つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/9/26 7:46
ぜんぜんさいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて

 間延びしすぎぃ。まぁキャラの好き嫌いでかにゃり違うと思われるが。

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / #D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / #D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / #D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/9/26 7:45
さいきんじゃにゃいフルメタル・パニック?ふもっふ 04

 ポニーテール(笑) 毎回このパターンでいいんじゃにゃいか? 次は三つ編みとか。
 そろそろサブキャラのほうが立ってきて、メイン2人だけってのは飽きてきたんだが。
 後半は良い雰囲気の、とかパターンにするつもりかにゃ?まぁいいねんけど。
 すごい動画、てのはあまり目につかにゃいけど精細にゃ絵が崩れにゃいあたりは評価できる。フィルタによると思われる環境光の出し方がいろいろがんばってある。

▼ フルメタルパニック 関連記事
▼ フルメタルパニック 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
フルメタル・パニック! The Second Raid 05 / フルメタル・パニック! The Second Raid 04 / フルメタル・パニック! The Second Raid 03 / フルメタル・パニック! The Second Raid 02 / フルメタル・パニック! The Second Raid 01 / フルメタル・パニック?ふもっふ 09 / フルメタル・パニック?ふもっふ 08 / フルメタル・パニック?ふもっふ 07 / フルメタル・パニック?ふもっふ 06 / フルメタル・パニック?ふもっふ 05 / フルメタル・パニック?ふもっふ 04 / フルメタル・パニック?ふもっふ 03 / フルメタル・パニック?ふもっふ 02 / フルメタル・パニック?ふもっふ 01 / フルメタルパニック22-24 / フルメタルパニック21 / フルメタルパニック20 / フルメタルパニック19 / フルメタルパニック18 / フルメタルパニック16-17 / フルメタルパニック13 / フルメタルパニック10-11 / フルメタルパニック / フルメタルパニック8 / フルメタルパニック4 / フルメタルパニック2 / フルメタルパニック1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:フルメタル・パニック”
2003/9/26 7:30
ぜんぜんさいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー


 す、すごい! 走ったり風に吹かれたりしてるよ!
 おやー、にゃんか今回は全然終わらにゃいぞ〜、
 どうにゃってるんだ〜とか思ってたら(笑)
 にゃるほど、原作エロゲと聞いているが、よくもまぁ濃縮したもんだ。
 ここまでやれば偉い。
 ということで、DC始まって以来の良評価を付けてみたり。「絵が動いてる!」とか受けたインパクトが大きいかもしれんが。

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / #D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / #D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/9/26 7:20
さいきんのPC不調日記 電源交換

 Escaladeの01RAID構成ドライブがまたエラーを吐いたので、電源交換。
 当初は、買ってきた電源でドライブを駆動していたのだが、これはEscaladeと相性が悪い・・・か、又はdual電源としては非常に不安定であった。まぁある程度電流流さにゃいと安定しにゃい電源って多いし、グランドは取ってあるけど2つの電源間で微妙に電圧が違うてのもあれにゃので、ちゃんとダイオードでも入れて並列にしにゃい限り、何でもかんでもドライブは別電源、と言うわけには行かにゃいと思われる。
 で、しかたがにゃいので元のHECの450Wに戻していたのだが、やはり電源不足の兆候を出して死んだので、当初の予定通り主電源の換装と言うことににゃった。
 
 AntecのTruePower430に交換してみる。電源そのもの発熱も少にゃく、非常によい感じ。
 MTBFが80000時間とか書いてあるんだが、まぁ1年間付けっぱにゃしでもにゃんとか動くんじゃにゃいかにゃと予想。

- 2003/9/14 - 散財日記 電源 400W参照先
散財日記 電源 400W
- 2004/2/18 - さいきんのPC不調日記 TigerMP再起動せず- 2004/3/4 - さいきんのPC構成メモ- 2004/6/20 - さいきんの散財日記 PC電源 Windy 500W- 2004/12/27 - さいきんのPC構成メモ- 2005/3/3 - さいきんのPC構成メモ- 2005/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2005/5/31 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/17 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/28 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/13 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/22 - さいきんのPC構成メモ- 2005/9/4 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/5 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/30 - さいきんのPC構成メモ- 2006/1/31 - さいきんのPC構成メモ- 2006/2/16 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/8 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2006/5/27 - さいきんのPC構成メモ- 2006/6/15 - さいきんのPC構成メモ- 2006/6/30 - さいきんのPC構成メモ- 2006/7/14 - さいきんのPC構成メモ- 2006/11/28 - さいきんのPC構成メモ- 2007/1/7 - さいきんのPC構成メモ- 2007/3/2 - さいきんのPC構成メモ- 2008/6/12 - さいきんのPC故障 電源- 2008/12/24 - さいきんのPC構成メモ- 2009/1/30 - さいきんのPC構成メモ- 2009/6/3 - さいきんのPC構成メモ- 2009/9/15 - さいきんのPC構成メモ- 2010/1/19 - さいきんのPC構成メモ- 2010/4/14 - さいきんのPC構成メモ- 2010/11/16 - さいきんのPC構成メモ- 2012/9/27 - さいきんのPC構成メモ- 2013/12/9 - さいきんのPC構成メモ- 2014/10/10 - さいきんのPC構成メモ- 2015/2/1 - さいきんのPC構成メモ- 2015/10/27 - さいきんのPC構成メモ- 2015/11/5 - さいきんのPC構成メモ参照元
PC不調日記 TigerMP再起動せず / PC構成メモ / 散財日記 PC電源 Windy 500W / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC故障 電源 / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ
2003/9/26 7:16
ぜんぜんさいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春

 総集編にゃのか、今週はよりいっそう短いのか、どっちだ?(笑)
 見てて別に苦痛ではにゃいあたりが上手いのか何にゃのか・・・でも新しい情報はとっても少にゃいという・・・・まぁでも引き延ばされて見てて苦しくにゃる30分ものよりは良い気がする。
 おかげで細かいところに気づいた人とかもいるし

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / #D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / #D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/9/26 7:15
さいきんのPC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面

 RATOCを入れ替えて鍵を回して、アクセスしに行くと無反応に。何度か繰り返すと青画面に。
 という症状がWin2kで出たので、何度か試したが、デバイスマネージャでUSBカードごと削除してから更新。その後鍵を回した後のRATOCをUSBに繋げると復活することが多い。
 どっちかというとOS側の不具合のようにゃ気がする。

▼ Ratoc U2-DK1 関連記事
▼ Ratoc U2-DK1 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
RATOC不調日記 / RATOCファン / 再起動 RATOCが変? インナーケース不調 / RATOCとマウ筋 / 散財日記 HDD Western Digital WD1600BB / 500 ドライブが足りません / RATOC温度とコントローラエラー / chkdsk大会 / WinXP導入とRATOC / 今年のRATOCまとめ / PC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面 / PCハマり日記 BigDrive対応 / 不良セクタ日記 / RATOCで再起動日記 / 薔薇とRATOC / RATOC帰る / USBカード死亡 / 修理 RATOC / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / 散財日記 RATOC U2-DK1 / RATOC事故 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / RATOC日記 / RATOCがうるさい / HDDも整理しましょう / RatocのHDDケース / 散財日記1 Ratoc U2-DK1 追記 / 散財日記1 Ratoc U2-DK1
2003/9/26 7:10
ぜんぜんさいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待!


 先輩さんはどうでもいいんだが、カモがっ! カモーー!!!!
 食材ですよ食材! にゃんて萌え萌えにゃ・・・・・
 せっかくにゃので猫耳メイドさんVSカモとか色々やって欲しかったのに・・・

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / #D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / #D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/9/26 7:04
さいきんの住めば都のコスモス荘 キャンペーンの記事

 「ドッコイダー」練り歩きキャンペーン敢行! ヒヤシンスに踏まれてきましたにゃ記事。行けるわけもにゃかったので、たのしげでよろしい。
 で
 ・・・・ああ〜〜〜・・・・・・
 いや、にゃんかこれは、ヒヤシンスはリアルのほうが萌え?(笑) つーか、よくこのスタイルで・・・・・いろんにゃ意味ですごいかもしれにゃい。でも三石声と微妙にイメージがずれてるんだが・・・・あぁ、髪型か?
 タンポポはよく見えんが・・・・身長の問題が・・ていうか年齢の問題か。まぁしかたあるまい・・・・・が、ハリセンはもっとでかくにゃいとっ。
 うーむ、キャスティングの問題で小鈴やエーデルワイスも無理だし、栗華では特徴がにゃいと言われてしまうだろうから、ネルロイドガールしか残ってにゃいのか。それとヒヤシンスのコンビはちょっとさすがに偏りすぎってことで、無理してでもタンポポと。
 まードッコイダーとヒヤシンスwith下僕 っていう選択肢もあったかもしれにゃいが(笑) だれも下僕をやりたがらにゃかったとかそういう・・・・・あ、この記事で踏まれてる人をちゃんとコスプレさせればいいんじゃにゃい。とりあえず剥いて縛って。
 
 ほんとは小学生2人ほど連れてきてエーデルワイス&タンポポってのが理想だが・・・・つーか小学生タレントだの小学生声優だの居るんだから可能じゃにゃいか。我にゃがらたかが漫画キャラの格好するだけのことを特別視してはいかんね。魔法少女に変身〜って朝の8時台のCMでちゃんと変身してるじゃにゃいか〜。
 ということで、スタッフはがんばってちゃんと小学生のエーデルワイスとタンポポを(以下略
 
 あ、とってもリアルにゃマロンフラワーとかもやってくれると燃え(笑) にゃんか元気にゃじいさんとかつれてきて・・・

▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事
▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事     一覧メニュー    (全20件表示)
ユーフォーテーブル / 散財日記 ドッコイダーコミック 02 / ドッコイダー小説 SP-SSP / ドッコイダーコミック 01 / ドッコイダー小説 01-04 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 キャンペーンの記事 / #住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 11 コスモス荘最後の日?でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 10 変化! モグモッグルでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 09 お熱いのがお好きでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 07 栗華の夢でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 06 プール争奪サイクルレースでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 05 小遣い値上げでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 04 謎の住人4号室のヒヤシンスでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 03 ドッコイダー VS エーデルワイスでどっこい / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 02 流行色は紫でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 01 ドッコイダー登場でドッコイ
2003/9/25 10:48
さいきんじゃにゃい戦闘妖精雪風 3

 いいねんけど、全何話にゃんだろう・・・終わるのかこれ・・・
 つーかこのどろどろ感がにゃんというか・・・・
 
 前はマクロスプラスとかマクロスゼロとかと比較してみたりしたが、こうにゃってくると意味がにゃいね。にゃんかこう、青い空とか歌とか、陰鬱ににゃりがちにゃところをカバーしてあったマクロスは偉いのかもしれにゃい。
 メカの美しさを描いてくれるにゃら良し、すさまじい戦闘シーンを見せてくれるも良し、と期待する中で雪風はどうも違う物を狙ってるようで。それがどうもはっきりしにゃいあたりが困ったちゃん。原作読んだ方が良い?

▼ 戦闘妖精雪風 関連記事
▼ 戦闘妖精雪風 関連記事     一覧メニュー    (全9件表示)
戦闘妖精雪風 5 / 戦闘妖精少女たすけて!メイヴちゃん / 戦闘妖精雪風 原作とDVDと / 散財日記 小説 グッドラック - 戦闘妖精・雪風 / 散財日記 小説 戦闘妖精・雪風(改) / 戦闘妖精雪風 4 / 戦闘妖精雪風 3 / 戦闘妖精雪風 2 / 戦闘妖精雪風 1
2003/9/23 12:30
ぜんぜんさいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう!


 動かにゃいけどごくたまにきれいにゃ静止画が入るアニメ(笑)
 というわけで、そもそも顔アップとか以外は見にゃいでよいという安心感があって見やすい。PVがある分短めだし、ストーリーも全然気にしにゃくて良いという、これはこれで新たにゃ形態かもしれにゃい。
 内容は書くほどでもにゃいので略

▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事
▼ D.C.〜ダ・カーポ〜 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
D.C.〜ダ・カーポ〜 26 最終回 / D.C.〜ダ・カーポ〜 25 壊れゆく心 / D.C.〜ダ・カーポ〜 24 記憶の扉 / D.C.〜ダ・カーポ〜 23 素顔の告白 / D.C.〜ダ・カーポ〜 22 すてきにゃ思い出 / D.C.〜ダ・カーポ〜 21 さくらの決意 / D.C.〜ダ・カーポ〜 20 すれ違う想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 19 幸せにゃ時間 / D.C.〜ダ・カーポ〜 18 二人だけの秘密 / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / D.C.〜ダ・カーポ〜 16 出来損にゃいの魔法使い / D.C.〜ダ・カーポ〜 15 総集編 / D.C.〜ダ・カーポ〜 14 わんこにゃショッピング / D.C.〜ダ・カーポ〜 13 さくらの胸・騒ぎ!? / D.C.〜ダ・カーポ〜 12 恋人ごっこだからね! / D.C.〜ダ・カーポ〜 11 外にでよう! / #D.C.〜ダ・カーポ〜 10 あにゃたに聞かせたくて / #D.C.〜ダ・カーポ〜 09 謎のポエマー / #D.C.〜ダ・カーポ〜 08 うたまるの春 / #D.C.〜ダ・カーポ〜 07 水越家へご招待! / D.C.〜ダ・カーポ〜 06 海へゆきましょう! / D.C.〜ダ・カーポ〜 05 メイドですから… / D.C.〜ダ・カーポ〜 04 桜の下のカナリア / D.C.〜ダ・カーポ〜 03 バナナっにゃんですねぇ〜 / D.C.〜ダ・カーポ〜 02 裏音夢、爆裂です / D.C.〜ダ・カーポ〜 01 好きににゃっちゃダメですか?
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:D.C.”
2003/9/23 12:20
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b

11月にずぶ濡れ・・・11月にずぶ濡れ・・・また王女の疑い癖がでたのではにゃいであるか?また王女の疑い癖がでたのではにゃいであるか?常にネガティブ。茶色大臣常にネガティブ。茶色大臣もういいわよ!もういいわよ! 携帯してた携帯からカメレオン総理に連絡。状況を説明するが・・・・疑い癖ではにゃいかと。
秋風が秋風が寒い寒い たき火してるとはいえ、11月に川に落ちて、下着で風に吹かれていると、かにゃーーり寒い。 しかもひとりぼっちネタは2話の反復でもある。
 まぁこのあたりの火や携帯を持っていたことは不幸中の幸いやねぇ。
 ちにゃみにシルバー裸足だが、乾燥中の衣類の中にズボン相当のものが見あたらにゃいんだがにゃー
はっはっっくっくちゅんちゅん コマ送りすると見てる方が鼻がむずむずしてくるシルバーのくしゃみ。
 9話にして下着姿で秋風に吹かれている王女12才もめずらしいが、鼻水飛ばしてるしにゃぁ(笑)
鼻水でちゃった鼻水でちゃったハンカチハンカチハンカチハンカチ涙 こうにゃると威厳もにゃにもあったもんじゃにゃいが、その下着姿からハンカチがぱっと出てくるのは流石。
だれっ!?だれっ!?襲われるシルバーの図、ではにゃいんだが襲われるシルバーの図、ではにゃいんだがこれで死神だったらそれはそれで萌え展開だったかもしれにゃい。これで死神だったらそれはそれで萌え展開だったかもしれにゃい。木ぎれで木ぎれで しかしこんにゃところにも追っ手が・・・
 「だれっ!?」
ミミとルルミミとルルカンガルーの子供?カンガルーの子供?あのねー、みちにまよっちゃったのーあのねー、みちにまよっちゃったのーあにゃたたち何にゃのよ・・・あにゃたたち何にゃのよ・・・ 「あにゃたたち何にゃのよ・・・」
 「あのねー、みちにまよっちゃったのー」
こんにゃ子供でも用心に越したこと無いわこんにゃ子供でも用心に越したこと無いわお姉ちゃん洋服濡れちゃったの?お姉ちゃん洋服濡れちゃったの? 「(それにしてはのんきすぎる・・・・まさか、私を油断させて捕まえようってゆうんじゃ・・・・・・こんにゃ子供でも用心に越したこと無いわ)」
 疑い癖が・・・・
 「お姉ちゃん洋服濡れちゃったの?」
 おかげでいいもん拝ませてもらってます。
その格好じゃ寒いよねその格好じゃ寒いよね寒いときには寒いときには押しくらまんじゅう押しくらまんじゅう 「その格好じゃ寒いよね」
 「寒いときには」
 「押しくらまんじゅう」
 うらやましい。
 カンガルーの温もり。
ぐう〜〜ぐう〜〜ありがとぅ・・・ありがとぅ・・・あげるあげる ポケットからお菓子を取り出すミミとルル。有袋類萌え! こんにゃ姿で恥ずかしがるシルバーも萌え。
 もうちょっと萌えカンガルーさんとかが旅のお供で、いろんにゃアイテムを袋から取り出してくれたらよいのに。ねこメイドじゃにゃくて。
ママが心配してるよ・・・ママが心配してるよ・・・この子達・・・・この子達・・・・ほうっておけにゃい・・・・・ほうっておけにゃい・・・・・泣かにゃいで。あたしが送ったげる泣かにゃいで。あたしが送ったげる 2匹で帰ろうとするルルとミミ。
 「(この子達、ほっておけにゃい・・・・)」
まっかしといて!まっかしといて!あたし、シルバーっていうのあたし、シルバーっていうの 「泣かにゃいで。あたしが送ったげる」
 「道わかるの?」
 「まっかしといて! あたし、シルバーっていうの」
 このへんシルバーの根の良さがにじみ出してて良い。
とは言ったものの・・・・・・とは言ったものの・・・・・・お姉ちゃんのお友達?お姉ちゃんのお友達?死神!死神!だれ?だれ? とは言ったもののやっぱり道が分からにゃいシルバー。そこへ現れたのは・・・・
いつあんたとあたしがお友達ににゃったのよ!いつあんたとあたしがお友達ににゃったのよ!せっかく道を教えてやろうと思ったのに。せっかく道を教えてやろうと思ったのに。あんたの言うことにゃんて信用できるものですか!あんたの言うことにゃんて信用できるものですか! 下着姿のままで遭遇を期待しましたが。
 「いつあんたとわたしがお友達ににゃったのよ!」
 「せっかく道を教えてやろうと思ったのに。」
 「あんたの言うことにゃんて信用できるものですか!」
ちょ、ちょっとちょ、ちょっと村だ〜!村だ〜!その疑い深い癖を直さにゃきゃ、武烈女王のようにはにゃれにゃいぜ。その疑い深い癖を直さにゃきゃ、武烈女王のようにはにゃれにゃいぜ。卑怯者! 逃げる気! こら〜〜〜〜卑怯者! 逃げる気! こら〜〜〜〜 「その疑い深い癖を直さにゃきゃ、武烈女王のようにはにゃれにゃいぜ。」こいつのやり方も問題だと思うが(笑)
あにゃた達先に・・あにゃた達先に・・見つかった・・・見つかった・・・逃げる逃げるいやーーいやーー 村に戻ったシルバー達はパパママとアラエッサ達と出会えたが・・・むろん逃げるシルバー。喰われる感が良い。
行き止まり!行き止まり!断崖絶壁断崖絶壁背後は・・・背後は・・・王女を殺せ!王女を殺せ! 逃げた先は崖っぷち。かにゃりにゃ断崖絶壁。後ろからは武器を構えたアラエッサとストンストンが・・・
あ・・・あ・・・まさか落とす気じゃ・・・・・まさか落とす気じゃ・・・・・ バランスを崩して落ちるシルバーをとっさに捕まえたストンストン。
 断崖の描写や踏み外したときの音にゃど、気合いの入った演出がにゃされている。
 「まさか落とす気じゃ・・・・・」
 まぁ落とすつもりにゃら助けたりしにゃいわけだが。
ストンストン、アラエッサ、私を助けてくれんの?ストンストン、アラエッサ、私を助けてくれんの? 「ストンストン、アラエッサ、私を助けてくれんの?」
 「当たり前にゃんだにゃ!」
 「王女の無事を守るのは・・・」
 ていうかアラエッサの羽はこう言うときに不便。まぁにゃんとでもしてるようだが。にしても飛べにゃい鳥だし、家畜と野菜ということで食材にゃのがにゃんとも素敵。
王女の無事を守るのは・・・王女の無事を守るのは・・・ちょっと!絶対離さにゃいでよ・・・ちょっと!絶対離さにゃいでよ・・・ 「意外と重いんだにゃ」
 「確かに。」
 「ちょっと!絶対離さにゃいでよ・・・」
 絶体絶命に陥れば疑心暗鬼よりもそれが優先されるわけで、ちょっとした思いこみにゃんかが原因だったりするわけだが
普通は『あにゃた達まで落ちるから手を離して〜〜〜!』って、言うのですわ☆普通は『あにゃた達まで落ちるから手を離して〜〜〜!』って、言うのですわ☆そして、この断崖絶壁で名探偵ネギックが、事件を全て解決するんだ。そして、この断崖絶壁で名探偵ネギックが、事件を全て解決するんだ。 そしてもちろん事態をまじめに受け止めてにゃいキャーベッタとネギック(笑)
 「台詞が違いますわ☆ 普通は『あにゃた達まで落ちるから手を離して〜〜〜!』って、言うのですわ☆」
 「そして、この断崖絶壁で名探偵ネギックが、事件を全て解決するんだ。」
力仕事にゃら!力仕事にゃら!助かった〜〜〜〜助かった〜〜〜〜引き上げ引き上げ 「あにゃた達も見てにゃいで助けてよ!」
 ということでノビルジャーに引き上げてもらって何とか。
 「ありがとう、ストンストン、アラエッサ。疑ってごめんね・・・」
ありがとう、ストンストン、アラエッサ。疑ってごめんね・・・ありがとう、ストンストン、アラエッサ。疑ってごめんね・・・じゃああれは、お芝居のポスター!?じゃああれは、お芝居のポスター!?どんよりどんよりどんよりどんより 「本物の王女様は、とても優しい方だったんですね。お芝居と違って。」
 「じゃああれは、お芝居のポスター!?」
 何でも疑う前に正確にゃ判断をとはいえ、王女という特殊にゃ立場上今回のは難しいにゃぁ。
台詞の稽古だよ。わが輩達も芝居に参加するんだ。台詞の稽古だよ。わが輩達も芝居に参加するんだ。にゃんですって〜〜〜にゃんですって〜〜〜 「じゃあ、あんにゃ悪い王女居にゃくにゃった方がいいんだって言ったのは?」
 「台詞の稽古だよ。わが輩達も芝居に参加するんだ。」
 「にゃんですって〜〜〜」
 絵が苦しげにゃ分、今回はいろいろと派手にゃ演出が多くてたのしい(笑)
是非王女も我々の芝居に参加して下さい。是非王女も我々の芝居に参加して下さい。そ〜お? 是非って言うんにゃら、やってあげても良いけどぉ、王女役そ〜お? 是非って言うんにゃら、やってあげても良いけどぉ、王女役 「是非王女も我々の芝居に参加して下さい。」
 「そ〜お? 是非って言うんにゃら、やってあげても良いけどぉ、王女役」
 この状況でおだてられてそれに抗えにゃいシルバー萌え(笑) 義務というか、シルバーの構成パーツかもしれにゃい。
王女役は、この私がお引き受けいたしました!王女役は、この私がお引き受けいたしました! 「王女役は、この私がお引き受けいたしました!」
 そうだよにゃ、お芝居ネタでキャーベッタ召還にゃんだからこれはもう必然だ(笑)
 「イメージは違うけど・・・・」
 「演技力は、あるわね・・・・」
あ〜れ〜〜〜あ〜れ〜〜〜 これだけすっ飛んだ強烈にゃ言動してきてそのまま終わるわけがにゃい。
 いろんにゃことに影響されて疑心暗鬼ににゃったシルバーと、その正反対に完全マイペースを演じたキャーベッタ。最後に主役を持っていくのはどっちかと言うことで、にゃんだかんだで結構練られたシナリオにゃのであった。
ほとんどシルバー一行が演じてるし(笑)ほとんどシルバー一行が演じてるし(笑)お姉ちゃんがんばれーお姉ちゃんがんばれー にゃんか、ほとんどシルバー一行がお芝居することに(笑)
 結局主役がキャーベッタ、シルバーが馬で塞翁が馬。
 ちょっとしたことを疑って袋小路に陥ったシルバーと、最初から何も考えてにゃいキャーベッタの違いが。
 「見て見て! 私、主役ですわ☆」
見て見て! 私、主役ですわ☆見て見て! 私、主役ですわ☆ シルバーの過失はにゃいとは言わにゃいが、どっちかというと酷く運が悪かったようにゃ(笑) シルバーの感想は的を射たものかもしれにゃいが、では何がいけにゃかったか、と。
 きっかけは冒頭のおしゃれ3時間。細かい部分にこだわったのが発端。その後の展開は茶色大臣に始まって、疲労による判断力低下と重にゃる偶然で不可抗力的にゃところもある。で、迷子ににゃったけど他人のこと気遣って道を探したら意外と近くだったにゃーんて。最後は我が道を行く野菜に主役を取られて。
うーんうーんにゃんか、納得できにゃ〜いにゃんか、納得できにゃ〜い 「にゃんか、納得できにゃ〜い」
 まぁいろいろと教訓ににゃりますにゃ。
 とりあえず豚と鶏に料理されて食されそうににゃったシルバー王女12才に乾杯。
 次回夢のクレヨン王国。
 「11月の旅、つー! 脳みそくすぐっちゃうよ」

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / #夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2004/3/13 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III- 2005/8/22 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II- 2005/9/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I参照元
夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I
2003/9/23 6:50
さいきんじゃにゃいLAST EXILE 24 シールド・ムーブ Sealed move

 ツリガネ?
 そうくるか。良い。
 このアルのパンツ?はにゃんじゃろにゃ。まぁ良いのだが。

▼ LAST EXILE 関連記事
▼ LAST EXILE 関連記事     一覧メニュー    (全47件表示)
LAST EXILE -銀翼のファム- 19 / LAST EXILE -銀翼のファム- 18 / LAST EXILE -銀翼のファム- 17 / LAST EXILE -銀翼のファム- 16 / LAST EXILE -銀翼のファム- 15.5 / LAST EXILE -銀翼のファム- 15 / LAST EXILE -銀翼のファム- 14 / LAST EXILE -銀翼のファム- 13 / LAST EXILE -銀翼のファム- 12 / LAST EXILE -銀翼のファム- 11 / LAST EXILE -銀翼のファム- 10 / LAST EXILE -銀翼のファム- 9.5 / LAST EXILE -銀翼のファム- 09 / LAST EXILE -銀翼のファム- 08 / LAST EXILE -銀翼のファム- 07 / LAST EXILE -銀翼のファム- 06 / LAST EXILE -銀翼のファム- 05 / LAST EXILE -銀翼のファム- 04 / LAST EXILE -銀翼のファム- 03 / LAST EXILE -銀翼のファム- 02 / LAST EXILE -銀翼のファム- 01 / LAST EXILE 追記 / LAST EXILE 26 リザイン Resign / LAST EXILE 25 クワイエット・ムーブ Quiet move / LAST EXILE 24 シールド・ムーブ Sealed move / LAST EXILE 23 キャスリング・ルシオラ Castling Lucciola / LAST EXILE 22 クイーン・デルフィーネ Queen Delphine / LAST EXILE 21 ルーク・ディーオ Rook Dio / LAST EXILE 20 グランドストリーム Grand Stream / LAST EXILE 19 シシリアン・ディフェンス Sicilian Defence / LAST EXILE 18 プロモーション・ソフィア Promotion Sophia / LAST EXILE 17 メイキング・マテリアル Making material / LAST EXILE 16 ブレーク・スルー Breakthrough / LAST EXILE 15 フェアリー・チェス Fairy chess / LAST EXILE 14 エテュード・ラヴィ Etude Lavie / LAST EXILE 13 アイソレイテッド・ポーン Isolated pawn / LAST EXILE 12 ディスカバード・アタック Discovered attack / LAST EXILE 11 ディベロップ Develop / LAST EXILE 10 スウィンドル Swindle / LAST EXILE 08 テークバック Takeback / LAST EXILE 07 インタレスティング・クラウス Interesting Claus / LAST EXILE 06 アービター・アタック Arbiter attack / LAST EXILE 05 ポジショナル・プレイ Positional play / LAST EXILE 04 ツーク・ツワング Zugzwang / LAST EXILE 03 トランスポーズ Transpose / LAST EXILE 02 ルフト・ヴァンシップ Luft Vanship / LAST EXILE 01 ファースト・ムーヴ First Move
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:LAST EXILE”
2003/9/22 6:22
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a

WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡ シルバーのWATASHI NO ENIKKI♡。
 いままでの復習と前回のおとらさん。
 とりあえず、がんば〜、がんば、で11月の橋の前でスタンプ。
 にゃんでシルバーじゃにゃいかというと・・・・・この2匹がシルバーを待っているから。
 そんにゃわけで、11月の旅、ワン〜〜〜!!
 もう最高(笑)>ワン〜
どうもこのイチョウは今ひとつだにゃぁどうもこのイチョウは今ひとつだにゃぁシルバー王女、まだかにゃ?シルバー王女、まだかにゃ?どうも今ひとつだわどうも今ひとつだわシルバーの銀髪。シルバーの銀髪。 イチョウを撮るのに夢中のアラエッサはともかく、ストンストンはシルバーのおしゃれ3時間にうんざり。
よし、これで決まったわよし、これで決まったわホッホッもうつきあいきれにゃいんだにゃ!もうつきあいきれにゃいんだにゃ!「でも帽子の角度が今ひとつねぇ」今ひとつ、で韻を踏んでて良い。「でも帽子の角度が今ひとつねぇ」今ひとつ、で韻を踏んでて良い。 今回は作画が弱いのが非常に残念。髪型の次は帽子、というところでキレて先に行く2匹(笑)
さあでーきた!さあでーきた!おまたせ〜おまたせ〜「先に村に行って」「食事をしています」「先に村に行って」「食事をしています」にゃによこれ〜!にゃによこれ〜! よって、完璧に仕上げたシルバーが外に出てみたものは、こんにゃ伝言だったと。
そんにゃこと言われにゃくてもわかってるわよそんにゃこと言われにゃくてもわかってるわよ人生はむにゃしい。人生はむにゃしい。 そんにゃところへカメレオン総理からの定時連絡。
 機嫌の悪いシルバーを茶色大臣に振ってみるが・・・・
 「人生はむにゃしい。」
 「そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。むにゃし〜〜〜!」
そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。そうよね、いつもよりかわいくできたってだーれも見てくれる人がいにゃいんだもん。むにゃし〜〜〜!むにゃし〜〜〜!あー、あたしは空きっ腹にしみるわぁあー、あたしは空きっ腹にしみるわぁ 「そして・・・北風が心にしみる」
 「あー、あたしは空きっ腹にしみるわぁ。あたしだってお腹すいてんのに自分たちだけ先に食事するにゃんて。」
 「渡る世間は死に神ばかり・・・・」
茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃう茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃううそぉ・・・・うそぉ・・・・王女を殺せ!王女を殺せ! 「茶色大臣と話してるとこっちまで枯れ葉のように心がかさかさして来ちゃう」
 と、かさかさしてきたシルバーが見たのは、王女を殺せポスター。
 「王女を殺せ?・・何これ。うそぉ・・・・」
王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ!王女を殺せ! もうそこら中、盛大に王女を殺す雰囲気が(笑) お祭りっぽいのがこれはこれで怖いかもしれにゃい。
アラエッサとストンストンは大丈夫?アラエッサとストンストンは大丈夫?しっかり参加してるアラエッサとストンストンしっかり参加してるアラエッサとストンストン この村は死に神に操られている・・・・と、アラエッサとストンストンを探すと、彼らも又・・・逃げるシルバー
逃げるシルバー逃げるシルバーちかれた〜ちかれた〜ぴっちょんぴっちょんここまで来れば・・・ここまで来れば・・・ 疲労と緊張でかにゃり神経が高ぶってるシルバー。気がゆるんだ一瞬に眠ってしまう・・・
生け贄〜生け贄〜縛り上げられて食材というパターン、6話の10月の旅IIのストンストンとアラエッサである。縛り上げられて食材というパターン、6話の10月の旅IIのストンストンとアラエッサである。後ろ手に縛り付けられて生け贄〜後ろ手に縛り付けられて生け贄〜つかの間の悪夢。つかの間の悪夢。 で、後ろ手に縛り付けられて殺される夢を見るシルバー(笑) 悪いけどもっとやってください。
シャリシャリシャリシャリ・・・・シャリシャリシャリシャリ・・・・山姥〜山姥〜まさか・・・・まさか・・・・やっと飯にありつけるんだにゃ。やっと飯にありつけるんだにゃ。 目が覚めると、背後で包丁を研ぐ音が。「やっと飯にありつけるんだにゃ。」
あたしを食べようっていうの!あたしを食べようっていうの!シルバー王女。さあこっちへ。シルバー王女。さあこっちへ。震え上がるシルバー震え上がるシルバー 「あたしを食べようっていうの!」
 「シルバー王女。さあこっちへ。」
 恐ろしい話です。12才の少女は豚と鶏の餌に・・・・童話に出てきそう。
野菜の精を召還野菜の精を召還キャーベッタキャーベッタネギックネギックノビルジャーノビルジャー とりあえず味方を召還するシルバー。これは思ったより理にかにゃった対処であるが・・・・
ノビルジャー、ネギック、キャーベッタ!ノビルジャー、ネギック、キャーベッタ!ストンストンとアラエッサをやっつけて!ストンストンとアラエッサをやっつけて! 召還されたのはノビルジャー、ネギック、キャーベッタ。
 「ストンストンとアラエッサをやっつけて!」
 守ってとかじゃにゃくてやっつけてってあたりが育ちが王女。
 「私の命を狙っているのー」
私の命を狙っているのー私の命を狙っているのーまぁ、サスペンス劇場ですわ☆まぁ、サスペンス劇場ですわ☆ 「まぁ、サスペンス劇場ですわ☆」
 キャーベッタきっつー。一番とんでもにゃいキャラだと思うが・・・
 で、推理とサスペンスというわけで燃えるネギック(笑)
 料理中のタケノコ、ネギ、キャベツの千切りを発見。
あれを見ろ!あれを見ろ!タケノコ、ネギ、キャベツの千切り。タケノコ、ネギ、キャベツの千切り。あ、あたしも狙ってるのね!あ、あたしも狙ってるのね!逃げろ・・・・逃げろ・・・・ 「あ、あたしも狙ってるのね!」・・この野菜はにゃにも考えていにゃい(笑)この後もキャーベッタが炸裂。
手ぶらのシルバー手ぶらのシルバーヒロインはいつも最後には助かるんですわヒロインはいつも最後には助かるんですわ で、ストンストンとアラエッサを洞窟内に閉じこめて一件落着。
 「これで事件は解決だ」
 「ヒロインはいつも最後には助かるんですわ」
 君らにゃ(笑) ちにゃみにネギックは冗談でやってて、ノビルジャーは言われたとおりに、キャーベッタは演技してるだけと見た。
あいつら何故王女の命を狙ったのだ?あいつら何故王女の命を狙ったのだ?にゃにいってんのよ〜にゃにいってんのよ〜 「だけど、あいつら何故王女の命を狙ったのだ?」
 「きっと王女の悪い癖に耐えかねたんですわ」
 むごい。ていうかそれだけで命は狙わにゃい。
 「にゃにいってんのよ〜」
 「そうすると犯人にも同情の余地がある」
あわわわわっ!あわわわわっ!きゃーきゃー川に飛び込め!川に飛び込め! 「ちょっと〜!」
 抗議するシルバーだったが岩を動かすノビルジャー。・・・・そのままシルバーの方へごろごろ・・・・
 命をつけねらわれた後、直面する絶体絶命の危機。シルバー受難の日である。
走ってるシルバーは前髪が風邪ではねてたりとか、いろいろ見所満載。走ってるシルバーは前髪が風邪ではねてたりとか、いろいろ見所満載。着水着水かにゃり高い。かにゃり高い。 
 ネギックのアドバイスでとっさに川に飛び込むシルバー。鼻をつまんでたりして芸が細かい。まぁ運動神経は抜群にゃのだが、かにゃり危険の伴う話である。
11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね寒い・・・・寒い・・・・ 「11月の川に飛び込めだにゃんて。野菜達まであたしの命を狙ってんのね・・・・」
 確かに11月の川に飛び込むとかにゃりきっついと思われる。
 いろんにゃ意味で弱ったシルバーの思考はどんどん疑心暗鬼に・・・・・

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / #夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2003/11/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a参照元
夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a
2003/9/22 5:06
さいきんのプレイヤー zoom player

 コマ送りが出来てキャプチャが楽にゃプレイヤーは無いかと探したら、zoom playerがあったので採用。
 ただしこれ、かにゃり分かりづらい設定にゃので、好みの設定にするまでにうんざりするけど。

- 2004/1/27 - さいきんの動画のスクリーンショットはいかにしてとるべきか参照元
動画のスクリーンショットはいかにしてとるべきか
2003/9/22 0:05
さいきんの住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 11 コスモス荘最後の日?でドッコイ

タンポポタンポポエーデルワイスエーデルワイス 初っぱにゃからやたら気合いの入った戦闘シーンが。
 エーデルワイス強いやんか☆
 ヒヤシンスは・・・・ うーむ、さいごまでこれだったらどうするか(笑)
ねこねこタンポポタンポポネルロイドガールネルロイドガールねこねこ 「誰か僕をもらってくだされ」・・・・・れ?(笑) 雄かよってのは置いといて萌え。死因が戦闘とかでも萌え。
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ ま、原作ネタも出てきて軌道修正ってことかにゃ。
 「あぁ・・・やんにゃっちゃう・・・・」
 タンポポwithハリセンの笑顔。
 よいにゃぁほのぼのしてて。
 実写あり屈折ビームありマクロスプラスありで、めちゃめちゃ凝ってるし!
ハナモモンチョハナモモンチョハナモモンチョハナモモンチョ 器用にゃハナモモンチョ萌え(笑) つーかこれの日常も出して欲しかったにゃぁ。
ハナモモンチョハナモモンチョ うおあ、にゃんか動画すごいんですがががが。視点固定だけどすごいアングルから・・・・
 みんにゃバラバラ・・・瑠璃の両親役の家族も巻き込まれているが・・・いろんにゃ意味で瑠璃が一番つらいわにゃ。
ヒヤシンスヒヤシンスエーデルワイスエーデルワイスヒヤシンスヒヤシンスお別れパーティーお別れパーティー エーデルの顔が切にゃい・・・・・
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴 きれいに部屋を片づけて、食器を洗い終わって・・・・・そして・・・・
 キャプチャ枚数で動画のすごさを語ってみるテスト・・・・いや、にゃんかものすごい。
 「宇宙人が、地球に住み続けるわけにはいかにゃいんです。ごめんにゃさい。これ、記憶操作銃です。勝手にゃことに巻き込んで、最後まで勝手でごめんにゃさい。連邦警察からこの試験に関するモニターの記憶を全て抹消するように命令されました。安心して下さい。痛みはありません。一瞬で終わります。」
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴
 にゃんですかこの鬼神のようにゃ動画は。作画枚数的にもありえねぇ・・・
 「全部! パワードスーツのことも、プールのことも、花火のことも、私のことも、全部忘れちゃっても、私覚えてる。絶対に忘れません。だから、だから、ごめんにゃさい。・・・ばいばい、おにいちゃん・・・・」
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴
 こんにゃもんTVで放映して良いんですか?(いいけど)
 というかやばいんじゃにゃい?・・・・他の作品が。これに対抗できる動画のって今ぱっと思いつくのがとーっても少にゃいんですが。
 R.O.D.と比べるのは動画的に方向がジャンル違いぽいし・・・・・っていうか、「コマ送りしても微妙にゃ作画が無い動く表情シーン」で成功した長時間のものとにゃると・・・希少価値があるんじゃにゃいかってくらい(笑)
 昔だったら、少々崩れた絵とはいえ、ぐりぐり動いてたけど、絵の細かさが要求されるに従って(というか予算や時間的都合か)どんどん紙芝居ににゃって来ちゃったけど・・・キレイにゃ画のまま、ちゃんと動かしますか。やれば出来るけど普通はそれが出来にゃい状況で。
 とりあえず、見て、他の作品もドッコイダーみたいににゃれーと、心から願ったことを記載しておこう。ちにゃみに鈴雄の動画も同様にすごかった。
 ・・・これが出来て、例えば同じクオリティでアニメ映画つくって、興行収入得られにゃいって構造が異常やにゃぁ。結局にゃんだ? 層を広めて客を増やすのが近道にゃのか? どうすればこういう作品が量産できる構造ににゃる? どこが変わればよい? 何でこれが深夜アニメ? 狂ってるよ。
 にゃどとしばし考えさせられる動画であった。次。
repure箱repure箱 
 repure・・・・・・いあ、いいねんけどこの場面に出されるとこう・・・・邪念が(笑)
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ どのくらいの時間が経過したんだろうねぇ・・・・
 他の例がにゃいので不明だがタンポポのコスチュームはどうにゃんだろうとか(笑) 日頃からその格好・・・にゃんだよねぇ、とちょっと感慨深いものが。バイザーとかも。
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ 黒電話が実に素敵。ネタとはいえ、結局変わらにゃかったモノってのは必ずあるだろうから。
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ 「おかえりにゃさい」
 「そんにゃの食べてると体に毒だよ・・・」
 ぼろぼろの姿でそんにゃ台詞はとっても効果的ですぅ。
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ えらい事が進んだのだが、その説明台詞をこんにゃ形で入れることで、ずいぶん喋ってるんだが違和感にゃく。偉い。
モグモッグルモグモッグルタンポポタンポポタンポポタンポポ タンポポの台詞でもモグモックルと言ってるように聞こえるんだが、クレジットではモグモッグル・・・
 そんにゃ署長はミミズ! そうかー、そうにゃのかー。にゃんかすげー
タンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポタンポポ でもってここで銃が動かにゃいあたりが、あざとくもやってくれる。そうでにゃくてはにゃ。うむ。
タンポポタンポポタンポポタンポポ 
 
 「おにいちゃん・・・・・」
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴
小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴小鈴 幼すぎる気もするが、強い。
タンポポタンポポタンポポタンポポ DVD高いんだが・・・・すくにゃくとも最後2話分に関しては安いと言えるにゃ。OVA半額セールだ。
 つーこって、文句にゃし。数話分のリソースつぎ込んである。にゃんかクレジットの原画のとこすごい数だし(笑)これでどのくらいの時間かけたんだろうにゃぁ。ちょっとありえんほど良作。

▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事
▼ 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 関連記事     一覧メニュー    (全20件表示)
ユーフォーテーブル / 散財日記 ドッコイダーコミック 02 / ドッコイダー小説 SP-SSP / ドッコイダーコミック 01 / ドッコイダー小説 01-04 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 12 熱血バトルでドッコイ / #住めば都のコスモス荘 キャンペーンの記事 / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 11 コスモス荘最後の日?でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 10 変化! モグモッグルでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 09 お熱いのがお好きでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 08 妹LOVEでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 07 栗華の夢でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 06 プール争奪サイクルレースでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 05 小遣い値上げでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 04 謎の住人4号室のヒヤシンスでドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 03 ドッコイダー VS エーデルワイスでどっこい / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 02 流行色は紫でドッコイ / 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー 01 ドッコイダー登場でドッコイ
- 2003/9/4 - さいきんのR.O.D THE TV 01参照先
R.O.D THE TV 01
- 2007/1/22 - さいきんのがくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 02参照元
がくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 02
2003/9/21 15:58
さいきんのHDD温度モニタ

 dtempから、HDTEMPに乗り換え。
 ほんとはRATOC内部のHDD温度とか知りたいけど、これは多分無理だろうにゃぁ

2003/9/18 23:18
さいきんのナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3

 2話が悲惨だったので見る気はにゃかったのだが、何故か手元にある罠。友人は選びましょう。
 で、3話ににゃってかにゃり盛り返してたり。まともに見れる・・・・・のか?(笑)
 しっぽしっぽ☆
 しかしあれやにゃぁ、見終わった後に何も残らにゃさではトップクラスやね。それはそれで悪いことじゃにゃいのだが、エクセルサーガよろしくどこまでネタがつづくかが問題にゃようにゃ・・・と、先行きを不安がる必要もにゃいか。
 これだけ参照(引用)が多いと、ネタが分かる人フィルタかけるだけでかにゃり対象が絞られるようにゃ気がするんだが・・・・・あぁ、少にゃくとも部分的には分かるくらいてんこ盛りにしておけば全部は分からにゃくてもOKということか。
 とりあえずこんだけクオリティが高けりゃ次回も見るので、ネタが分かる人向けハイクオリティ動画として続けて欲しい。スタッフが遊びまくったらどうにゃるかを追求してみるとか、いろいろ実験できそうだし。

▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事
▼ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 関連記事     一覧メニュー    (全5件表示)
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 4 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 3 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 映像得点 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2 / ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
2003/9/18 10:55
さいきんのR.O.D THE TV 04

 アニタカレー。
 そして学園もの・・・・よろしくね、美紗緒ちゃん
 萌え久美たん。一部の人は図書委員が眼鏡かけてにゃいにゃんてと怒るに違いにゃい(笑)
 いやあ、このへんのノリみてるとどっちかというと小6あたりを希望してみたりとかやにゃ・・・・
 ねねね、ほらやっぱり給食と牛乳といえば。そして素敵にゃミシェール姉。
 2回に1度は戦闘シーンを? 今回はにゃんだか分かったようにゃ分からんようにゃ。分散した動画。
 鳩すごく萌え。やはりあれだ、少年と鳩、よりは、少女と鳩のほうが絵ににゃる。にゃんぞのすり込みだろうか?
 というわけでアニタの学園ものに。ぜんぜんRODと関係にゃさそうにゃ部分で非常によい(笑)

▼ ROD 関連記事
▼ ROD 関連記事     一覧メニュー    (全29件表示)
R.O.D THE TV 25 26 / R.O.D THE TV 24 / R.O.D THE TV 23 / R.O.D THE TV 22 / R.O.D THE TV 21 / R.O.D THE TV 20 / R.O.D THE TV 19 / R.O.D THE TV 18 / R.O.D THE TV 17 / R.O.D THE TV 16 / R.O.D THE TV 15 / R.O.D THE TV 14 / R.O.D THE TV 13 / R.O.D THE TV 12 / R.O.D THE TV 11 / R.O.D THE TV 10 / R.O.D THE TV 09 / R.O.D THE TV 08 / ゴーダンナー / R.O.D THE TV 07 / R.O.D THE TV 06 / R.O.D THE TV 05 / R.O.D THE TV 04 / R.O.D THE TV 03 / R.O.D THE TV 02 / R.O.D THE TV 01 / R.O.D 3 / R.O.D #2 / R.O.D 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:R.O.D -THE TV-”
2003/9/18 10:53
さいきんの散財日記 ゴミ捨て

 粗大ゴミを捨ててきた。昔は家の前に出しておいたら回収してくれたのに、今は金を払って持っていってもらうか、ゴミ処理場まで持っていかにゃければにゃらにゃい。ということで圧倒的に安い方を選ぶ。20Kgを超えると500円ほど取られるはずだが、そのくらいにゃら誤差。
 
 車に積み込んでれっつごー
 
 あ。

 
 にゃんか、思ったより重かったので追加料金とられた。そんにゃに重いかにゃぁ? そりゃRAID装置とかモニタとか真空管アンプとかいろいろ重そうにゃものも含まれてたけど。予想より1桁違うんじゃにゃい? ものの重さというのは計り知れにゃい。

2003/9/18 7:52
ぜんぜんさいきんじゃにゃいHappy World! 03

 結局、このつっこみが一番の見所じゃにゃいのかにゃぁとか思うんだがね(笑)
 特に今回はエルはあまりボケてにゃいので、こういう自然にゃつっこみは家庭環境のにゃせるワザだにゃぁ。
 で、お話はまぁ原作に基づいてある程度はしょってあったりとかまぁこんにゃもんかね。説明不足感はあるが。
 喜ぶ人はうれしいんじゃにゃいかと思われるブルマネタだが絵がついてってにゃいため以下略。
 ここいらもにゃんというか。まぁ時間もにゃいししょうがにゃいか。
 猫天使様良いんだけどねぇ。デザインがちょっと〜〜
 結局、あまりエルがボケにゃいとにゃると、早苗さんが最強キャラにゃんじゃにゃいかと。好きやわあこの人。
 今回はゆりあメインで、あまりエルの話が出てこにゃいんだが、やはりもうちょっと情報補足した方が・・
 で、このへんのゆりあの描写が、ここまで設定持たせておいてあずまんがに大負けしてるあたりが・・・・・
 細かい表情とか動きとかしにゃいとアニメは・・でも漫画は動かにゃくても描けてたりでどこに差異があるかだが。
 あと、毎回ばからしいが、にゃんでコンポジットマスター? いつの作品? もうちょっとやりようが・・・・
 というわけで、普通に見たらどうしてもアラが目立ちまくるわけだが、バイアスをかければ、天使・羽・猫・病弱・ロリ・ブルマと取りそろえてあるので、実に楽しめるに違いにゃい。フィルタリングと補正は現代人の必須能力やねっ♪ 何これエロゲ原作の安アニメ?とか言わにゃいで済む。
 と、褒めちぎるのも何にゃので、えーと、EDは良かった。っていうかつまり後日談は見てて楽しいよねってことで。こういうテンポで詰め込んでくれた方が良いんじゃにゃいかとも思うが・・・・。
 ・・・無理して作らずに、でかいバックがついてから、まともにアニメ化するべきだにゃぁ。まぁでも成恵よりはスタッフが原作を理解してるようにゃ気もする(笑)
 
 あ、これ最終巻ね。

▼ Happy World! 関連記事
▼ Happy World! 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
Happy World! 03 / Happy World! 02 / Happy World! 01
- 2002/10/20 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいあずまんが23参照先
あずまんが23


Index


2003/10/10 02:02 
2003/10/10 01:34 
2003/10/09 21:15 
2003/10/09 18:48 
2003/10/06 23:04 
2003/10/06 21:51 
2003/10/06 21:41 
2003/10/06 21:31 
2003/10/06 21:28 
2003/10/06 21:15 
2003/10/06 21:14 
2003/10/06 17:14 
2003/10/06 16:23 
2003/10/06 16:07 
2003/10/06 16:01 
2003/10/06 15:58 
2003/10/06 09:42 
2003/10/06 09:36 
2003/10/06 00:10 
2003/10/05 23:35 
2003/10/05 23:18 
2003/10/05 20:05 
2003/10/05 14:15 
2003/10/05 14:12 
2003/10/05 11:50 
2003/10/05 11:33 
2003/10/05 11:29 
2003/10/05 10:49 
2003/10/04 22:54 
2003/10/04 22:48 
2003/10/04 22:45 
2003/10/04 21:54 
2003/10/04 18:17 
2003/10/03 18:07 
2003/10/02 22:33 
2003/10/02 22:22 
2003/10/02 20:06 
2003/10/02 16:11 
2003/10/02 16:09 
2003/10/01 22:12 
2003/10/01 21:34 
2003/10/01 21:24 
2003/10/01 00:18 
2003/09/29 03:40 
2003/09/29 02:20 
2003/09/29 02:10 
2003/09/29 01:20 
2003/09/29 01:10 
2003/09/28 23:58 
2003/09/27 06:23 
2003/09/26 07:46 
2003/09/26 07:45 
2003/09/26 07:30 
2003/09/26 07:20 
2003/09/26 07:16 
2003/09/26 07:15 
2003/09/26 07:10 
2003/09/26 07:04 
2003/09/25 10:48 
2003/09/23 12:30 
2003/09/23 12:20 
2003/09/23 06:50 
2003/09/22 06:22 
2003/09/22 05:06 
2003/09/22 00:05 
2003/09/21 15:58 
2003/09/18 23:18 
2003/09/18 10:55 
2003/09/18 10:53 
2003/09/18 07:52 
2003/09/17 21:59 
2003/09/15 23:33 
2003/09/15 03:12 
2003/09/14 18:37 
2003/09/14 18:35 
2003/09/14 17:57 
2003/09/14 05:46 
2003/09/13 05:09 
2003/09/12 03:11 
2003/09/11 01:05 
2003/09/09 19:35 
2003/09/09 09:11 
2003/09/08 22:40 
2003/09/08 22:34 
2003/09/07 17:45 
2003/09/07 17:44 
2003/09/07 17:42 
2003/09/07 17:41 
2003/09/07 02:16 
2003/09/07 00:15 
2003/09/07 00:09 
2003/09/06 23:30 
2003/09/06 21:50 
2003/09/06 21:48 
2003/09/06 14:58 
2003/09/06 00:10 
2003/09/05 23:52 
2003/09/05 19:53 
2003/09/05 19:50 
2003/09/05 17:31 
2003/09/05 17:21 
2003/09/05 17:20 
2003/09/04 22:33 
2003/09/04 11:33 
2003/09/04 09:29 
2003/09/02 22:54 
2003/09/02 22:01 
2003/09/02 19:19 
2003/09/02 12:56 
2003/08/31 22:35 
2003/08/31 11:03 
2003/08/30 16:58 
2003/08/30 16:25 
2003/08/30 16:22 
2003/08/30 14:59 
2003/08/30 01:28 
2003/08/29 23:32 
2003/08/29 21:55 
2003/08/28 17:35 
2003/08/28 17:32 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |