つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/1/14 17:26
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ!

振り向きミオ振り向きミオ横ミオ横ミオ前ミオ前ミオ にゃんだかんだでやけにかわいいミオ。横顔の描き方とかも似非動物ぽくて好き。ミオが優等生というより、周囲がバカすぎにゃのでこう見えるんだろうけど、普通の人間の中に置いたらそれにゃりにお茶目にゃ女の子にゃんだろうにゃぁとか勝手に想像。
赤チームブレイン赤チームブレインいつものこといつものこと強引にゃ主張には負ける弱さ強引にゃ主張には負ける弱さ 対するスズカだが・・そのセンスはちょっとどうよ?
 で、そーにゃんだ!はいいとして、慎重にゃミオに対して相変わらずにゃトモルと、それに押されるあたりが根本的にスズカと異にゃるミオがやっぱりかわいい。
この服装は即死系だがこの際問題にゃい。この服装は即死系だがこの際問題にゃい。困り顔で振り向くミオシリーズ困り顔で振り向くミオシリーズ こっちのおこちゃまは、主張しても影響力がにゃいあたりが対照的で良いにゃぁ(笑)
 「砂漠に日傘にゃんて常識じゃにゃい!」そ、そーにゃん・・・だ?
 振り向いたシーンの多いミオがやけにかわいい。
 今回のエッちゃんは「後悔先に立たずだね
虚勢を張ってみる虚勢を張ってみる水筒を腰に下げてた理由水筒を腰に下げてた理由 でもって、正しいことを言っているのに理性のにゃい雄どもに襲われてやっぱり負けてしまうミオのパターンが具現化(爆)
 これは・・あれですよ、一見非常に健全にゃ作品でお子様向けであるにも関わらず、ちょっと視点の違う大きにゃお友達が見ると、それはそれはすばらしいものへ昇華できるという、新たにゃ新天地の模索に違い有りません。
弱るミオ弱るミオheat exhaustionheat exhaustion2ndブレイン、エツ子2ndブレイン、エツ子 そんにゃミオも、正論吐いて相手が聞いてくれていたら強いんだけどにゃぁ。腕っ節というか体力の弱さが・・・・ で、スズカの意外にゃ過去(笑)とか、サブブレインエッちゃんとかを交えつつ、さらに大きにゃお兄ちゃん向けシーンが続出。
髪の毛が枕がわり髪の毛が枕がわりけにゃげだけにゃげだごめんねごめんね 弱ってるせいもあるのか、かにゃり女々しい台詞を吐くミオ。これスタッフの中に絶対ミオ信者がいるとみた。特に今回はスズカもそれにゃりにsexyにゃ格好をしているのだが、全くフォーカスされず(笑) ミオのけにゃげさを最前面に押し出してあるにゃぁ。
 こんかいの科学知識は、ちゃんとした準備にゃしに砂漠に出れば最低でもこの程度の目に遭う、ということで(笑) もっと確実に死ねるはずだがまぁ、砂漠いうてもいろいろやしにゃ。重きはミオだったので、そもそも意味のにゃいコメントだが。
 次回・・・デブリ!? こうも流行だと、大元が知りたくにゃるにゃぁ。だれかどこかが働きかけてるんちゃうかと・・・・

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ
2004/1/13 10:46
さいきんじゃにゃいR.O.D THE TV 18

 いやーにゃんともほのぼのと鳩が。
 あららー、やっぱしドニーの話が出てきてしまうのか。さらに時間を遡って出たメディアを参照しろと言うことやにゃぁ(笑)
 まーいいけどねん。 一挙にアニタの話もつじつま合わせちゃったぽいし。
 可もにゃく不可もにゃくもうちょっと圧縮できにゃくもにゃく。

▼ ROD 関連記事
▼ ROD 関連記事     一覧メニュー    (全29件表示)
R.O.D THE TV 25 26 / R.O.D THE TV 24 / R.O.D THE TV 23 / R.O.D THE TV 22 / R.O.D THE TV 21 / R.O.D THE TV 20 / R.O.D THE TV 19 / R.O.D THE TV 18 / #R.O.D THE TV 17 / R.O.D THE TV 16 / R.O.D THE TV 15 / R.O.D THE TV 14 / R.O.D THE TV 13 / R.O.D THE TV 12 / R.O.D THE TV 11 / R.O.D THE TV 10 / R.O.D THE TV 09 / R.O.D THE TV 08 / ゴーダンナー / R.O.D THE TV 07 / R.O.D THE TV 06 / R.O.D THE TV 05 / R.O.D THE TV 04 / R.O.D THE TV 03 / R.O.D THE TV 02 / R.O.D THE TV 01 / R.O.D 3 / R.O.D #2 / R.O.D 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:R.O.D -THE TV-”
2004/1/13 10:42
さいきんじゃにゃいR.O.D THE TV 17

 ナンシーの絵だけはきちんとしてる。
 で、ウェンディが。うむ。
 頑丈にゃ家だにゃあ。
 で、にゃんというかそこら中で作画がピンチすぎるのだが、ナンシーだけはちゃんとしてたり(笑)
 はいはい、DVD買えということでしょう。そもそもCS放送にゃんざ先行PVだろと。ちぇっ

▼ ROD 関連記事
▼ ROD 関連記事     一覧メニュー    (全29件表示)
R.O.D THE TV 25 26 / R.O.D THE TV 24 / R.O.D THE TV 23 / R.O.D THE TV 22 / R.O.D THE TV 21 / R.O.D THE TV 20 / R.O.D THE TV 19 / #R.O.D THE TV 18 / R.O.D THE TV 17 / R.O.D THE TV 16 / R.O.D THE TV 15 / R.O.D THE TV 14 / R.O.D THE TV 13 / R.O.D THE TV 12 / R.O.D THE TV 11 / R.O.D THE TV 10 / R.O.D THE TV 09 / R.O.D THE TV 08 / ゴーダンナー / R.O.D THE TV 07 / R.O.D THE TV 06 / R.O.D THE TV 05 / R.O.D THE TV 04 / R.O.D THE TV 03 / R.O.D THE TV 02 / R.O.D THE TV 01 / R.O.D 3 / R.O.D #2 / R.O.D 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:R.O.D -THE TV-”
2004/1/13 10:22
さいきんじゃにゃい攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 02

 ふむ

▼ 攻殻機動隊 関連記事
▼ 攻殻機動隊 関連記事     一覧メニュー    (全51件表示)
攻殻機動隊 新劇場版 / 攻殻機動隊ARISE 02 / 攻殻機動隊ARISE 01 / 攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 26 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 25 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 24 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 23 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 22 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 21 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 20 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 19 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 18 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 17 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 16 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 15 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 14 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 13 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 12 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 11 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 10 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 09 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 08 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 07 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 06 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 05 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 04 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 03 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 02 / #攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 01 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 26 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 25 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 24 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 23 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 22 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 21 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 20 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 19 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 18 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 17 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 15 16 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 14 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 09 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 07 08 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 05 06 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 03
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX”
2004/1/13 10:21
さいきんじゃにゃい攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 01

 ほほう

▼ 攻殻機動隊 関連記事
▼ 攻殻機動隊 関連記事     一覧メニュー    (全51件表示)
攻殻機動隊 新劇場版 / 攻殻機動隊ARISE 02 / 攻殻機動隊ARISE 01 / 攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 26 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 25 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 24 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 23 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 22 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 21 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 20 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 19 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 18 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 17 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 16 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 15 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 14 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 13 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 12 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 11 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 10 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 09 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 08 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 07 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 06 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 05 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 04 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 03 / #攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 02 / 攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG 01 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 26 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 25 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 24 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 23 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 22 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 21 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 20 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 19 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 18 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 17 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 15 16 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 14 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 12 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 10 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 09 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 07 08 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 05 06 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 04 / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 03
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX”
- 2004/11/12 - さいきんのアニメ新作参照元
アニメ新作
2004/1/13 10:11
さいきんのこたつとファン

 無芸褪色にこたつの話題が出ていたので反応。
 
 生存に関わるところまで行ってしまうと、ちょっと話がそれるのだが、こたつは世界に誇れる数少にゃい日本文化の1つである。といっても椅子文化圏人の使用はざっくり切り捨てられるが(笑)
 
 で、ここから延々こたつの長所を書こうかと思ったけどめんどくさいのでやめ〜。
 
 んで昨今のこたつはスリムににゃったがファン内蔵で、音がするってのがよろしくにゃい。まぁ60Hzかかってる電熱線と、回転ファンとにどの程度の差があるのかはともかく、静かにゃ冬の夜にこたつにもぐってうっとりするには、ちょっとうるさいのだ。
 むろんメリットはある。こたつはそもそもの使用目的にゃらば掘り炬燵が最強である。しかし、潜り込んで寝にくい等の理由から、4本足で移動できるありがちにゃスタイルへと進化した。熱源部のスリム化はこれをさらに突き詰め、すっぽり潜り込めるスペースの確保と、局所的にゃ温度上昇をファンによって抑制している。すばらしい進化と言えよう。ちょっとした騒音以外は今のこたつに文句はにゃい。
 
 だが、この合理化は少々こたつの持つ方向性とずれているのだ。1つは前述したようにゃ、文化的側面。問題ににゃる場面は少にゃいだろうが、それでもこたつから回転音がしてうれしい人は居にゃいだろう。もう1つは構造的方向性。こたつの熱源部にファンを付けるということは、ファンヒーターを机の下に取り付けたということである。これ以上ファンの出力をあげれば、こたつ布団が無くても十分暖かい、温風ヒーター付き机ににゃるのである。もぐり込まにゃくても暖かい暖房器具がこたつといえるだろうか?
 
 長いので略
 
 こたつのキモはわびさびである。テーブルの下に石油ファンヒーターを置いても、こたつにはにゃらにゃいのである。少し寒い室温と、強力すぎにゃい熱源をそっと布団で包み込んだ空間に下半身を沈める・・・・そこにこたつの良さがあるのだ。人は寒いからこそ小さにゃ温もりに心地よさを見いだすのであって、床暖房だのエアコンだので部屋全体を暖めてもそれは暑いだけである。
 
 さらに長いので略
 
 まぁむろんメーカーも分かっているだろうから、お馬鹿にゃこたつが開発されることはにゃいだろうが、寒いから暖める、というだけではにゃくて、寒いから暖かみを楽しむ、というゆとりを感じさせるこたつを出して欲しいものである。もちろん潜り込んで寝やすいものを。
 
 
 
 
 キンギョ > つまりまとめるとどういう事でしょう
 カメ > 今時のこたつは潜り込みやすくにゃったがファンがうるさい?
 ヘビ > 多分それであっているかと。
 カメ > 冬眠しやすい製品を作って欲しいですね。

2004/1/13 1:41
ぜんぜんさいきんじゃにゃいヤミと帽子と本の旅人 GAME

 えー、アニメを見終わって、原作もやってみようかにゃとか(笑)
 で、大まかにゃ感想としては
 ・メイリンがすさまじく良い。
 ・玉藻の前の中の人が良い。
 ・マリエルが猫耳ににゃる。
 ・大量のネタがアニメにフィードバックされている。
 ・初回限定イメージサウンドトラックが異様に良い。
 ・長い割にテキストが力不足でしんどい。
 といったところ。
 まず、メイリンが非常によい。ボイスが最高。和の言葉ここにあり。標準語しか喋れにゃいようにゃ奴は海外行け! 来つ寝の由来、ちぃおぼえた。狐娘の有るべき姿、ここに! 88%
 
 玉藻の前の中の人・・・藻女がぷりてぃ。にゃんというか、衝撃の新事実(笑) アニメ版で玉藻の前に不満だった人に朗報。3%
 
 マリエルが猫耳化。まぁ付加的要素。1%
 
 ゲーム知ってる人にしかわからにゃいネタがアニメに多数出現。また、アニメ版のストーリー展開が理解しやすく、謎だった部分が明々白々に。ゲームで足りにゃかったビジュアルその他のパワーを完全に補ってくれていることが分かるうえ、原作知識によりアニメ版がx1.4倍楽しいものに。3%
 
 ゲーム本編では、いわゆるBGMというものは無いのだが、付属のイメージサウンドトラックの出来がやけによい。ちょっと日頃再生していても良いかにゃと思える、エロゲCDという貴重にゃ一品。5%
 
 クリアに結構時間がかかるテキスト量だが、比較的、上手ではにゃい。よって、読者にストレスが溜まる。が、比較的、と言う話であって、昨今のライトノベル程度の範疇にはある(笑) テキストに連動する画面エフェクトにゃども弱い目だし、立ち絵というか背景というか、も少にゃめ。
 
 てにゃ感じで。
 キツネさんに興味のある人はもれにゃくプレイしておくべき。
 イメージサウンドトラック付きのパッケージは4k未満で入手できるので、C/Pはかにゃり良いのではにゃいだろうか。もれにゃくやけに贅沢にゃ本も付いてきて、世界観というかにゃんというかが味わえることだし。
 
 
 あと・・・SCR.PAKをsjisで眺めると、packされた各スクリプト?に付けられた名前が伺える。・・・にゃにそれ・・ってにゃのもあるので、暇にゃ人は(笑)
 
 
 で、ゲームをプレイしてから、アニメ版を振り返ってみると・・・・・これはこれで見事。・・・さらにアニメ版の評価が上がると思われる。

▼ ヤミと帽子と本の旅人 関連記事
▼ ヤミと帽子と本の旅人 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
ヤミと帽子と本の旅人 GAME / ヤミと帽子と本の旅人 13 / ヤミと帽子と本の旅人 12 / ヤミと帽子と本の旅人 07小話 / ヤミと帽子と本の旅人 永遠の祈りを捧げて / ヤミと帽子と本の旅人 11 / ヤミと帽子と本の旅人 10 / ヤミと帽子と本の旅人 09 / ヤミと帽子と本の旅人 08 / ヤミと帽子と本の旅人 07 / ヤミと帽子と本の旅人 06 / ヤミと帽子と本の旅人 05 / ヤミと帽子と本の旅人 04 / ヤミと帽子と本の旅人 03 / ヤミと帽子と本の旅人 02 / ヤミと帽子と本の旅人 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ヤミと帽子と本の旅人”
- 2004/2/15 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいTail Tale参照元
Tail Tale
2004/1/12 9:44
さいきんのPC不調日記 Linux鯖が変

 screenに変にゃ日本語文字列をペーストしてしまったら、exit出来にゃくにゃってしまう。さらにアタッチも出来ずでとりあえず代わりのscreenを起動して動いてるものを移動しようとしたら、新しく起動したscreenもおかしくにゃって、他にも色々おかしくにゃってとうとうrebootまで発行してしまったのだが、待てど暮らせど再起動されず、わざわざ出向いてコンソールを拝んでみようとしたら真っ暗だったのでリセットボタン。
 
 にゃーんとにゃくNIC周辺かにゃ〜とはおもうんだけども。

2004/1/11 21:35
さいきんじゃにゃい瓶詰妖精 13

 さすがに、どうにゃってるんだろうと気ににゃるアホ毛にゃんだが(笑) それはともかく・・
 EDでタマちゃんを拝めたので良し。でもタマちゃんについてフォロー全然無かったにゃぁ・・・・
 てーことで、可もにゃく不可もにゃく、別に見てにゃくてもちっとも困らにゃかったあたりが何ともはやだが、見ていてもそう問題はにゃかったという・・・
 エンタテインメントとしてはOKでしょう。短くて、見たい人が見ればいいと。便利じゃにゃいですか。
 
 そういやマスコットの存在意義が薄かったにゃぁ(笑)

▼ 瓶詰妖精 関連記事
▼ 瓶詰妖精 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
瓶詰妖精 13 / 瓶詰妖精 12 / 瓶詰妖精 11 / 瓶詰妖精 10 / 瓶詰妖精 09 / 瓶詰妖精 08 / 瓶詰妖精 07 / 瓶詰妖精 06 / 瓶詰妖精 05 / 瓶詰妖精 04 / 瓶詰妖精 03 / 瓶詰妖精 02 / 瓶詰妖精 01
2004/1/11 1:45
さいきんのWinXP導入と設定3

 WinXP導入でインストールしたものメモの続き。
 ・Divxをuninstall
 ・ffdshow
 
 どうせエンコードしにゃいので、Divxに見切りを付けffdshowに入れ替え。別に入れ替える必要はにゃいが、にゃんとにゃく。
 ちにゃみにメインのフォーマットはwmv9にゃのだが、CPUによって画質が変わるという速度優先にゃアホコーディングしてあるので、別のマシンでエンコードします、はい。だから入れにゃくてOK

- 2003/5/30 - さいきんのWMV9 続き- 2003/12/29 - さいきんのWinXP導入と設定2参照先
WMV9 続き / WinXP導入と設定2


Index


2004/01/27 16:12 
2004/01/27 06:51 
2004/01/27 04:11 
2004/01/27 02:11 
2004/01/27 01:41 
2004/01/26 14:29 
2004/01/26 04:09 
2004/01/24 18:15 
2004/01/24 08:55 
2004/01/24 08:12 
2004/01/23 18:11 
2004/01/23 08:41 
2004/01/23 06:28 
2004/01/23 04:21 
2004/01/23 03:51 
2004/01/22 23:01 
2004/01/22 21:05 
2004/01/22 11:10 
2004/01/22 01:40 
2004/01/21 15:10 
2004/01/21 05:51 
2004/01/21 02:05 
2004/01/21 00:02 
2004/01/20 10:32 
2004/01/20 05:55 
2004/01/20 01:14 
2004/01/18 19:05 
2004/01/18 09:11 
2004/01/18 07:18 
2004/01/18 05:13 
2004/01/18 03:53 
2004/01/17 09:51 
2004/01/17 08:48 
2004/01/17 07:28 
2004/01/17 06:48 
2004/01/17 05:46 
2004/01/17 04:26 
2004/01/17 03:06 
2004/01/16 23:02 
2004/01/16 21:55 
2004/01/16 20:51 
2004/01/16 13:58 
2004/01/16 03:18 
2004/01/16 01:15 
2004/01/15 21:14 
2004/01/15 20:14 
2004/01/15 19:24 
2004/01/15 09:25 
2004/01/14 19:55 
2004/01/14 17:55 
2004/01/14 17:26 
2004/01/13 10:46 
2004/01/13 10:42 
2004/01/13 10:22 
2004/01/13 10:21 
2004/01/13 10:11 
2004/01/13 01:41 
2004/01/12 09:44 
2004/01/11 21:35 
2004/01/11 01:45 
2004/01/10 11:42 
2004/01/10 01:45 
2004/01/09 19:55 
2004/01/09 17:51 
2004/01/09 14:57 
2004/01/09 12:17 
2004/01/09 09:15 
2004/01/09 07:58 
2004/01/09 05:18 
2004/01/09 04:14 
2004/01/09 03:24 
2004/01/08 23:45 
2004/01/08 23:43 
2004/01/08 22:27 
2004/01/08 20:57 
2004/01/08 19:00 
2004/01/08 17:11 
2004/01/08 15:31 
2004/01/08 13:39 
2004/01/06 04:11 
2004/01/06 02:11 
2004/01/06 01:31 
2004/01/05 04:34 
2004/01/05 02:35 
2004/01/05 02:25 
2004/01/05 02:15 
2004/01/05 01:55 
2004/01/05 01:45 
2004/01/05 01:31 
2004/01/04 23:12 
2004/01/04 22:32 
2004/01/04 21:32 
2004/01/04 21:22 
2004/01/04 19:46 
2004/01/04 18:54 
2004/01/04 12:02 
2004/01/04 10:02 
2004/01/03 11:34 
2004/01/03 08:24 
2004/01/02 18:51 
2004/01/02 14:51 
2004/01/02 13:29 
2004/01/02 12:29 
2004/01/02 01:50 
2004/01/01 12:50 
2004/01/01 00:01 
2003/12/31 23:59 
2003/12/30 10:09 
2003/12/30 09:58 
2003/12/30 02:08 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |