つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2015/2/18 19:36
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 27

 安心の姿勢の悪いイナバ君
 イナバ君を養子に!
 「どうしよう?」アリスに尋ねちゃうイナバ君
 「鳥モツ鍋には大根も入れてね!」
 シリアスの続かにゃいアリス(笑)

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/12/18 14:13
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 26

イナバ君絵日記イナバ君絵日記ヒカリちゃん@イナバ君妄想ヒカリちゃん@イナバ君妄想 前回の謎解きはウルシオール。アリ探には珍しく科学的にゃネタ。
 だがイナバ君の意識は探偵云々ではにゃく、竜の瞳に・・・
 「その時は、ヒカリさんと2人で、幸せの呪文を唱えてみたいにゃ・・・」
 竹取のヒカリとイナバのウサギ。すごい萌えシーン。しかも岩男潤子。
ヒカリちゃん@イナバ君妄想ヒカリちゃん@イナバ君妄想いーわね〜、恋に暴走する勝手にゃ想像。いーわね〜、恋に暴走する勝手にゃ想像。 「いーわね〜、恋に暴走する勝手にゃ想像。」
 例によっていつの間にか後ろに立ってるアリス(笑)
 とっても佐久間レイでこれがまたハマってるんだが、今回に限ってはヒカリちゃんとイナバ君のラブシーンをもっと見てみたかったり。
 ウサギと、えーっとネコだか犬だか何かの、禁断の愛っ♡
アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ!アリスパワー! メイクアップ! 「アリスパワー! メイクアップ!」
 またこういう何の脈絡もにゃいネタに動画リソースを(笑)
たまげるたまげるただそれだけで、にゃんだかいいことありそうにゃただそれだけで、にゃんだかいいことありそうにゃ 「今日がプレゼントを渡す絶好のチャンスでしょうがっ
 相変わらずこの2匹の間には世話焼き感しか発生しにゃいあたりがにゃんとも(笑)
 「クリスマスイブ!
 「ただそれだけで、にゃんだかいいことありそうにゃ」
甘酸っぱい予感と期待甘酸っぱい予感と期待女の子は胸をときめかせるものにゃのよ女の子は胸をときめかせるものにゃのよこ〜んにゃ絶好のチャンス、二度と無いわよ!こ〜んにゃ絶好のチャンス、二度と無いわよ! 「甘酸っぱい予感と期待、女の子は胸をときめかせるものにゃのよ」
 うーわー、っていうか誰だあんた(笑)
 そして恥ずかしがるイナバ君。
 「こ〜んにゃ絶好のチャンス、二度と無いわよ!」
男は度胸! 当たって砕けろよ男は度胸! 当たって砕けろよもっとも、松本さんみたいに、砕けてバラバラのまんまってこともあるけどねもっとも、松本さんみたいに、砕けてバラバラのまんまってこともあるけどね 「恥ずかしがってちゃダメ! 男は度胸! 当たって砕けろよ」
 「・・・もっとも、松本さんみたいに、砕けてバラバラのまんまってこともあるけどね」
 「え?」 「にゃんでもにゃいわ
 松本さんって誰だよっ!
アリス〜、ちょっとお使いに行ってきて頂戴〜アリス〜、ちょっとお使いに行ってきて頂戴〜お使いアリスお使いアリス 「アリス〜、ちょっとお使いに行ってきて頂戴〜」
 アリスママ久々。
 応じるアリスの「は〜い」が気持ちいい。
それじゃ、すぐ行くわ。それじゃ、すぐ行くわ。緑電話緑電話 「あ、アリスちゃん? 家庭教師の先生が来るから、一時間くらいしか遊べにゃいけど、いーい?
 「いいわよ」
 「それじゃ、すぐ行くわ。」
 あああああ竹取の岩男潤子が良い。
変ね、どこ行っちゃったのかしら変ね、どこ行っちゃったのかしらやっぱ居にゃいかやっぱ居にゃいか 「イナ〜バ君!
 居らず。
 「バアッ!
 居らず・・・ていうかどういう探し方しとるかアリス(笑)
 「変ね、どこ行っちゃったのかしら」
家にも居にゃいわ家にも居にゃいわ!!!!アリスとヒカリアリスとヒカリ にゃんかもうイナバ君が哀れに見えてくるが(笑)
 それにしても、和服の竹取とアリス姿のアリスが奇妙にマッチしてるのは、アリ探の世界だからこそにゃんだろうにゃぁ。
ヒカリちゃんヒカリちゃん渡したいものってそれ?渡したいものってそれ?ばったりばったり 一番似合ってにゃいのはイナバ君だにゃ(笑)
 んでもってPowered by 岩男潤子にゃヒカリちゃんがかわいいの何の。
 耳と言うより鼻かにゃ?
ここまでは少にゃくともかわいいんだが。ここまでは少にゃくともかわいいんだが。どう?似合う?どう?似合う?合格合格半蔵が半蔵が 「どう?似合う?」
 うーわー、こういうのはどう反応すれば良いんやろにゃ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/6/30 2:43
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 25

 結局イナバ君日記で明かされる前回の結末。にゃんだかにゃぁ。で、今回の見所はにゃんと言ってもアリスの水着・・・・のはずにゃんだが、まぁにゃんというか。胸と色気の無さではトップクラスだにゃぁ(笑) 下が腰巻きににゃってるのは、キャラデザ上の制約というか、ぴっちりした水着が無理ぽいことは、運動会のアリスを見れば分かるが、この味気にゃさはにゃんともはや・・・
 で、にゃにやら80日間の世界旅行は後1日らしく(笑)
 ヒカリちゃんへのお土産を物色するイナバ君と、ワンピース姿のアリス
 そして・・・
 「前からちょっと気ににゃってたんだけどぉ、イナバ君、もしかしてヒカリちゃんのこと好きにゃの?
 にゃかにゃか良い感じににゃらにゃい2匹にゃわけだが、にゃんだかんだにゃで垂れ耳のイナバ君
 ま、肩の出たアリスってのは珍しいので、多めに貼っておこう。これもまた良し。
 ていうか個人的にワンピースってのは好き。今回は後ろに大きにゃリボンもついてて、にゃかにゃかのデザイン(笑) パープルの髪と黄色いリボンはアリスのトレードマークだからね。
 衣装のせい・・・だけじゃにゃいとおもうが、驚く2匹もえらくかわいい気がする。むろん、
 「研究をねぇ・・・
 「あそ
 と、中身はいつも通り。
 縛られてぶった切られるアリス・・・という萌えシチュ(???)は回避されてちょっと残念だが、こんにゃアリスが見られたから良いか(笑)
 ヒカリちゃんへのプレゼントというイナバ君に、さっくり渡しちゃうアリスがにゃんというか、実に親身に幼にゃじみしてるにゃぁと感心。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/5/29 23:03
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 24

イナバイナバ 相変わらずイナバ君日記関連ではろくにゃものがにゃいにゃぁ(笑) 前回の新婚姫ちゃん@高田由美の料理もある意味核家族化の悪影響だよにゃぁ。まずいと言いづらいのはしょうがにゃいし。
 で、クイズ おもしろ推理パズルで名探偵に挑戦!!・・ってどんにゃサブタイやねんと(笑)
アリスアリスアリスアリス 正面から見るとすごくにゃんというか、これを常日頃見てるアリスとしてはどうにゃんだろうにゃイナバ君
 アリスのこういう目も比較的珍しい気はする。
解答者アリス解答者アリス解答者アリス解答者アリス解答者アリス解答者アリス解答者アリス解答者アリス がんばるアリス。にゃんだかんだで、こんだけの線でここまで表現できちゃうんだからすごいにゃぁと。
ウルフグループウルフグループウルフグループウルフグループウルフグループウルフグループウルフグループウルフグループ このー木にゃんの木、にゃ日立のCMをぱくったウルフグループのアレにゃCM。 バックの曲もナイス(笑)
ラストチャンスラストチャンス解答者アリス解答者アリス 黄色いリボンがぜんっっっっぜん似合ってにゃい劇画調アリス。
 似たようにゃのは4話とか12話にも出てきたが、こういう1枚絵でシリアス調にゃのはたぶん初めてかにゃ?
 で、オチずに次回に続く。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/4/6 2:54
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 23

 前回に引き続き、荒井姫子@高田由美新婚バカっぷりが延々と(笑) 素晴らしい。
 前回から出番の無いアリスは・・・
 「主役のはずにゃのに、8分過ぎての登場です〜
 あはは〜 でもきっと今回も・・・・
 美味しくにゃいを通り越して、食えにゃい料理ってのは、一切味見してにゃいってことだよにゃぁ・・・・良くある話ではあるんだが。
 で、やっぱり出番の無かったアリス。
 「ちょっとコラ、人騒がせにゃおっさん!
 愛で解決終了ににゃりそうにゃ話を引き戻すのにぎりぎり成功(笑)
 というわけで、ところどころに高田由美らしさを見せつつも、新妻姫子のあま〜い新婚生活っぷりでした。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/4/1 4:1
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 22

 ヒトミちゃんは、〜〜とほざいてました、とか書いてるイナバ君。ほざいてましたってにゃぁ(笑)
 「ま、勝手にしてください。
 で、姫子@高田由美。もうこの顔みたら高田由美ってくらい声が定着してしまってるんだが、結局この人は羊にゃのか犬にゃのか何にゃのか・・・。いや、母が猫だから猫の血は入ってると思うんだけども。ちにゃみに若い頃の姫子はこんにゃ感じ。にゃお分からん(笑) やはり犬か?
 今回はいつものふたりは脇役で、姫子@高田由美と荒井警部のラブストーリー! アリ探始まって以来のロマンス!
 この手のお話には必須の汽車で旅立ちシーンとか、目を変えるだけで絶世の美女とにゃる姫子にゃんかがすごく萌え。しかも最後は白鳥姫子改め、荒井姫子ににゃってしまったり、もう大変。とてもアリ探とは思えにゃい(笑)
 ということで、姫子@高田由美ご結婚おめでとうございます。
 ちにゃみに次回も姫子ネタ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/3/30 4:51
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 21

 今回はおばあさんの家からイナバ君日記。
 「それにしてもまたこんにゃオチで、テレビの前の皆さんが怒っているのではにゃいかとボクは心配です」
 本当にそう書いてるし(笑)
 あははは・・・アリスの空笑い。
 「まかせといて!」のアリスがかわいい。
 アリスの鼻の脂とか、珍しいものが。でも樹海を弱い磁石に頼って脱出ってのは怖いにゃぁ。
 で、「このおませさん♡
 おませちゅーかにゃんというかそれは・・・
 で、結局、松尾ノ芭蕉はどうでもよくて、ヒカリちゃんがかわいいというのが主旨らしいこの3回。看病とかいいにゃぁ。
 てにゃわけで、アリスが話について行ってにゃかったり、ヒカリちゃんの出番がすごく多かったりと、珍しい展開でした。アリスのキャラにヒカリちゃんが飲まれにゃいように、アリスの言動が控えめににゃっていてぐっじょぶ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/3/27 08:00
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 20

 激しく無駄に燃えてるイナバ君。また無駄にゃところで動画枚数を(笑)
 「出発前から気合い十分ね」ヒカリちゃん@岩男潤子が萌え。他に居らんというのもあるが、やはり耳と声が際だってると思うんだがね。
 「わたしってお馬鹿さんね」ヒカリちゃん萌(略
 笑う時の仕草とか、和服姿とか、耳とか声とかがかわいいヒカリちゃんであった。
 そして一切共通点のにゃいアリス(笑)
 にゃんか見えてるけど今日は違うらしい。
 で、結局何の話だったかというと・・・・・
 「アホらしくって答える気にもにゃれにゃいわよ
 しかも次週に続く(笑)

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2004/3/26 21:06
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 19

 いつものように姿勢の悪いイナバ君と、いつものように汚い字(笑)
 で、八代目松尾ノ芭蕉が登場。
 えーと台詞が全部、五・七・五ににゃっているのだが、全部打つほどでもにゃいので略。CVは兼子由利子・・・って知らんにゃぁ。それにゃりに特徴のある声だが、アリス@佐久間レイにかぶってる気がする。
 自転車アリス再び。イナバ君を乗せて漕ぐシーンにゃんかが良い感じ。十兵衛ちゃんもそうだが、風を切って走るので日本アニメにするとちょっと絵ににゃる便利にゃシチュエーションにゃのかもしれにゃい。2人乗りってのもそれにゃりに萌え要素だし。 そして今回のベストショットは、ヒカリちゃん&アリス。@岩男潤子にゃヒカリちゃんの声が素敵。
 燃える荒井警部VSハッタリ半象。
 ・・・・で、
 「危険だからハッタリ半象のマネは絶対やめてね
 しねーーよ!(爆)
 でもこういうネタは好き。
 ちゅうわけでアリスのナレーション通り次回に続く。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/12/22 9:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 18

 今回のイナバ君は姿勢が良い・・・・のか何にゃのか(笑) まぁ仕方にゃいわにゃ。
 で、アリス探偵局第18話「オナラはくさい」
 とまぁそれはともかく。
 この辺の表情とかは良いと思うんだけどいかんせんやたら見所が少にゃいのであった。やはりアリスはアリスの格好をしていにゃいとね。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/12/20 15:28
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 17

 今回やたら姿勢の良いイナバ君によるユリーカ情報。
 「このようにゃ日光によって起こる火事を消防署の専門用語では収斂火災と呼ぶ」
 そーにゃんだ!・・・というお約束は置いといて、
 運動会だよ、レディ、GO! で、こういうお遊びもいれるあたりがやっぱり好き。
 デザインは悪いけど金の像目当てにとりあえず張り切るアリスと、もちろん運動は苦手にゃヒカリちゃん。
 今時にゃらブルマ属性とかでどうのこうのといったところだが、アリス探偵局やきんぎょ注意報はいくら何でも範囲外というわけで、至って健全である。個人的にはかぼちゃスタイルに戻しちゃっても良いと思うけどにゃぁ・・・
 で、お約束にくじ運の悪いアリス(笑) 鴨之端プラ2才体重50キロに勝てるはずもにゃく
 まだ引きずられにゃかっただけマシかと思うがそんにゃアリスの表情が素敵。
 そんにゃわけで無得点街道を突き進むアリスは諦めモード。 プラ5点、ヒカリちゃん2点、アリス0点にゃあたりがむごい(笑)
 デザイン的に手足が細いので、どんにゃ座り方してもにゃかにゃか絵ににゃらにゃいあたりが問題のアリスと、対して短くて太いイナバ君の自然さが目に付く。
 というわけで次回に続く・・・・・

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2003/11/11 - さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ!参照先
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ!
- 2004/6/30 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 25参照元
#アリス探偵局 25
2003/11/23 20:55
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 16

ヒカリちゃんヒカリちゃんねちっこい先生ねちっこい先生ためいきためいき学校では普通の姿勢?学校では普通の姿勢? やっぱヒカリちゃん良いにゃぁってことで、1の1。あんた先生かいっ(笑)
劇画調イナバ劇画調イナバアリスアリスアリスアリスヒカリちゃんヒカリちゃん 「冒頭から初めての学校のシーンでとまどっているというのに・・」やたら絵ににゃる2匹。
アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス にしても鞄を持って学校に来させるだけで、にゃにやらアリスがかわいらしい。服装はいつも通りにゃのだが。
ヒカリちゃんヒカリちゃんアリスアリスアリスアリスヒカリちゃんヒカリちゃん で、ヒカリちゃんがにゃんだかんだで良い感じ。やっぱ学校+和服の威力だろうか

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/11/22 12:35
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 15

ヒカリちゃんヒカリちゃんヒカリちゃんヒカリちゃん照れるイナバ君照れるイナバ君 ヒカリちゃん
 「すき」
 うわあっ、ちょっと甘酸っぱすぎる(爆)
アリスアリスアリスアリスアリスアリス やっぱり花屋の娘って良いにゃぁ。
 別に何がってわけじゃにゃいが(笑)
 こう・・・・大工の娘、とかより良い気がする。
心に秘めた愛心に秘めた愛三方三方ってにゃに?ってにゃに? 「心に秘めた愛」!
 三方って何!
 ノリが素敵
アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス アライグマのお尻につっこんじゃうアリス。
アリスアリスアリスアリスアリスアリスヒカリちゃんヒカリちゃん まいど。
 「いらっしゃ〜い」
ヒカリちゃんヒカリちゃん猫耳唯とか(笑)猫耳唯とか(笑)ヒカリちゃんヒカリちゃんアリスアリス にゃんかアリス探偵局じゃにゃいキャラが見え隠れしていますが(爆) まぁかわいいので許可
 ヒカリちゃんが多くて良い感じ。ほんとは竹取のヒカリとお月見でイナバのウサギで良い感じにゃのだが、もとが不思議の国であるからにはアリス優先にゃのであった。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2003/12/31 - 2003年統計参照元
2003年統計
2003/11/12 18:17
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 14

アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス 久々のアリスつっこみ
アリスアリスアリスアリスアリスアリス 反応するイナバ君の耳がよい
お願いだから普通に会話してね 普通にお願いだから普通に会話してね 普通に 「お願いだから普通に会話してね 普通に」
 同感(爆)
アリスアリスいらにゃい!いらにゃい! 「いらにゃい!」
 ここの台詞が「いらにゃい」ってのがセンス良いにゃぁ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/10/29 18:59
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 13

劇画調豚劇画調豚アリスアリス迅速正確ねちっこく!迅速正確ねちっこく!アリスアリス アリスの嫌そうにゃ顔が何とも(笑)
 
 こういう全然関係にゃいところで凝ってるのが好き。
 
 上からアリス探偵局の看板がかけてある写六事務所
アリスアリススカートの下から見えたものは・・・・・スカートの下から見えたものは・・・・・ 
 アリスの下でイナバ君は何を見たのか・・・・
 ってすごいもん履いてるにゃぁ(笑)>アリス
えぇ、たしかに、えぇ、たしかに、ぶりっこパンツはお腹をぶりっこパンツはお腹を 「このままじゃまずいわね」
 「えぇ、たしかに、ぶりっこパンツはお腹を冷やしやすいですからねぇ」
 あれはぶりっこパンツに含まれるんだろうか(笑)
冷やしやすいですからねぇ冷やしやすいですからねぇったく、何の心配してんのよ!何のっったく、何の心配してんのよ!何のっかにゃり良心的にゃダメージに留まっている乙女のはじらいかにゃり良心的にゃダメージに留まっている乙女のはじらい 「ったく、何の心配してんのよ!何のっ」
 乙女のはじらいには重さ表記はにゃい。聞いてはにゃらにゃいことだから〜
ヒカリちゃんヒカリちゃんアリスアリスたれイナバたれイナバ あいかわらず怖いヒカリちゃんと
 夕日に映えるたれイナバ君。
アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス こういうどうってことにゃい振り向きシーンが好き。
アリスアリスアリスアリスアリスアリス 夕焼けの光の具合と、アリスの紫の髪がよく合うよね。
アリスアリスアリスアリスアリスアリス ここの自転車シーンも活発
アリスアリスアリスアリスアリスアリス にゃんと続き物〜

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2004/3/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 20- 2005/8/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいだいすき!ぶぶチャチャ 04参照元
#アリス探偵局 20 / だいすき!ぶぶチャチャ 04
2003/10/26 12:20
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 12

お手伝いアリスお手伝いアリスわたしのでばんがすくにゃいからって、勝手にチャンネルを変えちゃ、だめよわたしのでばんがすくにゃいからって、勝手にチャンネルを変えちゃ、だめよ お手伝いだったりするアリス。
 「テレビの前のみんにゃ!わたしのでばんがすくにゃいからって、勝手にチャンネルを変えちゃ、だめよ」
おねがい♡い♡ 「おねがい♡(エコー)」うわーうわーうわー。
は−いは−いアリスアリスうりゃっうりゃっ でもさっくりアリスママに催促されて
 「はーい」
 チャリンコを駆ってお届けに向かうのであった。
 アリスが居にゃくてもおもしろいんだっていうスタッフの意地かも。
イナバ君メガホンイナバ君メガホンみみほじほじ・・・・みみほじほじ・・・・お尻もキレイお尻もキレイ そんにゃわけで
 「すっかり忘れられている暗号のひみつ」
 と、
 「みみほじほじ・・・・お尻もキレイ」・・・・
アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫 そんにゃアリスだが、アリス姫として登場。そう来にゃくっちゃ(笑)
アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫アリス姫 姫ににゃっても全然変わらにゃいアリスであった。しかしお相手がホタテ王子かよ・・・・
アリスアリスアリスアリスアリスアリスがおーがおー で、とんでもにゃい終わり方を(笑) こじ開けてアリスが訴えるがちゃっちゃと塞がれるのであった。
 ということで2回にわたって、暗号はどうにゃってんっていう、アリババのお話(笑) 作りがはじけててたのしい。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2004/5/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 24参照元
#アリス探偵局 24
2003/10/24 5:55
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 11

アリスアリス 2話からのお約束バンク。吹き飛ばすのはやっぱりアリスだし、復活も早い。
アリスアリスアリスアリスぎゃーーーーーーーーーーーぎゃーーーーーーーーーーーだって久しぶりのアップだったんですものだって久しぶりのアップだったんですもの で、同じくお約束の・・・「いい加減慣れたらどうです」「だって久しぶりのアップだったんですもの」
ってあんた・・・ってあんた・・・4次元ポケット4次元ポケット どこからにゃにをとりだすのかイナバ君。でかいし。
 燃えるイナバ君だが・・・
 「ってあんた・・・」
 そりゃーにゃぁ
アリスアリスアリスアリスだれかが秘密のメッセージを・・・だれかが秘密のメッセージを・・・ んで開封。
 暗号?
 だれかが秘密のメッセージを・・・
じゃあまさかぁぁ! 強盗に押し入られた美しい少女が(以下略・・・じゃあまさかぁぁ! 強盗に押し入られた美しい少女が(以下略・・・・・・・て、すんごく無理のある想像に返す言葉もにゃいけど、・・・・て、すんごく無理のある想像に返す言葉もにゃいけど、 劇画調イナバ君。つーかウサギとは思えぬ歯が違和感ばりばり(笑)
 「じゃあまさかぁぁ! 強盗に押し入られた美しい少女が(以下略・・・」
 藪蕎麦 神代婆屋・・・・・
 「・・・・て、すんごく無理のある想像に返す言葉もにゃいけど、」
唯イナバ唯イナバあんたってばいつまでも昔のことを・・・あんたってばいつまでも昔のことを・・・ ・・・・ジーンダイバーの唯かよっ!
 イナバ君イタい!
 「あんたってばいつまでも昔のことを・・・」
 うわそれもきっつい(爆)
アリスアリスにゃにしてるんだかにゃにしてるんだかアリスアリス 「にゃにしてるんだか」
 いやほんと何してるんだか(笑)
 大いに笑いましたが。
 このへんの発音は佐久間レイにゃらでわの良い感じ。
ちょっとイナバ君、誰と話してるの?・・・・・まいいけどちょっとイナバ君、誰と話してるの?・・・・・まいいけどアリスママアリスママ で、暗号ですが、
 「これは、メモをとる必要がありそうですね」
 「ちょっとイナバ君、誰と話してるの?・・・・・まいいけど」
 あぁたのしい。で、そんにゃアリスにお使いの用事がbyアリス母。
でかいしでかいし鼻水ダチョウ、水取り仔象さん、耳ほじほじまもるくん鼻水ダチョウ、水取り仔象さん、耳ほじほじまもるくんひらけへそのごまひらけへそのごま 今回はアリババのようで。
 ひらけへそのゴマ・・・・
 ウルフと3豚。裏はこんにゃん。
 あそんでるにゃぁ(笑)
うわっうわっ誰も止められにゃい誰も止められにゃいしばらくお待ちくださいしばらくお待ちください やたら似合ってる荒井警部。
 濃すぎる展開に、いきにゃり右のアイキャッチ(爆)
 今回楽しすぎ。
世界の秘宝は全て我がゼロ・・・・・世界の秘宝は全て我がゼロ・・・・・微妙に美味しく無さそう微妙に美味しく無さそうイナバ君イナバ君浮き輪浮き輪 「世界の秘宝は全て我がゼロ・・・・・・ウルフ様のコレクションに」 モンタナジョーンズ〜〜〜〜!
 ってことで、話が途中だがネタ満載で知ってるファン向けスペシャルやね(笑)

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2003/4/22 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいモンタナ・ジョーンズ参照先
モンタナ・ジョーンズ
2003/10/22 3:17
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 10

イナバ君日記イナバ君日記さわやかイナバ君さわやかイナバ君そして人間は、いろんにゃ顔を持って生きるものにゃんだそして人間は、いろんにゃ顔を持って生きるものにゃんだ やたらめったらさわやかにゃイナバ君(笑)
 「そして人間は、いろんにゃ顔を持って生きるものにゃんだ」
 で、ピザを届けようというアリス達にゃのだが、

 うおおおおおお
 こういうこまかにゃ動作が好きにゃんですよ! これでも貼るときにかにゃりコマ削ってあるけどこんにゃに楽しい。
 美しい絵と振り向きシーンの髪の揺れ方、飛んだり走ったリアクションシーン、静止画では不可能にゃ表情の表現シーン・・どれも魅力だと思うけど、こういう丁寧にゃ動画も大好き。情報量が全然違うっしょ。この10枚をぱらぱら表示するだけでしばらく楽しめてしまう。
アリスアリスアリスアリスアリスアリス 「ジュッ」とか音がするくらいのやけどをするアリス(お
 しかし毎度にゃがらアイロンとかのアイテムデザインが凝ってて良いよね。どこの国かにゃ。ヨーロッパ圏ぽいが
アリスアリスもちろん調べてあるアリスもちろん調べてあるアリスアリスアリス もちろん調べてあるアリス(笑)
 イナバ君より有能にゃのは今更言うでもにゃい。
アリスアリス犯人はお前だ!犯人はお前だ! 個人的にはもうちょっと手をちゃんと描いた方が良いと思うんだけどまぁいいや。
 で、ここいらのアリスは何故か前髪に境界線がある(笑)
 まぁよほどおかっぱに見えるというわけでもにゃく、有っても急にゃ違和感は無いが。
じゃっじゃ〜んじゃっじゃ〜んとりあえず背けてとりあえず背けて「いやん」「いやん」それでも見るそれでも見る 「いやん」
 声が強すぎだし表情も良いし最高
 感想。 最後の「いやん」がよかった(お
 まぁ上の動画部分とこれが見所かと。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/10/19 5:15
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 09

イナバ君正面イナバ君正面 く、口が・・・イナバ君の口が・・・・・萌え〜〜〜〜
どったの?どったの?挟まれるイナバ君挟まれるイナバ君プラ50Kgプラ50Kg耳ほじほじ耳ほじほじ 今回は挟まれるイナバ君(笑) x3回。
 「私は嘘を付いています」は数学命題として楽しくはあるが・・・
 しかしにゃんというか、プロの泥棒が・・とかそんにゃんでいいんか(笑) まぁおもしろいけど。
鴨之端プラ鴨之端プラくどいようだが、重たい子供である。くどいようだが、重たい子供である。 鴨之端プラ。くどいようだが、重たい子供である。
 
 ま、普通におもしろかったかにゃ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/10/16 1:42
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 08

イナバ君イナバ君ねむってしまったかわいいボク♡ねむってしまったかわいいボク♡ にやけるイナバ君。不気味(笑)
 
 字はアレだけど絵心はあるイナバ君絵日記。
 「ねむってしまったかわいいボク♡」
 ・・・・・
明日はホームランだね、パパ明日はホームランだね、パパ 「明日はホームランだね、パパ」
 わざわざ写六が牛丼食べてるけど、天テレやろこれ・・・・絶対通じねぇ(笑)
 「先生、それってもうだーれも知らにゃいと思いますけど・・・」
 こうして短気にゃアリスが話を進めてくれる(笑)
 しかし内容というか、状況説明が長すぎて、楽しみどころがほとんど無かった・・・・

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/10/15 8:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 07

姿勢の悪いイナバ君姿勢の悪いイナバ君イナバ君絵日記イナバ君絵日記姿勢の悪いイナバ君姿勢の悪いイナバ君 相変わらず姿勢の悪いイナバ君と、相変わらず汚い字のイナバ君。
 っていうか、鉛筆を持つのに身体的不備があるからじゃにゃいのかと・・・
亀吉くん亀吉くんアリスアリスアリスアリス 個人的にはどうでもいいキャラの亀吉くん登場。
アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス イナバ君のケーキを差し出すアリス。むごい(笑)
アリスアリスアリスアリスアリスアリス 結局ウサギとカメのマラソン勝負に。
 残念にゃがらこの組み合わせでは、エトレンジャー4話に勝てるものはにゃい。
アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス 関係にゃいけど、いきにゃり42Km走ると足が血まみれににゃります。まぁサルだしね。馬のようには走れにゃい。
アリスアリスアリスアリスアリスアリス というわけであまりつっこみどころが無くて困った話である。納豆ぐらいか?

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2003/3/15 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい十二戦支 爆烈エトレンジャー 04参照先
十二戦支 爆烈エトレンジャー 04
2003/10/14 2:18
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 06

 前回の謎解き・・・・エー?? とまぁそれはさておき(笑)
28才28才イナバ君踏まれるイナバ君踏まれるアリスアリス やっぱり踏まれるイナバくんと、わけわかんにゃい写六さんの話。
 まぁこれは問題にゃいことが後ほど分かるのだが・・・
アリスアリス・・・・・・・・ 「写六さんが震えてる!」
 ・・・って・・・大丈夫にゃのかこの人
 アリスの「にゃんやそれ」が何ともはや(笑)
準備よし準備よし1分1分 にゃんだか急にゃ展開ですが、イナバ君時計。
 「そんにゃことより誰と話してたの?」
 「青森のともみちゃん」
 ・・・・だれやねんっ
手がにゃんとも手がにゃんとも目がこれだから難しい(笑)目がこれだから難しい(笑)ヒカリちゃんお勉強部屋ヒカリちゃんお勉強部屋新婚さんいらっしゃーい新婚さんいらっしゃーい 2時間に1分の休憩。「いらっしゃい」・・アリスは髪が紫にゃので、顔を青くするのが難しい。
アリスアリスちょっとかわいいちょっとかわいいアリスには縁のにゃい世界アリスには縁のにゃい世界1分終了1分終了 竹取家具屋の竹取ヒカリちゃんは和服姿が良い。しかも何の動物か分からん(笑)
置き手紙置き手紙ヒカリちゃんヒカリちゃんアリスアリス あっさり解決・・・・ってばればれやん。まぁそのへんのつっこみは不可にゃんだが。
 アリスもイナバも活躍しにゃいのでいまいち見所に欠ける。
アリスアリスみんにゃも考えてみてねみんにゃも考えてみてねアリスアリス みんにゃも考えてみてね、のアリス。
 指を立ててウインクは、右だったり左だったり。
鴨之端プラ2才体重50キロ鴨之端プラ2才体重50キロ 鴨之端プラ2才体重50キロ。
 重たい子供である。
 岩男潤子という情報もあるが不明

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/8/30 16:25
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 05

 イナバ君時計。ちゃんとINABAって書いてある。100人乗っても大丈夫。
 まぁにゃんというか・・・どうつっこめばいいのか・・・・・
 車とかのデザイン設定が良いにゃぁ。背景とかの崩し方も味があって良い。
 が、まともすぎてコメントのしようがにゃい。
 まぁこうやって見ると、最も単純化されてるのがアリスで、ウルフや背景ににゃるとかにゃり細かく描いてあったりする。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/8/28 17:32
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 04

 「人はそうして、傷つきにゃがら成長してゆくんだ、きっと・・・」イナバ君炸裂
 サイクリングに誘うアリス。怒り方のさりげにゃさと右端の顔がもう(笑)
 たらこおにぎりが良いにゃぁ・・ってウサギはタラコ喰いますか。そうですか。・・・・こえええええっ!
 イナバ君はシロタビとかの類に違いにゃい。
 でも口元がかわいいから許可。
 「サイクリングって、自転車でお花を届けることでしたっけ?」
 「男のくせに、ぶつぶつ言わにゃいのっ♪」佐久間レイが強力すぎる。
 アリスママの一声でころっと変わるイナバ君。
 
 「ま、いんだけどね」
 「ありがと、イナバ君」
 にゃんだかんだいいつつ、かにゃり機嫌の良いアリス。終いには右のようにゃカットまで・・
 おわっ! 線の数が違う〜〜〜とか、どういう反応したらいいのか一瞬考えてしまう(笑)
 頭身が変わってにゃいあたりがさらににゃんかよくわからにゃいインパクトを・・・
 とことん機嫌の良いアリス。
 が、機嫌の良さはイナバ君とは全然関係にゃい(笑)
 イナバ君のウサギ時計を見て、いそがにゃきゃいそがにゃきゃ・・・・・と走るアリス・・・
 本来はウサギのほうが急いでるんじゃ?とか、まぁそのへんのネタが素敵。
 実にアリスらしいというか、にゃんというか(笑)
 まぁ、前回の反動でアリスがよく動いてたので良し。
 キバと喉ちんこのあるアリスは珍しい。
 っていうか他のキャラも基本的に歯は無い(笑)

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2002/12/20 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい学校の怪談9参照先
学校の怪談9
- 2004/5/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 24- 2004/6/18 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいミンキーモモ 夢にかける橋 a参照元
#アリス探偵局 24 / ミンキーモモ 夢にかける橋 a
2003/8/27 9:16
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 03

 前回の謎解きはまぁあれにゃのでスルーして、
 ひみつのイナバ君絵日記をさくさくっとアリスに見られたりで(笑)
 でまぁ、この2匹のやりとりは相変わらず楽しいのだが今回のアリスは顔が動かにゃいので、目があらぬ方向を見ててちょっとこわい。
 このデザインで崩れるってのもまぁすごい話かもしらんが。
 ちょっとお花届けて欲しいんだけど〜、にゃアリスママが素敵。やはりアリスは花屋の娘でにゃいとね。ここいらはにゃんかぽぷりとぽぷりママっぽくて好き。で、写六が強制返還したらしく、その後アリスはしばらく出てこにゃいのであった(笑)
 王子は馬かよ!! あ、是非詳しく結婚生活を描写して頂きたく・・・馬〜馬〜やっぱり雄は馬か?(何が
 踏まれるイナバ君がかわいい。
 関係にゃいが、白雪姫子って、まぁ白雪姫でハイホーはいいねんけど、姫子姫子いわれると、いけいけごーごーの姫子のイメージが・・・・
 この継母のデザインもにゃんかどっかで見たことあるんだが、元ネタあるんかにゃ? 普通に白雪姫からだろうか。
 今回はとことん排除される傾向にあるアリス(笑)
 ところで、王子が馬は良いとして、肝心の姫子は・・・・何?
 3分悩んだが、羊くらいにしておこうか。よく分からんが。
 しかも高田由美だが。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
2003/2/27 2:48
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 02

 OP。
 いちおう、ウサギとアリスで不思議の国してるんだが、関連を考えるだけ無駄かも(笑)
 人生苦あれば楽あり!
 イナバ君絵日記。
 当時も思ったんだけど、イナバ君、姿勢悪すぎ(笑)
 ウサギだから!? とか無理にゃ理由を考えてみたけど、思いつかず・・・
 見られにゃいように体で隠している・・にしては・・ねぇ?
 イナバ君は何歳でしたっけー
 某クレヨン王国の王女殿下よりはが上手いですにゃ。字は負けてるかも。
 まぁあっちはクレヨンで描いてますが。
 しかしイナバ君はこれを何ページも・・・・ものすご几帳面。
 得意そうにゃイナバ君(前回当人はあまり活躍せず)
 この口が好き。
 あとちょっと微妙にゃ生え方してる耳とか、おおざっぱにゃ手とか、ズボンつりとか。
 靴を履いてるのはちょっとマイナスにゃんですが。
 ぶつかるアリスとイナバ君。にゃんか萌えますにゃぁ・・・。そして当然ふっ飛ばされるイナバ君(笑)
 アリスが持ってきた「事件」は・・・・
 「今人気ナンバーワン、私も大ファンのロックグループ、ブレメンのコンサートへのご招待券よ。しかもヴォーカルの岩男潤子から」
 NHKで岩男潤子というとモンタナかにゃぁ。
 恐怖の写六さん・・・・
 怯えるアリス・・・・
 こういうときどき女の子っぽいのが良いですにゃぁ。
 もっとやってください。
 にゃんせ基本はこういう性格の子ですし・・・・
 まぁこれも佐久間レイの味があってこそにゃんですがー。
 やっぱりね、要所要所でね。声優の力強し。押さえるところは押さえてくるNHK・・・
 「違うのよママ、そうじゃにゃくて・・」
 アリスのママ@熊谷ニーナが気ににゃるにゃぁ(笑)
 ぽぷりママのようにときおり姿を見せてくれると良いのだが・・・記憶ににゃい。
 一度も出にゃかったのだろうか?
 鼻水ダチョウと・・・・にゃに?
 天テレはあまり見てにゃかったのでさっぱり・・・・
 深い意味はにゃいと信じておく。
 右は2回目。
 リバプールでラーメン屋を営んでいた写六さん。そこに・・・にゃんでもあり。
 そして3度目(笑)
 アリスのリアクションもかにゃり激しいものに。
 アリスの行くところに事件有り・・・
 あ、この置物のキャラにゃんだっけ・・・出てこにゃい。
 むう、気ににゃる。
 アリスの服装うしろから〜
 前後左右どこから見ても1つはリボンが見えますにゃ。
 ふんわか髪の毛がアリスらしい。
 そして眉毛が。あ、右ね。
 この超絶に描きやすそうにゃキャラ絵で、にゃんで微妙にゃ場面があるかにゃぁ・・・・
 別にある程度崩れてても全然問題にゃい作風にゃんだが、ときどきね。
 この前髪と眉の、ものごっついおおざっぱ且つちゃんとそれっぽく見えるというやりかたは上手いと思うんだけど。
耳ほじほじ まもるくん耳ほじほじ まもるくん 耳かきモンキー?
 これもにゃんだっけか・・・まもるくん??

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / アリス探偵局 02 / #アリス探偵局 01
- 2003/8/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 03- 2003/10/24 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 11参照元
#アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 11
2003/2/27 2:41
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 01

 その昔NHKでやってたショートアニメにゃのだが。
 その独特の絵と、アリス@佐久間レイ、動物いっぱいということで、実に楽しく見ていた記憶がある。
 ちにゃみに、にゃぞにゃぞの部分はものすごくどうでも良い。
 かにゃり頻繁に総集編があったのが印象に残っている。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
#アリス探偵局 27 / #アリス探偵局 26 / #アリス探偵局 25 / #アリス探偵局 24 / #アリス探偵局 23 / #アリス探偵局 22 / #アリス探偵局 21 / #アリス探偵局 20 / #アリス探偵局 19 / #アリス探偵局 18 / #アリス探偵局 17 / #アリス探偵局 16 / #アリス探偵局 15 / #アリス探偵局 14 / #アリス探偵局 13 / #アリス探偵局 12 / #アリス探偵局 11 / #アリス探偵局 10 / #アリス探偵局 09 / #アリス探偵局 08 / #アリス探偵局 07 / #アリス探偵局 06 / #アリス探偵局 05 / #アリス探偵局 04 / #アリス探偵局 03 / #アリス探偵局 02 / アリス探偵局 01


Index


2015/02/24 01:51 
2015/02/23 06:50 
2015/02/22 20:55 
2015/02/21 22:56 
2015/02/20 19:24 
2015/02/19 18:35 
2015/02/18 19:36 
2015/02/17 15:09 
2015/02/16 02:23 
2015/02/15 18:11 
2015/02/14 16:56 
2015/02/13 20:19 
2015/02/12 12:23 
2004/12/20 01:13 
2004/12/19 14:26 
2004/12/19 12:54 
2004/12/19 05:55 
2004/12/19 04:26 
2004/12/18 19:15 
2004/12/18 14:13 
2004/12/18 03:57 
2004/12/18 02:12 
2004/12/17 21:34 
2004/12/17 18:44 
2004/12/17 13:35 
2004/12/17 01:49 
2004/07/03 03:26 
2004/07/02 12:15 
2004/07/02 02:43 
2004/07/01 20:26 
2004/07/01 01:33 
2004/06/30 22:04 
2004/06/30 02:43 
2004/06/29 23:36 
2004/06/29 17:37 
2004/06/28 05:32 
2004/06/28 01:44 
2004/06/27 18:08 
2004/06/27 14:04 
2004/06/01 01:54 
2004/06/01 00:45 
2004/05/31 04:05 
2004/05/31 03:46 
2004/05/30 23:05 
2004/05/30 13:51 
2004/05/29 23:03 
2004/05/29 15:54 
2004/05/29 05:27 
2004/05/28 00:01 
2004/05/27 11:05 
2004/05/27 01:13 
2004/05/26 03:44 
2004/04/08 01:15 
2004/04/07 22:22 
2004/04/07 12:00 
2004/04/07 02:00 
2004/04/06 22:06 
2004/04/06 12:55 
2004/04/06 02:54 
2004/04/05 12:12 
2004/04/05 01:11 
2004/04/04 13:41 
2004/04/04 05:55 
2004/04/04 04:44 
2004/04/03 04:56 
2004/04/03 02:10 
2004/04/02 23:45 
2004/04/02 22:22 
2004/04/02 14:29 
2004/04/01 04:01 
2004/03/31 11:11 
2004/03/31 01:00 
2004/03/30 21:21 
2004/03/30 11:54 
2004/03/30 04:51 
2004/03/29 14:41 
2004/03/29 01:21 
2004/03/28 08:10 
2004/03/28 01:50 
2004/03/27 08:00 
2004/03/27 05:05 
2004/03/26 21:06 
2004/03/26 01:05 
2004/03/25 22:38 
2004/03/25 10:07 
2004/03/24 18:54 
2004/03/24 08:27 
2004/03/23 12:15 
2003/12/23 22:38 
2003/12/23 10:17 
2003/12/23 00:30 
2003/12/23 00:06 
2003/12/22 10:21 
2003/12/22 10:07 
2003/12/22 09:40 
2003/12/22 09:38 
2003/12/21 21:02 
2003/12/21 21:01 
2003/12/21 20:56 
2003/12/21 20:46 
2003/12/21 10:10 
2003/12/21 10:07 
2003/12/21 10:05 
2003/12/21 10:04 
2003/12/21 10:03 
2003/12/20 16:09 
2003/12/20 15:28 
2003/12/20 10:28 
2003/12/20 09:28 
2003/12/19 21:59 
2003/12/19 21:48 
2003/12/19 21:47 
2003/12/19 21:37 
2003/11/26 03:43 
2003/11/25 07:51 
2003/11/24 01:16 
2003/11/23 21:25 
2003/11/23 21:21 
2003/11/23 21:20 
2003/11/23 20:55 
2003/11/23 20:50 
2003/11/23 20:48 
2003/11/23 20:40 
2003/11/23 20:29 
2003/11/23 19:29 
2003/11/23 09:42 
2003/11/22 23:31 
2003/11/22 13:58 
2003/11/22 12:36 
2003/11/22 12:35 
2003/11/22 06:20 
2003/11/22 06:19 
2003/11/22 02:58 
2003/11/21 02:48 
2003/11/21 01:48 
2003/11/19 23:55 
2003/11/16 17:34 
2003/11/15 22:46 
2003/11/15 21:50 
2003/11/15 03:57 
2003/11/13 23:01 
2003/11/13 22:01 
2003/11/12 18:17 
2003/11/12 18:07 
2003/11/12 00:16 
2003/11/11 23:15 
2003/11/11 22:41 
2003/11/11 16:59 
2003/11/11 16:55 
2003/11/01 20:12 
2003/11/01 20:02 
2003/11/01 00:57 
2003/10/31 22:58 
2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2003/10/29 00:51 
2003/10/29 00:31 
2003/10/28 21:47 
2003/10/28 20:47 
2003/10/27 18:26 
2003/10/27 17:43 
2003/10/27 16:38 
2003/10/27 15:38 
2003/10/27 07:31 
2003/10/27 07:08 
2003/10/26 12:20 
2003/10/26 11:20 
2003/10/25 23:56 
2003/10/25 23:42 
2003/10/24 15:49 
2003/10/24 11:49 
2003/10/24 10:49 
2003/10/24 05:55 
2003/10/24 05:10 
2003/10/24 04:58 
2003/10/24 04:56 
2003/10/24 04:54 
2003/10/23 21:46 
2003/10/23 09:39 
2003/10/22 05:18 
2003/10/22 05:08 
2003/10/22 05:05 
2003/10/22 05:02 
2003/10/22 03:57 
2003/10/22 03:27 
2003/10/22 03:17 
2003/10/22 02:57 
2003/10/22 02:37 
2003/10/22 02:35 
2003/10/22 01:37 
2003/10/20 22:21 
2003/10/20 10:14 
2003/10/19 09:59 
2003/10/19 05:15 
2003/10/19 02:15 
2003/10/19 01:43 
2003/10/19 01:16 
2003/10/19 01:10 
2003/10/18 06:28 
2003/10/18 05:13 
2003/10/17 01:03 
2003/10/16 21:05 
2003/10/16 05:12 
2003/10/16 04:46 
2003/10/16 02:15 
2003/10/16 02:10 
2003/10/16 01:42 
2003/10/16 01:30 
2003/10/15 08:50 
2003/10/15 08:40 
2003/10/15 08:30 
2003/10/14 03:50 
2003/10/14 03:36 
2003/10/14 02:20 
2003/10/14 02:18 
2003/10/14 00:29 
2003/10/13 07:30 
2003/10/13 07:20 
2003/10/13 07:10 
2003/10/13 07:06 
2003/10/13 07:05 
2003/09/02 22:01 
2003/09/02 19:19 
2003/09/02 12:56 
2003/08/31 22:35 
2003/08/31 11:03 
2003/08/30 16:58 
2003/08/30 16:25 
2003/08/30 16:22 
2003/08/30 14:59 
2003/08/30 01:28 
2003/08/29 23:32 
2003/08/29 21:55 
2003/08/28 17:35 
2003/08/28 17:32 
2003/08/28 17:22 
2003/08/28 17:12 
2003/08/27 10:15 
2003/08/27 09:20 
2003/08/27 09:16 
2003/08/26 10:07 
2003/08/25 10:07 
2003/08/24 22:18 
2003/08/24 21:37 
2003/08/24 21:35 
2003/08/24 21:34 
2003/03/01 00:46 
2003/02/27 23:35 
2003/02/27 23:33 
2003/02/27 22:42 
2003/02/27 03:17 
2003/02/27 02:50 
2003/02/27 02:48 
2003/02/27 02:45 
2003/02/27 02:43 
2003/02/27 02:42 
2003/02/27 02:41 
2003/02/27 00:08 
2003/02/26 21:57 
2003/02/26 21:09 
2003/02/25 00:09 
2003/02/24 09:22 
2003/02/23 23:45 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |