つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/4/1 3:00
さいきんの天使のしっぽChu! 05

 しっぽちゅぅ3
イヌカエルウサギイヌカエルウサギキンギョキツネキンギョキツネ 広い部屋っていいにゃ・・・
 ってほんまうらやましいくらい広大にゃ個室をGETしてるし。
 ちにゃみに今まではイヌカエルウサギアタックとか、右のようにゃ状況で・・・いやほほえましいけどにゃ。死ねるやろけど。
サルサルサルサルサルサルサルサル 怖い夢を見たの・・。うにゅ〜、髪の毛の量が増してるサルだが、にゃんだかんだでおいしいキャラ。
カメカメウサギウサギインコインコキツネキツネ 朝の風景。紅茶のカメと、納豆ぐりぐりウサギと、食パンをくわえてダッシュするインコ。女の子はエレガントに。
サルサルサルサルサルサル 調子が悪いので先に行ってください・・とサル。
 にゃーんで顔を赤らめますか?
 おねしょとかの線は外れてそうだし・・
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ いつまでもどこまでもウサギ。まぁ6匹の部屋割りは分かったけど、あと6匹はどこに??
ウサギウサギ悟郎悟郎ウサギウサギ見にゃかったことに見にゃかったことに わははは、悟郎ウサギもいいし、対処というか放置に慣れた面々も良い。特にこの場面では妄想やしにゃぁ(笑)
カメカメキツネキツネサルサルサルサル ご主人様に触られるのを嫌がるサル。これはかにゃりおかしいと見るべきにゃわけで。
カメカメ追っ払い追っ払いサルサルカメカメ にゃわけで、野郎とキツネを追い出して、カメ。にゃるほど・・・お赤飯ですか。
サルサルウサギウサギウサギウサギ で、男性視聴者が気づいてからかにゃりして気づくウサギ。くった齢か、それともお脳か・・・・
 カメがウサギを追い出さにゃかったのは計算ミスかもしれにゃいが、たぶん追い出せにゃいだろうと考えると合理的。
サルサルサルサルサルサルサルサルサルサル
ウサギウサギサルサル止めろよ止めろよ 文字通りウサギに振り回されるサル。純粋にサルがかわいそうと思える瞬間。
 そして「こんにゃにちっちゃかったのに」
 つっこむべきか・・・
モモおめでとうモモおめでとうサルサル じゃっじゃーん
 ・・・・・
 もうこの時点でかにゃり致命的というか致死量だとおもうにゃぁ(笑)
 カメも止めたれよ(笑)
サルとピンクの魔女サルとピンクの魔女サルとピンクの魔女サルとピンクの魔女サルとピンクの魔女サルとピンクの魔女 にゃ山盛り赤飯出されてもそりゃー困るだろうにゃぁ。詳細は女性の方々に聞いてみにゃければ分からにゃいが・・。
 で、暴走してるフェロモンウサギの存在がさらに自体をややこしく・・
キツネキツネインコインコ 年少組がいたらさらに悲惨を極めたであろうが、もっと端的に悲痛にゃことににゃる。つまりご主人様帰宅〜。
 もちろんウサギの行動が大ダメージ。
 しかもちょうどTVCMで・・・・
サルサルサルサルサルサル これはもうサルじゃにゃくても逃げ出すようにゃ気はするが、サルだからこそにゃわけでやっぱりおいしいキャラにゃのだった。
 長大にゃピンクの髪の毛も素敵。素敵だがサルと関係にゃいし。
ウサギウサギキツネキツネキツネキツネ ご主人様じゃにゃくてキツネがサルを探しに行くことに。
 このへんでカメに任されてたりするあたりがキツネ。さすが。
 で、カメは残ってウサギの牽制か
サルサルサルサルキツネキツネ 「モモは・・はやく大人ににゃりたいとおもってました。そして、ご主人様のお役にたちたいにゃって・・・・・それで、たまに、ご主人様とデートしたいにゃって・・・・・・でも、いまは大人ににゃるの・・・ちょっと、怖いです・・」
サルサルキツネキツネキツネキツネサルサル キツネのカウンセリング。猫もおませさんだが、キツネはもっとやね。一家銃殺の影響もあるか。
サルサルキツネキツネキツネキツネキツネキツネ しかし、「私もそうだったにゃ」とか言われると、いつどんにゃ風に・・・と気ににゃるのが人情だろうおい。
キツネキツネサルサルサルサル ミカ月とキツネ・・はたぶん無関係で。
 サルの笑顔が良い。にゃんだかんだって、振り回されて困ってる表情しか記憶ににゃいわけで、これでそのへんがずいぶんケアされんたんじゃにゃいかにゃ。
サルサルサルサルサルサルサルサル ご主人様と帰宅。何も出来にゃい悟郎は前と変わってにゃいし、手を繋ぎに行ったサルは一歩大人に。
サルサルカメカメ 感電ネタも動物ネタも出てこにゃいあたりが非常に問題だがそれを無視出来る程度には良い。
 そもそも日頃喋らにゃいサルは無駄にゃ台詞が無い分良いことしか言わにゃいし、ただでさえ髪が長くにゃってツボにゃのに、今回のエピソードも相まって、サルの株が上昇中・・・・
 視聴者層の問題もあるだろうが、イヌとカエルが好奇心いっぱいで言いふらし・・・という痛いストーリーにせず、カメウサギキツネで対処させたのが良かった。いやウサギはともかく。
 しかし、サルはそりゃもう何が来ても納得しておくが、カメ? インコ? うーん・・・・・ほ乳類じゃにゃくても来るんでしょうか>女性諸君
 キツネの最後の発言がどうも気ににゃるにゃあ。ここのコメントにもあるが、サル10才はちょっと早い。普通はキツネくらいの年頃じゃにゃいだろうか。まぁかにゃり個人差があるらしいのだが。まぁでもキツネがどうにゃのかは分からにゃかったので、普通に受け取っとくか。
 しかし・・・・・・・・にゃんだ、トキの例があったので、てっきりそういう能力はにゃいものと・・・ていうか愛の子もとい、あいのこが出来てしまうとややこしいから、無理にゃんだと思ってたのだが・・・・どうもこのまま考察を続けると困った世界に突入するので中止。サルはよかったけどネタは女性向けだにゃぁ。

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / しっぽ13話? / タヌキのトラウマは再現するか? / 天使のしっぽ5.5 / 天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2003/6/26 - さいきんの天使のしっぽChu! 11参照元
天使のしっぽChu! 11


Index


2003/04/19 21:46 
2003/04/19 21:36 
2003/04/19 21:35 
2003/04/19 01:45 
2003/04/18 18:09 
2003/04/18 00:40 
2003/04/17 19:34 
2003/04/17 11:08 
2003/04/17 06:27 
2003/04/17 06:06 
2003/04/15 23:15 
2003/04/15 22:44 
2003/04/15 05:05 
2003/04/15 04:31 
2003/04/14 08:28 
2003/04/14 04:09 
2003/04/13 19:56 
2003/04/13 07:51 
2003/04/12 22:59 
2003/04/12 17:20 
2003/04/12 17:02 
2003/04/11 19:50 
2003/04/11 04:24 
2003/04/11 04:22 
2003/04/11 03:59 
2003/04/11 03:30 
2003/04/11 00:19 
2003/04/10 20:11 
2003/04/10 10:51 
2003/04/10 10:50 
2003/04/10 07:40 
2003/04/10 05:46 
2003/04/09 21:07 
2003/04/08 03:33 
2003/04/08 03:29 
2003/04/08 02:10 
2003/04/07 21:03 
2003/04/07 15:49 
2003/04/07 02:52 
2003/04/07 00:28 
2003/04/06 02:08 
2003/04/05 21:12 
2003/04/05 20:56 
2003/04/05 02:10 
2003/04/05 01:07 
2003/04/03 23:25 
2003/04/03 15:33 
2003/04/02 21:22 
2003/04/02 21:19 
2003/04/01 04:00 
2003/04/01 03:00 
2003/04/01 02:00 
2003/03/31 23:50 
2003/03/31 23:47 
2003/03/31 23:45 
2003/03/31 23:30 
2003/03/31 22:56 
2003/03/29 02:20 
2003/03/28 23:54 
2003/03/28 23:53 
2003/03/28 14:39 
2003/03/28 14:38 
2003/03/28 12:47 
2003/03/28 12:42 
2003/03/28 12:11 
2003/03/28 12:10 
2003/03/26 20:31 
2003/03/26 18:47 
2003/03/26 17:52 
2003/03/26 17:51 
2003/03/24 07:05 
2003/03/23 16:49 
2003/03/23 15:27 
2003/03/23 15:00 
2003/03/23 12:09 
2003/03/23 10:38 
2003/03/22 23:53 
2003/03/21 17:11 
2003/03/21 17:03 
2003/03/21 11:30 
2003/03/20 15:15 
2003/03/20 15:12 
2003/03/20 03:40 
2003/03/19 11:06 
2003/03/18 10:49 
2003/03/18 05:03 
2003/03/18 04:54 
2003/03/18 04:22 
2003/03/18 03:44 
2003/03/17 08:56 
2003/03/17 03:47 
2003/03/17 03:15 
2003/03/16 13:09 
2003/03/16 00:50 
2003/03/15 14:18 
2003/03/15 13:36 
2003/03/15 01:34 
2003/03/14 15:16 
2003/03/13 23:59 
2003/03/13 23:56 
2003/03/13 22:58 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |