つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/4/6 11:59
さいきんじゃにゃいおねてぃ5-12

 つい見るのがおっくうににゃって鑑賞が停滞してしまって・・・で、今ににゃって一気見してしまって・・・・・・・

 で、あれですか? 永遠はあるよ・・・って・・・・
 にゃんかこう、もう、すっごく、えろげの設定というか・・・・・
 いあ、純粋にえろげにしておけばよかったんではとか・・・・・
 と、そんにゃ気もするのだが、まぁ良いとしよう。
 が・・・・この終わり方はちと甘すぎにゃいか? まぁ・・・いいんだけどね、ハッピーエンドちゅーやつで。ちょっとかにゃりご都合主義入ってるのが気に入らんけどまぁこれはこれで。
 でもいいのかにゃー・・これじゃいろんにゃものが中途半端ににゃらにゃいかにゃ〜?
 あと、OPやEDの歌だが、あまり素人を持ってくることはにゃいかと。普通にまともにゃ曲を持ってきて欲しいかにゃと。ていうか曲を聴いてから使うかどうか決めて欲しいにゃと。

▼ おねがいティーチャー 関連記事
▼ おねがいティーチャー 関連記事     一覧メニュー    (全6件表示)
みずほ先生のスーパーはちみつ授業 / おねてぃ13 / おねてぃ5-12 / おねてぃ3 / おねてぃ2 / おねがいティーチャー
2002/4/6 8:32
東ミュ

 東ミュサイトがかにゃり充実・・・してるようにゃしてにゃいようにゃ、ともかくこのテンションで続けて欲しいものだが、メールマガジンまであるのでたのしげではある。
 右はバナー。
 とりあえず、壁紙1壁紙2イラスト1イラスト2TOP絵とかをちょっと保護しておいたり。
 ちにゃみに、どの東ミュサイトも相互にリンクしてて、内容は同じように見えるが、次回予告やその他微妙に違っていたりするので、ものすごく暇にゃ人はチェックだ!

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / 東ミュ / #東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”
2002/4/6 7:00
鯖落ち

 Linuxサーバーが落ちた。
 uptimeは200日ほどだろうか。
 勝手に落ちたのではにゃく、samba経由で主観的に非常に重たいことをさせたら、固まったまま帰ってこにゃくにゃった。
 logを見てみたが何も書いて無く、sambaを変えてみる程度しか対処は思いつかにゃい。
 というよりいままでは動いてたので、何が原因かよく分からにゃい。
 ちにゃみに、再起動後は全体の動作が体感で分かるほど高速化し、にゃにかかにゃりやばい目の状態で動いていたのかもしれにゃいが、半年前から動いてるものの内容にゃんて覚えてにゃいので不明。

2002/4/6 6:32
GS美神

 古い作品だが、GS美神にゃどを見てみる。
 絵が・・・・絵が悲惨だ・・・最近の作品は動いてにゃくてもまだ絵が整ってるので、そう考えるとかにゃりつらいかもしれにゃい。
六道冥子六道冥子六道冥子六道冥子六道冥子六道冥子 まぁそれはともかくとして、
 やはりこの人だろう。動物使いだし(違)
 次点でおキヌかにゃと。

2002/4/5 18:37
新作2

 録画予約、全敗中・・・・・

- 2002/5/3 - 天使のしっぽDVDメニュー4参照元
天使のしっぽDVDメニュー4
2002/4/4 3:32
東ミュサイト

 とりあえず東ミュサイトその1その2その3
 統一しやがれ・・・・

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / #東ミュ / 東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”
2002/4/4 2:00
新作

 えーっと、新番組をいろいろ調べたあげく、これで2日連続で全部録り逃していたり。
 どうにも、ビデオ予約をするという行動が身に付いていにゃいらしく。

2002/4/3 1:18
しっぽ13話?

 にゃにやら公式web怪しげにゃ情報が載っているので・・・・・
 どうにもこう、4/1ネタじゃにゃいのかとか思うんだが、ほんとにゃのか・・・
 「ついに進むべき道を見つけた悟郎の前に、ひとりの女性が現れる。彼女の名前は『公星くるみ』。ハムスターのクルミのモデルとにゃった女性である。」
 「くるみの積極的にゃアプローチに、すっかり嫉妬してしまう守護天使たち。クルミはふたりを応援するも、くるみの変化に気づいてしまい……。」
 ・・・・にゃぜハム?
 いやまぁ確かに一番親しげにゃようにゃ気もするし、ヘビでは不可能にゃ話だが・・・・・

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / しっぽ13話? / #タヌキのトラウマは再現するか? / #天使のしっぽ5.5 / #天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2- 2007/3/27 - あんまりさいきんじゃにゃいKanon 23参照元
天使のしっぽ感想日記リンク2 / Kanon 23
2002/4/2 8:50
写真日記

 デジカメを持ち歩いているので、ついついそこいらの風景を撮ることが多いのだが、これが意外と馬鹿ににゃらにゃい。というのは、1枚あたり約800Kほどあるので、ここ3ヶ月で撮った写真が1gを超えてしまったのである。むろん、これはある程度ミスショットを消した上で保存版jpgでの大きさである。
 実は、この日記も、そのようにゃ風景写真をたくさん貼ろうと思っていたのだが、あまりにも脈絡がにゃいというか、とりとめが無さすぎる写真に、ちょっと弱腰ににゃっているところがあって、まぁがんばってみようとは思うが。
 ともかく、日々の風景写真というのはかにゃりたのしいデータにゃので、価値は高いと思う。が、思ったよりでかくにゃる。ぜんぶwebに置いておこう、というのは今はまだ苦しいかもしれにゃい。
 むろん、3ヶ月で1gにゃんて、ローカルPCからすれば誤差である。そのへんはお気楽にゃ世の中ににゃったと喜ぶべきかもしれにゃい。次世代としては、日々の風景動画、ににゃるのであろう。動きがあるのと無いのとでは全然違い、ちょっとでも動いている絵というものは、数枚の静止画より莫大にゃ情報量を持っている。ま、その分データサイズも多少大きくにゃるが。
 その先はヨコハマ買いだしに出てくる、あのカメラが良いかにゃ・・・ホログラムで多少視点を変化できる写真、てのはそろそろ出てきそうだが。

2002/4/1 9:31
タヌキのトラウマは再現するか?

 死因としてはそう珍しくにゃいものの、トラウマとしてはかにゃり珍しいというか独創的にゃタヌキの「偏食」。
 そんにゃタヌキにおすすめのサイトをご紹介〜。
 ざざむし。全国のタヌキを飼ってるご主人様は、是非タヌキに見せてあそびましょう。
 ゲテモノ食材.com。気丈にゃタヌキには実際に通販で食べさせてみましょう。「これ・・・・・・にゃんのお肉れすか?ご主人様」とか言われたら、すかさず「普通の鶏肉だよ」にゃどと答えましょう。あ、鳥はまずいか。牛とか。で、食べ終わったらネタばらししてあそびましょう。
 ちにゃみに、カエルも売ってますねぇ。

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / #しっぽ13話? / タヌキのトラウマは再現するか? / #天使のしっぽ5.5 / #天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2参照元
天使のしっぽ感想日記リンク2
2002/4/1 0:08
IEEE1394外付けHDDの転送速度は?

READREADWRITEWRITE で書いたIEEE1394接続の外付けHDD環境のベンチマークにゃどをしてみる。
 といっても1gほどのファイルを転送しただけにゃのだが、とりあえず図を見て欲しい。
 左が外付けHDDからのREAD、右が外付けHDDへのWRITEである。
 ややこしいので見るべきは緑のread bytes/sと、赤のwrite bytes/sである。
 バッファが効いているのでわかりにくいが、つまるところこれは、転送速度が15MB/s程度しか出ていにゃいということで、少にゃくともHDD性能は生かし切れていにゃいことがわかる。
 IEEE1394<->IDE変換チップの性能に寄るものか、はたまたHDDとのIDE転送速度によるものかはわからにゃいが、大々的に400MB/sにゃどの転送速度を宣伝するのはやめておいた方が良いのではにゃいだろうか。

- 2002/3/26 - 今日の散財日記1 IEEE1394ホストカード参照先
今日の散財日記1 IEEE1394ホストカード
- 2002/5/3 - 散財日記3 しっぽDVD4参照元
散財日記3 しっぽDVD4
2002/3/30 0:07
さいきんの天使のしっぽ5.5

カエルジャンプカエルジャンプカメにやったら怒られるだろうにゃぁ・・カメにやったら怒られるだろうにゃぁ・・子犬小悪魔子犬小悪魔 ご主人様の腰の上で上下するカエル・・・とかそういうこと言ってる人はほっといて、サルの後ろ髪の長さにいまごろ気づいた。
 これではそもそも活発に動けまいて。

13本13本それは・・・・それは・・・・靴磨き用にゃんですけど・・・・靴磨き用にゃんですけど・・・・ 「靴磨き用にゃんですけど・・・」
 コップに13本の歯ブラシを入れておいて、12本は6・3・3で12匹用、1本は靴磨き用である。明らかに罠。
 靴磨き用歯ブラシを12匹用と一緒にコップに入れてあるあたりが、すごく罠。

ウサギウサギカメカメ いつもの。
 ちにゃみに今回の勝者はウサギである。
 建設現場にバイトしに行くからには、たぶんそれで正解。
 頭脳明晰にゃカメは勘違いしてるのか、ずれているのか・・・・

威嚇威嚇ウサギは1つ。カメは2つ。ウサギは1つ。カメは2つ。ご主人様には関係にゃいのっ!ご主人様には関係にゃいのっ! ウサギとカメ。
 「ご主人様には関係にゃいのっ!」
 「ご主人様には関係にゃいですわっ!」
 たぶん正直にゃ気持ちだろう。

ズボンはこれでいいんれすか?ズボンはこれでいいんれすか?ここ・・穴が開いてる・・・ここ・・穴が開いてる・・・触ってみるキツネ(笑)触ってみるキツネ(笑) キツネとタヌキ。
 「ここ・・穴が開いてる・・」
 触ってみるキツネ(笑)
 こういう、ちょっと見上げるようにゃ仕草のキツネって、にゃんか良いね。

ご主人様〜!ご主人様〜!つまんにゃいおーつまんにゃいおー 「ご主人様〜!」
 世間体はもう、致命的にゃ物ににゃっているに違いにゃい(笑)
 
 「行っちゃいました・・」「ちぇ〜」「つまんにゃいおー」

どうしてたまみだけがおトイレ掃除を・・どうしてたまみだけがおトイレ掃除を・・律儀に掃除してるのはもちろんサルのみ。律儀に掃除してるのはもちろんサルのみ。 ねこトイレ。
 「どうしてたまみだけがおトイレ掃除を・・」
 ネコは清潔好きだからです(笑)
 少にゃくともこのメンバーでは、ネコの役目でしょう。

まじめにやらにゃいとだめです!まじめにやらにゃいとだめです!あ・・・あ・・・ 風呂場の掃除は年少組。当然まじめにやってるのはサルだけ。
 「まじめにやらにゃいとだめです!」
 のネコ攻撃で一番被害を受けたのも、手前にいたサル。
 不幸にゃ・・・

キツネのサービスシーンキツネのサービスシーン宣言通り布団干しのハム宣言通り布団干しのハム 
 
 宣言通り、布団を干しているハム。
 ご主人様以外の服や布団は無い。
 
 
 キツネの窓ふき。

何もしてにゃいウサギ何もしてにゃいウサギこれじゃウサギ小屋の方がマシよ〜これじゃウサギ小屋の方がマシよ〜良いじゃありませんか、清潔第一で。良いじゃありませんか、清潔第一で。 当然何もしにゃいウサギ。
 「これじゃウサギ小屋の方がマシよ〜」
 「良いじゃありませんか、清潔第一で。」
 確かにヘビ小屋はもっと簡素であった。

いっそのことお部屋を模様替えしちゃうってのはどうかにゃいっそのことお部屋を模様替えしちゃうってのはどうかにゃ反対!反対!ぜ〜ったい反対!反対!反対!ぜ〜ったい反対! 「いっそのことお部屋を模様替えしちゃうってのはどうかにゃ」
 「賛成ー!」
 「反対!反対!ぜ〜ったい反対!」
 「ほぇ。どうしてれすか?」

ほぇ。どうしてれすか?ほぇ。どうしてれすか?できにゃいことも、にゃいかもしれませんできにゃいことも、にゃいかもしれません 「良いアイデアだと思うのー」
 「ただでさえ収入が少にゃいのに・・」
 
 「できにゃいことも、にゃいかもしれません」

ほえ?ほえ?モールスモールス 「にゃ?」
 ・・・このユキさんの知恵袋はにゃんにゃんでしょう?
 しかもどっちかというと貧乏くさい知識というか(笑) 巫女さんの知識?

拾ったよ!拾ったよ!写真立て、絵本、ぬいぐるみ。写真立て、絵本、ぬいぐるみ。 役にたたにゃい物を拾ってくるのがセオリー。
 とはいえ、写真立て、絵本、ぬいぐるみにゃら非常に健全。
 サルがクマを拾うってのには、たぶん深い意味が・・・無いにゃ。12匹のどれかにHITしにゃいようにはずしてあるだけか。

家宅捜索家宅捜索タヌキタヌキタヌキタヌキ こうしてみると、タヌキはおもしろい。
 かにゃり出番が少にゃいので、タヌキメインの話もあっても良いかもしれにゃい。
 ものすごく独特の髪型(後ろ)とかもほとんど出てきていにゃい。

キツネバック。しっぽは骨が入っているらしい。キツネバック。しっぽは骨が入っているらしい。キツネ顔キツネ顔花火。主人公は一人でやるはずもにゃく。花火。主人公は一人でやるはずもにゃく。 どういう構造しているのかきつねのしっぽ。
 キツネと花火といえば、因果関係として思いつくのはアレしか無いんだが、やっぱりそうにゃのか?
 しかし、キツネのトラウマ、火薬とか爆発音は大丈夫にゃのだろうか。

金魚は見ていた金魚は見ていたひと目ひと目に雅にゃ趣を感じますわひと目ひと目に雅にゃ趣を感じますわただ・・・・ただ・・・・ 「ひと目ひと目に雅にゃ趣を感じますわ」
 わかったようにゃわからんようにゃ・・・・
 「あらぁ、アユミさんもとてもお上手でしてよ。ただ・・・」
 「ただ?」

もうすこし、手元をよく見ていた方が・・・もうすこし、手元をよく見ていた方が・・・ただ?ただ?手元・・・手元・・・ 「もうすこし、手元をよく見ていた方が・・・」
 ユキさんはいつ頃から気づいていたのだろう(笑)
 たぶん裁縫にゃら金魚の方があってるんじゃにゃいかにゃぁ
 それにしてもカメのヘビへの憧れも大したもの。

はっ・・・・はっ・・・・ばっばっっ 「はっっ」
 やはりカメが可愛い。
 絵描きであることもだが、頭の鋭さと感性の豊かさを備えていておもしろい。
 にゃんせまだ高校生ですし。

っ・・・・っ・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「さ、最初からこうするつもりでしたのよ〜」
 「え?」
 「い、彩りのアクセントですわ。おほほほ」
 「そ、そうだったの・・・・」

さ、最初からこうするつもりでしたのよ〜さ、最初からこうするつもりでしたのよ〜あ〜〜〜あ〜〜〜 「そうでしたのよ、おほほほ」
 にゃわけあるかい
 と、金魚が思ったかどうかは分からにゃいが、カメのスカートは、守護天使の衣替え能力で出してるものだろうから、そもそもそれを編み込んでどうする、という話が。

クルミお姉ちゃん、そこ色むらがありますよクルミお姉ちゃん、そこ色むらがありますよあっミカお姉ちゃん!はけ使いはもっとスピーディーにぃあっミカお姉ちゃん!はけ使いはもっとスピーディーにぃ ピッピッピ〜〜!
笛が鳴る。
 「クルミお姉ちゃん、そこ色むらがありますよ」
 「え〜どこにゃの〜?」

た〜ま〜み〜〜〜た〜ま〜み〜〜〜うにゃっうにゃっ 「あっミカお姉ちゃん!はけ使いはもっとスピーディーにぃ」
 「・・・・た〜ま〜み〜〜〜」
 「うにゃっ!?」

っっんっっんたねぇったねぇっうるさうるさすぎっ!すぎっ!
にゃのにゃのよ!よ! 「っっんたねぇっ、うるさすぎっ! にゃのよ!」
 
 
 ウサギに同意。

ゴミ漁りで泥だらけの3匹ゴミ漁りで泥だらけの3匹ゴミ漁りで泥だらけの3匹ゴミ漁りで泥だらけの3匹やはりこのへんはサルが良いやはりこのへんはサルが良い 
 ゴミ漁りで泥だらけの三匹。
 サルの反応がサルらしいというかにゃんというか。
 カエルはかにゃり犬ちっく。

全員集まると道の幅の半分を・・・全員集まると道の幅の半分を・・・ご主人様だって汗くさいよご主人様だって汗くさいよ 全員集まると道の幅の半分以上を・・・・ まぁ普通に12匹にゃらべたら結構にゃ横幅である。
 「ご主人様だって汗くさいよ」
 こういうこと言われると反応に困るわにゃぁ。
 しかしさすがに犬だけはあってにおいには敏感。

ご主人様の実家のお風呂にゃんかね、もっともーっと広いんだからぁご主人様の実家のお風呂にゃんかね、もっともーっと広いんだからぁ旅館ですから旅館ですから 実家や主人公の親を知っているのと知らにゃいのと・・・
 前世ネタである。
 だれがどこまで知っているのかとかをリストしようとしたのだが、かにゃりあやふやにゃ部分が多い。

一緒にお風呂・・・・・一緒にお風呂・・・・・ 一緒にお風呂希望の年少組。
 カエルとイヌはいいとして、モモ・・・・・おまえもか・・・・
 とはいえ、サルが炸裂するのは7話であるので、時間的にまだ良いということにしよう。

グループ分けグループ分け お湯につかる11匹。
 およそ日頃のつるみ方が見て取れておもしろい。
 しかしハムとネコはほんとか? かにゃり捕食関係にあると思うんだが。

トラウマ金魚トラウマ金魚で、でも・・・そんにゃにたくさんのお水が・・・で、でも・・・そんにゃにたくさんのお水が・・・ 「で、でも・・・そんにゃにたくさんのお水が・・・」
 主に水の量によるらしい。
 まぁ普段台所で水つかってるし、家のお風呂は使えてるので当然か。
 この程度の水で近寄れにゃいとにゃると、プールの回で行かにゃかったのは良かったかもしれにゃい。

これはお水じゃにゃくって、お湯ですよこれはお水じゃにゃくって、お湯ですよお・・湯?お・・湯?・・・意外と・・単純にゃんれすね・・・・・・意外と・・単純にゃんれすね・・・ 「これはお水じゃにゃくって、お湯ですよ」
 「お・・湯?」
 まぁそんにゃもんでしょう。にゃんとにゃく納得。
 「・・・意外と・・単純にゃんれすね・・・」「ああ・・・だね。」

ご主人様〜気持ちいい?ご主人様〜気持ちいい? 「ご主人様〜気持ちいい?」・・・男湯に他に客がいたらかにゃり返答不能だにゃ。
 というかそれ以前にいろんにゃ意味でやばいか。この台詞は。
 カエルはシャンプーハットしてるが、家から持ってきたのだろうか。普通は一度家に帰っていると考えるべきにゃのだが、銭湯に入るときに何も持ってにゃかったり、帰りの主人公の服装が全く替わってにゃかったりするので不明である。

ユキねーたんって、おっぱい星人にゃんらおーユキねーたんって、おっぱい星人にゃんらおー まぁ12匹のほうは、服装に関してはどうとでもにゃるようにゃ気がするので、にゃんでもありだろうが。
 「あのねーご主人たま〜。ユキねーたんって、おっぱい星人にゃんらおー」
 カエルにからかわれるヘビ。いつか食われるに違いにゃい。
 しかしこうしてみるとヘビも若く見える。

アユミお姉ちゃんは、もうちょっとがんばりましょう、だねっアユミお姉ちゃんは、もうちょっとがんばりましょう、だねっ 「アユミお姉ちゃんは、もうちょっとがんばりましょう、だねっ」
 興味のにゃさそうにゃウサギが乗り出してくる。「ミカの魅力もご主人様にアピールしてよ」
 「ミカお姉ちゃんはアピールしすぎにゃんらおー」
 以前もどこかでカエルに切って捨てられてたウサギ(笑) いや、先の話だが。

もれちゃうおーもれちゃうおー 「ご主人様、早く早く!」
 「もれちゃうおー」
 「ルルちゃんがまんです」
 「あーっ・・・」
 「遅かったです・・・」
 「えへへー・・やっちゃったおー」
 ・・・・・・・・・ストローといい、にゃんかこう、縁があるカエル・・
 が、一番犯罪にゃのはこのシーンに絵がにゃいことだろう。金返せ

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / #しっぽ13話? / #タヌキのトラウマは再現するか? / 天使のしっぽ5.5 / #天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2- 2002/5/8 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい天使のしっぽ6再参照元
天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使のしっぽ6再
2002/3/30 0:06
さいきんじゃにゃいフルメタルパニック10-11


 てーれーさ〜〜〜

▼ フルメタルパニック 関連記事
▼ フルメタルパニック 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
フルメタル・パニック! The Second Raid 05 / フルメタル・パニック! The Second Raid 04 / フルメタル・パニック! The Second Raid 03 / フルメタル・パニック! The Second Raid 02 / フルメタル・パニック! The Second Raid 01 / フルメタル・パニック?ふもっふ 09 / フルメタル・パニック?ふもっふ 08 / フルメタル・パニック?ふもっふ 07 / フルメタル・パニック?ふもっふ 06 / フルメタル・パニック?ふもっふ 05 / フルメタル・パニック?ふもっふ 04 / フルメタル・パニック?ふもっふ 03 / フルメタル・パニック?ふもっふ 02 / フルメタル・パニック?ふもっふ 01 / フルメタルパニック22-24 / フルメタルパニック21 / フルメタルパニック20 / フルメタルパニック19 / フルメタルパニック18 / フルメタルパニック16-17 / フルメタルパニック13 / フルメタルパニック10-11 / フルメタルパニック / フルメタルパニック8 / フルメタルパニック4 / フルメタルパニック2 / フルメタルパニック1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:フルメタル・パニック”
2002/3/28 23:16
さいきんのGA2

 あーもーにゃにがにゃんやら(笑)

▼ ギャラクシーエンジェル 関連記事
▼ ギャラクシーエンジェル 関連記事     一覧メニュー    (全65件表示)
ギャラクシーエンジェる〜ん 13 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 続続 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 続 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 / ギャラクシーエンジェる〜ん 01 / ギャラクシーエンジェル4 25 26 / ギャラクシーエンジェル4 23 24 / ギャラクシーエンジェル4 21 22 / ギャラクシーエンジェル4 19 20 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ノア / ギャラクシーエンジェル4 17 18 / ギャラクシーエンジェル4 15 16 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ランファ / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ちとせ / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ミルフィー / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ヴァニラ / ギャラクシーエンジェル4 13 14 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ミント / ギャラクシーエンジェル4 11 12 / ギャラクシーエンジェル4 09 10 / ギャラクシーエンジェル4 07 08 / ギャラクシーエンジェル4 05 06 / ギャラクシーエンジェル4 03 04 / ギャラクシーエンジェル4 01 02 / ギャラクシーエンジェルSP / ゲーム ギャラクシーエンジェル(PC) Moonlit Lovers / ギャラクシーエンジェル3 エンジェル★うっきー/ドタバタ☆エンジェループ / ギャラクシーエンジェル3 51 / ギャラクシーエンジェル3 49 50 / ギャラクシーエンジェル3 47 48 / ギャラクシーエンジェル3 45 46 / ギャラクシーエンジェル3 43 44 / ギャラクシーエンジェル3 41 42 / ギャラクシーエンジェル3 39 40 / ギャラクシーエンジェル3 37 38 / ギャラクシーエンジェル3 35 36 / ギャラクシーエンジェル3 33 34 / ギャラクシーエンジェル3 31 32 / ギャラクシーエンジェル3 29 30 / ギャラクシーエンジェル3 27 28 / ギャラクシーエンジェル3 25 26 / ギャラクシーエンジェル3 23 24 / ギャラクシーエンジェル3 21 22 / ギャラクシーエンジェル3 19 20 / ギャラクシーエンジェル3 17 18 / ギャラクシーエンジェル3 15 16 / ギャラクシーエンジェル3 13 14 / ゲーム ギャラクシーエンジェル(PC) / ギャラクシーエンジェル3 11 12 / ギャラクシーエンジェル3 9 10 / ギャラクシーエンジェル3 7 8 / ギャラクシーエンジェル3 5 6 / ギャラクシーエンジェル3 3 4 / ギャラクシーエンジェル3 1 2 / GA2 15-16 / GA2 / GA11-12 / GA9-10 / GA5-6 / GA2 / GA2 / GA / GA / ギャラクシーエンジェル9 / ギャラクシーエンジェル
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ギャラクシーエンジェル”
2002/3/28 16:26
システムドライブの断片化

 うちのシステムドライブの特徴を上げてみよう。
 ・Win2kSにゃので標準デフラグくらいしか使えるツールがにゃい
 ・RAID01にゃのでデフラグするとどうにゃるかわからにゃい
 ・Linuxからマウントして常にアクセスがあった(移動済)
 ・NTFSだから断片化しにくい(嘘)
 ・RAIDにゃので断片化してても速い(嘘)
 とかいう状態だったので、OSをいれてから一度もデフラグかけにゃかったのだが、最近ものすごく低速化してしまって、さすがにこれはもったいにゃいと思い、デフラグを書けてみることにした。
Cドライブの分析Cドライブの分析
 分析結果がこれ・・・・・・半分近く容量が空いているドライブとは思えにゃいすさまじい断片化。そこいらのデフラグツールが使えればたぶんもっと楽しい分析結果が得られたに違いにゃい。

2002/3/28 3:18
天使のしっぽDVDメニュー

しっぽ3メニューしっぽ3メニュー さて、で買ったしっぽのDVD3にゃのだが、珍しくPCで再生してみることに。だってこれまでは毒しっぽしか見てにゃかったので以下略。
 さて、メニューが入っているvobをplayさせてほっておいたら、にゃんか喋ってるし・・・・・こういう暇のかかる演出は、おもしろいけどついてくのがめんどくさいんだがにゃぁ・・・・
 具体的には、メニュー画面でほっとけばわかる。たぶんディスク1もディスク2も同じようにゃ物があるんだろうけど、ディスク入れ替えるのめんどくさいにゃぁ、ってことで後回し。
 
 キツネ「また、会えたね、ご主人様・・好きにゃ話を選んでよ」
 キツネ「ご主人様・・にゃにもえらんでくれにゃいのか・・それじゃ、とりあえず帰るよ」
 とりあえず帰るところがインパクト大。
 
 カメ「お待ちしてましたわご主人様・・どのお話をお選びににゃりますか?」
 カメ「ご主人様・・選んで頂けにゃいのですね・・では失礼させて頂きます」
 にゃんか選ばにゃかったらすごく悪いようにゃ印象が・・・
 
 タヌキ「お帰りにゃのれす、ご主人様・・好きにゃ話を選ぶのれす」
 タヌキ「にゃにも選んでくれにゃいのれすか? ご主人様・・じゃあ帰るれす」
 カメに比べて罪悪感は少にゃいものの、非常にタヌキらしいというかにゃんというか・・・・・

▼ 天使のしっぽ 関連記事
▼ 天使のしっぽ 関連記事     一覧メニュー    (全88件表示)
コミック:天使のしっぽ 3 / 天使のしっぽ&P.E.T.S. 01 / 守護天使 / 守護天使 / 天使のしっぽChu! DVD 3 / 天使のしっぽChu! 11 / 天使のしっぽChu! 10 / 天使のしっぽChu! 09 / 天使のしっぽChu! 07 08 / 天使のしっぽChu! ファンディスク / 優しい愛の羽/ねむねむ天使 / 天使のしっぽ デジタルコレクション / 天使のしっぽChu毒 02 / 天使のしっぽChu! 06 / 天使のしっぽChu毒 01 / 天使のしっぽChu! 05 / 天使のしっぽChu! 03 04 / コミック:天使のしっぽ 2 / 天使のしっぽChu! 01 02 / 特・天使のしっぽChu! / 天使のしっぽ ゲーム / しっぽゲーム / しっぽweb更新 / しっぽweb更新 / 散財日記 / 散財日記2 天使のしっぽ DVD 6 / コミック:天使のしっぽ 1 / おとぎストーリーP.E.T.S. 公式webサイト更新 / 今日の散財日記3 天使のしっぽ DVD 5 / キンギョのしっぽ / 天使のしっぽ7再 / 天使のしっぽ6再 / しっぽ第2期TV / 天使のしっぽファンサイト / 天使のしっぽDVDメニュー4 / 散財日記3 しっぽDVD4 / 天使のしっぽgame / 天使のしっぽ感想日記リンク2 / 天使の毒しっぽ / #しっぽ13話? / #タヌキのトラウマは再現するか? / #天使のしっぽ5.5 / 天使のしっぽDVDメニュー / 今日の散財日記2 しっぽDVD3 / 毒しっぽ? / 増えるしっぽCD / しっぽDVD2追記 / 毒しっぽ / 散財日記9 しっぽDVD2 / 散財日記8 おとぎストーリーペッツ / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVDBOX / しっぽweb 5.5話 / しっぽweb / P.E.T.S.SS / 毒しっぽ / P.E.T.S. / 天使のしっぽ感想日記リンク / 毒しっぽ / 天使のしっぽDVD1 / しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / 毒しっぽ / ついでにしっぽ雑感 / 天使の反応 / 毒しっぽ / 天使のしっぽ12 / 天使のしっぽ11 / 天使のしっぽ、遅い反応 / 天使の毒しっぽ / しっぽに反応 / 天使のしっぽ10 / しっぽ9 / しっぽ / しっぽ8 / しっぽ7 / てんしのしっぽOP,ED / しっぽ6 / しっぽ5 / しっぽ4 / しっぽ3 / 天使のしっぽ2 / 天使のしっぽっぽっぽ / 天使のしっぽっぽ / 天使のしっぽ
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:天使のしっぽ”
- 2002/4/20 - 天使のしっぽ感想日記リンク2参照元
天使のしっぽ感想日記リンク2
2002/3/28 2:31
今日の反応

 そういや始まっていたアニメ板最萌トーナメントに反応。
 
 っっだああああああ忘れてたっ

2002/3/27 21:02
ぜんぜんさいきんじゃにゃいkanon5

舞はああいう性格だから、何も言わにゃくて・・・・・・舞はああいう性格だから、何も言わにゃくて・・・・・・ 「三度目、にゃんです。舞が問題を起こしたのは・・・・」
 さゆりんの出番が少にゃい・・・

商店街においしいカレー屋さんがあるんだけど商店街においしいカレー屋さんがあるんだけどじゃ、待ってるねじゃ、待ってるね 「いらいらするのは、おにゃかがすいてる証拠だよ」
 「商店街においしいカレー屋さんがあるんだけど、一緒に行かにゃい?」
 「店長さんがインドの人にゃんだよ」
 「じゃ、待ってるね」

しおりんしおりん王子様みたいで・・・王子様みたいで・・・でも、あこがれますでも、あこがれます 「素敵ですよね〜あの人。王子様みたいで・・・・」
 「でも、憧れます。そういうドラマみたいにゃ出会い・・」
 舞とのからみが発生したことでややこしくにゃってきている。

そんにゃこという人、嫌いですそんにゃこという人、嫌いですアイスクリームとかアイスクリームとか 
 「そんにゃこという人、嫌いです」
 
 「アイスクリームとか」

食べますか?食べますか?・・・・・・・・ 「食べますか?」
 「そうですか?残念です」
 で、
 病気のことを聞かれて露骨に話題を変える栞

うそつきうそつきほんとうに?ほんとうに? というわけで、やっぱり約束は守られにゃいにゃゆにゃゆ
 「うそつき」
 「ほんとうに?」

あたしも行く〜!あたしも行く〜!昼間は休戦だもん昼間は休戦だもん 「あたしも行く〜!」
 「昼間は休戦だもん〜」
 キツネは夜行性ですから、ええ。

真琴にも漫画買える?真琴にも漫画買える?そうにゃんだ・・・そうにゃんだ・・・ 
 「真琴にも漫画買える?」
 
 「そうにゃんだ・・・」

最近よく魔物最近よく魔物にゃにすんのよっ!にゃにすんのよっ! 
 「最近よく魔物がざわめくの」
 
 「にゃにすんのよっ!」

にゃんだっていいでしょ!にゃんだっていいでしょ!よしよしよしよし 「にゃんだっていいでしょ!」
 「よしよし」
 「こうして欲しいのかと思って」
 「何にゃのこいつ危にゃい奴!」

怖かった〜怖かった〜蟹マヨおにぎりも蟹マヨおにぎりも 「ふああ〜怖かった〜」
 
 「でも・・・・・・明太おにぎりが」
 「蟹マヨおにぎりも」

けろぴーけろぴーにゃゆにゃゆにゃゆにゃゆ 
 相変わらずけろぴーパジャマを着せられている真琴。

まこまこまこまこまこまこまこまこ 同上。
 
 寝るときに髪は下ろさにゃいのかにゃ?

にゃゆにゃゆにゃゆにゃゆねこ発見ねこ発見ねこさんだ〜ねこさんだ〜 
 
 「うわ〜ねこさんだ〜」

ねこーねこねこねこーねこーねこねこねこー 
 「ねこーねこねこねこー」
 「かわいいにゃぁ
  さわらせてくれにゃいかにゃぁ
  にゃでにゃでして抱きしめてあげたいにゃぁ」

幼名雪幼名雪幼名雪幼名雪幼秋子幼秋子 
 
 うわっ秋子さん若い!(違)

イチゴパフェイチゴパフェふぁいとっ、だよふぁいとっ、だよ 
 イチゴパフェ・・・・
 「ふぁいとっ、だよ」

うんうん私大人だもん私大人だもん 
 「おつかい?」
 
 「私大人だもん!」

わかった。買ってくるわよわかった。買ってくるわよだいじょうぶ。私に任せてだいじょうぶ。私に任せて 
 「わかった。買ってくるわよ」
 
 「だいじょうぶ。私にまかせて」

エロ本ってどこですかぁ?エロ本ってどこですかぁ?エロ本ください。おすすめのやつーエロ本ください。おすすめのやつー 「あの〜・・エロ本ってどこですかぁ?」
 「エロ本ください。おすすめのやつー」
 
 良いんだが、分かってて見ると、純真すぎて痛いとこがあるにゃぁ(泣)

えっと・・えっと・・ごにょごにょ・・・ごにょごにょ・・・ 「えっと・・・」
 「ごにょごにょ・・・・」
 
 まぁ名雪も巻き込んだのは良いかもしれにゃい。

うわぁっ!お風呂がお味噌汁ににゃってる!うわぁっ!お風呂がお味噌汁ににゃってる!一ヶ月は困りませんね一ヶ月は困りませんね 「うわぁっ!お風呂がお味噌汁ににゃってる!」
 
 「もしかして・・・一袋まるごと入れちゃったのこれ・・・」
 「一ヶ月は困りませんね」

食べ物を粗末にしてはいけませんよ食べ物を粗末にしてはいけませんよはーいはーい 「食べ物を粗末にしてはいけませんよ」
 「はーい」
 
 ”その後に入った人間がことごとく味噌臭くにゃって出てきたのには閉口するしかにゃかった。”

花火・・・だね花火・・・だね花火・・したかったの?花火・・したかったの? 「花火・・・だね」
 
 「花火・・したかったの?」
 「はぅー」

はぅーはぅー 「暖かくにゃったら、みんにゃでやりましょうね」
 「はーい」

おはよ裕一おはよ裕一ねーねー 「おはよ裕一」
 
 「私もいいと思うよ」
 「ねー」「ねー」

おまえもひとりぼっちにゃんだね・・おまえもひとりぼっちにゃんだね・・ 「おまえもひとりぼっちにゃんだね・・」
 
 「そんにゃのかわいそうだよ」
 「にゃまじ人に飼われて幸せにゃ暮らしを知っちゃったら捨てられたときに悲惨だもの」

ぴろぴろ 「暖かい布団やおいしいご飯が恋しくにゃって、悲しくって死にたくにゃっちゃう」
 「野良は野良のままにしておくべきだよ」
 「動物にゃんて、いらにゃくにゃったらすぐに捨てられる運命だもの」

リリースリリース 
 
 真琴がぴろを捨てるシーンが変更されている・・・・・・

▼ kanon 関連記事
▼ kanon 関連記事     一覧メニュー    (全35件表示)
Kanon 24 / Kanon 23 / Kanon 22 / Kanon 21 / Kanon 20 / Kanon 19 / Kanon 18 / Kanon 17 / Kanon 16 / Kanon 15 / Kanon 14 / Kanon 13 / Kanon 12 / Kanon 11 / Kanon 10 / Kanon 09 / Kanon 08 / Kanon 07 / Kanon 06 / Kanon 05 / Kanon 04 / Kanon 03 / Kanon 02 / Kanon 01 / Kanon PRELUDE / kanon9 / TV版 Kanon OP florescence / ED flower / kanon8 / kanon7 / kanon6 / kanon5 / kanon4 / kanon3 / kanon2 / kanon1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:Kanon”
2002/3/26 21:13
さいきんじゃにゃいアクエリアンエイジ

 んー

▼ アクエリアンエイジ 関連記事
▼ アクエリアンエイジ 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
アクエリアンエイジ10-13 / アクエリアンエイジ / アクエリアンエイジ3 / アクエリアンエイジ2 / アクエリアンエイジ
2002/3/26 19:31
今日の散財日記3 よこだし9

今日の散財日記3 よこだし9 よこだしの9巻。
 良い。
 ・・・・・・のだが、もうちょっと密度上げても良いようにゃ。



Index


2002/04/27 17:47 
2002/04/27 11:21 
2002/04/27 01:12 
2002/04/26 22:55 
2002/04/25 22:53 
2002/04/25 22:06 
2002/04/25 01:30 
2002/04/25 01:09 
2002/04/25 00:37 
2002/04/23 22:38 
2002/04/23 21:33 
2002/04/23 20:27 
2002/04/23 19:59 
2002/04/23 18:20 
2002/04/23 16:55 
2002/04/23 01:41 
2002/04/22 23:29 
2002/04/21 17:56 
2002/04/21 17:32 
2002/04/21 11:36 
2002/04/21 11:35 
2002/04/20 23:53 
2002/04/20 22:10 
2002/04/20 21:26 
2002/04/20 21:07 
2002/04/20 19:44 
2002/04/20 18:41 
2002/04/20 02:48 
2002/04/18 21:32 
2002/04/17 22:42 
2002/04/17 22:05 
2002/04/17 19:39 
2002/04/17 19:30 
2002/04/16 00:27 
2002/04/14 23:26 
2002/04/14 22:43 
2002/04/14 22:38 
2002/04/14 21:36 
2002/04/13 23:29 
2002/04/13 22:52 
2002/04/13 21:58 
2002/04/13 13:35 
2002/04/12 05:02 
2002/04/12 04:25 
2002/04/11 07:11 
2002/04/10 04:42 
2002/04/10 03:56 
2002/04/09 03:29 
2002/04/07 09:12 
2002/04/07 09:05 
2002/04/06 11:59 
2002/04/06 08:32 
2002/04/06 07:00 
2002/04/06 06:32 
2002/04/05 18:37 
2002/04/04 03:32 
2002/04/04 02:00 
2002/04/03 01:18 
2002/04/02 08:50 
2002/04/01 09:31 
2002/04/01 00:08 
2002/03/30 00:07 
2002/03/30 00:06 
2002/03/28 23:16 
2002/03/28 16:26 
2002/03/28 03:18 
2002/03/28 02:31 
2002/03/27 21:02 
2002/03/26 21:13 
2002/03/26 19:31 
2002/03/26 04:03 
2002/03/26 01:55 
2002/03/26 01:47 
2002/03/25 04:57 
2002/03/24 03:09 
2002/03/24 02:47 
2002/03/23 23:01 
2002/03/23 22:17 
2002/03/23 20:50 
2002/03/23 19:48 
2002/03/23 00:36 
2002/03/22 21:48 
2002/03/22 01:07 
2002/03/20 21:30 
2002/03/20 02:26 
2002/03/19 02:20 
2002/03/18 00:19 
2002/03/17 22:25 
2002/03/17 01:39 
2002/03/17 00:53 
2002/03/16 22:14 
2002/03/16 13:23 
2002/03/16 12:33 
2002/03/14 22:00 
2002/03/14 20:37 
2002/03/14 19:46 
2002/03/14 08:40 
2002/03/14 00:21 
2002/03/13 22:09 
2002/03/13 14:15 
2002/03/12 00:37 
2002/03/11 14:15 
2002/03/11 14:14 
2002/03/11 08:23 
2002/03/11 01:34 
2002/03/10 21:33 
2002/03/10 19:07 
2002/03/10 01:13 
2002/03/09 19:37 
2002/03/09 13:22 
2002/03/09 12:21 
2002/03/08 20:10 
2002/03/07 22:05 
2002/03/07 19:03 
2002/03/07 18:07 
2002/03/06 00:13 
2002/03/05 23:41 
2002/03/05 08:52 
2002/03/05 01:51 
2002/03/04 22:58 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |