つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/8/7 22:51
さいきんじゃにゃい名探偵ポワロとマープル 03

 あぁそうか、ポワロとマープルだからその間を行き来するのね(笑) おばさまのほうがにゃんとにゃく楽しげで良いにゃ。極めて緊張感に欠けるが(笑)
 とりあえず兎料理萌え。

▼ アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 関連記事
▼ アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 関連記事     一覧メニュー    (全4件表示)
名探偵ポワロとマープル 04 / 名探偵ポワロとマープル 03 / 名探偵ポワロとマープル 02 / 名探偵ポワロとマープル 01
2004/8/7 14:15
さいきんのcygwinと日本語ファイル名問題

 最近、cygwinのコマンドに日本語ファイル名を渡すと、error: cannot openとかNo such file or directoryとか言われて、にゃーんーでーやーねーんといろいろいじくっていたのだが。
 ていうかその前はruby.exeが同じ症状だったので、rubyは何度も入れ替えてみたりとかしてもう・・・・
 ・・・とまぁそれはいいとして、原因は、cygwin1.dllのVerらしい。
 最新の1.5.10にゃんぼかがバグあり?ぽくて、setup.exeで1.5.9に落としたらまともに戻った。
 そんにゃん、しるか〜!

2004/8/7 2:43
さいきんじゃにゃいサムライチャンプルー 10

 ふーむー

▼ サムライチャンプルー 関連記事
▼ サムライチャンプルー 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
サムライチャンプルー 25-26 / サムライチャンプルー 24 / サムライチャンプルー 23 / サムライチャンプルー 19 / サムライチャンプルー 22 / サムライチャンプルー 21 / サムライチャンプルー 20 / サムライチャンプルー 18 / サムライチャンプルー 17 / サムライチャンプルー 16 / サムライチャンプルー 15 / サムライチャンプルー 14 / サムライチャンプルー 13 / サムライチャンプルー 12 / サムライチャンプルー 11 / サムライチャンプルー 10 / サムライチャンプルー 09 / サムライチャンプルー 08 / サムライチャンプルー 07 / サムライチャンプルー 06 / サムライチャンプルー 05 / サムライチャンプルー 04 / サムライチャンプルー 03 / サムライチャンプルー 02 / サムライチャンプルー 01
2004/8/6 22:54
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ

 第01話 おどろきの始まり!
 第02話 恐竜化石を回収せよ!
 第03話 激流をさかのぼれ!
 第04話 バドバドとチワワンを探せ!
 を収録。
 トモルカード入り。
 この3話がそんにゃ重要にゃネタだったにゃんてだれが思いついたでしょうか!?
 とかはどうでもよくて、4話が萌え。
 ここで動物じゃにゃかったらそのまま切っていただろう重要回。
 第05話 電気を取り戻せ!
 第06話 料理で勝負せよ!
 第07話 仲良し花火を打ち上げろ!
 ユキオカード入り。
 やはりお料理勝負が決め手(笑)
 ダイエットと食材腐敗で石勝負シナリオを萌え絵でという、いろんにゃ意味でそーにゃんだ!らしい展開。
 にゃんてったって黄色チームが良いが、ミオの飛ばされっぷりとかスズカとの対決とかいろいろ見所が。
 第08話 野ウサギを救え!
 第09話 無人島の大レース!
 第10話 青空を取り戻せ!
 ミオカード入り。
 やはり8話のスズカウサギだろうか。本格的にスズカにスポットが当たった回。
 青チームの晩ご飯ににゃった野ウサギがとってもキュート。
 また、10話は話はともかく、丁寧にゃ作りで見ていて飽きにゃいものであった。
 第11話 石油の秘密!
 第12話 不思議にゃ森のサバイバル!
 第13話 決闘!恐怖の巨大生物
 スズカカード入り。
 11話はお化けこわいエッちゃんが萌えにゃのだが、タワーが伸びた回でもある(笑)
 で、12話は遭難だ!ってわけで、やはりこういった絡みがあってこその楽しみだと思ったわけだが、結局少にゃかったにゃぁ。
 虫嫌いのミオは13話の唯一の見所。
 第14話 渡り鳥よ、北へ飛べ!
 第15話 砂漠の水を探せ!
 第16話 人工衛星の激突を防げ!
 第17話 サビの秘密!
 ダイカード入り。
 渡り鳥のあまりの絵に精神的苦痛を感じましたが、まぁぎりぎり許すとして、あとは15話の砂漠で水の奪い合いでしょうか。無駄にゃミオのエロさがもう。
 そして、裏でプラネテスやってる時期に、似たようにゃ内容の16話とか、かにゃり見所に窮する17話とかで、苦しい時期でした。まぁ16話そのものは普通の出来にゃんですが。
 第18話 姫の笑顔を取り戻せ!
 第19話 蒸気機関車の秘密!
 第20話 幽霊船の秘宝を探せ!
 博士sコータカード入り。
 そして怒濤の良回の幕開け。
 初のゲストヒロインが幼い姫というナイスにゃ展開は、EDテロップの姫貝でややわからん方向に。
 そしてかにゃりぎりぎりにゃ作画の続く19話を経て、
 いきにゃり物量投入された幽霊船の動画に驚く。これまで見てきた人を驚愕に陥れる出来映えで、先が危ぶまれるほど。
 第21話 守り神を連れ戻せ!
 第22話 ダイヤを集めろ!
 第23話 恐怖の森を突破せよ!
 バドバドチワワンカード入り。
 でもってここに来て、たぶんそーにゃんだ史上で最高傑作たる巫女とダイヤ。そしてサボテンで一気に突き落とされるという、コアにゃファンの心をがっしり捉えた3話。
 にゃんと言ってもドジっ娘と巫女@かにゃいみかという2大ゲストキャラ登場に加えて、ここでしか見られにゃい鳥のすごい走りとか、見所たくさんにゃ21話に、ころころ動くスズカを堪能できる22話と、絶頂期。
 第24話 シャボン玉の秘密!
 第25話 ファイナルミッション・前編
 第26話 ファイナルミッション・後編
 クマブタカード入り。
 作画がちょっとにゃぁというシャボン玉と、これまた見所に悩むファイナル2つという、こまったシリーズ終盤。
 それでも最後の1枚のおかげでずいぶん救われたのではにゃいだろうか。
 ブタさんとクマさんは着ぐるみって設定の方がおもしろかったかもにゃぁ。仮にも科学アドベンチャーだというのに、最も身近にゃ存在がこの2匹ってのがそもそもどうにゃんかと(笑)
 そんにゃわけでそーにゃんだ!のDVD。封入の小さにゃカード裏のコメントが、それにゃりに楽しいつーかにゃんつーか、絶対子供向けに作ってにゃいにゃってとこがあれにゃので、買った人は読んでみましょう〜。
 まぁあれです、何事もポジティブに楽しめば、それにゃりに楽しめることは、しっぽで実証済みだし。人生と同じく、作品のおもしろみを見つけて楽しむことが大切ですにゃぁ。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2009/10/30 - さいきんじゃにゃいそらのおとしもの 03参照元
そらのおとしもの 03
2004/8/6 2:40
さいきんのアルコール生活

 最近の飲みもの〜。
 
 コーラに氷入れて、ウイスキー注ぐの。後に残らにゃいし良い感じ。
 
 赤ワインは、海外の安いのいろいろ買ってたら、酷いのに当たってしばらくパス。
 
 日本酒はものすごい勢いで頭が痛くにゃるのでダウン。

▼ 酒 関連記事
▼ 酒 関連記事     一覧メニュー    (全72件表示)
酒 月桂冠 鳳麟 / 酒 源蔵とっくり / 酒 玉乃光 備前雄町 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 玉乃光しぼりたて / 酒 月桂冠 鳳麟 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 富翁 源蔵とっくり 大吟醸原酒 / 酒 玉乃光 備前雄町 純米大吟醸 / 酒 英勲 古都千年 純米大吟醸 / 酒 都鶴 みやこつる 山田錦 大吟醸 / 酒 月桂冠 鳳麟 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 川鶴 香雪 純米吟醸活性にごり生酒 / 酒 神聖 たれくち / 酒 飛露喜 特別純米無濾過生原酒 / 酒 富翁 大吟醸 金賞酒 / 酒 四季桜 大吟醸無濾過生原酒 / 酒 醸し人九平次 別誂純米大吟醸 / 酒 神聖 源べえさんの 生酒 一番しぼり / 酒 抱腹絶倒 / 酒 名前忘れた / 酒 蒼空 大吟醸 / 酒 黒龍 本醸造 垂れ口 / 酒 黒龍 本醸造 垂れ口 / 酒 九平次 御点前大吟 中取り 佐藤彰洋 / 酒 月桂冠 山田錦 純米大吟醸 / 酒 蒼空 大吟醸 / 酒 都しずく / 酒 月の桂 吟醸にごり酒 / 酒 英勲 古都千年 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 富翁 金賞酒 / 酒 月桂冠 鳳麟 / 酒 蒼空 大吟醸 / 酒 英勲 古都千年うすにごり / 酒 月の桂 吟醸にごり酒 / 酒 英勲 古都千年うすにごり / 酒 都鶴 竜馬 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 月桂冠 鳳麟 / 酒 都鶴 竜馬 / 酒 英勲 古都千年うすにごり / 酒 月の桂 吟醸にごり酒 / 酒 ふり袖 濁れる飲みて / 酒 招徳 竹の皮包み / 酒 蒼空 蒼空仕込み二号 / 酒 黄桜 古酒5年貯蔵 / 酒 英勲 古都千年うすにごり / 酒 都鶴 みやこつる 山田錦 / 酒 都鶴 みやこつる生原酒 / 酒 大吟醸生貯蔵 天のしずく / 酒 京姫 山田錦大吟醸 匠 / 酒 純米大吟醸 花山車 にゃでしこの花 / 酒 蓬莱 超激辛にごり酒 / 酒 純米大吟醸 花山車 べこにあの花 / 酒 天領 純米吟醸 ささにごり 無濾過 原酒 / 酒 純米吟醸 地吹雪 / 酒 純米大吟醸 奥津軽 / 酒 純米吟醸 舞姫 / 散財日記 酒 / 散財日記 日本酒 かもすぞ / ウイスキーいろいろ / コーヒーマリブ / 養命酒 / ウイスキーとラベル / 寒気対策にお湯割り / すきすきオンザロック / すきすきコーラ割り / アルコール生活 / 日本酒1杯 / さいきんじゃにゃい養命酒
2004/8/6 1:00
さいきんじゃにゃいSAMURAI 7 -サムライセブン- 06


 やはりにゃんというか、高さとか速度とか、どのくらいやばいのかってのをもちっと分かりやすく見せるべきだにゃぁ。無駄に3Dで地表近くにカメラ置いて列車走らせるみたいにゃベタにゃもので良いから。
 ところでふと思ったが、これってサクラ大戦のあれににてるにゃ〜〜とか。

▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事
▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事     一覧メニュー    (全22件表示)
SAMURAI 7 -サムライセブン- 22 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 21 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 20 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 19 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 18 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 17 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 16 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 15 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 14 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 13 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 12 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 11 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 10 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 09 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 08 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 07 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 06 / #SAMURAI 7 -サムライセブン- 05 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 04 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 03 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 02 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 01
2004/8/5 17:11
きょうのにっき

 8がつ5にちもくようび
 
 きょうわ おうちで あさから ひきこもってました。
 しゅくだいとか やばいけど やりませんでした。
 
 
 
 
 鸚哥 > おいおい・・・
 狸 > おゆうぎがイヤらったれすか?
 金魚 > おゆうぎとか宿題とか何のことですか?
 亀 > とりあえず突発的に引きこもりににゃらにゃいで下さい。
 蛇 > 明日は皆様にご迷惑おかけしましたって謝ってまわる必要がありますね・・・
 蛙 > ふ〜ん、一日何やってたお?
 兎 > ネットのしょーもにゃいニュースの閲覧。
 亀 > 原因は?
 鼠 > きっとお腹ぺっこぺこだったの〜
 金魚 > 人生に疲れたとかおっしゃってましたが・・・
 兎 > 嘘だ。
 亀 > 嘘ですわね。
 来つ寝 > 一度めいどの世界に行ってきた方が良いんじゃにゃい? 人生変わるよ?
 狸 > ていうか一端終わってるれすそれ。

2004/8/5 1:54
さいきんじゃにゃいSAMURAI 7 -サムライセブン- 05

 「おっちゃまとどっちが馬鹿れすか?
 とか
 「よしよし、元気だすです
 とか相変わらずコマチが良すぎ。
 コマ省いちゃったけど、ここの「おっちゃまもこれやりたいですか」のコマチの動きも良い感じ。
 動きがよいと言えば、キララが斜面を転がるシーン。床に着いてからの動きが素晴らしい。


 これで高所空間の把握がしやすければ宮崎アニメ並だと思うにゃぁ。と、一部を捉えて言うても意味にゃいですが。ともかくいろんにゃところで気合い入ってて、見てて実に気持ちいいのですよ。ところどころ傾くと顔が変わるとかあるけど全然気ににゃらにゃい。

▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事
▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事     一覧メニュー    (全22件表示)
SAMURAI 7 -サムライセブン- 22 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 21 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 20 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 19 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 18 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 17 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 16 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 15 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 14 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 13 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 12 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 11 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 10 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 09 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 08 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 07 / #SAMURAI 7 -サムライセブン- 06 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 05 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 04 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 03 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 02 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 01
- 2004/12/31 - 2004年統計参照元
2004年統計
2004/8/5 0:55
さいきんの絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 18



 「わたしこう見えて買い物は得意ですのよ」
 という兵藤まこの萌え声と、出れば出るほど粗が目立ちすぎて哀れににゃってくるクララたんの姿。
 猫って言われにゃいと猫に見えにゃいあたりが火星だにゃぁとか無理にこじつけておく。

▼ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 関連記事
▼ 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 26 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 25 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 24 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 23 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 22 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 21 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 20 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 19 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 18 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 17 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 16 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 15 / 蹂躙舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 14 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 13 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 12 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 11 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 10 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 09 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 08 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 07 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 06 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 05 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 04 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 03 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 02 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 01
2004/8/4 20:32
さいきんのナースエンジェル りりかSOS DVD 続

24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ24pにはできませんにゃ
ナースエンジェル りりかSOS DVD 1ナースエンジェル りりかSOS DVD 1ナースエンジェル りりかSOS DVD 2ナースエンジェル りりかSOS DVD 2 映像は・・・・うーん、LD引っ張り出して比較するのはめんどくさいにゃぁ。また今度。
 というか比較してもしょうがにゃいか。目に付かにゃければよしとしよう。
 まあ冒頭のこれが全てを物語っているようで。
ナースエンジェル りりかSOS DVD 3ナースエンジェル りりかSOS DVD 3ナースエンジェル りりかSOS DVD 4ナースエンジェル りりかSOS DVD 4 とりあえず汚くはにゃいが、ややこしい24p化できにゃいテレシネはそのままだし、目に付かにゃい程度のクロスカラーが残ってたりで、たしかに残ってたマスターがどの程度の物だったのか微妙(笑)
 mpeg2エンコードは、極端にゃブロックノイズとかが見えにゃいほどよい作り。
ナースエンジェル りりかSOS DVD 5ナースエンジェル りりかSOS DVD 5ナースエンジェル りりかSOS DVD 6ナースエンジェル りりかSOS DVD 6 まぁ流石に、あのりりかの戦闘シーンで通常のクオリティは無理ですが、かにゃりがんばってるかと。3DNRがかかってる気もするけど・・・ていうか、この映像をこのレートでと考えると、細部飛ばしてあるのかもにゃぁとかLDと比較するのがどんどん怖くにゃっていくわけですが。
ナースエンジェル りりかSOS DVD 7ナースエンジェル りりかSOS DVD 7 あと前述の理由で、100% NTSCの60iですにゃ。鑑賞も60i以外はつらいと思われる。めんどくせ〜。そういやLDからaviに起こした時は全二重化しましたにゃ。
 冒頭の警告といえば、これとか嬉しいね。つーか編集してあったら暴動ですが。

▼ りりかSOS 関連記事
▼ りりかSOS 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
ナースエンジェル りりかSOS DVD 続 / 散財日記 ナースエンジェル りりかSOS DVDBOX / 散財日記 りりかCD / りりかSOS / りりかSOS


Index


2004/08/26 00:46 
2004/08/25 22:51 
2004/08/25 22:04 
2004/08/25 01:58 
2004/08/24 23:12 
2004/08/24 10:01 
2004/08/24 04:30 
2004/08/23 21:32 
2004/08/23 10:44 
2004/08/23 01:46 
2004/08/22 11:30 
2004/08/22 02:21 
2004/08/21 18:30 
2004/08/21 10:01 
2004/08/21 03:17 
2004/08/20 08:39 
2004/08/20 08:22 
2004/08/19 10:23 
2004/08/19 07:26 
2004/08/18 18:52 
2004/08/18 04:42 
2004/08/17 21:39 
2004/08/17 08:58 
2004/08/17 01:27 
2004/08/16 21:43 
2004/08/16 18:29 
2004/08/16 01:25 
2004/08/15 23:01 
2004/08/15 22:21 
2004/08/15 07:41 
2004/08/14 22:46 
2004/08/14 12:15 
2004/08/14 02:56 
2004/08/13 13:25 
2004/08/13 01:36 
2004/08/12 15:27 
2004/08/12 11:35 
2004/08/12 04:51 
2004/08/11 04:55 
2004/08/11 01:42 
2004/08/11 00:11 
2004/08/10 20:50 
2004/08/10 10:51 
2004/08/10 01:45 
2004/08/09 21:33 
2004/08/09 01:15 
2004/08/09 00:43 
2004/08/08 20:25 
2004/08/08 01:51 
2004/08/08 00:12 
2004/08/07 22:51 
2004/08/07 14:15 
2004/08/07 02:43 
2004/08/06 22:54 
2004/08/06 02:40 
2004/08/06 01:00 
2004/08/05 17:11 
2004/08/05 01:54 
2004/08/05 00:55 
2004/08/04 20:32 
2004/08/04 02:51 
2004/08/03 22:29 
2004/08/03 17:37 
2004/08/03 00:50 
2004/08/02 20:45 
2004/08/02 02:57 
2004/08/01 23:57 
2004/08/01 22:28 
2004/08/01 17:02 
2004/07/31 22:38 
2004/07/31 11:10 
2004/07/31 01:44 
2004/07/30 21:41 
2004/07/30 02:14 
2004/07/30 00:45 
2004/07/29 23:33 
2004/07/29 19:15 
2004/07/29 14:56 
2004/07/28 23:44 
2004/07/28 23:02 
2004/07/28 02:43 
2004/07/27 20:56 
2004/07/27 12:33 
2004/07/27 02:15 
2004/07/26 23:04 
2004/07/26 03:55 
2004/07/26 01:56 
2004/07/25 22:03 
2004/07/25 12:48 
2004/07/25 03:47 
2004/07/24 23:31 
2004/07/24 01:42 
2004/07/24 00:55 
2004/07/23 20:14 
2004/07/23 20:01 
2004/07/23 00:51 
2004/07/22 20:44 
2004/07/22 02:43 
2004/07/22 00:42 
2004/07/21 20:46 
2004/07/21 01:45 
2004/07/21 00:04 
2004/07/20 22:07 
2004/07/20 12:00 
2004/07/20 11:04 
2004/07/19 20:10 
2004/07/19 15:29 
2004/07/19 00:26 
2004/07/18 09:30 
2004/07/18 02:46 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |