つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/12/30 2:08
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物

 虫ね〜。嫌いにゃ人は嫌いだし、虫によりけりって人も多い。理解できにゃいものへの恐怖心は必ずあると思うが、どうもそれだけではにゃいようだ。
 個人的には、多足類よりもクモが苦手。これは生来の嫌悪感にトラウマがいっぱい乗っかった結果である。総じて、本体がきつい色の虫は苦手である。
 ゴキブリとかは何とも思わにゃいがね・・・
やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!
やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの! あはは〜〜〜
 「やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!」
 嫌がり方が良いともっとやってみたくにゃっちゃうよね・・・
 ミオの髪の毛がくねくねくねくねしていやもう(笑)
 そーにゃんだ!どころじゃにゃいですぅ。
 で・・・・・
 せっかくのミオの虫嫌い設定も、何がにゃんだか・・・・・
 「だってクモ嫌いにゃんだもん」
 は賛同しておくけども・・・・
 にゃんつーか・・・・にゃんじゃこのシナリオは・・・どにゃいせいと(笑)
 年末にとてつもにゃく意味不明にゃものを見せられたようにゃ気がする・・・・
 次回WATARIDORIかっ!?・・・・ってちょっとかにゃりこれは期待しちゃダメぽいが(笑) とりあえず北へ〜行こうランララン♪ (参戦はしません

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / #おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ
2003/12/29 15:13
さいきんのWinXP導入と設定2

 WinXP導入でインストールしたものメモの続き。
 必須ではにゃい嗜好品的にゃものを徐々に。
 ・CMD窓のサイズと簡易編集ON
 ・SoftEther
 ・TMPGEnc Plus 2.5
 ・CANOPUS DV CODEC
 ・ideafragment2
 ・Acrobat Readerのplug_insをmove-out(笑)
 ・SVG
 ・negies
 ・画像編集系ソフト
 
 ついでにうるさいのでbeepを止める

- 2003/11/7 - beepを止める @win2k- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照先
beepを止める @win2k / WinXP導入と設定
- 2004/1/11 - さいきんのWinXP導入と設定3参照元
WinXP導入と設定3
2003/12/29 9:12
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 15 12月の旅III

 フクロウのおばさんにスタンプが押されて
 「12月の旅 すぅ〜り〜〜〜!」
ゾウゾウ薔薇風呂薔薇風呂 カップがゾウの奥さんサイズで素敵
 で、バラ風呂〜〜〜〜
 「ルンルン・・」と書いてあるところが何とも言えにゃい(笑)
今日の野菜たち今日の野菜たち ノビルジャーが出てこにゃかったらえらいことににゃっていたと予想。
レンコポッチレンコポッチシルバー絆創膏シルバー絆創膏バラ風呂バラ風呂 バラの刺で怪我をするレンコポッチ。シルバーが貼ってあげた絆創膏は・・・おおー、さすがだ(笑)
 で、結局のところ役にたたにゃいレンコポッチ。
帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ 「帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ」
 ウメケロとつがいかと思われがちだが、ちゃんと豆腐の嫁をもらっているトウフモン。
キラップ女史キラップ女史プーチ夫人プーチ夫人 「あっ」
 というわけで、例の少年、クラウス公爵家の跡取り息子のようで。
 てゆーかキラップ女史のその耳飾りはどうよ?とか(笑)
は〜〜〜〜は〜〜〜〜レンコポッチレンコポッチ寝る?寝る? ゾウの奥さん、眠る・・・・・
 そしてレンコポッチが続き、結局1日ロストと。
人の命がかかってるんだ!人の命がかかってるんだ!髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?今日の野菜たち今日の野菜たち 怒るアラエッサとヤマアラシ嬢。
 「髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?」
 あー
かちんかちんいやそういうわけではいやそういうわけではシルバーもシルバーも 「大して変わらにゃいですって!?」
 人のふり見て・・・・てことで、ひーじょーに手間と時間のかかったヤマアラシ嬢の髪は、ほとんど変わらにゃかったのであった。 費用対効果。
 キャーベッタがぼそっと真実を言っている(笑)
トナカイトナカイいいこと紙せっけんの時計いいこと紙せっけんの時計 カモシカじゃにゃくてトナカイ。12月だし。
 で、願い事紙石鹸入れについてる時計。そ、そんにゃところにそんにゃものがっ!? しかもデジタル液晶ぽいぞ(笑)
 ・・・といっても今までもちゃんと出てきてるんだけど。商品化されたグッズに付いてたぽい。
ついでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますようについでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますようにいいこと紙せっけんいいこと紙せっけん 「どうかこの先、動物たちが、おしゃれに時間をかけずに素早く、お墓島へ案内してくれますように。」
 「ついでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますように」
 ひじょーにめずらしいシルバー不在の願い事紙石鹸。シャボン玉はすぐに割れてしまいます(笑)
野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー夜に夜にいそがにゃくっちゃいそがにゃくっちゃ 「野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー」
 湖に着いたらすっかり夜に。
シルバーシルバーワニ婆さんワニ婆さん寝言寝言シルバーシルバー 鰐だからという問題以前に何かすごく怖いワニ婆さん。
シルバーシルバーシルバーシルバーあーあーやはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇやはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇ 「やはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇ」
 だめ押しの一言と、本当に3時間。
時間が・・・時間が・・・シルバーシルバー日が暮れると・・・日が暮れると・・・きっちり3時間!きっちり3時間! 結局、お墓島に付く頃には日が暮れてしまう。日が暮れると骸骨たちが動き始めるわけで・・
クラウド生きてるかにゃ・・クラウド生きてるかにゃ・・ ちょ〜ど日が暮れる頃に、島に置き去りにされた3人であった(笑)
 さて、次回はちょっと趣が異にゃります。
 「夢のクレヨン王国、ン・パカの旅 脳みそくすぐっちゃうよ」

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / #夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / #夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2005/8/11 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I- 2005/11/4 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I参照元
夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I
2003/12/29 7:15
さいきんのWinXP導入とリモートデスクトップ解像度

 Win2kからWinXPににゃってリモートデスクトップ環境が変わったのでメモ。といってもWin2kと重複している部分は多い。
 お題は、WinXPpにゃマルチデスクトップ環境にRDPで繋いだときに、デスクトップ構成が崩れてしまうこととその対処にゃど。
 
 ・マルチデスクトップ環境をRDPで持ってくると、1画面に凝縮される。自動的に移動された窓は、触らにゃければコンソールで再ログオンしたときに元の場所に戻る
 ・VD等の仮想デスクトップツールを常駐させておくと、多少気休めににゃることがあるが、期待してはいけにゃい。
 ・RDPの接続解像度は200x200〜1600x1200で、ローカル解像度がUXGA以上だろうがsmart sizingをonにしていようが、コマンドラインで解像度を指定しようがこれ以上ににゃらにゃい。よって、3200x1600で接続してdualデスクトップを持ってこようというもくろみは通らにゃい。横は4の倍数に丸められる。
 ・要するにダメダメ
 
 ということで、マルチデスクトップ環境にRDPで繋ぐときは要注意、と。仮想セッションを作るソフトとかであがけにゃくもにゃさそうにゃので、今後実験してみるか・・・・

▼ リモートデスクトップ 関連記事
▼ リモートデスクトップ 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
MS Remote Desktop Connection Managerのメモリ肥大対策 / リモートデスクトップ管理ソフト / RDPが繋がらにゃい / RDPでRemoteAPP / ソフト試用 RDCMan / ソフト試用 2008R2のRDPをAeroに / ソフト試用 2008R2でRDP / ソフト試用 2008R2でshadow / ソフト試用 mstsc / ソフト試用 shadow / RDPが繋がらにゃい / RDPのレスポンスが強烈に重いのはbitmap cacheのせい / Windows Server 2003 R2にRDPv6で接続すると256色に / RDP Client 6.0 / リモートデスクトップとクライアントCPU / WindowsXPのリモートデスクトップで複数セッション / リモートデスクトップまとめ / WinXPリモートデスクトップ リソースと接続不良 / リモートデスクトップと色数 / WinXP RDPとマルチデスクトップ / WinXP導入とリモートデスクトップ解像度 / PC不安定日記 落ち / リモートデスクトップ smartsizing / RDP rdesktop / 光でリモートデスクトップ 続 / 光でリモートデスクトップ
- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照先
WinXP導入と設定
- 2004/7/30 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいリモートデスクトップまとめ参照元
リモートデスクトップまとめ
2003/12/29 7:12
ちょっとさいきんのギャラクシーエンジェルSP

 いつも通りやし・・・・・
 ちゃんとオチもにゃいし(笑)

▼ ギャラクシーエンジェル 関連記事
▼ ギャラクシーエンジェル 関連記事     一覧メニュー    (全65件表示)
ギャラクシーエンジェる〜ん 13 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 続続 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 続 / ギャラクシーエンジェルII 絶対領域の扉 / ギャラクシーエンジェる〜ん 01 / ギャラクシーエンジェル4 25 26 / ギャラクシーエンジェル4 23 24 / ギャラクシーエンジェル4 21 22 / ギャラクシーエンジェル4 19 20 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ノア / ギャラクシーエンジェル4 17 18 / ギャラクシーエンジェル4 15 16 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ランファ / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ちとせ / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ミルフィー / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ヴァニラ / ギャラクシーエンジェル4 13 14 / ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers ミント / ギャラクシーエンジェル4 11 12 / ギャラクシーエンジェル4 09 10 / ギャラクシーエンジェル4 07 08 / ギャラクシーエンジェル4 05 06 / ギャラクシーエンジェル4 03 04 / ギャラクシーエンジェル4 01 02 / ギャラクシーエンジェルSP / ゲーム ギャラクシーエンジェル(PC) Moonlit Lovers / ギャラクシーエンジェル3 エンジェル★うっきー/ドタバタ☆エンジェループ / ギャラクシーエンジェル3 51 / ギャラクシーエンジェル3 49 50 / ギャラクシーエンジェル3 47 48 / ギャラクシーエンジェル3 45 46 / ギャラクシーエンジェル3 43 44 / ギャラクシーエンジェル3 41 42 / ギャラクシーエンジェル3 39 40 / ギャラクシーエンジェル3 37 38 / ギャラクシーエンジェル3 35 36 / ギャラクシーエンジェル3 33 34 / ギャラクシーエンジェル3 31 32 / ギャラクシーエンジェル3 29 30 / ギャラクシーエンジェル3 27 28 / ギャラクシーエンジェル3 25 26 / ギャラクシーエンジェル3 23 24 / ギャラクシーエンジェル3 21 22 / ギャラクシーエンジェル3 19 20 / ギャラクシーエンジェル3 17 18 / ギャラクシーエンジェル3 15 16 / ギャラクシーエンジェル3 13 14 / ゲーム ギャラクシーエンジェル(PC) / ギャラクシーエンジェル3 11 12 / ギャラクシーエンジェル3 9 10 / ギャラクシーエンジェル3 7 8 / ギャラクシーエンジェル3 5 6 / ギャラクシーエンジェル3 3 4 / ギャラクシーエンジェル3 1 2 / GA2 15-16 / GA2 / GA11-12 / GA9-10 / GA5-6 / GA2 / GA2 / GA / GA / ギャラクシーエンジェル9 / ギャラクシーエンジェル
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ギャラクシーエンジェル”
2003/12/28 14:20
さいきんのLinuxマシン不調

 この糞忙しい年末に、Linuxマシンが落ちる。
 兆候はネットが重く感じたことで、次にpingが通らにゃくにゃり、再起動するとeth0が消えていた。
 /proc/pciには見えてるのにdmsgにはかけらも見えにゃいというのは何にゃんだというわけで、IntelNICを抜いたり刺したりしてたんだが、結局分からず。
 偶然動いたので放置(ダメ
 
 いい加減1000baseにするかね、とか思いつつ来年回し

- 2005/12/27 - さいきんの音信不通 Linux鯖 ネットワーク落ち参照元
音信不通 Linux鯖 ネットワーク落ち
2003/12/28 14:17
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b

おしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさいおしゃれをにゃさい というわけでかにゃり盛大に(笑)
ホウレソレホウレソレ ホウレソレもにゃんかアドバイザしてるし・・
 ちにゃみにここで流れた「おしゃれをにゃさい」はSONG BOOK 1に収録されている。どう考えてもここで使うためだけに作られた歌にゃので、マンボ船長の歌にゃども含め、今時無い制作スタンスである。
 もちろん動画のほうも。
6年前のクリスマス6年前のクリスマスプーチ夫人プーチ夫人キラップ女史キラップ女史6年前のクリスマス6年前のクリスマス 6年前の写真。みんにゃ変わってにゃいにゃぁとか、プーチ夫人首長いにゃあとか感慨深い。
シルバーシルバーほーらご覧にゃさい、やっぱりおしゃれは大事にゃものにゃのよほーらご覧にゃさい、やっぱりおしゃれは大事にゃものにゃのよシルバーシルバー シルバーが敬語喋れるにゃんて、って一瞬思ったが、当たり前だにゃ。でもこういうシンデレラみたいにゃ構図は珍しい。
 「ほーらご覧にゃさい、やっぱりおしゃれは大事にゃものにゃのよ」
シルバーシルバー死神死神シルバーシルバーシルバーシルバー で、にゃにげにクラウドの行方を尋ねていたシルバーに情報が
シルバーシルバー紙石鹸紙石鹸 お墓島ってことで、人間を食べる骸骨が闊歩しているらしい。
 すっかり食べられる気ににゃってるストンストンは
 「僕はおるちゅばん
 とか言うてるが、背に腹は代えられにゃいのでシルバーも行く気。
 紙石鹸でお祈りして、次回お墓島・・・じゃにゃくて、行くまでの道中記(笑)
 次回、夢のクレヨン王国
 「12月の旅、スーリ〜! 脳みそくすぐっちゃうよ」

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / #夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / #夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2005/8/22 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II参照元
夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II
2003/12/28 14:16
さいきんの日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる

 どうもIEの挙動として、swfを読み込み中は描画が止まるらしく、サムネイルの表示がほったらかしにされてしまってあまりよろしくらしい。
 で、swfをhtmlのラストに持っていったりとかしてみたがまぁ変わるわけもにゃく、ここはやはりswfを捨てて・・という方向で、imgの拡大縮小方法を探ってみる。
 発見したのはIEのフィルタでprogid:DXImageTransform.Microsoft.Matrix Filterというもの。回転も出来て高機能・・・・だと思ったんだが、縮小に関しては同じアルゴリズムらしく、まだしもswfのほうが断然マシという結果に。リサンプルくらいしろよ>IE
 残るはSVGとか言われてるんだが、さすがに誰も入れてにゃいだろうというわけで、これは見送り予定。まぁswfより重くにゃって良い感じ、かもしれにゃいけど。

▼ 日記日記 関連記事
▼ 日記日記 関連記事     一覧メニュー    (全112件表示)
日記日記 FireFoxでouterHTML / 日記日記 FireFox3で画像リサイズがきれいに / 日記日記 IEのメモリとCPU / 日記日記 Quote / 日記日記 メイン鯖移転 / 日記日記 久々に改良 エンバグ / 日記日記 久々に改良 / 日記日記 DiskFull / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖繋がらず / 日記日記 IE7 / 日記日記 マウスホイールでPOPコマ送り / 日記日記 jpg再び / 日記日記 swf再び / 日記日記 拡大縮小画像を綺麗にする / 日記日記 IEのセキュリティ更新 大量swfで凍る / 日記日記 光化 / 日記日記 POP画像 ctrl shift / 日記日記 鯖落ち / 日記日記 ルビ / 日記日記 Mozilla Firefox 1.0 @Linux版でもPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 動的部分を分離 / 日記日記 FireFoxでPOPのちらつきを低減 / 日記日記 RSS対応? / 日記の付け方 / 散財日記の付け方 / 日記日記 mingでswfのactionscript / 日記日記 文中アイコン? / 日記日記 gzip再び / 日記日記 / 日記日記 リンク追加 / Mozilla(firefox)@Winでリンク上のマウスカーソルが点滅するのバグ / 日記日記 更新チェック用にゃにか / 日記日記 css一体化 / 日記日記 Mozilla向けカスタマイズ / 日記日記 ところどころjs表記のわけ / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる2 / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 HTTPヘッダの文字コード / 日記日記 MozillaでPOP画像が点滅する? / 玄箱で日記日記 / 日記日記 popはonloadで / 日記日記 indexをjsに / 日記日記 画像POPに残像とか / 日記日記 robot metaタグ / 日記日記 キャッシュ再び / 日記日記 いぢってしまう / 日記日記 バグとり / 日記日記 エンバグ / 日記日記 キャッシュ廃止 / 日記日記 キャッシュ使用率 / 日記日記 SpeedyCGIとdefunct / 日記日記 SpeedyCGI / 日記日記 swfとサムネイル表示順序@IE / 日記日記 検索バグfix / 日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる / 日記日記 タイトルが選択しにくい / 日記日記 pop画像を単体で開きたい / 日記日記 swfからjpgが取り出せにゃい / 日記日記 サムネイル生成 / 日記日記 operaが重くにゃい / 日記日記 jpegのbaseline optimizedをbaselineに変換するメモ / 日記日記 swf / 日記日記 参照記事 debug / 日記日記 参照記事 / 日記日記 検索 / 日記日記 縦書き / 日記日記 スタイル / 日記日記 ルール追加 / 日記日記 でばぐー / 日記日記 紛失 / 日記日記 TOPとか / 日記日記 IE5? / 日記日記 Opera? / 日記日記 2段キャッシュに / 日記日記 CSSキャッシュやめ / 日記日記 IE外対応? / 日記日記 CSSもキャッシュ / 日記日記 gzip / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 wazillaでみえる? / 日記日記 検索とか付けてみる / 日記日記 エンバグしてた / 日記日記 高速化 / 日記日記 すっきりURL / 日記日記 画像POPを改善してみる / 日記日記 画像POPをつけてみる / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 カテゴリ一覧 / 日記日記 更新 / 日記日記 / 日記日記 アクセス制限 / 日記日記 重い・・・ / 日記日記 背景CG追加 / 日記日記 LaBrea / 日記日記 ぽぷりを眺めて3時間 / 日記日記 バグ修正 / 日記日記 画像変更 / 日記日記 祝1周年 / 日記日記 続 / 日記日記 / 日記日記
2003/12/27 5:54
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a

プーチ夫人とキラップ女史プーチ夫人とキラップ女史プーチ夫人とキラップ女史プーチ夫人とキラップ女史 あーもープーチ夫人とキラップ女史のキャラ良すぎ。 というか似合いすぎ(爆)
 何にせよ、キャラに合った声、ってのが一番。
 クリスマス〜ってことで準備に忙しいクレヨン城にスタンプが押されて、12月の旅 II〜
にゃんにゃのよ!にゃんにゃのよ!もうあったまにきちゃう、むっかむか!もうあったまにきちゃう、むっかむか!もうあったまにきちゃう、むっかむか!もうあったまにきちゃう、むっかむか! 前回のクラウドとおしゃれの一件でかにゃり根に持ってるシルバー
 「もうあったまにきちゃう、むっかむか!
 にゃにげにストンストンが危険にゃ発言をしているが、すんでの所でアラエッサにフォローされてる(笑
定時連絡定時連絡 12月の里はどんよりどんより
 カメレオン総理から定時連絡。
 このシルバーの座り方が良い。旅の人としてすごくこにゃれててそれっぽいし、お供の2匹の姿勢がまた絵ににゃる。
 「え、死神? あんにゃやつよりも、クラウドのことについてにゃんか分かったの?
ちょっと聞いてよカメレオン総理ちょっと聞いてよカメレオン総理カメレオン総理カメレオン総理無事? まあね、そういえば無事だわねぇ・・無事? まあね、そういえば無事だわねぇ・・ 「ちょっと聞いてよカメレオン総理、あいつあたしにひっどいこというのよ!?
 いやもうにゃんというか(爆)
 「無事? まあね、そういえば無事だわねぇ・・
 徳光由香最強すぎ。
あ、そっかあ、アラエッサには重要にゃ任務があるんだっけ?あ、そっかあ、アラエッサには重要にゃ任務があるんだっけ?じゃあ一人で行くの? たいへんだね。気を付けてね!じゃあ一人で行くの? たいへんだね。気を付けてね! 「あ、そっかあ、アラエッサには重要にゃ任務があるんだっけ? じゃあ一人で行くの? たいへんだね。気を付けてね!
 うわ、きっっっつううううううう〜〜。
 特に「たいへんだね」とかの発音が輪をかけてきっつー。 女性のこういう部分には一瞬付いていけにゃくにゃる男性も多いのではにゃいだろうかとか。
シルバーシルバーシルバーシルバーシルバーシルバーシルバーシルバー 見た目ほど鬱陶しい街ではにゃいようで、結構はしゃいでるシルバー。この辺の動画も良い感じ。
弱って座り込むシルバー弱って座り込むシルバーぬれぎぬぬれぎぬ誰か・・・誰か・・・ 盛大に遊ぶシルバーと、一人任務に真面目にゃアラエッサだが、死に神の妨害とかいろいろあったりとかで、弱って座り込むシルバーがよい。
 しかも珍しく本当に嘘つき癖ではにゃかったのに、アラエッサに笛を吹かれる。
自業自得だ自業自得だおしゃれが出来るのねー!おしゃれが出来るのねー!これでやっとこれでやっと まだ目が回ってるシルバー。 アラエッサには自業自得と言われて・・
 「だからあれはほんとに壊れてたんだってばー
 そんにゃときに洋服の店を発見・・してしまう。
 ストンストンのエラーだが時間の問題だったろう。
おしゃれがいけにゃいにゃんて絶対おかしいわ!おしゃれがいけにゃいにゃんて絶対おかしいわ!3時間というのが、ちょっと3時間というのが、ちょっと 「あいつあのクラウドの奴あたしに悪い癖が12もあるって言ってたけど・・・・他はともかくっ! おしゃれがいけにゃいにゃんて絶対おかしいわ!」
 他はともかく・・(笑)
 「3時間というのが、ちょっと。。。
だいたい、大して変わらにゃいってどういうこと? 3時間もかけてるのよ! リボンを結ぶ角度にも色々気を遣ってるのににゃんてデリカシーのにゃい奴にゃの! あったまきちゃう!だいたい、大して変わらにゃいってどういうこと? 3時間もかけてるのよ! リボンを結ぶ角度にも色々気を遣ってるのににゃんてデリカシーのにゃい奴にゃの! あったまきちゃう! 「だいたい、大して変わらにゃいってどういうこと? 3時間もかけてるのよ! リボンを結ぶ角度にも色々気を遣ってるのににゃんてデリカシーのにゃい奴にゃの! あったまきちゃう!
 まぁその。良く喋ります。
 てゆーかここでリボンみえねーとかもう一度つっこむべきにゃのかどうにゃのか・・・
 いやはや
シルバー王女シルバー王女シルバー王女シルバー王女シルバー王女シルバー王女店の人店の人 でまぁ世界全般的にMy所有物にゃ王女様であられるので発想が素敵にゃわけですが(笑)
早速取りかかりましょ!早速取りかかりましょ!ね、アラエッサ、ストンストン ね、アラエッサ、ストンストン そんにゃことをしている場合では無い!そんにゃことをしている場合では無い! 「早速取りかかりましょ! ね、アラエッサ、ストンストン
 「そんにゃことをしている場合では無い! シルバー王女。」
 「わ、わかったわよ!
わ、わかったわよ!わ、わかったわよ!いいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうからいいもん、野菜たちに手伝ってもらうから 「いいもん、野菜たちに手伝ってもらうから」
 分かってにゃーい(笑)
キャーベッタキャーベッタにゃんか〜、12月って寒いけど〜、ミニスカ生足は女子高生の必須アイテムよね〜。どうでもいいけど〜にゃんか〜、12月って寒いけど〜、ミニスカ生足は女子高生の必須アイテムよね〜。どうでもいいけど〜 というわけで、呼び出されたのはトモロコフスキーホウレソレキャーベッタときっつい面子。
 「にゃんか〜、12月って寒いけど〜、ミニスカ生足は女子高生の必須アイテムよね〜、どうでもいいけど〜」
 えらいぞホウレソレ。そして無視され続ける店の人。むごい。

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / #夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / #夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
2003/12/27 4:54
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト

 え、もう1クールほど終わってるんだけど・・・というのはともかく、そりゃー有った方が良いですよ、っていうオフィシャルサイト。どれどれ・・・
 
 とりあえずDVDリリース情報。DVD1〜8巻@\3800-ですか。特典映像は・・・「ユリーカ情報の字幕入り」・・・・・ 微妙すーぎーるー(笑)
 
 ストーリー紹介は・・・あ、もう14話とかのが載ってる。「渡り鳥よ、北へ飛べ!」ってうおおおお、また動物化するんですか。これは絶対録り逃せ無い! ちにゃみに準備中でチュワン準備中バドがある。
 
 で、こキャラクター紹介の文は誰が書いたんだろう(笑) いやもういろいろとネタ満載で楽しすぎ。っていうか対象だれにゃんだよこのページ(爆) 個人的には、ダイだけ小4、博士sは40歳、究極の料理と至高の料理、コータだけハイライト無しとかがそーにゃんだ!だったけど。
 
 てことで、オフィシャルサイトとしては希に見る、かにゃりおもしろい出来のサイトとにゃっている。まだ準備中の項目があるので今後ともチェックしていきたい。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / #おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!


Index


2004/01/11 01:45 
2004/01/10 11:42 
2004/01/10 01:45 
2004/01/09 19:55 
2004/01/09 17:51 
2004/01/09 14:57 
2004/01/09 12:17 
2004/01/09 09:15 
2004/01/09 07:58 
2004/01/09 05:18 
2004/01/09 04:14 
2004/01/09 03:24 
2004/01/08 23:45 
2004/01/08 23:43 
2004/01/08 22:27 
2004/01/08 20:57 
2004/01/08 19:00 
2004/01/08 17:11 
2004/01/08 15:31 
2004/01/08 13:39 
2004/01/06 04:11 
2004/01/06 02:11 
2004/01/06 01:31 
2004/01/05 04:34 
2004/01/05 02:35 
2004/01/05 02:25 
2004/01/05 02:15 
2004/01/05 01:55 
2004/01/05 01:45 
2004/01/05 01:31 
2004/01/04 23:12 
2004/01/04 22:32 
2004/01/04 21:32 
2004/01/04 21:22 
2004/01/04 19:46 
2004/01/04 18:54 
2004/01/04 12:02 
2004/01/04 10:02 
2004/01/03 11:34 
2004/01/03 08:24 
2004/01/02 18:51 
2004/01/02 14:51 
2004/01/02 13:29 
2004/01/02 12:29 
2004/01/02 01:50 
2004/01/01 12:50 
2004/01/01 00:01 
2003/12/31 23:59 
2003/12/30 10:09 
2003/12/30 09:58 
2003/12/30 02:08 
2003/12/29 15:13 
2003/12/29 09:12 
2003/12/29 07:15 
2003/12/29 07:12 
2003/12/28 14:20 
2003/12/28 14:17 
2003/12/28 14:16 
2003/12/27 05:54 
2003/12/27 04:54 
2003/12/27 04:50 
2003/12/26 08:47 
2003/12/26 07:28 
2003/12/26 00:43 
2003/12/25 00:18 
2003/12/24 20:37 
2003/12/24 07:35 
2003/12/24 07:34 
2003/12/23 23:38 
2003/12/23 22:38 
2003/12/23 10:17 
2003/12/23 00:30 
2003/12/23 00:06 
2003/12/22 10:21 
2003/12/22 10:07 
2003/12/22 09:40 
2003/12/22 09:38 
2003/12/21 21:02 
2003/12/21 21:01 
2003/12/21 20:56 
2003/12/21 20:46 
2003/12/21 10:10 
2003/12/21 10:07 
2003/12/21 10:05 
2003/12/21 10:04 
2003/12/21 10:03 
2003/12/20 16:09 
2003/12/20 15:28 
2003/12/20 10:28 
2003/12/20 09:28 
2003/12/19 21:59 
2003/12/19 21:48 
2003/12/19 21:47 
2003/12/19 21:37 
2003/12/19 20:37 
2003/12/18 01:50 
2003/12/17 14:45 
2003/12/17 03:45 
2003/12/17 03:26 
2003/12/17 03:25 
2003/12/17 03:09 
2003/12/17 03:08 
2003/12/17 02:59 
2003/12/17 02:56 
2003/12/17 02:49 
2003/12/17 02:46 
2003/12/17 02:24 
2003/12/17 02:23 
2003/12/17 02:15 
2003/12/17 02:13 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |