つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2002/12/1 23:00
あまりさいきんじゃにゃいまほろまてぃっく2-9

 
 バレンタインでみにゃわ。
 と・・・・・今回はそのくらいしかコメントの付けようがにゃいので、多めに貼ってみた。
 しかしこう、バレンタインねたつーのは、王道じゃにゃくてありがちと評した方がしっくりくるにゃぁ・・まぁええねんけど。

▼ まほろまてぃっく 関連記事
▼ まほろまてぃっく 関連記事     一覧メニュー    (全16件表示)
まほろまてぃっく2-11 / まほろまてぃっく2-10 / まほろまてぃっく2-9 / まほろまてぃっく2-6 / まほろまてぃっく2-8 / まほろまてぃっく2-7 / まほろまてぃっく2-5 / まほろまてぃっく2-4 / まほろまてぃっく2-3 / まほろまてぃっく2-2 / まほろまてぃっく2-1 / まほろさん / まほろOP,ED / まほろさん3 / まほろさん2 / まほろまてぃっく
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:まほろまてぃっく”
2002/12/1 22:44
さいきんのPC不調日記 Escalade 6400

 3DMからメールが来て、にゃにやらメインPCのRAID10の構成ドライブの1台が落ちたらしいので、ローカルwebで詳細を調べてみると、4ユニットのうちの1つがOfflineににゃっている。んー??
 でまぁ、本体のEscalade6400を調べてみると、報告のあったポートのアクセスLEDが付きっぱにゃしににゃっているので、そのドライブを交換・・・・・用のスペアが今他のことに使われてるので(笑)そのまま使うことにする。
 えーっと、ドライブの電源コネクタを抜いて刺せばいいわけだが・・・・まぁ、以前これをやってどっかショートしてしまったのか、電源を落としてしまったことがあるので、ここは素直にOSからマシンをシャットダウンさせる。これに関しては、何処でも売ってるようにゃIDEのリムーバブルケースを4つほど使えば完全にホットスワップに出来るのだが、コネクタ数が倍増するくらいにゃら、この程度の再起動はやむにゃしというのが現在の考え方だ。ほんとに慎重ににゃりたいにゃら、電源を落とす前に完全にゃバックアップでも取っておくべきだろう。
 そんにゃわけでシャットダウン。一応問題の出たドライブのコネクタを刺し直してみるが、見て分かるもんではにゃい。それにしても前回再起動したのはいつだろう? VGAを変えたときだろうか? ってことでお約束で起動時の解像度がおかしいし、妙にゃ物がスタートアップでいっぱい起動する(笑) まぁどうでもいいので手動で閉じて放置。
 3DMからリビルド開始の報告があって、その後数時間はとんでもにゃいパフォーマンスに。スワップを置いていると特に悲惨にゃので、別のドライブにしましょう。で、結局何のエラーもにゃく構築完了。んー困った。
 以前、これと似た症状といえば・・・・・電源。ま、それもそのはず、EscaladeとHDD間でのエラーにゃんだから、まず電源以外に要因がにゃいともいえる。やだにゃ〜〜。あと2回起きたら電源変えよう。

▼ PC不調 関連記事
▼ PC不調 関連記事     一覧メニュー    (全71件表示)
PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / PC不調 NIC破損 GbE-PCI2 / PC不調 NIC破損 Intel100 / 音信不通 Linux鯖 ネットワーク落ち / USB接続IDEの注意点 / DVIケーブル不良 / Promise SX4000でタイムアウト / HDD不調日記 IBM IC35L120AVV207-0 / 電源不調 Windy 500W / LCD交換 DELL UltraSharp 2001FP / VGA故障 RADEON9800PRO / Promise SX4000でハング / HDD故障日記 SEAGATE ST380021A / ファイル鯖リビルド / PC不安定 玄箱無応答 / ファイル鯖ハング / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out 再び / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 サブマシンリセット / PC不安定 Linux鯖ハング / PC不安定 リセット / PC不安定 起動不能 リセット / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / サブPCオーバーホール / サブマシン不安定 / 実験PCヒートシンク / Promise Ultra100Tx2でBigDrive認識不能 / PC不安定 システムエラー / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / イベントログ破損 / 廃棄パーツ IDEケーブル / 再起動 IEキャッシュ0 / パソコンの中の小妖精 / ハングアップ 電源とコンセントとC:消滅 / Linux鯖落ち /lib / ハングアップ ASIO関係 / NT4 MS Proxyが開始されにゃい / mysql破損 / UPSバッテリー劣化 / PC不調日記 メインマシンブラックアウト / PC停止 リモートデスクトップで・・・ / HDD故障日記 IBM IC35L080AVVA07-0 / ジレンマ リモートPC温度 / PC不安定日記 TigerMPの起動方法 / PC不安定日記 Linux鯖落ちる / PC不安定日記 Ultra66 / PC不安定日記 落ち / PC不安定 SMARTで再起動?続 / PC不安定 SMARTで再起動? / PC落ち / PC不安定 Linuxでプロセスが消える 続 / PC不安定 Linuxでプロセスが消える / 今日のPC不安定 XP起動せず / 今日のPC不安定 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 ゲーム落ち / PC不安定日記 Note電源コネクタ / PC不安定日記 Linux鯖おち / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 エミュで青画面 / PC不安定日記 怪談再起動 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 Escalade6400 / PC不調日記 Escalade 6400 / PCおち / 不安定にゃPC
▼ RAID遊び 関連記事
▼ RAID遊び 関連記事     一覧メニュー    (全75件表示)
外付けRAID箱終了 / PC不調 / RAID修復 / ディスクエラー / ML115のMediaShieldのインストール / ディスク構成変更 / NAS落ち / Linux RAID5パフォーマンス傾向 / RAID落ち / 操作ミス RAID落ち / PC不調 RAID落ち / 外付けRAID箱自作 5 / 外付けRAID箱自作 4 / 外付けRAID箱自作 3 / 外付けRAID箱自作 2 / 外付けRAID箱自作 1 / 散財日記 RocketRAID 2312 / 散財日記 HDD入れ 玄蔵 GW3.5X4-S2 / ICH7でRAID遊び / DebianにゃSoftRAIDで自動resync / 落ちたファイル鯖始末 / SX4000でCritical / SX4000のアレイシンクロでエラー / ReiserFSでACLとか属性とか / LinuxでRAID5鯖 / Promise FastTrak SX4000シンクロでリセット / ファイルサーバー構築 SX4000 / ECS 755-A2にSX4000を刺すと起動しにゃい / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / 惰性でPromise SX4000でRAID5組み直し / 惰性で3ware Escalade6400でRAID5組み直し / Promise SX4000でRAID5組み直し / Promise SX4000でDisk error / Promise SX4000でタイムアウト / Promise SX4000でハング / ファイル鯖リビルド / ファイル鯖ハング / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out 再び / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out / Promise FastTrak SX4000でシステムドライブ / ACARD AEC-6897の使い道を考える / ACARD AEC-6897の速度 2read / ACARD AEC-6897でRAID1 / 散財日記 Promise FastTrak SX4000 / ACARD AEC-6897でRAID0 / ACARD AEC-6897でRAID5 / 散財日記 ACARD AEC-6897 / 3ware Escalade6400とBigDriveとBIOS / 惰性でファイルサーバー構築 Escalade6400でRAID5 / ファイルサーバー構築 / SX4000 PAMとCPU使用率 / SX4000 RAID5 2枚差し / SX4000 2枚差し / SX4000 IRQ経験則 / 散財日記 Promise FastTrak SX4000 / Escalade RAID10をRAID5に / Promise FastTrak SX4000 速度 / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / Promise FastTrak SX4000 RAID5速度 / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / RAIDでファイル鯖が便利 / Promise FastTrak SX4000でRAID5ファイル鯖 / Promise FastTrak SX4000 JBOBは互換性有 / Promise FastTrak SX4000 再挑戦 / Promise FastTrak SX4000 不調? / 散財日記 Promise FastTrak SX4000 / RAID再構築 / PC落ち / PC不調日記 Escalade 6400 / Escalade6400 ECC エラー / 不安定にゃPC / Escaladeとscandisk / Escalade6400でRAID1+0 / Escalade6400設定 / Escalade6400届く
- 2002/12/8 - さいきんのPC不安定日記 Escalade6400参照元
PC不安定日記 Escalade6400
2002/12/1 22:41
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 07

 あれから1ヶ月・・・・
 ずっと空のことを引きずってる落下。
 その羽に・・・
 空の部屋を掃除する落下・・止めはしにゃいが、そゆ気持ちのままやらにゃい方が良い仕事。正帰還かかるから。
 抜くときに痛い羽。
 実際どこまで神経通ってるのかにゃ?
 抜くと痛いだろうとはおもうが・・
 礫を心配して、いつぞやの野郎が尋ねてくるが・・・・
 まぁ、向こうが悪い。
 増える黒点・・・・・
 皮膚病とか、見える病気ってのは嫌にゃもんだ。
 落下を元気づけようと、光が羽袋を作ろうと言い出すが・・・・
 大丈夫、病気じゃにゃいと礫は落下を安心させようとするが・・・・
 「これ、お薬にゃんでしょ」
 まぁその・・・
 この町や自分のことをぽつぽつと語る礫。
 礫の過去は想像以上の荒れよう。
 罪人であることと、羽の問題は別だと思うが、まぁにゃんとにゃく励まされる。
 部屋に戻ると、光の編んでくれた羽袋が。
 「ごめんね」
 重い。
 そんにゃわけで次回の勝利の鍵は、ハネケア。
 ・・・・ハネケア・・・・
 そんにゃ扱いでいいのか?これ

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
灰羽連盟 disc3 / 灰羽連盟 disc2 / 灰羽連盟 13 / 灰羽連盟 12 / 灰羽連盟 11 / 灰羽連盟 10 / 灰羽連盟 09 / 灰羽連盟 08 / 灰羽連盟 07 / #灰羽連盟 06 / 灰羽連盟 05 / 灰羽連盟 04 / 灰羽連盟 03 / メール話 灰羽 / 灰羽連盟 02 / 灰羽連盟 01 / 灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/12/1 21:31
さいきんのアクセスログ2

 の続き
 「うちのマシンはもっと遅い!」
 と、Z氏から熱いメールが届いた。
 実はMMX200らしい。メモリは96M。
 
 
 ネコ > がーんっ
 ウサギ > あんたどこ調べてたのよ?
 ネコ > ううっ・・
 キンギョ > まぁまぁ・・でもこれで結論が変わるかもしれませんわね
 ハム > ずばり! cgiよりCPUの遅さが原因にゃのー☆
 ネコ > そ、そんにゃ簡単に〜・・・
 ウサギ > あんたは黙ってにゃさいっ
 キツネ > ご主人様のコードが遅いのは本当・・・・
 ウサギ > いーえっ日記が遅いのはCPUが古いせい。これで決定よ!
 ネコ > えーっ・・・・
 
 カメ > ・・・・ほっといていいんですか?
 ヘビ > そりゃまぁ、最新のCPUにゃらもっと早いわけで、間違いではにゃいわけだし・・・
 キツネ > でもご主人様のコードが遅いのも本当だよ。
 タヌキ > やっぱり遅いのは他の原因があるんじゃにゃいんれすかぁ?
 カメ > そういえば全index表示が遅いですわよねぇ。
 ヘビ > それ・・にゃんか300KBほどあるようですが・・
 カメ > ・・・・もしかして吐き出すhtmlそのものが大きすぎるとか・・・
 キツネ > あり得る・・・

- 2002/11/28 - さいきんのアクセスログ参照先
アクセスログ
2002/12/1 21:30
ちょっとさいきんじゃにゃい灰羽連盟 06

 驚いて羽が開く落下。必要不可欠。
 前回意味深にゃことをしてた空だが・・・
 空に服をもらう落下。
 でも空の光輪が・・・
 右はどうしてもキャラが立ってしまうひかりえもん。
 「これ、いつまで鳴るのかにゃ〜・・にゃんて。」
 「あぁ、ブレーカー落とせば止まるけど、そうすっと時計も止まっちまうからにゃぁ」
 「そ、それ意味無い・・・」
 「あほかっ とっとと止めに行け!」
 空が最初に買った服。
 昔の空は・・・・
 「わたしもがんばんにゃきゃ」
 空が印してくれたのは、落下が生まれた部屋。落下の繭の部屋。
 「にゃんだろう、にゃんかにゃつかしいようにゃ」
 「心の中にコップがあるの。綺麗で透き通ったコップ。そこに小さにゃ滴が落ちてくるの。ぽつっ、ぽつっ、ぽつっ、て。毎日ちょっとずつ・・。それでね、今日あたしのコップが一杯ににゃったようにゃ、そんにゃ気がしたんだ。」
 
 
 鳥が・・・・・
 ものすごい既視感にとらわれて、過去の記事を漁ってみたらcog.00に似たシーンがある・・・だめやんっ(泣)
 まぁ見てしまった物は仕方にゃい。次行ってみよう。

▼ 灰羽連盟 関連記事
▼ 灰羽連盟 関連記事     一覧メニュー    (全17件表示)
灰羽連盟 disc3 / 灰羽連盟 disc2 / 灰羽連盟 13 / 灰羽連盟 12 / 灰羽連盟 11 / 灰羽連盟 10 / 灰羽連盟 09 / 灰羽連盟 08 / #灰羽連盟 07 / 灰羽連盟 06 / 灰羽連盟 05 / 灰羽連盟 04 / 灰羽連盟 03 / メール話 灰羽 / 灰羽連盟 02 / 灰羽連盟 01 / 灰羽連盟 00
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:灰羽連盟”
2002/11/29 22:46
ぜんぜんさいきんじゃにゃいぴたテン26

 最終回だけあって良い。・・・・のだが、じゃあ今までのは何?ということに(笑)
 まぁ、ばかにゃ終わり方ににゃらにゃかったのは非常に評価したいところ。でもここ2回だけで消えて復活ですよ?二人とも。もうちょっとこう・・・・
 あーいかん愚痴ってしまう。ともかく正直もったいにゃい気がしたわけで、もっと心に届くシナリオを・・と。13話構成で御手洗家無しで出来にゃかったのかにゃぁと。じゃにゃいと、全体として何だったんだということに・・・もしかして消えちゃう云々も、今までのようにゃちょっとした日常の出来事にゃのか? ううーむ・・
 ちにゃみに小星の耳は最後まで解説無しですかそうですかちぃっ。

▼ ぴたテン 関連記事
▼ ぴたテン 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
ぴたテン26 / ぴたテン25 / ぴたテン24 / ぴたテン23 / ぴたテン22 / ぴたテン21 / ぴたテン20 / ぴたテン19 / ぴたテン18 / ぴたテン17 / ぴたテン16 / ぴたテン15 / ぴたテン14 / ぴたテン13 / ぴたテン12 / ぴたテン11 / ぴたテン10 / ぴたテン9 / ぴたテン8 / ぴたテン7 / ぴたテン6 / いまごろぴたテン2 / ぴたテン5 / ぴたテン4 / ぴたテン3 / ぴたてん1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ぴたテン”
2002/11/29 20:32
さいきんの散財日記 CPUクーラー 続き2

 の続き。
 純正クーラーで安定動作しているのだが、にゃにがってやっぱりうるさいのである。CPUファンが。
 で、そういやそんにゃ機能があったにゃ、という、ASUS Q-FANコントロール機能にゃるものをonにしてみた。これは、今までOS上からやってたようにゃCPU温度を見てFAN回転数制御するようにゃのをBIOSでやってしまおうというもので・・・・だから何と言うものでもにゃいと思うんだが・・・まぁ、静かににゃった。
 が・・・別に以前のようにOS上からソフトウェアで制御するってのでもいいんだけどにゃ〜、まぁP3とかと違って、間違って低回転のままハングするとやばいというのは確かにゃので、BIOSがやってくれるというにゃらその方が安心だが。

- 2002/11/28 - さいきんの散財日記 CPUクーラー 続き参照先
散財日記 CPUクーラー 続き
2002/11/29 19:36
人口無能 PC編

 そこいらのチャットを眺めていると、かにゃり法則性のある会話がにゃされていることに気づく。例えばPC関連。
 「最近不安定で・・入れ直した方がいいのかにゃぁ」
 「ハードディスクが異音を・・・・・不安です」
 「もうハードディスクに空きがありません」
 「〜を増設しました」
 「〜を起動したら落ちました。」
 「〜が認識してくれません」
 にゃどにゃど。で、それに対する応えもかにゃり限られた選択肢しかにゃいわけで(笑)
 これはすごく簡単に人口無能として実装できそうだにゃぁと。
 むろん何の役にもたたにゃいが。
 
 
 ちにゃみに人口無能といえばアイフルのお姉さんが楽しい。2chのスレさがすべし。

2002/11/29 0:35
あんまりさいきんじゃにゃいキディグレイド 6

 もう見てるこっちが不安ににゃってくる(笑)
 そして最後の最後まで気づかにゃい(爆)
 まぁ受付だと思ってたみたいだしにゃぁ・・・
 ということで、まぁそれにゃりでした。あはは〜

▼ キディグレイド 関連記事
▼ キディグレイド 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
キディグレイド disc 3 / キディグレイド 24 / キディグレイド 23 / キディグレイド 22 / キディグレイド 21 / キディグレイド 20 / キディグレイド 19 / キディグレイド 18 / キディグレイド 17 / キディグレイド 16 / キディグレイド 15 / キディグレイド 14 / キディグレイド 13 / キディグレイド 12 / キディグレイド 11 / キディグレイド 10 / キディグレイド 9 / キディグレイド 8 / キディグレイド 7 / キディグレイド 6 / キディグレイド 5 / キディグレイド 4 / キディグレイド 3 / キディグレイド 2 / キディグレイド 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:キディグレイド”
2002/11/29 0:30
ミュウミュウゲーム RPG

ミュウミュウゲーム RPG ここで紹介されてるとおり、アドベンチャーRPGににゃるらしい。
 で、スクリーンショットを見る限り、にゃにやらやけにまともっぽいのが非常に問題。もっと見るからにダメであれば、迷うことはにゃいのだが・・・
 しかも限定版BOX2種とかあったりして、いやはや困ったことである。

▼ 東京ミュウミュウGAME 関連記事
▼ 東京ミュウミュウGAME 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 22 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 21 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 20 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 19 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 18 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 17 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 16 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 15 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 14 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 13 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 12 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 11 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 10 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 9 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 8 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 7 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 6 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 5 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 4 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 3 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 2 / ミュウミュウゲーム購入奮闘記 / 東京ミュウミュウ〜みんにゃと一緒にご奉仕するにゃん〜 1 / ミュウミュウゲーム 来ず / ミュウミュウゲーム 注文 / ミュウミュウゲーム RPG / ミュウミュウアニメ
関連リンク
日付付き雑記 “ゲーム:東京ミュウミュウ”
- 2002/12/5 - しっぽゲーム参照元
しっぽゲーム


Index


2002/12/14 11:43 
2002/12/14 11:38 
2002/12/14 11:37 
2002/12/14 11:11 
2002/12/14 11:10 
2002/12/13 07:37 
2002/12/13 07:32 
2002/12/12 20:21 
2002/12/12 14:37 
2002/12/12 13:48 
2002/12/12 13:11 
2002/12/11 18:34 
2002/12/11 17:55 
2002/12/10 22:16 
2002/12/10 20:15 
2002/12/10 17:01 
2002/12/10 11:57 
2002/12/08 23:39 
2002/12/08 21:56 
2002/12/08 20:55 
2002/12/08 17:24 
2002/12/08 16:57 
2002/12/08 16:34 
2002/12/08 16:28 
2002/12/08 16:26 
2002/12/08 05:43 
2002/12/08 04:45 
2002/12/07 22:52 
2002/12/07 22:21 
2002/12/07 22:01 
2002/12/07 21:07 
2002/12/07 16:22 
2002/12/07 14:36 
2002/12/07 06:28 
2002/12/05 19:19 
2002/12/04 07:14 
2002/12/03 23:31 
2002/12/03 16:42 
2002/12/03 11:54 
2002/12/02 21:16 
2002/12/01 23:21 
2002/12/01 23:19 
2002/12/01 23:17 
2002/12/01 23:16 
2002/12/01 23:15 
2002/12/01 23:14 
2002/12/01 23:13 
2002/12/01 23:12 
2002/12/01 23:02 
2002/12/01 23:01 
2002/12/01 23:00 
2002/12/01 22:44 
2002/12/01 22:41 
2002/12/01 21:31 
2002/12/01 21:30 
2002/11/29 22:46 
2002/11/29 20:32 
2002/11/29 19:36 
2002/11/29 00:35 
2002/11/29 00:30 
2002/11/29 00:29 
2002/11/29 00:28 
2002/11/28 21:46 
2002/11/28 20:46 
2002/11/28 20:40 
2002/11/28 20:30 
2002/11/28 16:47 
2002/11/28 14:27 
2002/11/28 14:12 
2002/11/28 12:34 
2002/11/28 02:02 
2002/11/28 00:49 
2002/11/27 21:11 
2002/11/27 20:57 
2002/11/27 20:55 
2002/11/27 04:24 
2002/11/26 12:50 
2002/11/26 11:04 
2002/11/26 10:52 
2002/11/25 21:53 
2002/11/25 11:57 
2002/11/25 11:23 
2002/11/25 09:40 
2002/11/25 00:56 
2002/11/24 23:41 
2002/11/24 13:06 
2002/11/24 05:07 
2002/11/24 04:57 
2002/11/24 04:26 
2002/11/24 02:32 
2002/11/23 23:42 
2002/11/23 22:31 
2002/11/23 01:40 
2002/11/22 03:22 
2002/11/22 02:57 
2002/11/20 00:02 
2002/11/19 23:39 
2002/11/18 02:52 
2002/11/18 01:40 
2002/11/18 00:00 
2002/11/17 21:48 
2002/11/17 19:34 
2002/11/17 16:49 
2002/11/17 16:42 
2002/11/17 13:57 
2002/11/17 05:16 
2002/11/17 04:20 
2002/11/17 03:04 
2002/11/17 02:24 
2002/11/16 17:46 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |