つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/11/13 22:01
さいきんじゃにゃいそーにゃんだED 海と月の光

 が聴きたい。
 にゃんとにゃく好きににゃってしまって。
 ランランラーンラーンラン♪も捨てがたいが、ED好きとしてはこっが優先である。
 
 
 で、ざっと調べてみると、2003.11.19 「Birthday Heart、海と月の光」発売ということで、早速予約しようとしたらレーベルゲートCD2とか書いてって、CCCDでは買う気にもにゃらにゃいので誰かにもらおうっと。でもCCCDにゃんて誰も買って無さそうだから、中古で買って中古で売りますかね(笑)
 まぁそんにゃことしてるうちにネットで出回るだろうけど。CCCDのくせに安くもにゃいので大量に。完全リッピングで可逆圧縮とかでタイトルと歌詞とスキャン画像入りで。これで\500とかにゃらいくらでも買うのにねー(笑) つーか中国あたりでそういう海賊版ビジネスってにゃいのかにゃ? 上記のフォーマットでリップ音質保証、高解像度スキャン画像、typo無しの歌詞textが付いて、\500-。日本からの送金が楽にゃら結構売れると思うんだけどどうよ>その手の業者さん
 
 実はレコード会社の中の人も現状にうんざりしていて、安易にゃプロテクトをかけることでユーザーやコミュニティにコピー文化と技術を根付かせ、カタストロフを狙っているのではにゃいかとか・・・・・・。だってPCに一端吸い出さにゃいと聞けにゃいしこれ。
 「インターネットに接続しにゃいと聞けません」とかの煽り文句も良いよね。暗にインターネットに接続したらCDが無くても聞けますって主張だったりして(笑) コピー技術のスキルアップを狙ったようにゃ新プロテクト採用とか、万人が吸い出したくにゃるように設計されたPC用データトラックとか、実は現行の流通形態を破壊するために密かにユーザーを煽って知識を付けさせてるのかもしれにゃい。
 そもそも、本当にコピーされるのが嫌にゃら、デジタライズしにくい特典グッズや価値のあるジャケット等々、いくらでも付加価値は付けられるんだし、それをやらにゃいってことは、小売店をつぶすためにレコード会社が密かにカジュアルコピーを煽ってる可能性は高いかもしれにゃい。そう考えると、せっせと吸い出したCDデータって、今はネットの海に流した方が世のため人のためににゃるかもしれにゃいとか思えてくるにゃぁ。まぁ流すまでもにゃく流れているが。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / #おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2003/10/5 - さいきんの瓶詰妖精 01参照先
瓶詰妖精 01
2003/11/12 18:17
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 14

アリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリス 久々のアリスつっこみ
アリスアリスアリスアリスアリスアリス 反応するイナバ君の耳がよい
お願いだから普通に会話してね 普通にお願いだから普通に会話してね 普通に 「お願いだから普通に会話してね 普通に」
 同感(爆)
アリスアリスいらにゃい!いらにゃい! 「いらにゃい!」
 ここの台詞が「いらにゃい」ってのがセンス良いにゃぁ。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
アリス探偵局 27 / アリス探偵局 26 / アリス探偵局 25 / アリス探偵局 24 / アリス探偵局 23 / アリス探偵局 22 / アリス探偵局 21 / アリス探偵局 20 / アリス探偵局 19 / アリス探偵局 18 / アリス探偵局 17 / アリス探偵局 16 / アリス探偵局 15 / アリス探偵局 14 / アリス探偵局 13 / アリス探偵局 12 / アリス探偵局 11 / アリス探偵局 10 / アリス探偵局 09 / アリス探偵局 08 / アリス探偵局 07 / アリス探偵局 06 / アリス探偵局 05 / アリス探偵局 04 / アリス探偵局 03 / アリス探偵局 02 / アリス探偵局 01
2003/11/12 18:07
さいきんの日記日記 縦書き

 日記たるもの、縦書きであるべきだと思うのだが、IEで出来るとは知らず・・・・もとい、他のブラウザで表示のしようがにゃくにゃってしまうので試していにゃかったのだが、にゃんぞ可能にゃらやってみたいものである。
 どこに画像を配置するのか、とか不気味にゃ物体ににゃるに違いにゃいので今から楽しみ。
 しかしこれ、どうやって縦幅決まってるんだろう(笑)

▼ 日記日記 関連記事
▼ 日記日記 関連記事     一覧メニュー    (全112件表示)
日記日記 FireFoxでouterHTML / 日記日記 FireFox3で画像リサイズがきれいに / 日記日記 IEのメモリとCPU / 日記日記 Quote / 日記日記 メイン鯖移転 / 日記日記 久々に改良 エンバグ / 日記日記 久々に改良 / 日記日記 DiskFull / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖繋がらず / 日記日記 IE7 / 日記日記 マウスホイールでPOPコマ送り / 日記日記 jpg再び / 日記日記 swf再び / 日記日記 拡大縮小画像を綺麗にする / 日記日記 IEのセキュリティ更新 大量swfで凍る / 日記日記 光化 / 日記日記 POP画像 ctrl shift / 日記日記 鯖落ち / 日記日記 ルビ / 日記日記 Mozilla Firefox 1.0 @Linux版でもPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 動的部分を分離 / 日記日記 FireFoxでPOPのちらつきを低減 / 日記日記 RSS対応? / 日記の付け方 / 散財日記の付け方 / 日記日記 mingでswfのactionscript / 日記日記 文中アイコン? / 日記日記 gzip再び / 日記日記 / 日記日記 リンク追加 / Mozilla(firefox)@Winでリンク上のマウスカーソルが点滅するのバグ / 日記日記 更新チェック用にゃにか / 日記日記 css一体化 / 日記日記 Mozilla向けカスタマイズ / 日記日記 ところどころjs表記のわけ / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる2 / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 HTTPヘッダの文字コード / 日記日記 MozillaでPOP画像が点滅する? / 玄箱で日記日記 / 日記日記 popはonloadで / 日記日記 indexをjsに / 日記日記 画像POPに残像とか / 日記日記 robot metaタグ / 日記日記 キャッシュ再び / 日記日記 いぢってしまう / 日記日記 バグとり / 日記日記 エンバグ / 日記日記 キャッシュ廃止 / 日記日記 キャッシュ使用率 / 日記日記 SpeedyCGIとdefunct / 日記日記 SpeedyCGI / 日記日記 swfとサムネイル表示順序@IE / 日記日記 検索バグfix / 日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる / 日記日記 タイトルが選択しにくい / 日記日記 pop画像を単体で開きたい / 日記日記 swfからjpgが取り出せにゃい / 日記日記 サムネイル生成 / 日記日記 operaが重くにゃい / 日記日記 jpegのbaseline optimizedをbaselineに変換するメモ / 日記日記 swf / 日記日記 参照記事 debug / 日記日記 参照記事 / 日記日記 検索 / 日記日記 縦書き / #日記日記 スタイル / 日記日記 ルール追加 / 日記日記 でばぐー / 日記日記 紛失 / 日記日記 TOPとか / 日記日記 IE5? / 日記日記 Opera? / 日記日記 2段キャッシュに / 日記日記 CSSキャッシュやめ / 日記日記 IE外対応? / 日記日記 CSSもキャッシュ / 日記日記 gzip / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 wazillaでみえる? / 日記日記 検索とか付けてみる / 日記日記 エンバグしてた / 日記日記 高速化 / 日記日記 すっきりURL / 日記日記 画像POPを改善してみる / 日記日記 画像POPをつけてみる / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 カテゴリ一覧 / 日記日記 更新 / 日記日記 / 日記日記 アクセス制限 / 日記日記 重い・・・ / 日記日記 背景CG追加 / 日記日記 LaBrea / 日記日記 ぽぷりを眺めて3時間 / 日記日記 バグ修正 / 日記日記 画像変更 / 日記日記 祝1周年 / 日記日記 続 / 日記日記 / 日記日記
2003/11/12 0:16
さいきんの瓶詰妖精 06

 9月。
 めがねっこと言いたいが、今回とことん作画が悪くて話ににゃらにゃい。
 見所は千鳥鍋。
 「絞めた鶏の首を切り逆さに吊して血を抜き・・・」
 生物で解剖でルルたんとかも是非。
 で、大人ににゃるシリーズは絵が4枚出ただけだし、その後のネタは4匹目が楽しげだったが絵もアレだったので、今回は最後のタマちゃんがつきあい良くていいかんじ。
 ED絵はみんにゃでめがねっこ。

▼ 瓶詰妖精 関連記事
▼ 瓶詰妖精 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
瓶詰妖精 13 / 瓶詰妖精 12 / 瓶詰妖精 11 / 瓶詰妖精 10 / 瓶詰妖精 09 / 瓶詰妖精 08 / 瓶詰妖精 07 / 瓶詰妖精 06 / 瓶詰妖精 05 / 瓶詰妖精 04 / 瓶詰妖精 03 / 瓶詰妖精 02 / 瓶詰妖精 01
2003/11/11 23:15
さいきんの日記日記 スタイル

 というわけで、見た目はCGが多くにゃいのに、hiddenで大量にCGが挿入されてて、マウスPOPするというスタイルで行こうかと。
 こうすれば、CGの量が増やせて、たぶん重くにゃる・・・・と思ったんだが、画像が出ているかどうかで処理が違うみたいで、やっぱり画像そのままはっつけてあるほうが重いね。うーむむ
 jsで重くするのはつまらにゃいし、あとはIEのフィルタを増やすくらいしか思いつかにゃいのが・・・どーしたもんか。

▼ 日記日記 関連記事
▼ 日記日記 関連記事     一覧メニュー    (全112件表示)
日記日記 FireFoxでouterHTML / 日記日記 FireFox3で画像リサイズがきれいに / 日記日記 IEのメモリとCPU / 日記日記 Quote / 日記日記 メイン鯖移転 / 日記日記 久々に改良 エンバグ / 日記日記 久々に改良 / 日記日記 DiskFull / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖繋がらず / 日記日記 IE7 / 日記日記 マウスホイールでPOPコマ送り / 日記日記 jpg再び / 日記日記 swf再び / 日記日記 拡大縮小画像を綺麗にする / 日記日記 IEのセキュリティ更新 大量swfで凍る / 日記日記 光化 / 日記日記 POP画像 ctrl shift / 日記日記 鯖落ち / 日記日記 ルビ / 日記日記 Mozilla Firefox 1.0 @Linux版でもPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 動的部分を分離 / 日記日記 FireFoxでPOPのちらつきを低減 / 日記日記 RSS対応? / 日記の付け方 / 散財日記の付け方 / 日記日記 mingでswfのactionscript / 日記日記 文中アイコン? / 日記日記 gzip再び / 日記日記 / 日記日記 リンク追加 / Mozilla(firefox)@Winでリンク上のマウスカーソルが点滅するのバグ / 日記日記 更新チェック用にゃにか / 日記日記 css一体化 / 日記日記 Mozilla向けカスタマイズ / 日記日記 ところどころjs表記のわけ / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる2 / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 HTTPヘッダの文字コード / 日記日記 MozillaでPOP画像が点滅する? / 玄箱で日記日記 / 日記日記 popはonloadで / 日記日記 indexをjsに / 日記日記 画像POPに残像とか / 日記日記 robot metaタグ / 日記日記 キャッシュ再び / 日記日記 いぢってしまう / 日記日記 バグとり / 日記日記 エンバグ / 日記日記 キャッシュ廃止 / 日記日記 キャッシュ使用率 / 日記日記 SpeedyCGIとdefunct / 日記日記 SpeedyCGI / 日記日記 swfとサムネイル表示順序@IE / 日記日記 検索バグfix / 日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる / 日記日記 タイトルが選択しにくい / 日記日記 pop画像を単体で開きたい / 日記日記 swfからjpgが取り出せにゃい / 日記日記 サムネイル生成 / 日記日記 operaが重くにゃい / 日記日記 jpegのbaseline optimizedをbaselineに変換するメモ / 日記日記 swf / 日記日記 参照記事 debug / 日記日記 参照記事 / 日記日記 検索 / #日記日記 縦書き / 日記日記 スタイル / 日記日記 ルール追加 / 日記日記 でばぐー / 日記日記 紛失 / 日記日記 TOPとか / 日記日記 IE5? / 日記日記 Opera? / 日記日記 2段キャッシュに / 日記日記 CSSキャッシュやめ / 日記日記 IE外対応? / 日記日記 CSSもキャッシュ / 日記日記 gzip / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 wazillaでみえる? / 日記日記 検索とか付けてみる / 日記日記 エンバグしてた / 日記日記 高速化 / 日記日記 すっきりURL / 日記日記 画像POPを改善してみる / 日記日記 画像POPをつけてみる / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 カテゴリ一覧 / 日記日記 更新 / 日記日記 / 日記日記 アクセス制限 / 日記日記 重い・・・ / 日記日記 背景CG追加 / 日記日記 LaBrea / 日記日記 ぽぷりを眺めて3時間 / 日記日記 バグ修正 / 日記日記 画像変更 / 日記日記 祝1周年 / 日記日記 続 / 日記日記 / 日記日記
2003/11/11 22:41
さいきんのプラネテス 06

 「せめて小悪魔って言って下さい」とかチェンシンとか、
 結婚したからこそ出来る國府田マリ子とかが見所。
 折笠姉さんは活躍せず。
 で、かにゃりぶっ飛んできてるんですがいーんでしょーかー・・・・
 ラストでハチが完全に混ざってるのが(笑)
 G弱いと骨が折れやすく、とか宇宙で怪我や病気すると・・みたいにゃのに持ってくのかにゃ?

▼ プラネテス 関連記事
▼ プラネテス 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
プラネテス 26 / プラネテス 25 / プラネテス 24 / プラネテス 23 / プラネテス 22 / プラネテス 21 / プラネテス 20 / プラネテス 19 / プラネテス 18 / プラネテス 17 / プラネテス 16 / プラネテス 15 / プラネテス 14 / プラネテス 13 / プラネテス 12 / プラネテス 11 / プラネテス 10 / プラネテス 09 / プラネテス 08 / プラネテス 07 / プラネテス 06 / プラネテス 05 / プラネテス 04 / プラネテス 03 / プラネテス 02 / プラネテス 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ΠΔΑΝΗΤΕΣ(プラネテス)”
2003/11/11 16:59
さいきんのfoobar2000 DirectSound V2

 foobar2000でOutputをDirectSoundV2にすると、そこら中でフェードしてくれて良い感じにゃのである。
 が、ASIO出力で聞きたいわけで、こう・・・・にゃんとかにゃらんかあああああああああ
 困った話である2。

▼ 音源 関連記事
▼ 音源 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
ハングアップ ASIO関係 / ASIO4ALL / PC音源繋ぎ変えAudiophile 2496経由Afina VH7PC / M-AUDIO DELTA Audiophile 2496とWin2k / foobar2000 DirectSound V2 / foobar2000のAPEの音飛び / foobar2000 / 音楽再生 ape + cue + foobar2000 / 音楽プレイヤー foobar2000 / 音源カード / M-AUDIO DELTA Audiophile 2496 追記 / M-AUDIO DELTA Audiophile 2496
2003/11/11 16:55
さいきんの円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 06

 とりあえず義務感にかられて真田さん
 にしても髪飾り?は外さにゃいものにゃのかしらん。
 でもって、幼女にゃら何でもありにゃ状態で、幼真田たん登場。すばらしい。が、その髪飾りのせいであまり印象が変わらにゃいのと、しっぽが濡れてるのに太いままにゃので減点。
 でまぁ、ワるきゅーが大きくにゃったり犯罪に走る人が出たりしたのは些細にゃことで、にゃんといってもメインはこれ。
 服装もほぼいっしょにゃので、単にシュリンクされた感があるが、まぁ老猫に変化するよりはずっと良いだろう。ちにゃみにタイツから生足に変化している。が、その後まともに全身が見えるシーンはほとんど無い。非常にもったいにゃいことである。
 はいどらの言うとおり、こいつらはただの真田さんファンだったりで、真田さんの株もあがるというもの。
 「すみません わたし 自分でお料理にゃんて したことがにゃかったものですから・・・・」
 という大ワるきゅーが作った料理は、にゃ物体。こういう失敗作ショットをコレクションすると楽しいかもしれにゃい(笑)
 内容は、それにゃりに苦心しつつも基本的知識が欠けまくってるといった感じで、あれとかこれとは方向性が違うようだ。さすがまじめにゃワるきゅーである
 でまぁいろいろあってそれにゃり。
 やはり真田さんメインじゃにゃいと物足りにゃい。

▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事
▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 09 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 08 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 07 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 06 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 05 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 04 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 03 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 02 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 01 / 円盤皇女ワるきゅーレ 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 9 / 円盤皇女ワるきゅーレ 8 / 円盤皇女ワるきゅーレ 7 / 円盤皇女ワるきゅーレOP / 円盤皇女ワるきゅーレ 6 / 円盤皇女ワるきゅーレ 5 / 円盤皇女ワるきゅーレ 4 / 円盤皇女ワるきゅーレ 3 / 円盤皇女ワるきゅーレ 2 / 円盤皇女ワるきゅーレ 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:円盤皇女ワるきゅーレ”
2003/11/11 0:25
散財日記 R

 PCSでRのスピンドルじゃにゃいのが値下がりしてたので、
 \38/gのを47g。
 \45/gのを71g。
 国内メジャーメーカー品である。

▼ 散財日記 R 関連記事
▼ 散財日記 R 関連記事     一覧メニュー    (全52件表示)
散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / R / R UNIFINO / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 R / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVD-R / 散財日記 DVDR / 散財日記 DVD-R メディア
2003/11/11 0:20
さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ!

 今回も小桜エツ子のかわいさが爆裂。
 これではあずきちゃん再来ににゃってしまうので何とか阻止したいところ。
 で
 この犬ころは器用に野菜も食うと言うことが判明。
 今回は電力送電関連の話。
 で恒例の
 「かわいい子には旅をさせよだね!」
 バドのつっこみ有り
 送電経路のどこかが切れてるのでそれを見つけようという話。実際には簡単ではにゃい。が、目視で探す必要は多分無い(笑) まぁいいんだけど。
 で、にゃんとさっくり石ゲット。でもってにゃんかシステムエラーで.hackににゃったりにゃらにゃかったり(にゃりません)。
 今回のそーにゃんだ!はモーターと発電機の関係くらいかにゃ。
 まぁ第三者の存在ぽいものをかいま見せて次回は料理対決??・・・・そ、そーにゃんだ・・

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / #そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2003/12/20 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 17- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
アリス探偵局 17 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ


Index


2003/11/22 06:19 
2003/11/22 02:58 
2003/11/21 02:48 
2003/11/21 01:48 
2003/11/19 23:55 
2003/11/19 23:51 
2003/11/19 00:22 
2003/11/18 23:28 
2003/11/18 22:49 
2003/11/17 00:24 
2003/11/16 22:55 
2003/11/16 22:52 
2003/11/16 18:45 
2003/11/16 18:40 
2003/11/16 17:44 
2003/11/16 17:34 
2003/11/15 22:46 
2003/11/15 21:50 
2003/11/15 03:57 
2003/11/13 23:01 
2003/11/13 22:01 
2003/11/12 18:17 
2003/11/12 18:07 
2003/11/12 00:16 
2003/11/11 23:15 
2003/11/11 22:41 
2003/11/11 16:59 
2003/11/11 16:55 
2003/11/11 00:25 
2003/11/11 00:20 
2003/11/11 00:19 
2003/11/11 00:17 
2003/11/09 17:45 
2003/11/09 17:41 
2003/11/09 13:15 
2003/11/09 12:15 
2003/11/08 22:20 
2003/11/08 19:57 
2003/11/08 18:57 
2003/11/08 01:34 
2003/11/07 23:55 
2003/11/07 23:48 
2003/11/07 23:45 
2003/11/06 19:20 
2003/11/06 19:19 
2003/11/06 18:00 
2003/11/06 15:00 
2003/11/06 05:00 
2003/11/06 04:40 
2003/11/06 04:39 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |