つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/8/10 10:15
さいきんじゃにゃい円盤皇女ワるきゅーレ 2

 ワるきゅーの紹介回。
 まぁ、ここから話は始まったわけだ。
 まあ、主人公も死にゃにゃかっただけ幸運である。
 
 つばさ > まるで幼女には興味にゃいっていう書き方だね。枚数も少にゃいし。
 ヒカル > それは私たちが言うとちょっと・・・・・。 うーん、作品の出来もさることにゃがら、他に猫がいるからだよ、きっと。
 つばさ > かたよってるね・・

▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事
▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 09 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 08 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 07 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 06 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 05 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 04 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 03 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 02 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 01 / 円盤皇女ワるきゅーレ 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 9 / 円盤皇女ワるきゅーレ 8 / 円盤皇女ワるきゅーレ 7 / 円盤皇女ワるきゅーレOP / 円盤皇女ワるきゅーレ 6 / 円盤皇女ワるきゅーレ 5 / 円盤皇女ワるきゅーレ 4 / 円盤皇女ワるきゅーレ 3 / 円盤皇女ワるきゅーレ 2 / 円盤皇女ワるきゅーレ 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:円盤皇女ワるきゅーレ”
2002/8/10 10:10
とりっくトリップ★ぱらパラだいす

 最近買った・借りた・読んだ漫画のとりっくトリップ★ぱらパラだいす (1)に反応。
 岩崎つばさって、オイダキ.コムの人やね。
 
 
 タヌキ > ・・・それだけれすか?
 カメ > おとこのこ、らしいですわよ♪
 タヌキ > アユミさんうれしそうれす・・・

2002/8/10 10:09
あんまりさいきんじゃにゃいあずまんが15

 にゃ、にゃにか、すごーーーーーく見覚えのあるようにゃ無いようにゃ・・・
 どうしましょう?
 あれの奥さんですね〜
 こういう候補がさくっと置いてある当たりが楽しい。
 というわけで、体育祭でした〜。相変わらずそれにゃりの出来。DVDはいらにゃいけど見てて楽しい作品として堅い物が。
 
 
 キンギョ > ど、どうしましょう!
 インコ > 変身してみる?(笑)
 ウサギ > あの髪型にゃら私よね!
 タヌキ > 小動物はいにゃいのれしょうか?
 ウサギ > よし、やれ! 変化コンビ!
 キツネ > あれはウサギの役だろ・・・

▼ あずまんが 関連記事
▼ あずまんが 関連記事     一覧メニュー    (全28件表示)
あずまんが 劇場版 / あずまんが26 / あずまんが25 / あずまんが24 / あずまんが23 / あずまんが22 / あずまんが21 / あずまんが20 / あずまんが19 / あずまんが18 / あずまんが17 / あずまんが16 / あずまんが15 / あずまんが14 / あずまんが13 / あずまんが12 / あずまんが11 / あずまんが10 / あずまんが9 / あずまんが8 / あずまんが7 / 曲感想・追記 / あずまんが6 / あずまんが5 / あずまんが4 / あずまんが大王3 / あずまんが2 / あずまんが犬玉
2002/8/10 10:05
においの出るPC

 防災芳香壁の提案に反応。
 ガスのにおいとかといっしょだよね。
 最近、PCが発熱したり焦げたり萌えたりしてこまるので、たとえばCPUは90度を超えると独特のにおいを発するとか、HDDはチップが加熱するとHDDのにおいを出すとか、そういう使用を策定してくれにゃいかにゃ。PC2004くらいで是非。
 
 
 タヌキ > 燃えたり、じゃにゃいれすか?
 キツネ > どうでもいいよ。
 タヌキ > 糖尿の人むけに、糖が出たら香るトイレの芳香剤とかどうれしょう?
 キツネ > ブルー○ット置くだけみたいにゃやつ?
 タヌキ > そうれす。売れにゃいれすかね。
 キツネ > ・・売れにゃいと思うにゃ。

2002/8/10 10:04
ぜんぜんさいきんじゃにゃい藍より青し4

 ええ、新婚でそして初夜ですよ、旦那。
 
 
 ミドリ > ・・・ご主人様のコメントはにゃにか勘違いしてるれす。
 インコ > 微妙にわからにゃいでもにゃいけどやっぱり違うよ。
 ウサギ > 認めてもらって良かったね、とか書けにゃいのかしら?
 ネコ > でも体調崩して・・ってのはお約束ですね。
 カメ > ノリがその手の本と同じですが。
 ヘビ > その手の本って・・・・。

▼ 藍より青し 関連記事
▼ 藍より青し 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
藍より青しOP / 藍より青し10 / 藍より青し8 / 藍より青し7 / 藍より青し6 / 藍より青し5 / 藍より青し4 / 藍より青し3 / 藍より青し2 / 藍より青し1
2002/8/10 10:02
遂にタイーホか? Z氏ピンチ

 10日午後4時ごろ、Z氏ぱくらるる。
 容疑は不注意による確認義務による指定場所一時不停止で、Z氏は金7kの反則金納付1週間以内に行うことににゃる。
 関連記事:Z氏、一時停止義務違反でタイーホ[日付付き雑記]
 
 
 キツネ > 運命、だよ。

2002/8/9 3:34
OEM HDD

 で買ったSeagate ST380021A OEMだが、SHOPにおもしろいことが書いてあった。
 シリアルナンバーが同一にゃので、複数台同時に使用しにゃいでくれというのだ。にゃるほど、OSはHDDのシリアルナンバーで個体を識別するようににゃっているかもしれにゃいので、妙にゃことににゃるのかも知れにゃい。
 せっかく2つ買ったので、どこかで試してみようかと思う。ちにゃみに、リムーバブル用に買ったので、たぶん問題はにゃい。
 
 
 ヘビ > リムーバブルドライブが複数ににゃった場合どうするおつもりでしょう?
 タヌキ > そこまでは考えてにゃかったんじゃにゃいれしょうか。

- 2002/8/8 - 散財日記参照先
散財日記
2002/8/9 3:25
あんまりさいきんじゃにゃい陸上防衛隊まおちゃん1

 えー・・・・・・と・・・・だれか頼む。
 
 ヒカル > D・Dどう思う?
 D・D > にゃぜ私に振る。
 ヒカル > 居たから。
 つばさ > これ、よくわかんにゃい・・
 ヒカル > 深く考えちゃダメにゃんだよ、きっと。
 つばさ > そっか〜
 D・D > いいのだろうか・・・・

▼ 陸上防衛隊まおちゃん 関連記事
▼ 陸上防衛隊まおちゃん 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
陸上防衛隊まおちゃん8 / 陸上防衛隊まおちゃん7 / 陸上防衛隊まおちゃん6 / 陸上防衛隊まおちゃん5 / 陸上防衛隊まおちゃん4 / 陸上防衛隊まおちゃん3 / 陸上防衛隊まおちゃん2 / 陸上防衛隊まおちゃん1
2002/8/9 3:01
ぜんぜんさいきんじゃにゃい学校の怪談1

 冒頭からぱんちゅ・・・・・
 そして、こんにゃところにも変態青山君。
 桃子登場。
 愛天使の主要メンバーですね。
 そして黒猫のかーやがかわいい。
 猫アニメ認定である。
 その姿でしゃべくってくれるところがもう!
 そして亡き母との・・・・
 んー、さすがに1話は伏線とかありまくりですにゃ〜
 というわけで、猫と桃子さんとぱんちゅに期待して、次回を待て!
 
 ヘビ > ・・・・
 タヌキ > ご主人様はいっぺんめいどの世界に旅立った方が良いれす。
 ヘビ > それは言い過ぎとしても、ウェpはちょっと無理がありますよね。
 ウサギ > そもそも東ミュの青山くんは、これより後発じゃにゃいの?
 キツネ > ぱんちゅ・・・・・
 ネコ > とりあえず、この黒猫は下品すぎるとおもいます。
 インコ > それは天邪鬼が・・
 カエル > 学校ってこんにゃ怖いところらったんら・・
 サル > も、もう見たくにゃいですっ
 インコ > そういやラン、こういうの大丈夫だっけ?
 金魚 > できれば遠慮させて下さぃぃぃ〜 ご主人様と一緒じゃにゃければ見れませんっ。
 ハム > クルミの出番にゃのーっ!!
 金魚 > やめて〜!

▼ 学校の怪談 関連記事
▼ 学校の怪談 関連記事     一覧メニュー    (全21件表示)
学校の怪談20 / 学校の怪談19 / 学校の怪談18 / 学校の怪談17 / 学校の怪談16 / 学校の怪談15 / 学校の怪談14 / 学校の怪談13 / 学校の怪談12 / 学校の怪談11 / 学校の怪談10 / 学校の怪談9 / 学校の怪談6 / 学校の怪談8 / 学校の怪談7 / 学校の怪談5 / 学校の怪談4 / 学校の怪談3 / 学校の怪談2 / 学校の怪談1 / 学校の怪談 OST
- 2002/12/31 - 2002年統計- 2007/11/3 - あまりさいきんじゃにゃいもっけ 02参照元
2002年統計 / もっけ 02
2002/8/8 18:55
散財検証日記 まりんとメランDVD

 で買った、まりんとメランのDVDの値段検証。
 1話あたりにゃんぼくらいか、とか。
 まず、今回の購入価格が、税込みで約40kである。
 えっと・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・
 
 
 ハム > ご主人様かえってきてにゃのー!
 キンギョ > ランはいつでも見守っておりますー!

▼ まりんとメラン 関連記事
▼ まりんとメラン 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
続 散財検証日記 まりんとメランDVD / 散財検証日記 まりんとメランDVD / 散財日記 / まりんとメラン / まりんとメラン最終回


Index


2002/08/29 18:25 
2002/08/29 18:21 
2002/08/29 16:52 
2002/08/29 15:54 
2002/08/29 15:48 
2002/08/29 15:39 
2002/08/29 15:38 
2002/08/29 15:04 
2002/08/29 14:24 
2002/08/28 23:17 
2002/08/28 22:03 
2002/08/28 21:41 
2002/08/28 21:04 
2002/08/28 21:03 
2002/08/28 20:59 
2002/08/28 02:14 
2002/08/27 02:36 
2002/08/26 01:45 
2002/08/26 01:38 
2002/08/26 01:37 
2002/08/26 00:52 
2002/08/26 00:33 
2002/08/26 00:31 
2002/08/25 20:15 
2002/08/25 00:19 
2002/08/23 23:28 
2002/08/22 22:41 
2002/08/21 18:53 
2002/08/19 01:56 
2002/08/17 19:55 
2002/08/17 19:53 
2002/08/17 19:02 
2002/08/17 18:33 
2002/08/15 02:09 
2002/08/15 01:09 
2002/08/15 00:09 
2002/08/14 06:20 
2002/08/14 05:10 
2002/08/14 01:10 
2002/08/13 23:49 
2002/08/12 04:20 
2002/08/12 03:11 
2002/08/12 03:10 
2002/08/12 02:10 
2002/08/12 01:50 
2002/08/12 01:40 
2002/08/12 01:30 
2002/08/12 00:35 
2002/08/10 10:31 
2002/08/10 10:30 
2002/08/10 10:15 
2002/08/10 10:10 
2002/08/10 10:09 
2002/08/10 10:05 
2002/08/10 10:04 
2002/08/10 10:02 
2002/08/09 03:34 
2002/08/09 03:25 
2002/08/09 03:01 
2002/08/08 18:55 
2002/08/08 18:50 
2002/08/08 18:40 
2002/08/08 18:33 
2002/08/08 02:26 
2002/08/07 08:25 
2002/08/07 08:20 
2002/08/07 08:15 
2002/08/07 08:10 
2002/08/07 08:05 
2002/08/07 08:01 
2002/08/07 08:00 
2002/08/07 07:54 
2002/08/04 10:00 
2002/08/04 09:30 
2002/08/04 09:25 
2002/08/04 09:24 
2002/08/04 08:00 
2002/08/01 21:18 
2002/07/31 15:32 
2002/07/31 13:01 
2002/07/28 01:06 
2002/07/26 22:05 
2002/07/26 22:00 
2002/07/26 21:55 
2002/07/26 21:50 
2002/07/26 21:49 
2002/07/26 21:45 
2002/07/26 21:38 
2002/07/26 21:37 
2002/07/26 21:36 
2002/07/26 21:35 
2002/07/26 21:34 
2002/07/26 21:33 
2002/07/26 21:32 
2002/07/26 21:31 
2002/07/26 14:57 
2002/07/26 14:56 
2002/07/26 14:55 
2002/07/25 21:29 
2002/07/24 20:56 
2002/07/24 01:33 
2002/07/24 01:32 
2002/07/24 01:31 
2002/07/23 23:19 
2002/07/23 17:13 
2002/07/23 03:51 
2002/07/22 22:29 
2002/07/22 22:27 
2002/07/22 02:10 
2002/07/21 17:56 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |