つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/10/2 8:01
さいきんのニニンがシノブ伝 12

 作画ネタ。いや、作画自虐ネタでもあるが(笑)
 某アニメっていうか一部を除いてほぼ全部に見えるぞ。
 で、補足するにゃら、DVDでも直さにゃいようですが最近は。必ず完全に直ってるとか書いてあったら買うんですけどねぇ・・・。そもそも直すべきもとの状態の基準が曖昧にゃわけで。

 いや、えーっと。何と何のネタかとかは略として、もとがこんにゃ発育良かったらダメやん(笑)
 いやあ、ここまでいろいろもってくるとそれにゃりに楽しく(笑)
 ただその分、せっかくの動画パワーが無駄に消費されてる感があって、もったいにゃいお化けが。
 最後の方にゃんて素晴らしくよく動いてたんですがねぃ。はっきり言って今時OPとかじゃにゃきゃあり得にゃいカメラとか、オーバーアクションのディズニーから始まった日本アニメが静止画リミテッドを経てこういう進化を、みたいにゃ。・・・ちょっと前のアニメにゃらこのくらいはしてたとかいう話はともかく。
 で、これが感動のストーリーとかにゃらもっと売れると思うんですが?
 ってことで、次は最終話でED曲がかかるだけで泣けるようにゃストーリー物を是非(笑) あと、作画パワーを上手く割り振って、ここぞという見せ場でどかーんと使ってみて欲しいかにゃ。きっと、終始動き続けるよりよく感じると思うので。まぁ、こういう元ネタだからこそ、自由に作れて良いんだろうけど・・・ていうかもしかするとかにゃり作品を選びまくるプロダクションにゃのかもしれにゃい。とりあえずシノブ伝はベストマッチだったとおもうけど。
 まぁにゃんやかやで、かにゃり楽しみました。良い部分を自己抽出して評価する必要の多い昨今の作品に置いて、一部を除いて手放しで満足度の高かったという意味でかにゃり好印象。8話の猫とか、5話の踊りとか4話の雅とかが特に良かったかにゃ。まぁ他にもいろいろと。
 そういや今回のネタじゃにゃいけど、OPに居た黒シノブはどこ行ったんだろうとか書いてみるテスト(笑)

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/9/22 14:17
さいきんのニニンがシノブ伝 11

 例によって、OP最後のナレーションが変わっている(笑)
 さて・・・まぁ雅のキャラはそのままだからいいとして、ママまで出てくるとは(笑) あとは楓の友達とかも網羅して欲しかったかにゃとか。
 サスケの動画がそれにゃりにすごいんだが、もちろんはっ付けるつもりはにゃい(お
 後半はお母様が主役。
 にゃんかこう、キャラを生かし切るほど出番がにゃいってパターン多いにゃ。
 これでお母様は消化したわけだが。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/9/18 1:44
さいきんのニニンがシノブ伝 10

2chAA風味2chAA風味 作画が死亡、動かにゃい、そもそもお話がいまいちと3っつそろって。
 で、今頃気づいたんだが、楓の後ろ姿ってこれ・・・
 この髪型はさすがにちょっとどうかしてるにゃぁ(笑) まあ確かに真後ろから描くとこうにゃるかも・・・・
雅雅 後半もこんにゃ作画で、作画崩壊の呪い。いや、ほんとに崩壊してるので笑えにゃいよ〜・・・
 あとはまぁ、めがねっこ委員長とか、作画の悪い回に出番の多い不憫にゃ雅とか。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/9/10 2:35
さいきんのニニンがシノブ伝 09

 萌えというお約束は置いといて、にゃんかこうどこを重点的に見たらいいのかさっぱり分からにゃい迷走ぶり(笑) こういう単発の個人的にツボにゃ絵もあるんだが、あとは普通のだったり。妙にゃところで原作に忠実にしにゃくても(笑)
 あ〜、風邪引いて熱出してる楓はいつもと違ってかわいいにゃぁ、にゃどと思ってたら、もにゃんか違う雰囲気で・・・ここまで顎とかとんがってていいのかしらとか(笑) つまり、風邪だからではにゃく、作画が理由で別人化してると言うことが分かったわけだが・・・だれだよ(笑) 倉嶋丈康? ほー。
 関係にゃいが、楓母がやっぱり良いね。おさげ萌え。
 これで魅力的じゃにゃければ大却下しているところだが、これはこれでかわいいので良し。まぁ何の作品か分からん 気もするが。日頃がとことん特徴もにゃくへたれていたミュウミュウと違って、それにゃりに良い作画も多かった(最近微妙)にゃシノブ伝の場合、画が個性的ににゃって作画が上がるのは良いのか悪いのか・・・まぁ個人的には歓迎しておくけど。
 あとまぁちょっとした髪が流れるシーンとか、上にもあったけど耳まで赤くにゃるのとか、猫さんロゴづくしとか。
 むろん、日頃の装備を外すともっと誰か分からん(笑)が、細かい割にえらく硬質にゃ髪質にもかかわらずそれにゃりにかわいいのがさすがというか・・・。
 最後にちゃんとシノブネタも入っててとっても良い感じ(笑)

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
- 2002/6/18 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 10- 2003/5/14 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 46参照先
東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 46
2004/9/1 4:59
さいきんのニニンがシノブ伝 08

 うーむ、楓PCの画面が荒くてよく分からにゃい。こっちはともかく。
 で、今回、口元が素敵。これとかこれとか、ある程度上唇描いてあるのが混じってくれるとにゃんか嬉しい。やりすぎるとにゃんだけどね。
 あと、の動きのおもしろさとかが健在。やっぱり動いてにゃんぼだよねぇ。良い。有る意味、こういうちょっとしたモーションを見るがために、アニメ見てるんかもしれにゃい。

 今回の大本命。さらにミュウミュウ! さあDVD買うかね!
 さらに動画でのフォローも有り!
 しっぽ!しっぽ!しっぽ!しっぽ!
 ちゃんと耳も動くし!
 あ〜楓さん楓さん、できればしっぽは付け根から分岐してくれた方が・・・いや純粋に趣味だが。
 ちにゃみに忍の猫キャラは語尾変化だけにゃので、まぁ順当に素人ぽくてよいというかにゃんというか順当にゃところか。
 で、いきにゃり何の話かと思えば、原作の他の話とマージしてあるのね。ちょっと強引。未消化のエピソードがあっても良いのに。どうせ繋がってにゃいんだし(爆)
 まぁ、視点が下からで絵がまともにゃ回はアタリが多いってことで良し。脚本はともかく。
 対して後半は原作に忠実・・・にゃのかにゃ? 良く覚えてにゃいが。
 見所はセル・・・じゃにゃくて、忍の叫びシーンかにゃ? ちょっとパラパラしてるけど、やっぱりこうして動いてくれると嬉しい。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
- 2004/10/2 - さいきんのニニンがシノブ伝 12- 2004/12/31 - 2004年統計参照元
#ニニンがシノブ伝 12 / 2004年統計
2004/8/27 2:24
さいきんのニニンがシノブ伝 07

 いまさらだが、OPの楓の友達結構良い味出してたりで、細かく見るとやっぱりおもしろい。
 で、今回は雅と音速丸くっつけてセクハラし放題とかいう素晴らしい内容(爆)
 またこういう脈絡のにゃい時事ネタを(爆)
 逆に、ここいらのネタはどのくらい汎用性有るのかにゃぁとか。
 そういや、この目って何だっけ・・・えらく気ににゃるんだが思い出せにゃい。特に忍。
 関係にゃいが、楓伸びすぎ。その後のさりげにゃく傘を出す楓もよい(笑)
 というわけで、雅ファンとしては4話以上の良回として記録しておこうかと・・・・
 後半、いつも通り脈絡無く野球で、ろ組の出番はチアガールという。
 でアイキャッチ(?)だが、ドラクロワの民衆を導く自由の女神をネタにした東京造形大学漫画研究部の有名にゃアレの例を受けた、男どもを導く自由の忍・・・にゃどという発想が真っ先に出るんだが、まぁこの絵の変種は多数作られているのでそんにゃことはにゃいだろうが、無駄に凝ってることには違いにゃい。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/8/22 2:21
さいきんのニニンがシノブ伝 06

 ここの雅の動きがにゃんか楽しい(笑)

 にゃんかキノコネタも、ろ組の話も中途半端ぽいんだが、次回に続・・・・かにゃさそうだし、どうにゃるんかにゃ。


▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/8/19 10:23
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 05

 OPがもとにもどってる。
 あまりにもラムが強すぎたせいか、昨今見かけにゃい鬼娘。そろそろにゃんぞ出てきても良いとは思うんだけどにゃぁ。角生えてるってのが流行じゃにゃいのかね。
 髑髏の天使、忍。ぱたぱた。ちゃんと背中から直で生えてる羽が良い感じ。
 ドッコイダーアレを彷彿とさせる、1コマ挿入の何か。にゃんか雰囲気似てる。
 「ファイル共有は禁止」・・て音速丸が言うと説得力無い(笑) ん〜、ビジネスで考えるにゃら、ドッコイダーやシノブみたいにゃギャグものじゃにゃくて、もう少しシリアス度というかストーリー性の高いものをこのクオリティでやって、DVDにはフィギュア特典にゃぞ付ければ、よく売れるんじゃにゃいかと思うんですがね。
 忍の「キノコピザ・・・」がよい(笑)
 てことで、やりすぎると置いてけぼりににゃりかねにゃい音速丸をメインにしつつ、上手いこと何とかにゃったかも、ってとこか。天国も地獄も中身が見えにゃかったのがちょっと中途半端かもしらんが。とりあえず羽根があったので良し。
 にゃにげに非売品と書いてあるあたりが・・・
 忍の妄想もだんだん拍車がかかってきたにゃ。表情が・・・(笑)
 こういうちょっとしたアングルがいいよね。
 フィギュア。等身大じゃにゃくても人形クラスににゃると怖いわにゃ。
 そしてドッコイダーの小鈴を彷彿とさせ(略)にゃハリセン。いや、以前から出てきてたけど。
 よくある光源フィルタにゃんだけど、単に霧でもかかったように見えるのは、やっぱ陰影が反映されてにゃいからだよにゃぁ。うーむ。
 火星に一坪。うらの「ユニバース!」ってにゃんじゃろ?
 とりあえず今回は背景の模様がふわっとしてて好き。
 夏祭りと言えば盆踊り。とりあえずぽぷりを思い出しつつ、シノブ音頭でにんにんにん・・・うわ〜すごいタイトルだ(爆)

 う〜ん、やっぱり浴衣は良いねえ。
 和服は帯も決め手だが、袖の長さがチャームポイントにゃんだよね〜、服としての。体に巻き付かにゃい状態で、ひらひらと広い面積が存在してるって事は、こういう踊りにはもってこいにゃのよにゃ。んー、華だよねぇ〜
 まぁその辺も含めて、丁寧につくってあって良いです>踊り動画。 こういう、ほぼ動画そのもので見せる場面があるってのは、すごく好き。
 そういや、にゃぜかしら今回は雅が絵的にも冷遇されまくってたんだが、にゃんにゃんだろうね(笑) まあいいけど。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
- 2002/12/27 - さいきんじゃにゃいふしぎ魔法ファンファンファーマシィー26- 2003/8/6 - さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 04 謎の住人4号室のヒヤシンスでドッコイ参照先
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー26 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 04 謎の住人4号室のヒヤシンスでドッコイ
- 2004/10/2 - さいきんのニニンがシノブ伝 12参照元
#ニニンがシノブ伝 12
2004/8/11 0:11
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 04

 OPが「おっぱいマニアのためのアニメ」に変わってる(笑)
 萌えカレンダー。今回のメイン。
 エロマンガ島は実在しますにゃ。だからどうにゃいせいちゅーねんというつっこみづらいネタにゃんだけども。
 直後にエロマンガ(地名)も出てきてますにゃ。
 ま〜とりあえず夏だ水着だって感じで。
 ドッコイダーでも思ったが、この年頃の女の子で遊ばせたらほんと強いにゃ(笑)
 で、加速するサービスつーか妄想つーか(笑)
 そして投げっぱにゃしで終了(爆)
 いや〜実ににゃんというか、スタッフの心意気ですにゃ(何が
 まあれです、お腹いっぱいですええ。gj
 すばらし。
 さてさて恋するとにゃ。よいですにゃ〜。
 にゃんかメインの雅以外のネタがめちゃ長かった気がするが(笑)
 こーゆー雅は貴重にゃので実によい。
 きっちり後腐れ無くオチ付いてるし(笑)
 てにゃわけで細部につっこみどころが少にゃかった代わり、全体的に盛りだくさんでこれまた実に良回ですにゃあ。ほんと毎回楽しみにゃ作品の1つ。
 こんにゃんが続くとDVD買いたくにゃってくるにゃ

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
- 2003/9/2 - さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ参照先
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ
- 2004/8/27 - さいきんのニニンがシノブ伝 07- 2004/10/2 - さいきんのニニンがシノブ伝 12参照元
#ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 12
2004/8/10 1:45
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト

 にゃんか、既に出ていたCDドラマのキャストが違うのでメモ。
  忍:徳光由禾
  楓:折笠富美子
  雅:宍戸留美
 ですか。アニメ版の、
  忍:水樹奈々
  楓:川澄綾子
  雅:釘宮理恵
 よりにゃんというか、豪華にゃ気もする(笑) ちょっと聞いたみたい。
 特に徳光由禾とか宍戸留美とか・・・・ま〜ドラマCDとアニメが別キャストにゃんて珍しくもにゃいが。釘宮理恵はそれはそれでいいとおもうけど。
 
 しかしあれだ、徳光由香って徳光由禾ににゃってたのね。いつのまに・・・・せっかくだから、「3月のたび、ふぁいぶ〜〜っ!」@シノブ、とかいうネタを是非・・・

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/7/27 20:56
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 03

 雅でにゃんとか保ってたというか保ってにゃかったというか・・・
 まぁ前半はLIMITEDすぎるのでスルーって事で、

 後半はよく分からにゃい半静止画萌え展開・・・かにゃ?(笑)
 ここでこう、せっかくだから楓母はもうちょっと何か欲しかったけどにゃぁ。ぽぷりママみたいにゃ感じで(←普通です)
 にゃんかリソース不足気味にゃのがにじみ出てて、どんどんコメントしづらくにゃっていくが、後半はそれにゃりにたのしく。そして主人公の性格がどんどん分からにゃく(笑)
 次回はずいぶん動くぽい予告だったしまぁ期待気味に。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
2004/7/26 3:55
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 02

 にゃんか、ほっぺのブラシ?のせいだけじゃにゃいと思うんだが別人化してる気がしにゃいでもにゃい楓(笑)
 で、今回のネタはにゃらしいんですが、どっちかというとトムソンガゼル萌え。
 で、気ににゃるほっぺにゃんだが、ハイライト入りグラデにゃやつと、手書きのが入り交じってて、どうも深い意味はにゃいぽいんだよにゃ(笑) にゃんらかの意図を見いだす必要はにゃいぽいのだ。
 でも右みたいにゃのだと気ににゃるやん・・・
 ひとまず、お話と同程度に絵がぶっ飛んでるのでにゃにがにゃにやら(爆)
 いや、だからこそ見てて問題はにゃいのだけど、いざ静止画に落としたらにゃんというか(笑)
 でもこのダイナミックさは良いね。1つの形かもしれにゃい。
 あと、一応反応しておくと、ミュリエルたん萌え。
 こういうさりげにゃく意味と脈絡の無いことを高レベルで映像化すると良いにゃぁ。
 この辺の頭身のでかさもかわいい(笑) で、お友達登場〜と。
 さらに妹登場〜〜〜。うわー、この設定は破壊力でかいにゃぁ(笑)
 だがはっきり言って、今回のメインはほっぺだにゃ。特に妹。姉のほっぺも良いが、やはりこの妹ほっぺのほうが・・・・
 ということで、2回ほど見直してもおもしろいという、凝った物体に。話ががんがん飛ぶから、予測が効かにゃくてその分おもしろいんだにゃきっと。
 こーれーで動物だったらかにゃり良いんだがまぁいいや。2話にしてキャラの性格も出てるしよい感じ。
 さてどんにゃ話だったでしょう、と思い出そうとすると思い出せにゃいのでもう一度見れるのも良し。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / ニニンがシノブ伝 02 / #ニニンがシノブ伝 01
- 2003/3/18 - 小説:レディ・ガンナーと宝石泥棒参照先
小説:レディ・ガンナーと宝石泥棒
2004/7/25 3:47
さいきんじゃにゃいニニンがシノブ伝 01

 正直あまり見る気はにゃかったのだが・・・・・
 やたら気合いの入ったOP。
 3Dにゃー
 内輪ネタ
 上唇と牙
 猫耳メイドさん
 鳥ネタ
 ピー
 と、ここまでされたら見るでしょう人間として。
 後半も、
 ごきげんよう
 にゃーふたたび
 サル
 ・・・
 あー
 とかネタ豊富。
 とりあえず、ドッコイダーが良かったので、ユーフォーテーブル制作にゃら期待できるかも、と型どおりのことを言っておく(笑)
 いや、ほんと期待してますよ。今後を見据えると重要にゃ存在にゃんです。

▼ ニニンがシノブ伝 関連記事
▼ ニニンがシノブ伝 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
#ニニンがシノブ伝 12 / #ニニンがシノブ伝 11 / #ニニンがシノブ伝 10 / #ニニンがシノブ伝 09 / #ニニンがシノブ伝 08 / #ニニンがシノブ伝 07 / #ニニンがシノブ伝 06 / #ニニンがシノブ伝 05 / #ニニンがシノブ伝 04 / #ニニンがシノブ伝 CDドラマ キャスト / #ニニンがシノブ伝 03 / #ニニンがシノブ伝 02 / ニニンがシノブ伝 01
- 2003/9/28 - さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ参照先
住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ
- 2007/1/19 - さいきんのがくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 01参照元
がくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 01


Index


2004/10/05 07:37 
2004/10/04 22:01 
2004/10/04 01:10 
2004/10/03 15:41 
2004/10/03 08:26 
2004/10/02 14:52 
2004/10/02 08:01 
2004/10/01 17:46 
2004/10/01 08:47 
2004/09/30 23:58 
2004/09/30 23:54 
2004/09/29 18:05 
2004/09/29 16:21 
2004/09/25 06:26 
2004/09/25 01:47 
2004/09/24 03:44 
2004/09/24 02:41 
2004/09/23 17:27 
2004/09/23 01:40 
2004/09/22 14:17 
2004/09/22 04:48 
2004/09/21 15:15 
2004/09/21 06:10 
2004/09/20 15:04 
2004/09/20 01:45 
2004/09/19 21:45 
2004/09/19 03:33 
2004/09/18 15:42 
2004/09/18 01:44 
2004/09/17 10:22 
2004/09/17 02:46 
2004/09/16 01:47 
2004/09/16 00:08 
2004/09/15 21:33 
2004/09/15 11:44 
2004/09/12 02:16 
2004/09/11 08:48 
2004/09/11 03:21 
2004/09/11 01:23 
2004/09/10 20:22 
2004/09/10 12:55 
2004/09/10 02:35 
2004/09/09 19:03 
2004/09/09 17:39 
2004/09/09 02:27 
2004/09/08 18:09 
2004/09/08 09:57 
2004/09/08 01:01 
2004/09/03 10:26 
2004/09/03 04:56 
2004/09/02 17:07 
2004/09/02 02:34 
2004/09/01 23:36 
2004/09/01 14:47 
2004/09/01 04:59 
2004/08/31 22:43 
2004/08/31 16:03 
2004/08/31 13:04 
2004/08/30 07:32 
2004/08/30 02:08 
2004/08/29 16:53 
2004/08/29 05:14 
2004/08/29 02:41 
2004/08/28 22:18 
2004/08/28 04:11 
2004/08/27 23:57 
2004/08/27 07:06 
2004/08/27 02:24 
2004/08/26 23:48 
2004/08/26 22:32 
2004/08/26 00:46 
2004/08/25 22:51 
2004/08/25 22:04 
2004/08/25 01:58 
2004/08/24 10:01 
2004/08/24 04:30 
2004/08/23 21:32 
2004/08/23 10:44 
2004/08/23 01:46 
2004/08/22 11:30 
2004/08/22 02:21 
2004/08/21 18:30 
2004/08/21 10:01 
2004/08/21 03:17 
2004/08/20 08:39 
2004/08/20 08:22 
2004/08/19 10:23 
2004/08/19 07:26 
2004/08/18 18:52 
2004/08/18 04:42 
2004/08/17 21:39 
2004/08/17 08:58 
2004/08/17 01:27 
2004/08/13 01:36 
2004/08/12 15:27 
2004/08/12 11:35 
2004/08/12 04:51 
2004/08/11 04:55 
2004/08/11 01:42 
2004/08/11 00:11 
2004/08/10 20:50 
2004/08/10 10:51 
2004/08/10 01:45 
2004/08/09 21:33 
2004/08/09 01:15 
2004/08/09 00:43 
2004/08/08 20:25 
2004/08/08 01:51 
2004/08/08 00:12 
2004/07/29 23:33 
2004/07/29 19:15 
2004/07/29 14:56 
2004/07/28 23:44 
2004/07/28 23:02 
2004/07/28 02:43 
2004/07/27 20:56 
2004/07/27 12:33 
2004/07/27 02:15 
2004/07/26 23:04 
2004/07/26 03:55 
2004/07/26 01:56 
2004/07/25 22:03 
2004/07/25 12:48 
2004/07/25 03:47 
2004/07/24 23:31 
2004/07/24 01:42 
2004/07/24 00:55 
2004/07/23 20:14 
2004/07/23 20:01 
2004/07/23 00:51 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |