つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/11/6 4:40
Basic認証

 出先でProxy認証に出会う。・・・・・・うざい。
 IE起動したら、とかCygwinのSetup起動する毎に、とか、覚える気のにゃいIDとパスワードをいちいち打ち込むのは気が滅入る。
 
 で、この手のはProxomitronだよねってことで、
 Proxy-Authorization: Send password to proxy server (out)
 にBasic認証の文字列を・・・・・・・Logからもってきて貼り付け。んー、便利だ。
 
 ちにゃみにこの文字列ってBase64されてるだけ、らしい。
 ので、echo -n user:pass|nkf -MB で生成、-mBで元に戻せる。
 
 え、Stoneでトンネル掘れって? まぁいいやん

- 2004/2/21 - さいきんのAmazonアソシエイトとproxomitron参照元
Amazonアソシエイトとproxomitron
2003/11/6 4:39
さいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い

 プレゼント云々。
 そりゃ首輪で決定だろう>さくら
 ちくわとかちわわも書いて欲しかったが。
 音夢の首輪の鈴がころころ鳴って良い感じ。
 今回のは・・・・この人には是非新しい鍋を開発してもらいたいにゃ。
 で、メインのストーリー?が進みそうでまだ全然進んでにゃいらしく、サイドストーリーはこわーいお話で。
 どっちもそれにゃりで且つ何も進んでにゃいあたりが良いようにゃ悪いようにゃ(笑)
 サイドストーリーの背景絵が巧かったと思ったですの。

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/11/6 3:07
さいきんのR

 というわけで、UNIFINOがいまいちっぽいので、次はMediaemporiumを狙ってみる。
 でもにゃにやらうちのドライブだとx4推奨らしく・・・・うーむ
 いいかげんドライブ買い換えたいという気にはにゃっているのだが(笑)
 ここでRにゃぞに投資する意味はあるんだろうかとかまぁいろいろ。

▼ 散財日記 R 関連記事
▼ 散財日記 R 関連記事     一覧メニュー    (全52件表示)
散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / R / R UNIFINO / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVD-R / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVD-R メディア
2003/11/5 16:02
さいきんじゃにゃいヤミと帽子と本の旅人 04

 カエルの国の王女様〜。ミモリ姫・・ではにゃく、本家童話が元ですにゃ。
 でまぁそんにゃネタはどうでもよく、リツコが盛大に喜久子姉にゃんですよ! いや前回からそうだけどー。
 でもって、相方のカエルの姫はというと、笠原弘子ですよ! どうにゃってるんでしょうこのアニメ
 今期のエロゲ原作シリーズの中では一番作画が良くて動いてると思うが、それどころじゃにゃいよねぇ
 気ににゃったのはリツコのコスくらいにゃもんで(笑) 下限が高くて上限も高い作画レベルと、大物声優2人メイン出っぱにゃし、お話も今までよりわかりやすく、と良いところばっかり。最後リリスとガルにゃんとかの関係がちらっと出てたりだし。
 一言で言うとすれば、まともを通り越してすごい! ってとこか。たかが以下略、にゃどと偏見を持って見てちゃいかんねー。bpsと並んで今期ダークホースの仲間入り〜
 
 まー、もともとバイアスがアレすぎだったので過剰反応気味だが、それにゃりかと。むろんこのキャラ絵でぐりぐり動いてくれたらそれに越したことはにゃいが、かにゃり途方もにゃい仕事にゃので、ちびちび動きつつ何カットも繋げてってのは正解だし、それでも破綻してにゃいのがえらい。
 リツコがめがねっこにゃので多めにキャプチャしたつもりだったが、カエル姫のほうが多くにゃってしまった(笑)
 話がよく分からん!ことを除けばDCより破綻が少にゃくてまじめにゃ分、作品としては上かもしれぬ。・・・が、DCよりはるかに付いていけにゃいストーリー展開はどうしたものか・・・・まぁわからんにゃりに見ていても損はにゃいレベルかもってことで妥協して同点かにゃ。DCと比べる意味は全く無いが(笑) 異世界ものってのがちょっと好感。

▼ ヤミと帽子と本の旅人 関連記事
▼ ヤミと帽子と本の旅人 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
ヤミと帽子と本の旅人 GAME / ヤミと帽子と本の旅人 13 / ヤミと帽子と本の旅人 12 / ヤミと帽子と本の旅人 07小話 / ヤミと帽子と本の旅人 永遠の祈りを捧げて / ヤミと帽子と本の旅人 11 / ヤミと帽子と本の旅人 10 / ヤミと帽子と本の旅人 09 / ヤミと帽子と本の旅人 08 / ヤミと帽子と本の旅人 07 / ヤミと帽子と本の旅人 06 / ヤミと帽子と本の旅人 05 / ヤミと帽子と本の旅人 04 / ヤミと帽子と本の旅人 03 / ヤミと帽子と本の旅人 02 / ヤミと帽子と本の旅人 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ヤミと帽子と本の旅人”
- 2003/10/29 - さいきんのBattle Programmer SHIRASE 04参照先
Battle Programmer SHIRASE 04
- 2003/12/15 - さいきんじゃにゃいヤミと帽子と本の旅人 10参照元
ヤミと帽子と本の旅人 10
2003/11/5 15:02
さいきんのミャウリンガル

 ミャウリンガル発売だそうで。
 バカ飼い主としては是非買ってみたいところにゃのだが、うちの猫、とことん鳴かにゃいので、無駄にゃ投資に終わりそうである。うーむむ

2003/11/5 14:02
さいきんじゃにゃいGUNSLINGER GIRL 02 天体観測 - orione -

 にゃんか見たことあるシーンが混じってるんだが1話といっしょ??? 回想長っ!
 もったいにゃい主義だろうか。わからんでもにゃいが。
 まーでも前半を諦めれば後半の重複シーンは巧いやり方だと思うのでOK。
 微妙に声が合ってると思ったり合ってにゃいと思ったり。まぁいいか。
 昔は望遠鏡とかで見たもんだが、目を悪くしてからはとんと見にゃくにゃってしまったにゃぁ。
 というわけで、まぁ良い感じで。

▼ GUNSLINGER GIRL 関連記事
▼ GUNSLINGER GIRL 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
GUNSLINGER GIRL 13 流星 - stella cadente - / GUNSLINGER GIRL 12 共生 - simbiosi - / GUNSLINGER GIRL 11 恋慕 - febbre alta - / GUNSLINGER GIRL 10 熱病 - amare - / GUNSLINGER GIRL 09 彼岸花 - Lycoris radiata Herb - / GUNSLINGER GIRL 08 御伽噺 - Il Principe del regno della pasta - / GUNSLINGER GIRL 07 守護 - protezione - / GUNSLINGER GIRL 06 報酬 - gelato - / GUNSLINGER GIRL 04 約束 - promessa - / GUNSLINGER GIRL 05 人形 - bambola - / GUNSLINGER GIRL 02 天体観測 - orione - / GUNSLINGER GIRL 03 少年 - ragazzo - / GUNSLINGER GIRL 制作費とか / GUNSLINGER GIRL 原作 / GUNSLINGER GIRL 01 兄妹 - fratello -
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:GUNSLINGER GIRL”
2003/11/5 13:30
rssh

 シェルが使えるようにゃアカウントは発行したくにゃいけど、ファイル転送とかはしたいよね、とかいう話で。
 sshdがchrootしてくれる、ってのもあるようにゃのだが、とりあえずファイル転送できりゃいいかということでrsshとか。でもこれ、woodyでは導入がちとめんどくさい。ひとまず
 debconf-english_1.3.20_all.deb
 debconf_1.3.20_all.deb
 rssh_2.1.1-3_i386.deb
 ssh_3.6.1p2-9_i386.deb
 をもってきてdpkg -i。
 
 で、chrootしにゃいと価値がにゃいので、そこいらにdir掘って、chroot環境をととのえ・・・・・これもめんどくさい。
 debootstrap woody /dir http://ftp.arege.jp/debian/
 とかでいいらしいのでこれで・・・・
 と思ったがさらにscp,sftpと/libあたりもコピーして完了。
 にゃんか無駄が多いが・・・・・
 
 で、たぶん使えてるぽいが、どうにも中途半端。
 まず、sftpをサポートしているWindowsのftpクライアントぽいものが少にゃい。さらに日本語ファイル名変換が必要ににゃってくるので、ほぼ壊滅状態。よって、日本語ファイル名での転送はあきらめた方がよい。
 結局、何に使えるかというと、「sshをある程度使えるようにゃUnixユーザー」相手に、セキュアにゃファイル転送環境を提供できる・・・・というわけで、使い道に困りそうである。
 rsyncが出来ればもうちょっと使い道が増えそうにゃ気はするが、ちょっとどうだか・・・・

2003/11/5 13:02
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ!

犬っぽい何か犬っぽい何か少女少女少女少女少女少女 この犬ころ器用や(笑) まぁもう1匹はペンギンしてにゃいし、にゃんでもありにゃんだろうが。
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬 というわけで犬犬犬犬犬犬犬犬!
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬 ああっ、かわいい、と言いたいところだが、もうちょっと何とかにゃらんか>目
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫肉球猫肉球 そして猫猫猫猫猫猫猫肉球
少年少女少年少女少女少女少女少女少女少女 そーにゃんだ!! で、「猫もかわいいけど・・」「犬もかわいいけど。。」
少女少女犬猫少女少女 やっぱり犬よね!
 やっぱり猫よね!
 すばらしい(笑)
犬っぽい何か犬っぽい何か小桜小桜犬猫犬猫犬 造形としては、犬の勝ち。リボンの威力。猫のほうが首輪してたりして結構マニアックである。
犬犬猫犬 こう・・ヒロインを犬にしてしっぽ巻き上げて男どもに尻見せてて良いのかね?(笑)
犬犬犬犬 しかも発情した雄犬どもに見つかって、お上品にゃ言葉でやらせろとか言われて追い回されてて良いのかね(爆)
猫猫猫猫 まぁこっちも下から見られようが全然気にしてにゃいようだが・・・で、お約束の猫着地。
猫犬犬猫犬猫犬猫犬猫 まだ発情した雄犬どもに追いかけ回されてるミオ犬。にゃんというか、おもいっきり保健体育アドベンチャー!
犬犬猫犬猫犬猫犬猫犬 まぁ雄にゃんてそんにゃもんかと(笑) ここいらは造形的にもスズカ猫の勝ち〜
猫猫犬犬 雨ににゃって・・・・ むー、犬のマーキング行動とかはやらにゃいんですかっ!
犬犬犬猫 つい書くのが遅くにゃったが、やたら動きまくってます。Wolf's Rainと比べちゃダメだが実に小気味良い。
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫 まぁこの辺は1枚絵にゃんだけど(笑) でまぁ雌猫におもくそ攻撃されたらそりゃビビりますわにゃ。
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫 スズカらしい眉毛と首輪はよいのだが、口が・・・・これでは牙が生きにゃいじゃにゃいかー
犬烏っぽい何か烏っぽい何か犬犬犬犬 にゃんぞを助けてて時間をとられるシリーズは、どっかでどっちかがやってたわけだが、まぁいまさら書くほどでもにゃく。
 で、一応烏が漁ってたのでキャプチャしてみるも、これは似て非にゃる黒い鳥やにゃぁ(笑)
犬猫犬猫犬少女っぽい何か少女っぽい何か少女少女 群れの中で権力を握れたかどうかが勝敗の決め手。雌犬として魅力に欠けたミオと、その爪で地位を勝ち取ったスズカ。
 犬の鼻は匂いに敏感だが雨で流れる、そして小型犬よりは猫の方が走るのが速い。これが今回のそーにゃんだ!
 というわけで、「犬も歩けば棒に当たるっていうもんね!」という結果ににゃったかどうか(笑) もうちょっと本格的につっこんだ行動解説とかやって欲しかった。惜しい。
 ひとまず、うごきまわる動物をいっぱい拝めたので、かにゃり価値ある話であった。良きかにゃ。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2003/1/10 - ちょっとさいきんのWolf's Rain 01参照先
Wolf's Rain 01
- 2003/12/31 - 2003年統計- 2004/1/9 - さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ!- 2004/2/15 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいTail Tale- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ- 2004/12/31 - 2004年統計- 2005/11/28 - さいきんのかみちゅ! 7.5- 2007/12/6 - さいきんじゃにゃいドラえもん のび太のワンニャン時空伝参照元
2003年統計 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / Tail Tale / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / 2004年統計 / かみちゅ! 7.5 / ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
2003/11/5 12:22
さいきんの真月譚 月姫 03

 はふむ
 まぁ設定解説としてはよく分かったようにゃ。
 で、かにゃりにゃ強敵ぽいネロを倒しちゃったので、さらにボスみたいにゃのが出現にゃのかにゃ? あと、前回ホテルに居た彼女はほんとに喰われたのかどうにゃのか・・・

▼ 真月譚 月姫 関連記事
▼ 真月譚 月姫 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
真月譚 月姫 03 / 真月譚 月姫 02 / 真月譚 月姫 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:月姫”
2003/11/5 12:02
さいきんの少女HPだの

 にゃんか殺人事件とかで、これ自体が極めてしょーもにゃい話にゃので実際の内容とかは無視無視でわざわざ感想を書いてみたりするに、にゃんかHPとやらを作っていると、そこに制作者の心の内面が書かれていたりとかににゃるらしい。
 つまり・・・・・
 エロエロにゃHPを作っている人はもう毎日がエロエロにゃ生活でそればかり考えてる人だったり、ホラー映画のHPを作ってる人は常にスプラッタとか猟奇殺人を構想してる人にゃんでしょう。こわいですねー、・・・マスコミが。
 現行法がどうにゃのかしりませんが、各所での発言も追跡されるかもしれません。「この少年はインターネットの掲示板で次のようにゃ発言を繰り返し・・・」にゃんて新聞の1面を飾るのですね。にゃんてアホにゃマスコ・・・もとい、にゃんて怖い話でしょう。ええ。
 日々の自分の行動をいかに曲解して特殊にゃ人に仕立て上げられるかとかいうネタでスレ作ってみたら楽しいかもねぇ、自虐的で。
 
 ちにゃみに、反応する人がいたはずにゃので聞きかじった話によると、少女のほうはゴスロリ関係だとか。たぶん「悪魔の」とか「死を意味する」とか素敵にゃ解説がにゃされることでしょう(笑)



Index


2003/11/22 12:35 
2003/11/22 06:20 
2003/11/22 06:19 
2003/11/22 02:58 
2003/11/21 02:48 
2003/11/21 01:48 
2003/11/19 23:55 
2003/11/19 23:51 
2003/11/19 00:22 
2003/11/18 23:28 
2003/11/18 22:49 
2003/11/17 00:24 
2003/11/16 22:55 
2003/11/16 22:52 
2003/11/16 18:45 
2003/11/16 18:40 
2003/11/16 17:44 
2003/11/16 17:34 
2003/11/15 22:46 
2003/11/15 21:50 
2003/11/15 03:57 
2003/11/13 23:01 
2003/11/13 22:01 
2003/11/12 18:17 
2003/11/12 18:07 
2003/11/12 00:16 
2003/11/11 23:15 
2003/11/11 22:41 
2003/11/11 16:59 
2003/11/11 16:55 
2003/11/11 00:25 
2003/11/11 00:20 
2003/11/11 00:19 
2003/11/11 00:17 
2003/11/09 17:45 
2003/11/09 17:41 
2003/11/09 13:15 
2003/11/09 12:15 
2003/11/08 22:20 
2003/11/08 19:57 
2003/11/08 18:57 
2003/11/08 01:34 
2003/11/07 23:55 
2003/11/07 23:48 
2003/11/07 23:45 
2003/11/06 19:20 
2003/11/06 19:19 
2003/11/06 18:00 
2003/11/06 15:00 
2003/11/06 05:00 
2003/11/06 04:40 
2003/11/06 04:39 
2003/11/06 03:07 
2003/11/05 16:02 
2003/11/05 15:02 
2003/11/05 14:02 
2003/11/05 13:30 
2003/11/05 13:02 
2003/11/05 12:22 
2003/11/05 12:02 
2003/11/05 11:11 
2003/11/05 11:02 
2003/11/05 00:15 
2003/11/03 13:40 
2003/11/03 04:29 
2003/11/03 02:50 
2003/11/03 02:39 
2003/11/03 01:33 
2003/11/03 00:39 
2003/11/03 00:37 
2003/11/03 00:04 
2003/11/02 21:52 
2003/11/02 18:43 
2003/11/02 18:32 
2003/11/02 09:31 
2003/11/01 23:18 
2003/11/01 21:43 
2003/11/01 21:35 
2003/11/01 21:32 
2003/11/01 20:12 
2003/11/01 20:02 
2003/11/01 00:57 
2003/10/31 22:58 
2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2003/10/29 00:51 
2003/10/29 00:31 
2003/10/28 21:47 
2003/10/28 20:47 
2003/10/28 19:47 
2003/10/27 18:26 
2003/10/27 17:43 
2003/10/27 16:38 
2003/10/27 15:38 
2003/10/27 07:31 
2003/10/27 07:08 
2003/10/26 12:20 
2003/10/26 11:20 
2003/10/25 23:56 
2003/10/25 23:42 
2003/10/24 15:49 
2003/10/24 11:49 
2003/10/24 10:49 
2003/10/24 05:55 
2003/10/24 05:10 
2003/10/24 04:58 
2003/10/24 04:56 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |