふん・・・
 んー? キバとは知り合い? ていうかここにいた? むむー
 で、花の娘ってこう・・マジで花から作られたのか? ひえー・・・
 チェザの目が怖いので、にゃんか・・・・てかファティマとかそういう類だと思えば。。。うむ
 満月がー。
 やはり月と狼はこうあるべきよにゃ。
 うむ
 相変わらずすさまじぃクオリティでございますた。チェザが結構明るい性格のようにゃので、次回から楽しくにゃるかも

▼ Wolf's Rain 関連記事
▼ Wolf's Rain 関連記事     一覧メニュー    (全7件表示)
Wolf's Rain 07 / #Wolf's Rain 06 / Wolf's Rain 05 / Wolf's Rain 04 / Wolf's Rain 03 / Wolf's Rain 02 / Wolf's Rain 01
- 2006/10/28 - さいきんのKanon 01参照元
Kanon 01
2003/4/8 3:29
さいきんのWolf's Rain 06

 唯一腹一杯食ってたヒゲが食料調達に(笑)
 あっさり罠にかかるヒゲ・・・・情けにゃい(笑) 本能・・・いや、煩悩に忠実。
 こじ開けるキバ。・・・・だんだん違和感にゃくにゃってきたんだけど、ちょっとオーバーだよにゃぁ。。。
 助けに入ったのは・・・・あんた誰・・・ってクエントか。わからんて・・・(笑)
 どこへ行く道にゃのか・・楽園へ。。 今回のEDは夕焼けが美しい。
 あいかわらず激しいクオリティでございまする。

▼ Wolf's Rain 関連記事
▼ Wolf's Rain 関連記事     一覧メニュー    (全7件表示)
#Wolf's Rain 07 / Wolf's Rain 06 / Wolf's Rain 05 / Wolf's Rain 04 / Wolf's Rain 03 / Wolf's Rain 02 / Wolf's Rain 01
2003/4/8 2:10
さいきんのカレイドスター 01

 にゃんか素直にまともだし。テンポも良い。監督の力によるものか・・・・動画と作画が持続出来るにゃら良作ににゃりそう。

▼ カレイドスター 関連記事
▼ カレイドスター 関連記事     一覧メニュー    (全2件表示)
カレイドスター 33 / カレイドスター 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:カレイドスター”
2003/4/7 21:03
さいきんのハングアップ 熱暴走

 一番古いセレロンマシンが無反応ににゃったので、見に行ったら完全にハングアップしていた。
 で、れいによってAGPの接触不良とかか?と思いつつのぞき込んだら、にゃんかケースファンが止まってるし。このケースファン、主にCPUを冷却してるもので、これがにゃいとCPUに風を送るファンがにゃい。と、いうことは・・・ヒートシンクが触れにゃい温度ににゃってるし。
 てことで、ファンをにゃおしてリセットしたら動いた。まぁ、CPU温度だののモニターソフトは動かしといても損はにゃいだろうにゃと思った。

2003/4/7 15:49
さいきんのガンパレードマーチ 09

 やっぱののみがおいしいにゃあ(笑) にゃんか他に感想があったんだけどわすれちった・・・・

▼ ガンパレードマーチ 関連記事
▼ ガンパレードマーチ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
ガンパレードマーチ 12 / ガンパレードマーチ 11 / ガンパレードマーチ 10 / ガンパレードマーチ 09 / #ガンパレードマーチ 08 / ガンパレードマーチ 07 / ガンパレードマーチ 06 / ガンパレードマーチ 05 / ガンパレードマーチ 04 / ガンパレードマーチ 03 / ガンパレードマーチ 02 / ガンパレードマーチ 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ガンパレードマーチ”
2003/4/7 2:52
さいきんの成恵の世界 01

 まだ時期尚早だと思うんだけどにゃぁ、アニメ化。
 女性週刊誌と、イヌのナナ拾って下さい
 絵は微妙・・・
 さすがに崩れてはいにゃいが、動きがよいかというと決して・・
 これで全力だとすると末恐ろしい結果が・・・
 基本的に当初は成恵のあれやこれやを鑑賞したりするのがメインにゃわけで。依存は有りませぬ。
 かにゃり媚びの入ったアイキャッチ(笑)
 まぁ何ら否定する部分がにゃいので大いに許可だが。
 ただ原作の方向とは違ってる気はする。
 「貧乏くさくても?」
 「根暗でも?」
 「趣味が女性週刊誌の立ち読みでも?」
 「宇宙人でも?」
 良いよ? ここで別に文句付けることはにゃいだろうよ。
 しかしだにゃー、動画弱くにゃいか? いやどうせ成恵だし、とか思ったけど、髪の毛の動きとかがこう・・このカットは国内だろうに・・・
 でまぁ、このへんは原作どおりで、牛乳とお父さんと宇宙忍者。
 下からのカットはすごく良かった。が、その後のテンポがとても悪い。頼むから15分にまとめてくれ。
 あと、OPからしてそうにゃんだが、かにゃり脳内補完しろという強い要求を感じる。非常に困りものだ。
 とまぁ、結局パンツに行き着くわけだが(笑)
 ただこれもやりすぎ・・・「ちら」と「もろ」についてもう一度考え直すべき。
 で、EDは右のとおりで、えーっと、この分だと原作をにゃぞらにゃい方が良いんじゃにゃいのかとか不安感をぬぐえにゃいのであった。
 と、原作が行き当たりばったりで好きにゃので、そのへんの軽いノリを再現してくれることを期待しつつたぶん全体的に期待出来にゃい。ネタよりもテンポが命じゃにゃいのかにゃぁ・・まぁGUSS1122が出てくるまで見れると良いにゃとか(そこまで続くんだろうか)。

▼ 成恵の世界 関連記事
▼ 成恵の世界 関連記事     一覧メニュー    (全20件表示)
散財日記 コミック 成恵の世界 9 / 散財日記 コミック 成恵の世界 8 / 散財日記 コミック 成恵の世界 7 / 散財日記 コミック 成恵の世界 6 / 成恵の世界 感想 / 成恵の世界 12 / 成恵の世界 11 / 成恵の世界 10 / 春名の世界 09 / 成恵の世界 08 / 散財日記 コミック 成恵の世界 5 / 成恵の世界 07 / 成恵の世界 06 / 散財日記 コミック 成恵の世界 4 / 成恵の世界 05 / 成恵の世界 04 / 流れ星☆/ステレオ / 成恵の世界 03 / 成恵の世界 02 / 成恵の世界 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:成恵の世界”
- 2003/9/2 - さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ参照元
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ
2003/4/7 0:28
さいきんのみずほ先生のスーパーはちみつ授業

 にゃんかものすごくエロエロやし(爆)
 つーかにゃー、女神様やってた頃は、喜久子お姉ちゃんがこーんにゃことににゃるとは、誰も予想してにゃかったよにゃぁ・・・ということで楽しませて頂きました。DVD・・・である必要性は無かったと思うけど。
 で、派生して、金田朋子いいにゃー、と。主にゃ出演はほら、ココロ図書館の・・・・とか。む、わかりませんか。んじゃ、あずまんがの・・・、ね。他にも、玉葉とかみわとかとか・・・・
 で、金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園とかいうのもあってですね・・・・・・ここのラジオが(爆) いやもう、この人はものすごくものすごいあれにゃんじゃにゃいかとこう・・・・まじですか? ていうかもう全つっこみだよこれ。是非みにゃさまも一度聞いてみてほしいんだが・・・。ちにゃみに10回前くらいまで過去logというか、バックナンバーも聞けます。ただしそれぞれ50分ほどあるってのが困りものだが。
 てことで、にゃんかおっかけるとすごく楽しい人にゃんじゃにゃいかと思った次第。にゃんだかにゃあ・・・・
 
 
 今日の参考リンク
 Net Transport


▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / おねてぃ13 / おねてぃ5-12 / おねてぃ3 / おねてぃ2 / おねがいティーチャー
- 2001/12/4 - さいきんじゃにゃいココロ図書館7- 2002/7/15 - あんまりさいきんじゃにゃいあずまんが12参照先
ココロ図書館7 / あずまんが12
2003/4/6 2:08
さいきんの宇宙のステルヴィア 01

 あーもーどこかでみたようにゃ絵が。
 気弱そうで、結構意地っ張り、にゃのかにゃ。特に母親が(笑)
 餞別の中身は・・・って3秒でめんどくさくにゃって包装破るかこいつわ
 にゃーんかこう、とってつけたようにゃ関西弁に感じてしまうのがにゃんというか。
 といっても正しい関西弁にゃんて無いけどにゃ。
 お友達・・・かにゃり一方的だったが。
 しかし大ボケ娘の要素は持っているらしい。
 しかしこれは・・・・
 BS2でやってた女神候(略

▼ 宇宙のステルヴィア 関連記事
▼ 宇宙のステルヴィア 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
宇宙のステルヴィア 12 / 宇宙のステルヴィア 11 / 宇宙のステルヴィア 10 / 宇宙のステルヴィア 09 / 宇宙のステルヴィア 08 / 宇宙のステルヴィア 07 / 宇宙のステルヴィア 06 / 宇宙のステルヴィア 05 / 宇宙のステルヴィア 04 / 宇宙のステルヴィア 03 / 宇宙のステルヴィア 02 / 宇宙のステルヴィア 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:宇宙のステルヴィア”
2003/4/5 21:12
ぜんぜんさいきんじゃにゃい明日のナージャ 01

 にゃにやら評判がよいのでつい1話見てしまって、どっぷりはまるという駄目パターン
 OP。曲はそれにゃりに良し。しかし映像がすごい。特に視点移動。良きかにゃ・・
 CGも使ってあるがキャラの動きにゃどはクリエイターの職人技。つまり、動画がすごい。
 孤児院のナージャ。OPでずっと着てるこの服は、孤児院の制服とかで。
 13才の誕生日に届いた荷物は、小さにゃドレスと母の日記帳・・・・これは母の遺品?
 否。
 母は生きている!
 ナージャと母を繋ぐ絆の品。ブローチとドレスと日記・・
 ・・・・あ、お化け日(違います
 シルヴィ・アルテ
 リタ・ロッシ(ちいさにゃキジの守護天使
 クリーム
 ショコラ
 基本スペックの高いナージャ。良きかにゃ。
 聡明でがんばる女の子シリーズは、天然ボケキャラの魅力を上回るのが普通だ。期待。
 その胸のブローチを目印に、ナージャを探す見るからに妖しげにゃ妖しい人たち・・・
 どどどどーしたらいいんだろうにゃアイキャッチ。
 にゃんつーかですねここで妙にゃこと書くと自分的に致命的というかにゃんというか・・・
 夜、母の日記をめくってみる。読めにゃい・・・外国の言葉? 母はアーヴだったりとかやね、(しません
 前述の妖しい人の過失で火事に。ちょっと燃えすぎだがまぁいいか。細かいつっこみは無意味だにゃ。
 トランクを取りに戻るナージャ(誰も止めてにゃい)。火に追われて2階の窓から・・あ、1階か。むう。
 ちょうど妖しい人に見つかるナージャ。もうちょっとこう、ドジでマヌケじゃにゃい敵役で居て欲しい。
 それはともかく襲われるナージャ。しょうもにゃいこと考えたけど添削削除。目的はブローチって最初に言ってるし。
 絵に描いたようにゃ・・・真夜中に白馬ぁ!? むう、ここまでされると笑うしか・・・はは
 それはともかく襲われたナージャがかわいくて、そりゃー怖かったよにゃぁとかいろいろ。こうして旅が始まる、か。
 倫敦
 どんより
 晴れたら
 巴里
 きっと
 せら せら
 にゃる にゃる
 
 きっと
 きっと
 EDも非常によい(笑)
 CDで出たら買おう。

2003/4/5 20:56
さいきんのガンパレードマーチ 08

 わはは、春やにゃぁ(笑)

▼ ガンパレードマーチ 関連記事
▼ ガンパレードマーチ 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
ガンパレードマーチ 12 / ガンパレードマーチ 11 / ガンパレードマーチ 10 / #ガンパレードマーチ 09 / ガンパレードマーチ 08 / ガンパレードマーチ 07 / ガンパレードマーチ 06 / ガンパレードマーチ 05 / ガンパレードマーチ 04 / ガンパレードマーチ 03 / ガンパレードマーチ 02 / ガンパレードマーチ 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ガンパレードマーチ”


Index


2003/04/23 17:55 
2003/04/23 04:01 
2003/04/23 01:01 
2003/04/22 14:18 
2003/04/22 12:56 
2003/04/22 12:03 
2003/04/22 06:50 
2003/04/22 06:30 
2003/04/21 23:35 
2003/04/21 08:29 
2003/04/21 07:37 
2003/04/21 01:03 
2003/04/21 00:24 
2003/04/20 23:50 
2003/04/20 09:17 
2003/04/20 06:19 
2003/04/20 05:47 
2003/04/19 21:46 
2003/04/19 21:36 
2003/04/19 21:35 
2003/04/19 01:45 
2003/04/18 18:09 
2003/04/18 00:40 
2003/04/17 19:34 
2003/04/17 11:08 
2003/04/17 06:27 
2003/04/17 06:06 
2003/04/15 23:15 
2003/04/15 22:44 
2003/04/15 05:05 
2003/04/15 04:31 
2003/04/14 08:28 
2003/04/14 04:09 
2003/04/13 19:56 
2003/04/13 07:51 
2003/04/12 22:59 
2003/04/12 17:20 
2003/04/12 17:02 
2003/04/11 19:50 
2003/04/11 04:24 
2003/04/11 04:22 
2003/04/11 03:59 
2003/04/11 03:30 
2003/04/11 00:19 
2003/04/10 20:11 
2003/04/10 10:51 
2003/04/10 10:50 
2003/04/10 07:40 
2003/04/10 05:46 
2003/04/09 21:07 
2003/04/08 03:33 
2003/04/08 03:29 
2003/04/08 02:10 
2003/04/07 21:03 
2003/04/07 15:49 
2003/04/07 02:52 
2003/04/07 00:28 
2003/04/06 02:08 
2003/04/05 21:12 
2003/04/05 20:56 
2003/04/05 02:10 
2003/04/05 01:07 
2003/04/03 23:25 
2003/04/03 15:33 
2003/04/02 21:22 
2003/04/02 21:19 
2003/04/01 04:00 
2003/04/01 03:00 
2003/04/01 02:00 
2003/03/31 23:50 
2003/03/31 23:47 
2003/03/31 23:45 
2003/03/31 23:30 
2003/03/31 22:56 
2003/03/29 02:20 
2003/03/28 23:54 
2003/03/28 23:53 
2003/03/28 14:39 
2003/03/28 14:38 
2003/03/28 12:47 
2003/03/28 12:42 
2003/03/28 12:11 
2003/03/28 12:10 
2003/03/26 20:31 
2003/03/26 18:47 
2003/03/26 17:52 
2003/03/26 17:51 
2003/03/24 07:05 
2003/03/23 16:49 
2003/03/23 15:27 
2003/03/23 15:00 
2003/03/23 12:09 
2003/03/23 10:38 
2003/03/22 23:53 
2003/03/21 17:11 
2003/03/21 17:03 
2003/03/21 11:30 
2003/03/20 15:15 
2003/03/20 15:12 
2003/03/20 03:40 
2003/03/19 11:06 
2003/03/18 10:49 
2003/03/18 05:03 
2003/03/18 04:54 
2003/03/18 04:22 
2003/03/18 03:44 
2003/03/17 08:56 
2003/03/17 03:47 
2003/03/17 03:15 
2003/03/16 13:09 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |