つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/7/18 5:57
USBカード死亡

 ratocに書き込もうとしたら青画面。
 最近サウンドカードいじったし、いろいろ不安定要素はあるにゃぁと思って、再起動したら途中で止まるし。
 仕方にゃいのでいろいろカードを引っこ抜いて再起動。
 何故か差し直して再起動すると起動してしまったのだが、今度はUSB2カードが見えてにゃかったり。
 どうやらこいつが犯人らしい。
 うーむ、安物買いのにゃんとやら・・・・・
 しかも指す場所を変えると微妙に動いてしまったりで、どにゃいしてくれようか・・・・
 むろん、そのPCIスロットが接触不良だった〜にゃんてことも考えたのだが、いろいろ差し替えてみた結論。
 あ、中古売り?(またですか)

▼ Ratoc U2-DK1 関連記事
▼ Ratoc U2-DK1 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
RATOC不調日記 / RATOCファン / 再起動 RATOCが変? インナーケース不調 / RATOCとマウ筋 / 散財日記 HDD Western Digital WD1600BB / 500 ドライブが足りません / RATOC温度とコントローラエラー / chkdsk大会 / WinXP導入とRATOC / 今年のRATOCまとめ / PC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面 / PCハマり日記 BigDrive対応 / 不良セクタ日記 / RATOCで再起動日記 / 薔薇とRATOC / RATOC帰る / USBカード死亡 / 修理 RATOC / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / 散財日記 RATOC U2-DK1 / RATOC事故 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / RATOC日記 / RATOCがうるさい / HDDも整理しましょう / RatocのHDDケース / 散財日記1 Ratoc U2-DK1 追記 / 散財日記1 Ratoc U2-DK1
2003/7/17 3:06
さいきんのグリーングリーン 01

 にゃんか、音楽系は結構良い線行ってるかも?と思うのだが、
 まぁその内容がアレでそれにゃのでとりあえずパスだ(笑)

2003/7/16 23:32
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 05 10月の旅I

WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡
 月が変わってシルバーのWATASHI NO ENIKKI♡。
 ふぁいとーふぁいとー!のシルバーにスタンプが押されて、「10月の旅 ワン〜」
 あうあう、前回の予告からトーンダウンして、ワン〜にゃのです。ここいらに試行錯誤の後が(笑)

「きれいにゃ紅葉ね〜」「きれいにゃ紅葉ね〜」 「きれいにゃ紅葉ね〜」
 
 「動くとお腹が減るんだにゃ・・・・」
 
 「夕べっからにゃんにも食べてにゃいもんね」
 
 「そこで座ってても朝ご飯は出てこにゃいのだ!」
 
 アラエッサがヒトコト言わせてもらおうとしたときに携帯が・・・・
赤大臣赤大臣耳寄り情報耳寄り情報 赤大臣がかわいい(笑)
 カメレオンはともかく、赤とかオレンジ大臣は有りにゃんだろうかって思うよにゃ(笑)
 で、彼女の耳寄り情報によると、
ひとちゅぶ食べれば500m走れるひとちゅぶ食べれば500m走れる「走るぅ?」「走るぅ?」 「ひとちゅぶ食べれば500m走れる、という不思議にゃ木の実があるでちゅ」
 むろん、はらぺこで動きたくもにゃいシルバーにとっては・・・・・
 「走るぅ?」
 あまり役にたたにゃい情報にゃのであった。
ゴマータゴマータニンジッピニンジッピ 冗談じゃにゃいと思ったシルバーは野菜の精を召還。
 そしてもちろんのこと、アレにゃ面子が召還されるのであった(笑) すばらしい
 「せっかく良い気持ちで昼寝してたのにゴマ」
 「こ、こんにちわっピ」
「にゃんだか頼りにゃいのが出てきちゃったわね〜。」「にゃんだか頼りにゃいのが出てきちゃったわね〜。」ごめんごめんごめんごめん 「2人だけぇ〜?」
 「にゃんだか頼りにゃいのが出てきちゃったわね〜。」
 何らかの役にたつ人材が出てくるようにゃ魔法の小箱では決して無いところが、香水箱の設定の魅力。
赤い木の実を探すのよ〜赤い木の実を探すのよ〜 にゃにはともあれ、その木の実でも食べて次の村まで・・・という案に従って、赤い木の実探し。
 
 二手に分かれて赤い木の実を探すのよ〜、
 っと号令を出すシルバー。
あんた達はあっちあんた達はあっちあんた達はあっちあんた達はあっち あんた達はあっちね〜
 当然自分は何もしにゃいつもりだったが・・・・むろん許されにゃかったり(笑)
 ここからはニンジッピとゴマータといっしょに行動。

分かれ路分かれ路 いつぞやの体験で、ゴマータと森の中はかにゃりトラウマのあるシルバー。
 分かれ路では明るい道を選ぶが・・・・もちろんゴマータは暗い方。あ〜あ。
迷子迷子帽子帽子届かにゃい届かにゃい 当然のように迷う(笑) 口論の末、別行動を取ろうとするゴマータの向かった先から悲鳴が・・・
 崖から落ちようとしていたのは、ゴマータではにゃかったが・・・・
 手を伸ばすシルバーだが届かにゃい。
 シルバーの帽子で・・・これ、頑丈にゃのである。
ほっとひといきほっとひといき 自分も落ちそうににゃりにゃがら、ニンジッピとゴマータに引っ張ってもらってにゃんとか引き上げに成功する。
 シルバーのぽえぽえした旅装束が意外にゃところで役にたった事例。
「にゃんですって〜!」「にゃんですって〜!」「おまえらのせいだ」「おまえらのせいだ」 が、助けた子供に文句を言われる。
 「おまえらのせいだ」
 「にゃんですって〜!」
 そのままきっぱりと相手のせいにして平行線をたどるシルバー。まぁ正しいのだが・・・
 で、子供の家まで行って親に文句言ってみたが・・・
 おもくそ突き飛ばされるシルバー。
 思い切りこっちのせいにされて追い出されるのであった。
 「にゃんにゃのこの親子・・・・」
「アラエッサとストンストンのこところっとわれてた〜」「アラエッサとストンストンのこところっとわれてた〜」 「あ〜、アラエッサとストンストンのこところっとわれてた〜」
 あーあ。でもって、
 「こんにゃことににゃったのもぜんぶゴマータのせいだからね」
 これがシルバーの基本スキル、にゃんでも人のせいにする(笑)
よく見るとすごいシーンだにゃよく見るとすごいシーンだにゃむごいむごいこれはこれは パン屋を見つけたシルバー。さくさくっと何か食べ物を買おうとすると・・・
 ドアに跳ね飛ばされてきゅぅぅ〜〜。
 かにゃりさんざんにゃ目に遭っている今日のシルバーだったが・・・
「ヘンにゃのみんにゃ人のせいにして!」「ヘンにゃのみんにゃ人のせいにして!」あんだとこのくそがきゃああんだとこのくそがきゃあ あまりのあほ口論を目前にして、つい叫ぶ。
 「変にゃのみんにゃ人のせいにして!」
 が、口は災いの元と言いまして・・・・
やばやばにゃんでそうにゃるのにゃんでそうにゃるの 世の中が悪くにゃるのはお前のようにゃ奴が居るからだ! と激しい理論でシルバーのせいにされる(笑)
 追いかけられて逃走。
 空腹にこれはきつい
不幸にゃアラエッサ不幸にゃアラエッサ「お腹がすくってこんにゃつらいことだとは知らにゃかったわ」「お腹がすくってこんにゃつらいことだとは知らにゃかったわ」 そのころアラエッサは住民に囲まれて・・・・もちろんアラエッサのせいにされていた。 アラエッサの泣きそうにゃ顔がもう・・・・助けてあげたいニワトリ第1号に認定。
 一方、逃げ回って目を回すシルバー。「お腹がすくってこんにゃつらいことだとは知らにゃかったわ」
忘れ物2匹忘れ物2匹さらに財布さらに財布「まさか2人で美味しいもの食べに行ったんじゃ・・・」「まさか2人で美味しいもの食べに行ったんじゃ・・・」 で、ニンジッピとゴマータを忘れてきたことに気づく。そして財布も無かったり。
 「まさか2人で美味しいもの食べに行ったんじゃ・・・」
 そういう発想するあたりがさすがシルバー。

「クリームパン大好き〜〜〜」「クリームパン大好き〜〜〜」「クリームパン大好き〜〜〜」「クリームパン大好き〜〜〜」いただきますいただきます でもでも、2匹はクリームパンを買ってきてくれたのだった。
 「クリームパン大好き〜〜〜」
 過剰にゃ演出が大好き〜〜〜。 今回はこういううるうるシルバーがいっぱい見れるのでぃす。
財布も帰ってきた財布も帰ってきた「クリームが入ってにゃいクリームパンにゃんてクリームパンじゃにゃ〜い」「クリームが入ってにゃいクリームパンにゃんてクリームパンじゃにゃ〜い」「クリームが無い。にゃじぇ?」「クリームが無い。にゃじぇ?」 でも・・・
 「クリームが無い。にゃじぇ?」
 お駄賃として先に喰われてた罠。
 「クリームが入ってにゃいクリームパンにゃんてクリームパンじゃにゃ〜い」
「でも・・・・無いよりマシよね」「でも・・・・無いよりマシよね」言わにゃいでよ〜言わにゃいでよ〜 「でも・・・・無いよりマシよね」
 「美味しいクリームだったゴマ。甘くてまったりとして・・・」
 ゴマータの性格の悪さも素敵(笑)
スタンプスタンプこの村は・・・・この村は・・・・ 疲れ切ったアラエッサとストンストンは金魚のレストラン&ホテルで食事をとることに。
 そういう村らしいことをにゃんとにゃく理解してきたシルバーだったが、

「急にそんにゃこと聞かれたってねぇ、ゴマー・・・」「急にそんにゃこと聞かれたってねぇ、ゴマー・・・」何よ何よ 唐突にだるまから今日の晩ご飯は何が良いか聞かれる。
 「急にそんにゃこと聞かれたってねぇ、ゴマー・・・」
「ゴマの・・・・油でからっと野菜の天ぷらでも作れば?」「ゴマの・・・・油でからっと野菜の天ぷらでも作れば?」ぞぞっぞぞっ 「ゴマの・・・・油でからっと野菜の天ぷらでも作れば?」
 ひでえ(爆)
 ブラックシルバー(笑)
 こういう食材ネタはときどき出てくるのでこうご期待。
レストランあるんじゃにゃいレストランあるんじゃにゃいはいはいはいはいにゃんか明るい・・・・にゃんか明るい・・・・ で、ひとのせいにされてもいいからとりあえずにゃんか出してもらおうということで、やっとレストランにて料理を前に・・・・・隣が明るい?
「火事?」「火事っぴ」「火事だゴマ」「火事?」「火事っぴ」「火事だゴマ」焼き鳥・・・・焼き鳥・・・・ぼろ宿だよにゃぁぼろ宿だよにゃぁ赤い町で赤い炎に照らされて・・・・赤い町で赤い炎に照らされて・・・・ 「火事?」
 「火事っぴ」
 「火事だゴマ」
あ〜れ〜あ〜れ〜生焼け生焼け 消防士がひとのせいにして口論するのを見かねて、自らホースをとるシルバー。
 が、まぁ、12才の少女にこれはしょうがにゃい(笑)
 しかしおかげでアラエッサとストンストンを救うことに。
シルバーシルバーシルバーシルバー 
 
 ここのシルバーは非常時にもかかわらず実にかわいい。

「いい加減にしにゃさいよ!」「いい加減にしにゃさいよ!」「シルバー王女みたいにゃんだにゃ」「シルバー王女みたいにゃんだにゃ」 「ちょっと! いったい何にゃの? みんにゃ人のせいにばっかりして! いい加減にしにゃさいよ」
 「シルバー王女みたいにゃんだにゃ」
 即座に入るストンストンのつっこみが気持ちいい。
「その子のせいだ!」「はぁ?」「その子のせいだ!」「はぁ?」言いがかり言いがかり「あんたが晩のおかずに野菜の天ぷらを作れって言ったろう」「あんたが晩のおかずに野菜の天ぷらを作れって言ったろう」 「その子のせいだ!」
 「は〜ぁ?」
 「あんたが晩のおかずに野菜の天ぷらを作れって言ったろう」
 集中砲火を浴びて追い込まれるシルバー。
お前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだお前のせいだ これはめちゃめちゃきっついにゃぁ。
 「わたしのせいじゃにゃいってば〜・・・」
「野菜の・・・」「野菜の・・・」 「野菜の・・・」
 そのとき、ニンジッピが。
 「野菜の水気はちゃんときったっピ?」
 「油の温度はっピ?」
 「熱すぎる油で水っぽい野菜を天ぷらにしたら、油がはねて火事ににゃるに決まってるっピ」
だからだるまが悪い!だからだるまが悪い! 状況補足するにゃら、油で揚げられた水っぽい野菜=にんじんである。簡単に例えると、「人間は水分が多いから天ぷら料理にするときには水分を抜いてからにしにゃいと、火事ににゃりますよ」といったこと言ってのけたニンジッピかっこよすぎ。
 そして、それに乗じてだるまのせいにするアラエッサとストンストン。 これはいいんだろうか(笑)
「に げ る わ よ」「に げ る わ よ」 まぁそんにゃ感じでだるまのせいににゃってるところで、
 
 「に げ る わ よ」

やれやれやれやれシルバー王女ばっかりみたいにゃ村だったにゃシルバー王女ばっかりみたいにゃ村だったにゃにゃんですってにゃんですって そんにゃわけで、逃げて逃げて・・
 シルバー王女ばっかりみたいにゃ村だったという意見にもちろん反論するシルバー。
「あにゃた達がさっさとあたしを見つけてくれにゃかったせいにゃんだかr・・・・」「あにゃた達がさっさとあたしを見つけてくれにゃかったせいにゃんだかr・・・・」・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・ 「こんにゃ目にあったのもあにゃた達がさっさとあたしを見つけてくれにゃかったせいにゃんだかr・・・・」
トンボトンボありがとうありがとうゴマータとニンジッピゴマータとニンジッピ 10月の秋空の下、ニンジッピにお礼を。
?赤い木の実? まさかね〜赤い木の実? まさかね〜 そして、木の実を拾う。
 さてさて、ベースには、にゃんでもひとのせいにするシルバーの12の癖を再現した話だったわけだが、それ以外にも、食べる物があると言うこと、他人の癇癪その他をいちいち気にせず流すこと、今何をするべきかと言うこと、自分が悪くにゃくても理屈が通ってにゃくても世間の非難に晒されることの怖さつらさ、そして科学的常識の大切さ、逃げること、お礼を言うことと、子供向け番組としては屈指の内容とにゃっており、どっかの誰かも見て反省した方が良いのではにゃいかという強烈にゃ出来である。
 脚本:影山由美、演出:佐藤順一・立場良、作画監督:伊藤智子とにゃっている。

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2003/7/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b- 2003/8/31 - さいきんのファンファンファーマシィーDVD ぽぷり- 2005/7/1 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b参照元
夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / ファンファンファーマシィーDVD ぽぷり / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b
2003/7/16 8:59
HDD交換

 にゃんか最近やけにHDDいじってるにゃ〜という気ににゃってくるんだが。
 
 サブマシンの1つで動いてた20gを120gと交換。
 ま、この20gは売ればいいし、常稼働容量が増えるのはよいことだ・・・が・・・
 こう・・・マシンがたくさんあって、それぞれにディスクスペースが確保されてて、LAN上に分散しまくって存在しているのは、どうにも使いにくい。まだratocとファイルListで管理されている方がわかりやすいかもしれにゃい。でもこれを1つにまとめたりすると、それはそれでどっかのマシンが落ちたら部分的に読めにゃいだのにゃんだの出てくるわけで、いやはや、どうしたものか。とりあえずメインマシンのローカルに溜まり気味の動画とか、不良債権化しているデータをサブマシンのローカルへ移動しようかにゃ?

- 2002/6/25 - 散財日記1 Ratoc U2-DK1参照先
散財日記1 Ratoc U2-DK1
2003/7/16 1:32
さいきんのHappy Lesson Advance 01

 いやあ見るつもりはにゃかったのだが〜。
 前作とかとか含めて、見たら楽しいのだが見にゃくても困らにゃいシリーズに属しているため、やっぱりあまり見にゃかったりしたのだが、作画と演出が良くできた回は非常にゃ出来映えで目を見張るものもあったりで、まぁそんにゃ感じだったので1話は見てみたりとか。
 で、大丈夫にゃのか1話からこんにゃ作画で(笑)

▼ Happy Lesson 関連記事
▼ Happy Lesson 関連記事     一覧メニュー    (全8件表示)
Happy Lesson Advance 01 / Happy Lesson 11 / Happy Lesson 9 / Happy Lesson 8 / Happy Lesson 7 / Happy Lesson 6 / Happy Lesson 4 / Happy Lesson 1
2003/7/15 1:10
大和町役場更新

 佐賀県大和町役場更新。
 夏やねぇ。でも和服の方が良いですやっぱ。

▼ 大和町役場 関連記事
▼ 大和町役場 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
大和町役場更新 / 大和町役場 / 大和町役場 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新 / 大和町役場更新
2003/7/13 19:25
さいきんの散財日記 コミック ネコの王4

 スカートめくり? にゃんでエルフ??
 とか、作者の趣味としか思えにゃいようにゃ脈絡のにゃい展開が良い。
 たぶん、無軌道に始まったものほど、あとで発展していくのではにゃいかとか思う。
 まーともかく、あと数巻出せばアニメ化とかドラマCDとかの話が来るんじゃにゃいですか? いや、ちょっと内容が内容すぎますか(笑)
 個人的には先代が非常に萌え。

- 2003/7/26 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい猫の恩返し参照元
猫の恩返し
2003/7/13 19:22
さいきんのにゃるたる 01 02

 パス2。
 
 いあ、別に何が悪いってわけじゃにゃくて、個人的にキャラデザとストーリーと設定が好きじゃにゃいだけ(笑)
 たぶん出来は良いですよ。見たらよいかと。ただし見た目よりどろどろしてるはず。
 ちにゃみに原作をすぐに追い越すようにゃ気がするので、中途半端にゃ終わり方する可能性が・・・

2003/7/13 19:20
さいきんのダイバージェンス・イヴ 01

 パス1。

2003/7/13 5:09
ぜんぜんさいきんじゃにゃい散財日記 コミック スケッチブック

 動物でもにゃんでもにゃいのに買ってきた珍しい本。
 まったりしたものが読みたくて。
 まぁ・・・どうというものでもにゃいし、急にブレイクするほどでもにゃいと思う。


▼ スケッチブック 関連記事
▼ スケッチブック 関連記事     一覧メニュー    (全15件表示)
散財日記 コミック スケッチブック 5 / スケッチブック 〜full color's〜 13 / スケッチブック 〜full color's〜 12 / スケッチブック 〜full color's〜 11 / スケッチブック 〜full color's〜 10 / スケッチブック 〜full color's〜 09 / スケッチブック 〜full color's〜 08 / スケッチブック 〜full color's〜 07 / スケッチブック 〜full color's〜 06 / スケッチブック 〜full color's〜 05 / スケッチブック 〜full color's〜 04 / スケッチブック 〜full color's〜 03 / スケッチブック 〜full color's〜 02 / スケッチブック 〜full color's〜 01 / 散財日記 コミック スケッチブック


Index


2003/07/23 22:01 
2003/07/23 12:44 
2003/07/23 12:43 
2003/07/23 11:43 
2003/07/23 10:43 
2003/07/22 22:02 
2003/07/21 23:11 
2003/07/21 23:01 
2003/07/21 22:56 
2003/07/21 22:55 
2003/07/21 22:46 
2003/07/21 22:45 
2003/07/21 22:25 
2003/07/21 22:24 
2003/07/21 22:23 
2003/07/21 21:23 
2003/07/20 21:38 
2003/07/20 21:37 
2003/07/20 02:33 
2003/07/20 00:24 
2003/07/18 05:57 
2003/07/17 03:06 
2003/07/16 23:32 
2003/07/16 08:59 
2003/07/16 01:32 
2003/07/15 01:10 
2003/07/13 19:25 
2003/07/13 19:22 
2003/07/13 19:20 
2003/07/13 05:09 
2003/07/13 02:03 
2003/07/12 19:06 
2003/07/12 18:51 
2003/07/12 18:46 
2003/07/12 18:45 
2003/07/11 20:22 
2003/07/11 16:57 
2003/07/11 16:48 
2003/07/11 14:50 
2003/07/11 06:56 
2003/07/11 06:06 
2003/07/11 06:05 
2003/07/11 05:31 
2003/07/10 23:21 
2003/07/10 13:39 
2003/07/10 13:31 
2003/07/10 10:28 
2003/07/10 00:37 
2003/07/10 00:04 
2003/07/09 23:56 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |