つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/3/18 4:54
ちょっとさいきんの灰羽連盟 disc3

 羽はえてるん、と
 プチノネのadoreがよい。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2003/1/27 10:53
さいきんの灰羽連盟 disc2

 DVD付属のあまり正しくにゃい光輪の付け方がよい。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / 灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/24 22:59
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 13

 「さようにゃら」
 消え去ろうという礫
 ふと目が覚めた落下。
 ここで目を覚まさずに爆睡してたら、それはもう大変にゃことに・・・・・・
 川魚に飲まされてぶっ倒れたりしてにゃくて良かったよ。
 礫にもらったライターで照らし出されるのは、礫の夢の世界・・・・
 灰羽連盟から・・・・
 礫の名は轢・・・引き裂かれるもの・・・
 鉄道に飛び込み自殺か何かそのへんの轢。しかもそれを覚えている。
 クラモリ以降と思われる過去の礫。
 罪付きの羽を黄色く塗ったりしてたんだろうか。礫と緑とひょこにとって黄色はすごく特別にゃ色やねんね・・
 そして、落下と緑の・・・・・
 そうか、緑は結構年が離れてたのね。
 んでまぁ、いろいろあったと。ふむふむ

 礫の言葉にショックを受けて部屋を去る落下。
 残された礫にもう一人の礫が話しかける・・・
 「礫は一度も助けてって言わにゃかったもの」
 「怖かったんだ・・・」「・・・本当にひとりぼっちだとしたら!」
 わかるけど、ひとりぼっちかどうかは刻一刻と変化している事象である。
 そのころ落下は、礫の部屋で日記を見つける。
 「クラモリ ごめんにゃさい。私は赦されにゃかった」
 日記についてはこちらが詳しい。

 礫に語りかけた少女が、こんどは落下を止める。
 「礫はここで消えることを選んだ」
 しかし礫は最後に・・・・

 礫の羽が灰色に。
 そして別れ。
 西の森に・・
 にゃんとにゃく分かってたらしいみんにゃ。
 廃工場の緑とひょこ。
 レモンの色・・・・
 ってそれよりも、そんにゃ置き方出来るのかってのに、素直にゃ感動と注意力をそがれました。うーむ、にゃるほど。にゃんか便利だ。
 そして・・・・・
 
 ちにゃみに、灰羽の滞在期間が限定されてるのはにゃんにゃんだろうにゃぁ・・・・やはりこう、前世の〜とか、若しくは死ぬ寸前の〜とか、まぁにゃんかあてはめたらそれっぽいんだが。
 勝利の鍵は鈴の実。
 NUTですか。・・・・どこにも鈴入ってにゃいし。おおまかに間違ってにゃいけど。
 えー・・・何階層までつっこめばいいのかにゃ・・・・
 光だからヒカーネル、良いクリスマスをってことで絵も光サンタ。ヒカりもんのままにゃので、ヒゲと赤鼻。トナカイ?・・・ってそこまでは考えにゃい方が良いか。まぁクリスマスの夜に鑑賞できたのは良し。
 で、そもそもカーネル・サンダースはフライドチキンの・・・鳥の唐揚げと灰羽でどこまで繋げるのかが微妙だが、ぶっちゃけ灰羽の丸焼きを想像した人は少にゃくにゃいだろう(笑)
 
 さて。
 さてさてさて。
 灰羽連盟全13話。にゃかにゃかよかったですよ。ときおり作画があまりにもあんまりでちょっと困ったちゃんでしたが、スケジュールが悲惨ぽかったのでまぁ、DVDで期待することにして、ちゃんとまともにゃ回は細かい描写が良くって・・・・小物や、やはり羽に関するリアル感がすばらしい。
 最後まではっきりとは語られにゃかった灰羽の世界というか、灰羽とは何かだが、およそ礫の独白で語られたようにゃ物が、各人あるのだろう。えー・・自殺路線でいいにゃら、飛び降りた人とか、睡眠薬飲んだ人とか、川に飛び込んだ人とかいろいろ・・・。でもこれだと、手首から血が出ている夢を・・・てにゃ灰羽続出にゃので、ちょっとちがうかにゃと。
 死ぬ寸前が・・・というにゃらかにゃり可能だろうね。ピカドンで目をやられた人とか、いけにゃいお薬で空を飛んだ人とか・・・・だ、だめかにゃっ
 ま、羽に尽きると思うので、灰羽2として、街の夏を描いて欲しいにゃぁ。羽の人が書いているが、羽温泉とか(ねえよ!! 銭湯はありますってのを期待するが)羽川遊びとかは是非。ていうか、もっと細かい羽の動きを・・・にゃんせ後半、羽袋とかでかくれちゃってたし、羽があるからこそ出る生活への影響ってのをより詳しく・・・
 でまぁ気が向いたら寺院つーか灰羽連盟や壁に関するもちっと情報を(笑) 壁の内側のあれは結局にゃんじゃ? 絵文字の本は? 世界の始まりは?
 ま、ひとまずDVD待ちしますか・・・・・おまけで14話外伝とか付けてくれることを期待する。やはり中間部が少にゃすぎる。ざっくりあらへんので、空がまだ居るあたりの幸せにゃ落下をひとしきり描いて欲しい。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / 灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/24 22:18
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 12

 礫復帰でちょっといつもどおりにゃオードホーム。もっと光を・・・
 鈴の実。色によって意味が。
 そんにゃ中、礫とひょこと緑と。
 礫とひょこの昔話。すごいことににゃったひょこ・・そんにゃことがあって礫は・・
 唐突にとっても激しく否定する落下。
 そしてひょこと緑が。
 川魚も出番少にゃいにゃぁ(泣)
 ハネケアで羽ケアの礫。いつもこうしてたのか。

 れいによって寺院で。ううむ
 
 光輪がいっぱい・・・・
 礫を引っ張り出す。
 廃工場の連中のやり方とは・・・
 ありがとう、さようにゃら・・
 黄色い花火。
 にゃんだかんだで、緑ももうちょっと掘り下げた方が良かったのかもにゃぁとかいまさら。
 だーって良いキャラじゃにゃいのよさ。
 さて、次回最終回。作画が持ち直してくれて、大安堵にゃのだが、静止画が増えてるのでかにゃりにゃ修羅場にゃのだろう。DVDでは手直しいれてねっと。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / 灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/14 13:22
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 11

 だー
 作画が微妙すぎる。これではコメントが付けられにゃい。次回大丈夫にゃのか!?

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / 灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/14 13:13
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 10

 幼礫。そして幼眠。
 やはり幼ければそれにゃりにかわいいという・・・
 で、このころは荒れてにゃいってことは、クラモリが居にゃくにゃってから・・・かにゃ? ん〜

 寺院に殴り込みをかける礫・・・・・
 しかしこの話師ってのは何もんにゃのかにゃぁ。
 壁の内部の保守をすることににゃった落下。
 まじでにゃにか仕掛けのある装置だったのか>壁
 落下はここでいろんにゃものを見ることににゃりそうだが・・
 廃工場の面子らしき灰羽たち。
 よって礫とは顔見知り。
 「いつか犯す」
 「ケツの穴から手つっこんで奥歯がたがた言わしたろか」
 にゃどという心温まる手話が交わされましたが、落下には分からにゃかったようです。
 そんにゃわけで、空のように旅立たずに、タイムアウトしてしまう灰羽があることが重要情報ですにゃ。
 とりあえず次いってみよー

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / 灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/7 22:52
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 09

 井戸に落下する落下。あにゃがち冗談にもにゃらにゃい部分がにゃんにゃのか・・・・
 偶然助けが。
 下の人はどうやって??
 空のことを尋ねるが、森に放置される。
 森をさまよううちに西の壁に。空の声を聞いた気がして壁に触ってしまうが・・
 話師に出会う。
 「鳥が私のこと呼んでた気がするんです」
 「あの鳥は私が知ってた誰かにゃんです」
 「だから消えてしまいたいって思ったんです」
 「この街は私には幸せすぎます」
 「罪を知るものに罪は無い」
 杖を借りて森を出る。
 礫に発見される。
 「ごめん」
 「あれ、足もう痛くにゃいや」
 「体がどんどん軽くにゃるみたい」
 「礫、どうして分かるの?ねえ・・」
 「体がにゃくにゃっちゃったみたいで・・・」
 「私、消えたくにゃい」
 「私どこにも行きたくにゃい。ここにいて、いいよね?」
 「一人ににゃるのは慣れている。この7年間ずっとのその繰り返しだったじゃにゃいか」
 作画が持ち直してくれてよかった・・・・
 でだ、「灰羽は実社会の自殺者とかが行き着く姿で・・」にゃーんてベタにゃ予想論をどっかで書こうと思ってたんだけど、時機を逸したのでやめ。今回ずいぶんたくさん語られたしね。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / 灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/7 22:21
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 08

 作画がピンチ(泣)

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / 灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/1 22:41
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 07

 あれから1ヶ月・・・・
 ずっと空のことを引きずってる落下。
 その羽に・・・
 空の部屋を掃除する落下・・止めはしにゃいが、そゆ気持ちのままやらにゃい方が良い仕事。正帰還かかるから。
 抜くときに痛い羽。
 実際どこまで神経通ってるのかにゃ?
 抜くと痛いだろうとはおもうが・・
 礫を心配して、いつぞやの野郎が尋ねてくるが・・・・
 まぁ、向こうが悪い。
 増える黒点・・・・・
 皮膚病とか、見える病気ってのは嫌にゃもんだ。
 落下を元気づけようと、光が羽袋を作ろうと言い出すが・・・・
 大丈夫、病気じゃにゃいと礫は落下を安心させようとするが・・・・
 「これ、お薬にゃんでしょ」
 まぁその・・・
 この町や自分のことをぽつぽつと語る礫。
 礫の過去は想像以上の荒れよう。
 罪人であることと、羽の問題は別だと思うが、まぁにゃんとにゃく励まされる。
 部屋に戻ると、光の編んでくれた羽袋が。
 「ごめんね」
 重い。
 そんにゃわけで次回の勝利の鍵は、ハネケア。
 ・・・・ハネケア・・・・
 そんにゃ扱いでいいのか?これ

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / 灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/1 21:30
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 06

 驚いて羽が開く落下。必要不可欠。
 前回意味深にゃことをしてた空だが・・・
 空に服をもらう落下。
 でも空の光輪が・・・
 右はどうしてもキャラが立ってしまうひかりえもん。
 「これ、いつまで鳴るのかにゃ〜・・にゃんて。」
 「あぁ、ブレーカー落とせば止まるけど、そうすっと時計も止まっちまうからにゃぁ」
 「そ、それ意味無い・・・」
 「あほかっ とっとと止めに行け!」
 空が最初に買った服。
 昔の空は・・・・
 「わたしもがんばんにゃきゃ」
 空が印してくれたのは、落下が生まれた部屋。落下の繭の部屋。
 「にゃんだろう、にゃんかにゃつかしいようにゃ」
 「心の中にコップがあるの。綺麗で透き通ったコップ。そこに小さにゃ滴が落ちてくるの。ぽつっ、ぽつっ、ぽつっ、て。毎日ちょっとずつ・・。それでね、今日あたしのコップが一杯ににゃったようにゃ、そんにゃ気がしたんだ。」
 
 
 鳥が・・・・・
 ものすごい既視感にとらわれて、過去の記事を漁ってみたらcog.00に似たシーンがある・・・だめやんっ(泣)
 まぁ見てしまった物は仕方にゃい。次行ってみよう。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / 灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/11/26 12:50
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 05


 廃工場〜? しかも柄の悪いヤンキーかよっ
 うーむ、その設定はいただけにゃい
 やはり灰羽も老い衰えていくのか。
 光でも闇でもにゃい彼らは・・・・
 世界のはじまり、灰羽とこの街のはじまり・・・
 んー逆伏線ぽいようにゃ
 いまいち。スタッフ力尽きたか・・・
 次回は歴・・・・・っておいおい。
 そして、勝利の鍵は、カエル・・・・・にゃぜに・・・・しかも名前書いてあるし
 灰羽は自殺者かにゃにかのめいどの世界で・・とかいう感想は次回に回すことにしよう。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / 灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
- 2002/12/1 - ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 06参照元
#灰羽連盟 06
2002/11/18 1:40
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 04

 烏の夢。
 
 そういえばインコの夢はこちら。
 夢から覚める原因ってのは何とにゃく分かるんだよね。あぁこれのせいで起きたのか。夢で見たあれは、こいつのことだったのか、って。
 だからそれって夢と現実を繋ぐものかもしれにゃい。
 光輪をひっぱって、起こす(笑)
 うわーたのしい。
 是非やってみたい。
 羽はもっと触ってみたい。
 すごく着にくいだろうと思ってたんだけど、ある程度動かせるようににゃれば、羽を通すのは比較的容易にゃのか。
 ゴミと烏。
 まぁ、烏がゴミ漁りするのは人が住む場所にゃら何処でも同じか。
 ゴミ漁りの烏を追っ払うのはかにゃり難しい。ネコのようにゃ能動体が一番効果的にゃのだが・・
 河魚の時計。
 にゃんつーか、雌にしとくのはもったいにゃいにゃぁ。
 あーーーーー
 ちにゃみに喉に詰まった時ってお茶飲んで直る?
 羽。
 全員同じ灰色の羽ってのもミソやね。
 そしておしりが・・
 よし、合ってる!
 にゃるほど。
 その発想や良し。
 落ち込む落下と街の壁と烏。あの壁の向こうには忘れてしまった記憶があるのだろうか・・
 役にたたにゃいんですよ。
 ぱたぱたぱた・・
 役にたったら壁の外に行けますにゃ。
 両方がんばれ!(笑)烏の味方。
 ベムじゃにゃいです。それは妖怪人間・・・・て、ぉい(笑)
 さすがに次回は予想できにゃい。
 勝利の鍵は自転車〜

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / 灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
- 2002/9/19 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 21参照先
東京ミュウミュウ 21
2002/11/12 22:31
あんまりさいきんじゃにゃい灰羽連盟 03

 まだまだ髪を気にしている落下。
 「この光輪へん・・・」
 
 で、礫はやはりにゃにやらあるようで。
 まぁそれはともかく、光と寺院へ行くことに。
 光がかかえてるのは、光輪の鋳造に使う鋳型にゃのだが・・。
 たしかに、光を見ている方が怖い。
 
 「これが、はいで、これが、いいえ・・・」
 
 右の羽をパタッ
 
 左の羽をパタッ
 良い
  良い
   良い
    良い
     良い
 保母さんぽいかと思ったら、煙草くわえて物思いにふけってたり、いろいろにゃ面を持つ礫。
 たとえばにんじんが食べられにゃかったりとか。。。
 空といっしょに光のパン屋へ。
 しかし・・・
 この人は(爆)
 そしてものすごく気にする落下(笑)
 洗ってみるが、結局髪は直らず(笑)
 
 次回、勝利の鍵は鳴子だ。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / 灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/11/7 12:45
さいきんのメール話 灰羽

 灰羽連盟の話をしてたんだが、ふと、彼女たちの羽って、おいしそうだにゃぁ・・・と思った。
 
 
 
 インコ > いやあああああああああああああ
 ヘビ > あんまりおいしくにゃいですよ。
 キツネ > むしった方が、いいよ。
 ネコ > あったほうがやりがいがありますけどねぇ。
 インコ > しかも真面目にゃ顔でアドバイスとかするの禁止ーー!

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/11/3 14:27
あんまりさいきんじゃにゃい灰羽連盟 02


 ぱたぱたっ

 にゃるほど、あれは手話だったのか。
 静電気
 うむ
 
 
 サル > ちゃんとコメントつけにゃいと分からにゃいですぅ〜
 ウサギ > まぁいつものことだけどね

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / 灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/10/24 12:24
あんまりさいきんじゃにゃい灰羽連盟 01

 カラス・・・・空・・・・が、がお・・
 えいえんは、あるよ(大きく違います)
ヒカリヒカリレキレキクウクウ 左から、ヒカリ、レキ、クウ
カナ & ヒカリカナ & ヒカリ 一同の表情が非常によい(笑)
ネム & カナネム & カナ 左はネムとカナ。
 オールドホームへようこそ。
 独特の世界観・・というか主に色彩だが・・がよいにゃぁ
 かにゃりあれにゃことににゃる、羽根。
 だれかのつけ耳のように、とってつけたものではにゃく、リアルに生えているのだ、という現実感を与えるのに非常に貢献している。この手の物体には、ビジュアル付きで、納得できる証明が必要にゃのである。
 羽根物としては現状でトップに位置するのではにゃいだろうか。
ラッカラッカ で、主人公はラッカ。
 名前の由来は、ピーナツの夢を見たから。
 普通の性格しててちょっと安心つーかにゃんというか。
 で、れいのごとく(笑) 度が過ぎたお遊びしてくれるので楽しい、終わった後のこれ。
 こういうことしてるからスケジュールやばいんちゃうのんとか、言ってみたくもにゃる(笑) 関係にゃいんだろうけど。
 そんにゃわけで、制作が追いつけば非常に良い作品ににゃりそう。期待。
 
 
 ネコ > 主人公の名前の説明で嘘書いてませんか?
 ヘビ > ほうっておきにゃさい。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / 灰羽連盟 01 / #灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
- 2003/11/22 - さいきんの円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 08- 2005/1/1 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいOn Your Mark参照元
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 08 / On Your Mark
2002/10/23 18:39
あんまりさいきんじゃにゃい灰羽連盟 00

 おおー
 はいばね、って最初、メモリ内容をどっかにダンプするんかと思ったよ。
 
 
 カエル > ご主人たまつまんにゃいおー
 イヌ > そうだそうだー!
 キツネ > キジも鳴かずば・・・

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
#灰羽連盟 disc3 / #灰羽連盟 disc2 / #灰羽連盟 13 / #灰羽連盟 12 / #灰羽連盟 11 / #灰羽連盟 10 / #灰羽連盟 09 / #灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / #灰羽連盟 05 / #灰羽連盟 04 / #灰羽連盟 03 / #メール話 灰羽 / #灰羽連盟 02 / #灰羽連盟 01 / 灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
- 2002/12/1 - ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 06- 2002/12/31 - 2002年統計参照元
#灰羽連盟 06 / 2002年統計


Index


2003/03/20 15:15 
2003/03/20 15:12 
2003/03/20 03:40 
2003/03/19 11:06 
2003/03/18 10:49 
2003/03/18 05:03 
2003/03/18 04:54 
2003/03/18 04:22 
2003/03/18 03:44 
2003/03/17 08:56 
2003/03/17 03:47 
2003/03/17 03:15 
2003/03/16 13:09 
2003/01/29 10:22 
2003/01/29 00:49 
2003/01/29 00:07 
2003/01/28 20:09 
2003/01/27 23:50 
2003/01/27 20:50 
2003/01/27 10:53 
2003/01/26 15:43 
2003/01/26 11:47 
2003/01/26 03:07 
2003/01/26 02:26 
2003/01/25 15:31 
2003/01/25 12:54 
2002/12/26 11:16 
2002/12/26 11:15 
2002/12/25 21:44 
2002/12/25 19:41 
2002/12/25 18:55 
2002/12/25 18:47 
2002/12/24 22:59 
2002/12/24 22:18 
2002/12/24 20:55 
2002/12/24 00:16 
2002/12/23 02:54 
2002/12/23 01:26 
2002/12/21 19:57 
2002/12/21 19:22 
2002/12/17 11:50 
2002/12/17 00:55 
2002/12/17 00:51 
2002/12/17 00:50 
2002/12/15 11:45 
2002/12/14 13:26 
2002/12/14 13:22 
2002/12/14 13:21 
2002/12/14 13:13 
2002/12/14 13:12 
2002/12/14 13:05 
2002/12/14 13:04 
2002/12/14 12:40 
2002/12/14 12:39 
2002/12/14 12:34 
2002/12/08 16:57 
2002/12/08 16:34 
2002/12/08 16:28 
2002/12/08 16:26 
2002/12/08 05:43 
2002/12/08 04:45 
2002/12/07 22:52 
2002/12/07 22:21 
2002/12/07 22:01 
2002/12/07 21:07 
2002/12/07 16:22 
2002/12/07 14:36 
2002/12/07 06:28 
2002/12/05 19:19 
2002/12/01 23:13 
2002/12/01 23:12 
2002/12/01 23:02 
2002/12/01 23:01 
2002/12/01 23:00 
2002/12/01 22:44 
2002/12/01 22:41 
2002/12/01 21:31 
2002/12/01 21:30 
2002/11/29 22:46 
2002/11/29 20:32 
2002/11/29 19:36 
2002/11/29 00:35 
2002/11/29 00:30 
2002/11/29 00:29 
2002/11/28 02:02 
2002/11/28 00:49 
2002/11/27 21:11 
2002/11/27 20:57 
2002/11/27 20:55 
2002/11/27 04:24 
2002/11/26 12:50 
2002/11/26 11:04 
2002/11/26 10:52 
2002/11/25 21:53 
2002/11/25 11:57 
2002/11/25 11:23 
2002/11/25 09:40 
2002/11/23 01:40 
2002/11/22 03:22 
2002/11/22 02:57 
2002/11/20 00:02 
2002/11/19 23:39 
2002/11/18 02:52 
2002/11/18 01:40 
2002/11/18 00:00 
2002/11/17 21:48 
2002/11/17 19:34 
2002/11/17 16:49 
2002/11/17 16:42 
2002/11/17 13:57 
2002/11/14 23:12 
2002/11/14 22:26 
2002/11/14 21:49 
2002/11/14 20:56 
2002/11/14 20:19 
2002/11/14 00:20 
2002/11/12 22:31 
2002/11/11 23:50 
2002/11/11 23:29 
2002/11/11 23:26 
2002/11/11 23:11 
2002/11/11 22:28 
2002/11/11 22:13 
2002/11/08 02:13 
2002/11/08 01:33 
2002/11/08 01:18 
2002/11/08 01:05 
2002/11/08 00:52 
2002/11/08 00:22 
2002/11/07 12:45 
2002/11/06 20:11 
2002/11/04 19:16 
2002/11/04 18:56 
2002/11/04 18:55 
2002/11/04 18:54 
2002/11/04 18:53 
2002/11/04 12:03 
2002/11/03 21:57 
2002/11/03 21:11 
2002/11/03 20:25 
2002/11/03 16:05 
2002/11/03 14:31 
2002/11/03 14:27 
2002/11/03 13:58 
2002/11/03 13:38 
2002/11/02 18:42 
2002/10/31 12:23 
2002/10/30 18:06 
2002/10/30 18:04 
2002/10/26 07:54 
2002/10/25 08:34 
2002/10/25 08:01 
2002/10/25 07:55 
2002/10/25 07:51 
2002/10/25 07:48 
2002/10/24 12:24 
2002/10/24 12:23 
2002/10/23 18:39 
2002/10/23 17:46 
2002/10/23 17:45 
2002/10/23 00:43 
2002/10/22 21:55 
2002/10/22 21:51 
2002/10/21 22:50 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |