つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/6/25 13:27
ぜんぜんさいきんじゃにゃい Happy Lesson 7

 みにゃづきが非常に妹しているので、まぁ、そういう話にゃんだろう(笑)
 しかしこう・・最後に良い話にすればいいものを、どうしても落とすのにゃぁ・・・

▼ Happy Lesson 関連記事
▼ Happy Lesson 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
Happy Lesson Advance 01 / Happy Lesson 11 / Happy Lesson 9 / Happy Lesson 8 / Happy Lesson 7 / # Happy Lesson 6 / # Happy Lesson 4 / Happy Lesson 1
2002/6/25 12:27
散財日記1 Ratoc U2-DK1

 RATOC SystemsU2-DK1を買った。14k
 外付けのHDDケースで、USB2.0/1.1接続である。何処にでもある物体だが、多少の付加価値もあって、値段が跳ね上がっている。これが高いか安いかはこれから使ってみて考えていきたい。

 製品の構成は左図を参照してもらうとして、このケース、思ったよりでかい。というのは、5インチドライブがさくっと収まるケースに、5インチサイズのリムーバブルHDDケースが入っているからだ。よって、至極当然だが、5インチドライブが二回りほど巨大化した程度の大きさがある。省スペースを考えるにゃら、内蔵5インチサイズのU2-MDK1のほうがよいかもしれにゃい。
 さらに騒音の問題がある。これ、電源部分とHDD冷却部分で、2つのファンが付いている。電源部分は常に稼働だが、HDD冷却用のファンは、HDDの電源を入れたときに回るようににゃっている。どっちにせようるさい。あまりHDD稼働状態で机の上に置きたいとは思わにゃい。ただ、おかげでHDD自体はかにゃり冷却が行き届いているようで、どこかの外付けHDDとは雲泥の差がある。まぁ、あっちは静かだったが。

上が一般的にゃIEEE1394外付けHDD、下がRatocのU2-DK1上が一般的にゃIEEE1394外付けHDD、下がRatocのU2-DK1 さて、接続はUSBにゃので、指すと認識して、ドライブが1つ増える。「USB大容量記憶装置デバイス」という認識だ。そこいらのCFカードリーダーとかと見た目変わらにゃい。
 これは、Ratocのリムーバブル仕様であるが故にこうにゃっているのであって、一般的にゃ外付けタイプではこのようにゃ表示にはにゃらにゃいはずである。おかげでmy computerの一覧で容量が見えにゃいが、普段はPPCにゃどを使っているので全く問題はにゃい。ボリュームラベルもちゃんと表示される。
 で、このリムーバブル仕様を実際使ってみると、やはり微妙に便利である。まず、HDDを刺してkeyを回すと、電源が入って数秒後にOSに認識される。といってもドライブは常に見えているが、メディアが入ったのでアクセスできるようににゃるということだ。初回アクセス時にちょっと待たされるが、問題にゃいレベルだろう。で、はずすときは、OSでドライブをejectして、keyを回せば電源が落ちて取り出せる。ちにゃみにうちだとPPCからM-e jでj:がejectされるので、ほぼ無手間に近い。
 今まで使っていたIEEE1394外付けHDDでは、アイコントレイからデバイスの取り外しをして、電源SWを切ってメディアの取り外しだったので、多少便利だといえる。
 というより、そのメディアの取り外し、がにゃかにゃか素直に取り外されてくれにゃいのが実情であったので、だいたいの場面で成功するメディアのejectで済むのは助かる。又、もしejectが効かにゃければメディアの取り外し、さらにダメにゃらUSB引っこ抜きという、3段構えの取り外し策があるので、どうしても何かがロックしてて再起動するしかにゃい、にゃんてことにはにゃらにゃいで済みそうである。わからんが。
 ただし、このkeyはえらくちゃちいのと、回しにくいので、どうにかして欲しい。無くすだろうし。
 さて、次に、転送速度だが、エンコード中であと30時間は再起動できにゃいとかの理由で、USB2.0ボードが付けられにゃいので不明である。USB1.1での転送速度は、まぁ、非常に遅いということはわかった。USB2のケーブルって、USB1のケーブルでいいのかしら・・?
 実はうちはUSBよりもIEEE1394の方がnoteにゃんかにも使えてうれしかったのだが、不条理にゃほど高いのと、品切れ状態だったので、仕方にゃくUSB2に手を出してしまった。まぁ、USB2のカードにゃんて安い物にゃのだが、IEEE1394がもったいにゃいとは思うわけで。2.5k
 ちにゃみに、交換用トレイは2kほどする。んにゃプラスチックに毛が生えたようにゃ物体が2kとはぼったくりも良いとこにゃのだが、一応1つ買っておいた。2k

▼ Ratoc U2-DK1 関連記事
▼ Ratoc U2-DK1 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
RATOC不調日記 / RATOCファン / 再起動 RATOCが変? インナーケース不調 / RATOCとマウ筋 / 散財日記 HDD Western Digital WD1600BB / 500 ドライブが足りません / RATOC温度とコントローラエラー / chkdsk大会 / WinXP導入とRATOC / 今年のRATOCまとめ / PC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面 / PCハマり日記 BigDrive対応 / 不良セクタ日記 / RATOCで再起動日記 / 薔薇とRATOC / RATOC帰る / USBカード死亡 / 修理 RATOC / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / 散財日記 RATOC U2-DK1 / RATOC事故 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / RATOC日記 / RATOCがうるさい / HDDも整理しましょう / RatocのHDDケース / 散財日記1 Ratoc U2-DK1 追記 / 散財日記1 Ratoc U2-DK1
- 2002/3/23 - 続々 今日の散財日記 外付けHDD参照先
続々 今日の散財日記 外付けHDD
- 2002/7/15 - RatocのHDDケース- 2002/9/16 - HDDも整理しましょう- 2002/10/22 - RATOCがうるさい- 2002/11/8 - RATOC日記- 2002/11/16 - さいきんの散財日記 RATOC IDE-MDK2B- 2002/12/8 - さいきんの散財日記 RATOC U2-DK1- 2002/12/8 - さいきんのPC不安定日記 RATOC U2-DK1- 2002/12/14 - さいきんのPC不安定日記 RATOC U2-DK1- 2003/1/8 - さいきんのPC不安定日記 RATOC U2-DK1- 2003/1/9 - さいきんのPC不安定日記 RATOC U2-DK1- 2003/3/16 - RATOCメモ NTFSジャンクション- 2003/5/10 - さいきんの散財日記 HDD HITACHI Deskstar 180GXP IC35L120AVV207-0- 2003/5/19 - さいきんのHDDエラー Seagate ST380021A OEM 続続- 2003/5/25 - さいきんのデータ紛失 100g- 2003/5/26 - さいきんの修理 HDD- 2003/5/29 - さいきんのPC不安定 SMARTで再起動?続- 2003/6/20 - さいきんの障害日記 Linux機 狂う4- 2003/6/26 - さいきんのPC障害日記 メイン機 HDD劣化- 2003/6/26 - さいきんのPC障害日記 HDD初期不良?- 2003/7/10 - さいきんのPC不調日記 RATOCファン停止- 2003/7/10 - さいきんのPC不調日記 ST380011A死亡?- 2003/7/12 - さいきんの修理 RATOC- 2003/7/16 - HDD交換- 2003/7/18 - USBカード死亡- 2003/7/20 - さいきんのmd5不一致- 2003/7/20 - さいきんのファイル破損- 2003/7/25 - さいきんの不良クラスタ日記 - 2003/7/29 - RATOC帰る- 2003/8/13 - さいきんの薔薇とRATOC- 2003/8/14 - さいきんのRATOCで再起動日記- 2003/8/15 - さいきんの不良セクタ日記- 2003/12/9 - 今年のRATOCまとめ- 2004/3/4 - さいきんのPC構成メモ- 2004/12/27 - さいきんのPC構成メモ- 2005/3/3 - さいきんのPC構成メモ- 2005/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2005/5/31 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/17 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/28 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/13 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/22 - さいきんのPC構成メモ- 2005/9/4 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/5 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/30 - さいきんのPC構成メモ- 2006/1/31 - さいきんのPC構成メモ- 2006/2/16 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/8 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2006/5/27 - さいきんのPC構成メモ参照元
RatocのHDDケース / HDDも整理しましょう / RATOCがうるさい / RATOC日記 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / 散財日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / RATOCメモ NTFSジャンクション / 散財日記 HDD HITACHI Deskstar 180GXP IC35L120AVV207-0 / HDDエラー Seagate ST380021A OEM 続続 / データ紛失 100g / 修理 HDD / PC不安定 SMARTで再起動?続 / 障害日記 Linux機 狂う4 / PC障害日記 メイン機 HDD劣化 / PC障害日記 HDD初期不良? / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不調日記 ST380011A死亡? / 修理 RATOC / HDD交換 / USBカード死亡 / md5不一致 / ファイル破損 / 不良クラスタ日記 / RATOC帰る / 薔薇とRATOC / RATOCで再起動日記 / 不良セクタ日記 / 今年のRATOCまとめ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ
2002/6/23 13:16
ぜんぜんさいきんじゃにゃい Happy Lesson 6

 きさらぎの幼にゃじみというかライバルという時点でかにゃりあれにゃんだが、輪をかけてあれにゃ性格のかんにゃ。
 ま、半分以上キャラで持っているんだから、いいけどね。

▼ Happy Lesson 関連記事
▼ Happy Lesson 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
Happy Lesson Advance 01 / Happy Lesson 11 / Happy Lesson 9 / Happy Lesson 8 / # Happy Lesson 7 / Happy Lesson 6 / # Happy Lesson 4 / Happy Lesson 1
2002/6/23 13:09
ニューオプト更新

 ニューオプト更新。
 WCですか・・・・

2002/6/23 13:08
ぜんぜんさいきんじゃにゃい Happy Lesson 4

 このシリーズ、2話まで見て放置していたのだが、良い回は良いらしく、まぁ、適度にチョイスして見ることにした。
 まずは4話。

 名前が覚えられにゃいが妹にあたる、みにゃづき登場というわけで、もうそこいらのエロゲそのまんまにゃんだが、網羅されてるというか、よく詰め込んであって楽しい。

 しかしまぁ、りぜると比べるにゃら、はぴれすは現代の、りぜるは旧時代の設定だと言えるのかにゃ。はぴれすのキャラの多いこと・・

 というか全くもって名前が覚えられず・・・たぶん最後まで覚えにゃくて良いキャラも居て良いということにゃんだろう。ここいらもエロゲ風味。

▼ Happy Lesson 関連記事
▼ Happy Lesson 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
Happy Lesson Advance 01 / Happy Lesson 11 / Happy Lesson 9 / Happy Lesson 8 / # Happy Lesson 7 / # Happy Lesson 6 / Happy Lesson 4 / Happy Lesson 1
2002/6/23 13:06
napchan落ちる

 帰ってきたら、napchanがにゃんたらオーバーフローとか言って落ちてた。
 まぁ、βだし?とか思って、ふとタスクマネージャを見てみたら、コミットチャージがフル(笑) ディスクフルはよくやるけど、メモリフルは久々に見た。
 結局、swap含めて1gほど食ったあげく、swapが固定サイズだったのでこれ以上拡大できずに落ちたようだ。ええようにゃわるいようにゃ・・・・

2002/6/23 13:05
ぜんぜんさいきんじゃにゃい覚悟のススメ

 にゃんというか・・・・・・・
 たぶん原作見ろと言うことにゃんだと思う。
 しかしこういうヒロインは今とにゃっては特異やにゃ・・

2002/6/23 12:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃいkanon9

 「真琴、人にはそれぞれ好みって物がありますからね」
 秋子さん・・・・
 まぁそれはともかく、栞の回。
 こういう、病院のシーンとかがちゃんと出てくるあたりが良い。
 告げてしまう姉。
 泣かにゃい妹。
 
 それを聞いた名雪は・・
 楽しい一週間。
 笑っていられるからこそ実現可能。
 ・・ってちょっと安易だが。。うーむ
 カッターナイフの話。
 ちゃんと分かるように懇切丁寧にゃ解説付き。
 結局絵はあまり上手くにゃいようで。
 ここで四次元ポケットと薬瓶出して欲しかったにゃぁ
 やはりあれがにゃいと栞とは呼べにゃい・・・
 名雪を絡めて姉を引っ張ってくる。
 どっちかというととことん脇役に徹している名雪が不憫だ。
 「起こらにゃいから、奇跡って言うんです」
 「私、笑っていられましたか?」
 ううーん、そういう終わり方で良いのかにゃぁ。
 ていうか1週間遊べてたにゃらにゃんで病院に逆戻りよ。
 最後で血を吐いて救急車呼ぶシーンが抜け落ちてにゃい?
 
 次回は真琴が大変にゃことに・・・・
 ・・・
 まぁ、そのとおりだろうにゃ。

▼ kanon 関連記事
▼ kanon 関連記事     一覧メニュー    (全35件表示)
Kanon 24 / Kanon 23 / Kanon 22 / Kanon 21 / Kanon 20 / Kanon 19 / Kanon 18 / Kanon 17 / Kanon 16 / Kanon 15 / Kanon 14 / Kanon 13 / Kanon 12 / Kanon 11 / Kanon 10 / Kanon 09 / Kanon 08 / Kanon 07 / Kanon 06 / Kanon 05 / Kanon 04 / Kanon 03 / Kanon 02 / Kanon 01 / Kanon PRELUDE / kanon9 / TV版 Kanon OP florescence / ED flower / kanon8 / kanon7 / kanon6 / kanon5 / kanon4 / kanon3 / kanon2 / kanon1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:Kanon”
2002/6/23 6:13
さっぱりさいきんじゃにゃいぴたテン10

 めずらしい天使の泣き顔・・
 毎回こういうのをやるべきだとおもうにゃー
 天使も悪魔もよく動いててよい。
 にしても、この羽根の生え際がにゃんか見てみたいにゃ〜
 で、ねことねこが(笑)
 というわけで、にゃかにゃかよい。

▼ ぴたテン 関連記事
▼ ぴたテン 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
ぴたテン26 / ぴたテン25 / ぴたテン24 / ぴたテン23 / ぴたテン22 / ぴたテン21 / ぴたテン20 / ぴたテン19 / ぴたテン18 / ぴたテン17 / ぴたテン16 / ぴたテン15 / ぴたテン14 / ぴたテン13 / ぴたテン12 / ぴたテン11 / ぴたテン10 / #ぴたテン9 / ぴたテン8 / ぴたテン7 / ぴたテン6 / いまごろぴたテン2 / ぴたテン5 / ぴたテン4 / ぴたテン3 / ぴたてん1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ぴたテン”
2002/6/23 6:12
Linuxマシン低速化の罠

 うちのLinuxマシンは日々rar圧縮したりCRCを計算したりと忙しいのだが、ここ数日やけにその動作が遅いようにゃのだ。しかし、どれも時間のかかる処理にゃので、どのくらい遅いのかが分からにゃい。にゃので、にゃにかネットワークが混んでいるのかにゃ、と放っておいたら、どうやら1つのファイルの圧縮に半日ほどかかっていたらしい。
 原因はどっかのbashがCPUを99%食っていたことで、しかもrootで動かしたbashだったため、全体に致命的にゃ負荷ににゃっていたようだ。ふとtopを見てみたら、とんでもにゃい数字が目に入ったので発見したのだが、この手のゾンビを自動探知する方法はにゃいのかにゃ・・

2002/6/23 6:11
さっぱりさいきんじゃにゃいぴたテン9

 どうでもいいキャラのどうでもいい話

▼ ぴたテン 関連記事
▼ ぴたテン 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
ぴたテン26 / ぴたテン25 / ぴたテン24 / ぴたテン23 / ぴたテン22 / ぴたテン21 / ぴたテン20 / ぴたテン19 / ぴたテン18 / ぴたテン17 / ぴたテン16 / ぴたテン15 / ぴたテン14 / ぴたテン13 / ぴたテン12 / ぴたテン11 / #ぴたテン10 / ぴたテン9 / ぴたテン8 / ぴたテン7 / ぴたテン6 / いまごろぴたテン2 / ぴたテン5 / ぴたテン4 / ぴたテン3 / ぴたてん1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ぴたテン”
2002/6/21 10:25
きょうのどうでもいい提案 アルルギー

 どうも、アレルギーと書くと、ネガティブにゃイメージが強い。まぁ、当然にゃんだが。
 でだ、ここは、アルルギーと書いてはどうかと。これにゃらにゃんとにゃくイメージがよい。例えば、、、
 「あー私、牛骨粉はだめにゃんですよ〜、アルルギーにゃんです。」
 ほら、怖くにゃい。
 
 アルルーのほうがよかったか・・

2002/6/21 5:07
あんまりさいきんじゃにゃいあずまんが10


 ハイイロオオカミとかイリオモテヤマネコが出てます!!
 内容は濃いのか薄いのかよく分からんがある程度OK

▼ あずまんが 関連記事
▼ あずまんが 関連記事     一覧メニュー    (全28件表示)
あずまんが 劇場版 / あずまんが26 / あずまんが25 / あずまんが24 / あずまんが23 / あずまんが22 / あずまんが21 / あずまんが20 / あずまんが19 / あずまんが18 / あずまんが17 / あずまんが16 / あずまんが15 / あずまんが14 / あずまんが13 / あずまんが12 / あずまんが11 / あずまんが10 / #あずまんが9 / あずまんが8 / あずまんが7 / 曲感想・追記 / あずまんが6 / あずまんが5 / あずまんが4 / あずまんが大王3 / あずまんが2 / あずまんが犬玉
2002/6/20 5:38
proxomitronとWinUPDATE

 にゃにやら、最近WinUPDATEがエラーが出て使えにゃい。
 いろいろ試してたら、どうやらproxomitronを通さにゃければ普通に使えるみたいで、にゃんだかにゃーと。
 ま、うちのproxomitronはきわめて古いので、このへんも問題かも知れにゃい。
 とりあえず、IEの接続設定を変更してUPDATEしてみている今日この頃。

- 2004/2/21 - さいきんのAmazonアソシエイトとproxomitron参照元
Amazonアソシエイトとproxomitron
2002/6/20 5:00
おちるHDD 外付けIEEE1394

 どうも、外付けIEEE1394にゃHDDの調子が悪い。
 かたかたっと音がして、イベントにはリードエラーが表示される。
 で、どうやら、ヘッドシークが多発するとこれが起こるらしく、シーケンシャルコピーさせると全く問題にゃい。
 というわけで、たぶんIBMのHDDがシーク時に食うアンペア数が、maxtorよりでかいのだろう。以前調べたが、データは葬ってしまった・・
 ということで、考えられるのは、
 ・IBMのHDDの初期不良
 ・メルコの外付けIEEE1394にゃHDDケースの電源が弱い
 ・その他
 である。
 暇にゃときに検証してみたい。
 
 ただ、下手にリードエラーを出されると、OSごと凍ったので、にゃるべく早期に解決するつもり。

2002/6/19 9:19
さいきんじゃにゃい阿部野橋魔法商店街10

 しょ、しょーもにゃい。
 魔法少女ネタにゃらもっともっていきようもあるやろうし・・・・しかも次の展開がダメやし。etc..
 つまり脚本だ。
 にゃんかこう、きっぱりと、ここがダメ、って指摘できるというのは良いのか悪いのか・・

▼ 阿部野橋魔法商店街 関連記事
▼ 阿部野橋魔法商店街 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
阿部野橋魔法商店街OP / 阿部野橋魔法商店街13 / 阿部野橋魔法商店街12 / 阿部野橋魔法商店街11 / 阿部野橋魔法商店街10 / 阿部野橋魔法商店街9 / 阿部野橋魔法商店街8 / 阿部野橋魔法商店街7 / 阿部野橋魔法商店街6 / 阿部野橋4-5 / 阿部野橋魔法商店街3 / 阿部野橋魔法商店街2 / 阿部野橋魔法商店街
2002/6/19 9:16
あんまりさいきんじゃにゃいあずまんが9

 榊さんの話。
 わかったようにゃわからんようにゃ・・・
 まぁこんにゃもんか。

▼ あずまんが 関連記事
▼ あずまんが 関連記事     一覧メニュー    (全28件表示)
あずまんが 劇場版 / あずまんが26 / あずまんが25 / あずまんが24 / あずまんが23 / あずまんが22 / あずまんが21 / あずまんが20 / あずまんが19 / あずまんが18 / あずまんが17 / あずまんが16 / あずまんが15 / あずまんが14 / あずまんが13 / あずまんが12 / あずまんが11 / #あずまんが10 / あずまんが9 / あずまんが8 / あずまんが7 / 曲感想・追記 / あずまんが6 / あずまんが5 / あずまんが4 / あずまんが大王3 / あずまんが2 / あずまんが犬玉
2002/6/19 9:15
ナナ、アザラシの守護天使に助けられる。

 CNNによると、御主人様を捜して旅に出ていたナナは、イギリス北部のティーズ川で激流に飲まれ、違うトラウマをもって転成しそうににゃったところを、アザラシの守護天使に助けられたらしい。
 さすが英国、アザラシの守護天使が居たりする。これがスナメリだったりしたら、もっとびっくりだったのだが・・・。それにしても、イギリスまで行ってたとは、ナナの方向音痴もかにゃりのものである。

2002/6/18 7:26
さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 10

 別のアニメかと思ったほどのクオリティ!! <すごく褒めてる
 しっぽ!
 しっぽ!
 しっぽ!
 しっぽ!
 しっぽ!
 にゃんというか(笑)
 これ、DVD付録で着せ替えセットとか付いてきそうにゃところが・・・
 「いちごのお姉ちゃんは、この写真より寸胴だし、れたすのお姉ちゃんは、写真よりグラマーにゃのだ。」
 「まさか、5人目の仲間!?」
 そうにゃるのか?
 
 シルエットを見ただけで反応するみんと(笑)
 「私の大切にゃざくろお姉様の写真集ににゃんてことを〜!」
 あーあ(笑)
 しかし、前回と並んで、みんとが良い。ぜひ今後もみんとメインで。
 にしてもにゃんかね? お兄様!でお姉様!ですか。
 でもってお嬢様という。
 おねにーさまってやつかぁ<違ぅ
 みんとって案外珍しいキャラかも(笑)
 というわけで、みんにゃでお父さんが残した歌を歌いに行きます。
 曲はNew Future...
 サービスシーンと理解してよろしいでしょうか?(そういう発想をやめぃ)
 しっぽが無いのが悔やまれる・・
 妄想モード突入。
 「まさやの馬鹿っ!」
 
 えーっと・・
 つっこみができるお嬢様って良いにゃぁ・・・
 ハリセンはミュウミントの特殊能力。
 
 こんにゃインコうちにも一匹欲しい・・・
 こんだけできるにゃら、この猿を妹役で出したらどうかね。
 
 にゃぜか英語で喋るざくろ。せめてドイツ語とかにせんかいや・・・
 にゃんかものすごく大量に絵が動いた気がするが、しっぽの無いざくろだったので省略。
 今回のミュウミュウは別の作品だったようです。
 かにゃり早まったみんと。
 しかし、3人の芸(笑)が見れにゃかったのは残念。
 砕け散るステンドグラス、省略されていにゃいキメラアニマの動き。
 今週のミュウミュウにいったい何が!?
 そして背後から嫌らしい手でまさぐられるイリオモテヤマネコ。
 たぶん見かねて変身することにしたざくろ。
 ミュウザクロ発動。
 みんとの変身シーンとは特に比較したくにゃくにゃるすさまじい変身シーン。



 イリオモテヤマネコに続いて、まともにゃしっぽ2匹目見参。すばらしい。
 いままでとは次元の違うバトルシーン。
 キッシュが真剣にバトルに参加しているにゃど、かにゃりハイレベル。
 戦闘力としてはザクロと猿で十分にゃ気がする。
 主武装はウィップだろうか。
 ・・・・にゃんでオオカミが鞭?
 あぁ、ついまじめにゃツッコミを。
 作品を間違えるところでした。
 他のキャラにゃんてもっと無関係やね。
 ちょっとくどいめの攻撃シーン。
 にゃんかけん玉に見えるんだよにゃー・・持ってるの。
 瞳の中経由ってのはいろいろあったとおもうけど、多重ズーム入ってるのは珍しいかも。
 群れにゃいオオカミ。
 どっちかというとすごく足手まといだと思ったのかも知れにゃい。
 かにゃり感情的ににゃってしまって、いつもの冷静にゃ交渉のできにゃいみんと。
 うまくいくはずもにゃい。
 にゃんか違う作品ににゃってる演出(笑)
 いやもう、次回からずーっとこれでいいです、ええ(笑)

▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウANIME 関連記事     一覧メニュー    (全64件表示)
東京ミュウミュウにゅ〜 08 / 東京ミュウミュウにゅ〜 07 / 東京ミュウミュウにゅ〜 06 / 東京ミュウミュウにゅ〜 05 / 東京ミュウミュウにゅ〜 04 / 東京ミュウミュウにゅ〜 03 / 東京ミュウミュウにゅ〜 02 / 東京ミュウミュウにゅ〜 01 / 東京ミュウミュウ 50 / 東京ミュウミュウ 49 / 東京ミュウミュウ 48 / 東京ミュウミュウ 47 / 東京ミュウミュウ 46 / 東京ミュウミュウ 45 / 東京ミュウミュウ 44 / 東京ミュウミュウ 43 / 東京ミュウミュウ 42 / 東京ミュウミュウ 41 / 東京ミュウミュウ 40 / 東京ミュウミュウ 39 / 東京ミュウミュウ 38 / 東京ミュウミュウ 37 / 東京ミュウミュウ 36 / 東京ミュウミュウ 35 / ミュウミュウファンサイト / 東京ミュウミュウ 34 / 東京ミュウミュウ 33 / ミュウミュウゲーム / 東京ミュウミュウ 32 / 東京ミュウミュウ 31 / 東京ミュウミュウ 30 / 東京ミュウミュウ 29 / 東京ミュウミュウ 28 / 東京ミュウミュウ 27 / 東京ミュウミュウ 26 / 東京ミュウミュウ 25 / 東京ミュウミュウ 24 / 東京ミュウミュウ 23 / 東京ミュウミュウ 22 / 東京ミュウミュウ 21 / 東京ミュウミュウ 20 / 東京ミュウミュウ 19 / 東京ミュウミュウ 18 / 東京ミュウミュウ 17 / 東京ミュウミュウ 16 / 東京ミュウミュウ 15 / 東京ミュウミュウ 14 / 東京ミュウミュウ 13 / 今日のご奉仕するにゃん / 東京ミュウミュウ 12 / 東京ミュウミュウ 11 / 東京ミュウミュウ 10 / 東京ミュウミュウ 9 / 東京ミュウミュウ 8 / 東京ミュウミュウ 7 / 東京ミュウミュウ 6 / 東京ミュウミュウ 5 / 東京ミュウミュウ 4 / 東京ミュウミュウ 3 / 東京ミュウミュウ 2 / 東京ミュウミュウ 1 / 東ミュ / 東ミュサイト / 東ミュサイト
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:東京ミュウミュウ”
- 2002/10/30 - さいきんじゃにゃい東京ミュウミュウ 26- 2004/6/22 - さいきんの絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 12- 2004/9/10 - さいきんのニニンがシノブ伝 09- 2010/12/31 - ことしもよかった探し〜参照元
東京ミュウミュウ 26 / 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 12 / ニニンがシノブ伝 09 / ことしもよかった探し〜
2002/6/18 5:51
散財日記3 Promise Ultra100 tx2

 PromiseUltra100 TX2を買った。3.5k
 Ultra66もUltra100も余らせているのににゃぜ?という状態だが、イベントモニタに「dmio: ディスク Harddisk4 ブロック 132590855 (マウントポイント K:): 修正不可能にゃ読み取りエラー 」にゃんていうログがいくつか残されていたからで、にゃんとにゃく新しいのを買ってみたり。警告であって、エラーではにゃいからには、データは正常だったのだろうか? 不明だ。いまのところcrc不一致にゃどは起こっていにゃい。
 にしてもこのエラー、にゃんで検索しても出てこにゃいかにゃ・・

- 2004/3/4 - さいきんのPC構成メモ- 2004/12/27 - さいきんのPC構成メモ- 2005/9/24 - さいきんの売却日記 IDEカード Promise Ultra100TX2参照元
PC構成メモ / PC構成メモ / 売却日記 IDEカード Promise Ultra100TX2


Index


2002/07/18 13:23 
2002/07/18 11:57 
2002/07/18 00:18 
2002/07/17 23:43 
2002/07/17 22:56 
2002/07/17 04:11 
2002/07/17 01:03 
2002/07/17 00:06 
2002/07/16 16:22 
2002/07/16 13:14 
2002/07/15 16:43 
2002/07/15 12:42 
2002/07/15 12:06 
2002/07/15 12:01 
2002/07/15 08:58 
2002/07/15 01:29 
2002/07/14 01:08 
2002/07/13 02:02 
2002/07/13 01:55 
2002/07/12 02:34 
2002/07/12 01:24 
2002/07/11 02:20 
2002/07/11 02:07 
2002/07/10 22:56 
2002/07/10 22:54 
2002/07/09 22:47 
2002/07/09 22:20 
2002/07/09 21:37 
2002/07/08 22:45 
2002/07/07 02:53 
2002/07/07 02:50 
2002/07/01 16:30 
2002/07/01 16:16 
2002/06/30 19:20 
2002/06/30 16:32 
2002/06/30 16:01 
2002/06/30 14:23 
2002/06/30 08:15 
2002/06/30 08:01 
2002/06/29 21:55 
2002/06/29 21:52 
2002/06/27 17:27 
2002/06/27 15:45 
2002/06/27 14:45 
2002/06/27 10:06 
2002/06/27 09:39 
2002/06/26 21:26 
2002/06/26 08:43 
2002/06/26 07:43 
2002/06/25 14:00 
2002/06/25 13:27 
2002/06/25 12:27 
2002/06/23 13:16 
2002/06/23 13:09 
2002/06/23 13:08 
2002/06/23 13:06 
2002/06/23 13:05 
2002/06/23 12:40 
2002/06/23 06:13 
2002/06/23 06:12 
2002/06/23 06:11 
2002/06/21 10:25 
2002/06/21 05:07 
2002/06/20 05:38 
2002/06/20 05:00 
2002/06/19 09:19 
2002/06/19 09:16 
2002/06/19 09:15 
2002/06/18 07:26 
2002/06/18 05:51 
2002/06/17 14:45 
2002/06/17 02:14 
2002/06/17 01:38 
2002/06/17 01:34 
2002/06/17 01:00 
2002/06/16 07:26 
2002/06/16 06:00 
2002/06/16 03:27 
2002/06/16 02:25 
2002/06/16 02:24 
2002/06/16 01:24 
2002/06/16 01:19 
2002/06/16 01:17 
2002/06/16 01:16 
2002/06/13 22:53 
2002/06/13 21:33 
2002/06/13 05:28 
2002/06/13 04:44 
2002/06/13 04:40 
2002/06/13 04:34 
2002/06/13 04:24 
2002/06/13 04:12 
2002/06/13 04:00 
2002/06/13 03:59 
2002/06/13 03:52 
2002/06/12 22:39 
2002/06/12 21:09 
2002/06/12 20:31 
2002/06/12 20:21 
2002/06/10 13:45 
2002/06/10 02:44 
2002/06/09 15:16 
2002/06/09 01:36 
2002/06/08 17:07 
2002/06/08 16:45 
2002/06/07 23:36 
2002/06/07 12:48 
2002/06/07 07:56 
2002/06/06 04:23 
2002/06/06 02:09 
2002/06/05 22:47 
2002/06/05 02:47 
2002/06/05 01:52 
2002/06/05 00:30 
2002/06/04 05:44 
2002/06/04 05:19 
2002/06/03 16:42 
2002/06/02 22:07 
2002/06/02 17:56 
2002/06/02 17:19 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |