つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2001/10/17 3:08
さいきんのFF:U

 うーむ、にゃんかそれにゃりに形ににゃってきたかもしれぬ。
 はげしくベタにゃのがちょっとかにゃりあれだが。

▼ FFU 関連記事
▼ FFU 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
FF:U / FFU >> 植田佳奈 OVER THE FANTASY / FFU / FFU / FF:U
2001/10/16 18:40
さいきんのまほろさん2

 ぉ・・・・・
 激しく胸の応酬(笑)
 しかも来週は銭湯(爆)
 そうか、そういうアニメだったのか。了承(にゃにが

▼ まほろまてぃっく 関連記事
▼ まほろまてぃっく 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
まほろまてぃっく2-11 / まほろまてぃっく2-10 / まほろまてぃっく2-9 / まほろまてぃっく2-6 / まほろまてぃっく2-8 / まほろまてぃっく2-7 / まほろまてぃっく2-5 / まほろまてぃっく2-4 / まほろまてぃっく2-3 / まほろまてぃっく2-2 / まほろまてぃっく2-1 / まほろさん / まほろOP,ED / まほろさん3 / まほろさん2 / #まほろまてぃっく
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:まほろまてぃっく”
2001/10/16 15:32
PCと確率

 仕事で立ち会ったのだが、50台ほどのPCの基盤交換の様子を見た。
 基盤交換といってもPCIのライザーカードにゃので、PCIカードの抜き差しが出来る人にゃら誰でも交換できる。
 ところが・・結局50台中3台で接触不良と思われる機能不全が発生した。いくら新人ぽくって頼りにゃさげで私よりPCしらにゃそーであっても、大手メーカーから派遣されてきた部隊だ。スキルは普通にあるだろう。
 と、いうことは。
 ごく普通にPCを組み立てたり、PCIカードを抜き差しするということは、5%もの確率で接触不良が起きると言うことにゃのだ。
 ま、母数が少にゃすぎで頼りにゃい話しではあるが、考えてみればAGPカードにゃんてときどき差しにゃおしたら動いたりするし、実際によく接触不良してるのかもしれにゃい。20回に1回はカード差しでミスる、と覚えておこう。

- 2002/1/11 - 機器の複雑化と接点不良参照元
機器の複雑化と接点不良
2001/10/15 0:47
Winサーバーおちた2

 で、復旧方法だが、にゃんせ起動しにゃくにゃったので(笑)、セーフモードで起動してみる。
 さすがにセーフモードだと起動できるので、ここでスキャンディスクをかける。
 これでOK。こうしにゃいと、ディスクは自動的に復旧されたりしにゃいので、起動時に固まる。
 で、スキャンディスクにゃんだが・・・にゃんか、書き込み途中だったとおぼしきファイルが大量に破損した・・・・・NTFS弱い・・ていうかもうちょっと何とかにゃらんのか・・結局これはUPS無いと死にます、ということらしい。にゃかにゃかサーバー的にゃ仕様だといえる。

2001/10/14 6:37
ぜんぜんさいきんじゃにゃい十二戦支 爆烈エトレンジャー 03

 3話。シンデレラ。スフレお当番回。

 ムーゲンの泉でたたずむは、ピンクの羊。にゃにかお祈りをしてるようですが・・
 卯「何かお願いがあったんでしょう?にゃににゃに?」
 横顔のデッサンとかはもう、気にしにゃい(泣)
 未「実は・・素敵にゃ恋ができますようにって、お願いしていたんです。」
 卯「こ、恋〜!?」
 未「わたくし、まだ男の子を好きににゃったことがにゃいのです。」
 スフレのウブさが如実に現れた一言。

 酉「それに恋をすると結構寂しい思いもするんだぜぃ」
 卯「タルトさん、大人してるわ〜!」


 邪霊モンスター出現。オーラ姫から呼び出しが。
 麒麟「今回のノベルワールドはシンデレラの世界だす。」
 


 こーんにゃ絵柄で物語は展開するらしいです(笑)


 今回の出撃メンバーは・・・・・・
 ”永遠の愛”にほうけてるスフレに、冷たい視線が・・・
 こゆやたら細かい演出が楽しすぎ(笑)

 あははははははははは(爆)
 良い。
 脈絡もにゃくサービスカットが入るあたりが、もう最高(笑)
 毎回この出撃時のどたばたがあるのも、設定の妙かもしれん。えれぇ。

 で、その設定の続きがこれ。
 下手したら死ぬよね・・・・・・

 ところが、シンデレラ世界は、いたって平穏無事。


 そのころスフレは・・・全く関係にゃい場所で恋に落ちてたのでした。


 にゃんだかちびっこたちにモテモテのエトレンジャー。
 も・ち・ろ・ん、これも伏線。シナリオが気合入ってます。
 爆丸たちと合流。
 未「ちょっと道に迷っちゃって・・・」

 卯「やっぱりこの世界に異変は起きてにゃいみたいにゃのよ」
 しかも幸せそうにゃシンデレラと王子様が通っていったりします。

 巳「ノベルワールドに異変が起きてにゃいにゃら、この二日間はお休みにするってことで」
 卯「賛成ー☆」
 というわけで、マジで遊びまくるメンバー(笑)

 楽しい一日を過ごしたメンバーたち。
 午「楽しい一日だったにゃぁ」
 子「まるで遊園地にいるみたいだったにゃぁ」



 人「すいませーん、シャッター押してもらえます?」
 卯「はいはーい☆ いいですよ〜」

 こちらでも・・・

 卯「ここがどこだか聞いてみましょうよ!」
 相変わらずサブリーダーというか、やたら的確にゃ決定を下すクリーム。
 そして結論。

 手がかりがつかめにゃいまま、周囲は真っ暗に・・・・・
 ダンスパーティーのことをまだ気にしているスフレ

 卯「ん?ちょっとみせて!」
 ディスココンサート = お城の舞踏会 という構図を即座に思いつくクリーム。

 こちらがシンデレラ。
 「12時にここを出にゃいと、終電が無くにゃってしまう・・」

 ぎりぎりで間に合うエトレンジャー
 爆丸が使うのは、桃太郎ワールドで拾ったビームソード。
 とりあえず時間がにゃいので、全メンバー中圧倒的にゃ能力を誇るドラゴを召還。


 いやあ、よかったよかった・・・・・って時間!!!
 しかしそこにジョージさまが来てしまいます。
 卯「帰れにゃくにゃっちゃうわよ!」


 ジ「君が好きだ!」
 未「ジョージさまー!」
 ジ「いつまでも、君のことを思ってるよ!」


 で、どうにゃったかというと・・・

 姉さんかっこええええええ!!
 女性メンバーの優しさがあふれるようにゃ締め方でしたね。男性メンバーは顔も出てきませんでした(笑)
 これがやりたかったんだ!ってのがよく分かって、その分味わい深いですよ。このへんはちょっとサジタリウスの時代を思い出しますねぇ・・
 
 そんにゃわけで、クリームの意外にゃほどのしっかりさと、姉さんのやさしさ、そしてスフレの魅力たっぷりにゃ3話でした。文句にゃし!

▼ エトレンジャー 関連記事
▼ エトレンジャー 関連記事     一覧メニュー    (全10件表示)
十二戦支 爆烈エトレンジャー 女の子向き / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 08 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 07 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 06 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 05 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 04 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 03 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 02 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 01 / エトレンジャー
2001/10/14 2:39
さいきんじゃにゃいコメットさん

 コメットさんのOPとEDが変わったのだが・・・・・

 まーこのOPは許す。にゃんかこう、神秘性のかけらもにゃくにゃった気がするが(笑)
 で
 にゃんじゃこのEDわああああああああああああああああああああ!!
 これはさすがに萌えにゃい(そういう問題じゃにゃい)
 いや、ほかのキャラも出てきてくれてるのでそのへんは良いのだが。ていうか・・・・・うーんにゃぜだあああ

▼ コメットさん 関連記事
▼ コメットさん 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
コメットさん / こまったさん / こめっとさん2 / きょうのこめっとさん / こめっとさん / 今日のこまったさん / こめっとさん / コメットさん / コメットさん / 今週のコメットさん / コメットmp3 / 今週のコメットさん / 今週のコメットさん / 今日のコメットさん☆ / 先週のコメットさん
2001/10/13 0:15
さいきんのオークション

 妖子の4、というか、ミュージッククリップを@200円で・・・・ってこれがとんでもにゃく悲惨にゃ状態だったので、ほかのもの買い直し決定。しくしく
 マクロスプラスのOVAを4枚。これは価値があると思うので。
2001/10/12 23:14
LEAFのみみしっぽ

 leafの新作「うたわれるもの」は、みみしっぽにゃのでぃす!
 ひさびさの超期待作!!

▼ うたわれるもの 関連記事
▼ うたわれるもの 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
うたわれるもの 二人の白皇 26 / うたわれるもの 二人の白皇 24 / うたわれるもの 二人の白皇 23 / うたわれるもの 二人の白皇 22 / うたわれるもの 二人の白皇 21 / うたわれるもの 二人の白皇 20 / うたわれるもの 二人の白皇 19 / うたわれるもの 二人の白皇 18 / うたわれるもの 二人の白皇 17 / うたわれるもの 二人の白皇 16 / うたわれるもの 二人の白皇 15 / うたわれるもの 二人の白皇 14 / うたわれるもの 二人の白皇 13 / うたわれるもの 二人の白皇 12 / うたわれるもの 二人の白皇 10 / うたわれるもの 二人の白皇 09 / うたわれるもの 二人の白皇 08 / うたわれるもの 二人の白皇 07 / うたわれるもの 二人の白皇 06 / うたわれるもの 二人の白皇 05 / うたわれるもの 二人の白皇 04 / うたわれるもの 二人の白皇 03 / うたわれるもの 二人の白皇 02 / うたわれるもの 二人の白皇 01 / うたわれるものLF / うたわれるもの 偽りの仮面 25 / うたわれるもの 偽りの仮面 24 / うたわれるもの 偽りの仮面 23 / うたわれるもの 偽りの仮面 22 / うたわれるもの 偽りの仮面 21 / うたわれるもの 偽りの仮面 20 / うたわれるもの 偽りの仮面 19 / うたわれるもの 偽りの仮面 18 / うたわれるもの 偽りの仮面 17 / うたわれるもの 偽りの仮面 16 / うたわれるもの 偽りの仮面 15 / うたわれるもの 偽りの仮面 14 / うたわれるもの 偽りの仮面 13 / うたわれるもの 偽りの仮面 12 / うたわれるもの 偽りの仮面 11 / うたわれるもの 偽りの仮面 10 / うたわれるもの 偽りの仮面 09 / うたわれるもの 偽りの仮面 08 / うたわれるもの 偽りの仮面 07 / うたわれるもの 偽りの仮面 06 / うたわれるもの 偽りの仮面 05 / うたわれるもの 偽りの仮面 04 / うたわれるもの 偽りの仮面 03 / うたわれるもの 偽りの仮面 02 / うたわれるもの 偽りの仮面 01 / うたわれるもの おまけ4 / うたわれるもの おまけ3 / うたわれるもの おまけ2 / うたわれるもの おまけ1 / うたわれるもの 26 / うたわれるもの 25 / うたわれるもの 24 / うたわれるもの 23 / うたわれるもの 22 / うたわれるもの 21 / うたわれるもの 20 / うたわれるもの 19 / うたわれるもの 18 / うたわれるもの 17 / うたわれるもの 16 / うたわれるもの 15 / うたわれるもの 14 / うたわれるもの 13 / うたわれるもの 12 / うたわれるもの 11 / うたわれるもの 10 / うたわれるもの 09 / うたわれるもの 08 / うたわれるもの 07 / うたわれるもの 06 / うたわれるもの 05 / うたわれるもの 04 / うたわれるもの 03 / うたわれるもの 02 / うたわれるもの 01 / アルルゥとあそぼ!! / うたわれるものワンコインフィギュア / 散財日記 うたわれるものワンコインフィギュア / うたわれるものワンコインフィギュア / うたわれるものCDジャケット / 散財日記2 GAME うたわれるもの 感想 および獣について / 散財日記2 GAME うたわれるもの / LEAFのみみしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “ゲーム:うたわれるもの” / 日付付き雑記 “アニメ:うたわれるもの”
2001/10/12 22:50
さいきんのまほろまてぃっく


 じつは原作知らにゃいのだが・・・・・・・
 まぁこういう・・・

▼ まほろまてぃっく 関連記事
▼ まほろまてぃっく 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
まほろまてぃっく2-11 / まほろまてぃっく2-10 / まほろまてぃっく2-9 / まほろまてぃっく2-6 / まほろまてぃっく2-8 / まほろまてぃっく2-7 / まほろまてぃっく2-5 / まほろまてぃっく2-4 / まほろまてぃっく2-3 / まほろまてぃっく2-2 / まほろまてぃっく2-1 / まほろさん / まほろOP,ED / まほろさん3 / #まほろさん2 / まほろまてぃっく
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:まほろまてぃっく”
2001/10/10 3:23
Paper Plane xUI Version 0.28

 Paper Plane xUI Version 0.28
 でてます

2001/10/10 0:34
The SoulTaker〜魂狩〜 特別篇 11月7日 AM1:00

 The SoulTaker〜魂狩〜 特別篇 11月7日 AM1:00
 小麦っこくらぶいわく、「魂狩のDVD、VIDEOの発売を延期させていただきます」「というのも・・・」「11月7日(水)AM1:00〜WOWOWスクランブル枠にて、映像、音響ともに新たにゃ進化を遂げた「The SoulTaker〜魂狩〜 特別篇」が、全13話 一挙オンエア決定!」だからだそうです。

 あ、そこでちゃぶ台返しされた方、正解です。
 えー、普通に考えるとこれは、あまりにもひどい後半を、手直しして有料枠で流そう、というものでありまして、決して褒められたものじゃにゃいのですが、まー魂狩が良いものににゃるにゃら許す、といったところでしょうか。んー、あまいにゃ、我にゃがら。
 あ、それから、中原小麦のこんがりナースステーションというインターネットラジオもやってるようです。はうううううう
2001/10/9 20:58
天使のしっぽっぽっぽ

 というわけで、さすがにターミナルサービス経由でスクリーンショットをとるのは大変にゃので、画像だけ後ににゃりました。の続きです。
 「あにゃた・・・つきますよ」 と、その結果の3匹。
 やっぱりいきにゃりだとおどろきます・・よね、普通・・・・・
 どうしましょう・・
 金魚。
 インコ。
 ハムスター。
 3匹そろって・・・・・
 ・・・・・・いや何もにゃいけどべつに。

 ぱおーん
 迷って餓死・・・・・
 う、にゃんかハムスターのショットが多いですね。とりやすいアップが多かったのかも。
 どうも名前が覚えられません。ハム、とかだとわかりやすいんですが(ぉぃ
 こちらはインコ。
 それぞれ悲しい前世を背負っているのでぃす。
 1話はED直前にタイトル。ED曲はメインテーマのようですね。次回のオープニングがちょっと期待☆
 それにしても、金魚のラン、ヒロインぽい気がするんだが、一番影が薄いにゃ。だいじょうぶかいにゃ・・・ていうか、金魚らしい真っ赤にゃ髪の毛が・・・浮いてる気がする。うーむむ。でも金魚がヒロインってのもめずらしいので許可許可(にゃにが?)
 次回は、猫らしい。くわしくはここのキャラ設定を見てもらうとわかりやすい。・・っていうかおもしろすぎやこの設定。
 ついでに言うにゃら、守護天使は「めいどの世界」・・・・・から来たらしいし。って冥土だろう。メイドだったらそれはそれで壊れてて好きだけど。
 主人公の名前も、漢字で書くとおいおいおい(笑)

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / しっぽ13話? / タヌキのトラウマは再現するか? / 天使のしっぽ5.5 / 天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / #天使のしっぽっぽ / #天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/2/3 - 天使のしっぽ感想日記リンク- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2- 2007/8/4 - さいきんじゃにゃいらき☆すた 15参照元
天使のしっぽ感想日記リンク / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / らき☆すた 15
2001/10/9 11:19
天使のしっぽっぽ

 てわけで、1話みたので、とりあえず感想。
 前世が金魚の方は、御主人様が旅行で出掛けた時に、停電で水槽のポンプが止まって、溺死したらしいです。そのトラウマで水が苦手・・  っていうか、溺死ですか?酸欠じゃにゃくて? まぁとりあえず、かにゃり強烈に悲惨にゃ気がします。
 前世がインコの方は、怪我を手当てしてくれた御主人様に、元気にゃところを見せようとして、転落死したらしいです。そのトラウマで高いところが苦手・・・  ううーむ。ちょっとこじつけ気味にゃ気がしにゃいでもにゃい。
 前世がハムスターの方は、ふらっと散歩に出てみたら迷って、餓死したらしいです。そのトラウマで・・・ むむ〜(笑) まーハムスターですし。
 で、一応つっこんでおくにゃらば、そろいもそろってその御主人様を呪ってやる〜〜、とか思ってにゃいところが、ちょっとご都合主義ですが、まぁ良いことにしましょう。ただの動物の呪い話しににゃってしまいますから。
 というわけで、ちょっと暗い過去がある、っていう女の子シリーズにゃわけにゃんだろうけど、どっちかというと前世が動物ってことで。

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / しっぽ13話? / タヌキのトラウマは再現するか? / 天使のしっぽ5.5 / 天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / #天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / #天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2001/10/9 - 天使のしっぽ- 2001/10/9 - 天使のしっぽっぽっぽ- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2参照元
#天使のしっぽ / #天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽ感想日記リンク2
2001/10/9 2:48
天使のしっぽ

 Otogi Story P.E.T.Sという、「ペットが死んで、恩返しに女の子の姿で現れる」てにゃ設定がありまして、メディア展開の一環として今回アニメ化したわけにゃんですがー。
 そのキャラ設定が楽しすぎで、もれにゃく全員に死因があるのでぃす!! ししししかも、金魚が溺死してたりするのでぃーす!
 もう、見るしかにゃいでしょう(笑)
 動物、萌・え〜〜〜〜〜〜〜〜っ
 VGAにゃaviを入手したので痛いレポートは次回

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / しっぽ13話? / タヌキのトラウマは再現するか? / 天使のしっぽ5.5 / 天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / #天使のしっぽっぽっぽ / #天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2参照元
天使のしっぽ感想日記リンク2
2001/10/9 0:20
ファンのノイズ

 どうさんの実験室にて、こんにゃ記事を見つけた。
 つまり、PCについてるファンによっては、電源周りをノイズで汚染する可能性があるわけだ。これは良くにゃいね。
 ってまー、CPUファン以外は、別のAT電源で駆動してるので、まっっっっっっっったく関係のにゃい話にゃのだが、一応メモ程度に書いてみるテスト。

2001/10/8 23:55
富士通HDD・・・・・・

 えー、うちに4台あるMPG3409AT-EFっていう40GのIDEにゃんですが〜
 にゃんかロットによっては、すごくやばぁいらしくて〜
 「チップがすげー発熱してます!」とかいう情報もあって〜
 いややにゃ。
 そう、チップが発熱といえば、その昔seagateのHDDで、やたらチップが熱いので、店に質問までしたんだが、正常ですとかいわれたあげく(笑)、すぐに燃えたので、チップの熱いHDDというのは怖いっていう先入観もあるのだが・・・
 とりあえず「ヒートシンクを貼り付けて」「ファンで冷却している」、うちの富士通HDDは、そんにゃに熱くにゃいです。ええ。
 ま、RAID1だし、壊れたら保証期間中ににゃおしてもらいましょう。やれやれ。

- 2001/10/27 - 富士通HDD- 2001/10/29 - NEWマシン15- 2001/11/5 - HDDこうかん- 2001/11/7 - Escalade6400届く- 2002/1/16 - 富士通のHDD MPG3409AT E- 2002/1/31 - HDD交換- 2002/7/26 - 富士通HDD死亡- 2002/8/1 - 続・富士通HDD死亡- 2002/10/8 - さいきんのHDD破損- 2004/5/6 - ダメハブと萌えハブ参照元
富士通HDD / NEWマシン15 / HDDこうかん / Escalade6400届く / 富士通のHDD MPG3409AT E / HDD交換 / 富士通HDD死亡 / 続・富士通HDD死亡 / HDD破損 / ダメハブと萌えハブ
2001/10/8 23:01
ADSLとモデム2

 TE-4000の落とし方。
 内部でnmapを数個、あとはWinmxとIEにゃんかを起動。
 ほっとくとALARMランプが点滅して、機器再起動がかかります。
 いっぺん死んでこいこのやろーーーーーーっっ!
 (かにゃりのWinmx転送が死亡したので怒っている模様)

2001/10/8 15:42
今日の携帯電話

 今日かかってきた電話の内容。
 ・XXXXXのシリアル教えて〜
 ・yyyyyのシリアルおくってー
 ・?????と!!!!!の使い方がわからへんねんけど
 ・音源カード余ってたらくれ
 ・にゃんかおもろいゲームもってにゃい?
 ・オフライン読み書きできるツール知らにゃい?
 ・うちのセキュリティについて・・
 ・前つくってもらったパソコンやねんけど・・
 ・今度の飲み会ってさー
 あの〜。
 たまの休日だと思って、みんにゃ家で暇してると思ってるだろう!? ・・・・その通りだちくしょーーーーーー!!

2001/10/8 15:36
バトシーラー

 放送中にゃのにWinmxにちっとも引っかからにゃいくらい冷遇されてる感のある作品の中に、ぶぶチャチャとバトシーラーがある。ぶぶチャチャのクオリティは群を抜いてるし、エトレンジャーが2種類もHITするにゃらバトシーラーも有って良いと思うのだが、全く無い。
 ま、そのへんの人気事情はしかたにゃいとして、バトシーラーの話。
 萌え。
 そしておもしろい。
 まぁそういうことわけで、暇にゃ人は是非(笑)

▼ バトシーラー 関連記事
▼ バトシーラー 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
バトシーラー / バトシーラー / バトシーラー / バトシーラー
2001/10/8 13:12
日記とデジカメ

 そういえば、デジカメがほしい。日記にせよオークションにせよ何にせよ、ともかくスキャナだけでは不便というか、ほとんど役に立たにゃいので、やっぱデジカメ。でも高いのは高いわけで、親ににゃんとか買わせようと・・無理か(笑)
 というわけで、オーディオカードの次はデジカメでもねらってみようかと思いつつ、HDDほしいにゃーとか(ぉい



Index


2001/11/05 07:40 
2001/11/04 08:27 
2001/11/03 08:51 
2001/11/03 08:16 
2001/11/02 22:42 
2001/11/02 21:17 
2001/11/02 19:36 
2001/11/02 07:03 
2001/11/02 06:51 
2001/11/02 06:46 
2001/11/02 06:45 
2001/11/01 05:11 
2001/10/31 18:01 
2001/10/31 18:00 
2001/10/31 17:59 
2001/10/31 09:31 
2001/10/31 09:21 
2001/10/31 05:10 
2001/10/30 20:44 
2001/10/29 16:16 
2001/10/29 08:28 
2001/10/29 06:04 
2001/10/29 00:51 
2001/10/28 01:11 
2001/10/27 20:31 
2001/10/27 02:24 
2001/10/27 01:10 
2001/10/27 00:06 
2001/10/26 21:39 
2001/10/26 01:21 
2001/10/25 02:45 
2001/10/24 23:05 
2001/10/24 12:44 
2001/10/24 10:07 
2001/10/24 01:40 
2001/10/24 01:37 
2001/10/23 02:36 
2001/10/23 01:44 
2001/10/22 01:03 
2001/10/21 11:31 
2001/10/21 05:30 
2001/10/19 20:30 
2001/10/19 20:15 
2001/10/18 02:06 
2001/10/18 00:25 
2001/10/17 20:50 
2001/10/17 14:46 
2001/10/17 04:30 
2001/10/17 04:19 
2001/10/17 04:10 
2001/10/17 03:08 
2001/10/16 18:40 
2001/10/16 15:32 
2001/10/15 00:47 
2001/10/14 06:37 
2001/10/14 02:39 
2001/10/13 00:15 
2001/10/12 23:14 
2001/10/12 22:50 
2001/10/10 03:23 
2001/10/10 00:34 
2001/10/09 20:58 
2001/10/09 11:19 
2001/10/09 02:48 
2001/10/09 00:20 
2001/10/08 23:55 
2001/10/08 23:01 
2001/10/08 15:42 
2001/10/08 15:36 
2001/10/08 13:12 
2001/10/08 13:03 
2001/10/08 01:21 
2001/10/08 00:39 
2001/10/07 23:39 
2001/10/07 22:45 
2001/10/07 12:57 
2001/10/07 00:40 
2001/10/06 23:00 
2001/10/06 14:25 
2001/10/06 00:03 
2001/10/04 23:37 
2001/10/04 21:39 
2001/10/04 21:38 
2001/10/03 23:29 
2001/10/03 23:12 
2001/10/03 21:20 
2001/10/03 20:10 
2001/10/01 11:35 
2001/09/30 20:59 
2001/09/30 11:27 
2001/09/30 10:15 
2001/09/29 20:00 
2001/09/29 18:06 
2001/09/29 14:52 
2001/09/29 13:57 
2001/09/28 20:15 
2001/09/28 19:06 
2001/09/28 08:22 
2001/09/28 07:50 
2001/09/26 18:20 
2001/09/26 17:39 
2001/09/26 16:23 
2001/09/26 06:13 
2001/09/25 07:24 
2001/09/24 20:49 
2001/09/24 20:46 
2001/09/24 15:48 
2001/09/24 10:04 
2001/09/23 13:24 
2001/09/23 05:33 
2001/09/23 04:44 
2001/09/22 21:12 
2001/09/22 10:41 
2001/09/22 02:27 
2001/09/18 04:44 
2001/09/18 04:43 
2001/09/17 21:57 
2001/09/17 20:48 
2001/09/17 11:16 
2001/09/17 11:07 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |