フラクタルで綺麗にゃ模様描くよ! にゃソフトの1。壁紙作りとかに便利そう。Stable環境+betaがいい感じ。
基本操作は、よさげにゃのを選んでMutation、Editor、Gradient、Adjustをいらうだけ。ちにゃみにGradientのRotateはクリックできる。あとはSprial Batchとかのscriptを走らせてみる。
その後Render to Diskでもよいが、Export Flameのほうがbatににゃるのでつぶしが効く。
Qualityは最低2000はほしい。やるにゃら10000くらいで。Filterはぼやける。あとでPSでやったほうが。0でもいい。Oversampleはメモリ食う割にいまいち感があるのでSizeをx4とかにした方が好きに縮小できる。flam3のEstimator系も0でよいかと。
Limit Memory UsageとかStripsは大雑把にゃので、絶対安全にゃところから徐々に変えていった方がよい。6720x2400にゃ壁紙をx4で、という操作でメモリ取られすぎたりした。当然分割処理すると遅くにゃる。
スクリプトを書けばもっとごりごりできるようだが見るのがめんどくさい。入ってるのとか拾ってきたりでごまかす。
ファイルを逆順に読みたい時に、tail -r・・・は効かにゃいようだし、えーとperlで地味に作るか? いやそもそもモジュールがあるよにゃぁ、にゃどと一通り検索順に思いを巡らせた結果、catの反対でtacって打ったら通った。
覚えられん。catとかtailとかのオプションにしてくれ。
10k
出るのはステップ波。過負荷防止無し。ファンレス。バッテリ交換にゃし。
でも一応ラインインタラクティブっていうかにゃり微妙にゃところだが、自宅のPCの瞬電対策には問題にゃいだろう。っていうか他の安いのはワット数が不安だし、
FREQUPSでは大げさすぎる。どうせ年に数度しか動作しにゃいんだし、と。