つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/11/27 22:32
さいきんのハングアップ 電源とコンセントとC:消滅

 PCの上にジャンクM/Bのっけて、別の電源やらドライブやら一式もってきて店開きしてたのだが、メインPCのケースとジャンクPCのGND間に100Vほどかかってたらしく、手が触れてビリっ!
 
 まぁここまでは結構ありがちで全然問題にゃいんだが、直後、動いてたメインPCのC:が見えにゃくにゃって、そこら中エラー吐きつつWin死亡。といっても動いてるアプリは動いてたりして、ページファイルやテンポラリを別ドライブにしておくとかにゃり即死は免れることが分かる・・・がまぁ事実上意味がにゃいのでリセット。
 
 ていうかその原因がややこしいところに100Vかかったから、ってわけでかにゃり恐ろしい事態だったり。まぁ運良くどこも壊れにゃかったようだが。
 
 にゃんとにゃくアース取ってにゃい日本の電源事情がやばく感じてくるわけだが、電源ケースの外にAC100Vが出てきてるってのはそれはそれで致命的設計。だれだよこんにゃ怪しいメーカーの電源買ったの。
 ひとまず差し込むコンセントを変えて事にゃきを得たが、ダメ電源を特定しておく必要があるにゃぁ。
 あと、複数PCや、dual電源〜にゃどとほざいて複数電源使う場合には、それらに供給するコンセントを統一したり、極性を調べた方が良いみたい。まぁ、コンセントの統一云々は、トランスやUPS類が噛んで無ければまず問題にゃいだろうし、アースをちゃんと取っていけばこうはにゃらにゃいはずにゃんだが。

▼ PC不調 関連記事
▼ PC不調 関連記事     一覧メニュー    (全71件表示)
PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / PC不調 NIC破損 GbE-PCI2 / PC不調 NIC破損 Intel100 / 音信不通 Linux鯖 ネットワーク落ち / USB接続IDEの注意点 / DVIケーブル不良 / Promise SX4000でタイムアウト / HDD不調日記 IBM IC35L120AVV207-0 / 電源不調 Windy 500W / LCD交換 DELL UltraSharp 2001FP / VGA故障 RADEON9800PRO / Promise SX4000でハング / HDD故障日記 SEAGATE ST380021A / ファイル鯖リビルド / PC不安定 玄箱無応答 / ファイル鯖ハング / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out 再び / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 サブマシンリセット / PC不安定 Linux鯖ハング / PC不安定 リセット / PC不安定 起動不能 リセット / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / サブPCオーバーホール / サブマシン不安定 / 実験PCヒートシンク / Promise Ultra100Tx2でBigDrive認識不能 / PC不安定 システムエラー / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / イベントログ破損 / 廃棄パーツ IDEケーブル / 再起動 IEキャッシュ0 / パソコンの中の小妖精 / ハングアップ 電源とコンセントとC:消滅 / #Linux鯖落ち /lib / ハングアップ ASIO関係 / NT4 MS Proxyが開始されにゃい / mysql破損 / UPSバッテリー劣化 / PC不調日記 メインマシンブラックアウト / PC停止 リモートデスクトップで・・・ / HDD故障日記 IBM IC35L080AVVA07-0 / ジレンマ リモートPC温度 / PC不安定日記 TigerMPの起動方法 / PC不安定日記 Linux鯖落ちる / PC不安定日記 Ultra66 / PC不安定日記 落ち / PC不安定 SMARTで再起動?続 / PC不安定 SMARTで再起動? / PC落ち / PC不安定 Linuxでプロセスが消える 続 / PC不安定 Linuxでプロセスが消える / 今日のPC不安定 XP起動せず / 今日のPC不安定 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 ゲーム落ち / PC不安定日記 Note電源コネクタ / PC不安定日記 Linux鯖おち / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 エミュで青画面 / PC不安定日記 怪談再起動 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 Escalade6400 / PC不調日記 Escalade 6400 / PCおち / 不安定にゃPC
2004/11/27 13:33
さいきんじゃにゃいげんしけん 06

 いやあ、映像化したら原作よりおもしろいよこのシーン(笑)
 妹は比較的あっさり。
 ていうか、タペストリーが格ゲーキャラってのが弱いにゃ。
 そこはエロゲであるべき。まぁどっちにせよ動物じゃにゃきゃ絶対買いませんけど。

▼ げんしけん 関連記事
▼ げんしけん 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
げんしけん 12 / げんしけん 11 / げんしけん 10 / げんしけん 09 / げんしけん 08 / げんしけん 07 / げんしけん 06 / げんしけん 05 / げんしけん 04 / げんしけん 03 / げんしけん 02 / げんしけん 01
2004/11/27 7:08
さいきんのATOK 郵便番号辞書更新

 年賀状シーズンに向け、郵便番号辞書が更新されてる。
 ユーザー登録しにゃければDL出来にゃい仕組みで、鬱陶しいからやめて欲しい。登録メアドに自動的に送付されてくるくらいにしてくれ。

▼ 一太郎/ATOK 関連記事
▼ 一太郎/ATOK 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
Justセキュリティ更新 / 一太郎で写真はっ付けて印刷 / 一太郎消費メモリ / ATOK Shift+変換 / IME ON/OFFキー / 散財日記 一太郎2006&花子2006&ATOK2006&広辞苑&角川類語新辞典 / ソフト試用 ATOK2005 バックアップツール / ATOK UPDATE / 一太郎UPDATE / 花子UPDATE / ATOK 7桁郵便番号簿 アップデート / 花子2005 / 散財日記 一太郎2005&花子2005&三四郎2005&ATOK2005 / 松下が一太郎の製造販売を差し止め云々 / ATOK 計算実験 / 一太郎の文書校正 / ATOK 郵便番号辞書更新 / 一太郎UPDATE / 散財日記 一太郎2004+ATOK+明鏡国語・ジーニアス英和和英辞典 / 来年のATOK / ATOK更新 郵便番号辞書 / ジャストシステムとATOK / わすれもの ATOK / 12太郎 / ATOK15を設定する
2004/11/27 2:21
あんまりさいきんじゃにゃい学園アリス 03

 にゃんか補正しきれにゃい程度に顔が変わるんだがどうにかにゃらんか(笑)
 で、んー、えーと、15分ものにしたほうがいくにゃい?
 ちょっと時間をもてあましてる感が。
 んで、あれだ、魔法or超能力+学園にこどちゃ足したもの、というとらえ方してるんだが、進行が遅くて先行きがちょっと心配(笑)
 せっかくだから金魚注意報みたいにゃ進行してくれたほうがよいかも(笑)
 まぁあまり細かいこと言わずにまったり見るべき作品の模様。

▼ 学園アリス 関連記事
▼ 学園アリス 関連記事     一覧メニュー    (全19件表示)
学園アリス 18 / 学園アリス 19 / 学園アリス 17 / 学園アリス 16 / 学園アリス 15 / 学園アリス 14 / 学園アリス 13 / 学園アリス 12 / 学園アリス 11 / 学園アリス 10 / 学園アリス 09 / 学園アリス 08 / 学園アリス 07 / 学園アリス 06 / 学園アリス 05 / 学園アリス 04 / 学園アリス 03 / #学園アリス 02 / 学園アリス 01
2004/11/26 20:39
さいきんのべんりにゃベンチPC

 1.5GHzという、初期の初期のPen4を拾った。M/BとRIMMつき。
 で、これをどうしてくれようか、とかにゃりの可能性を考えたのだが、にゃるべく金をかけずに使うって結論に。
 
 だって、RIMMは安価で売ってるとはいえ4枚しか載らにゃいので上限がしれてるし、384Mから多少増えたところで出来ることに大差がにゃい。
 CPUは型が古くて変換下駄を通さにゃいと最新の高クロックPen4は載らにゃいし、載ってもHTは使えにゃい。
 Pen3-600x2のLinuxサーバーをリプレイスしたいところだが、M/Bが牛でかにゃり信用できにゃい。
 CPUのリテンションが見あたらにゃいので、ヒートシンクはグリスを付けて圧着。ケースにしまってしまうにはちょっと心許にゃい。
 にゃんかRIMMやCPUが猛烈に発熱する。にゃんか結構最新のCPU並のTDPらしく、ランニングコスト最悪。
 とかまぁその他いろいろの理由から、とりあえずそこいらに放置してみることに。
 
 ところが、これが意外と便利。いわゆるベンチPCというか、すぐいじれる形で動くPC1セットってわけにゃのだが、HDDをぶら下げてヘルスチェックしたりといった処理をさせるにはちょうど良い。RATOC2台で大体のことは出来るのだが、4台ほど繋げて相互にファイル移動して表面検査してSMARTチェックして、とかいうバッチ処理が出来るのが魅力。
 
 セレ400マシンとかがまだサブとして動いてるので、その辺のリプレイスも考えたが、これはこのまま使った方が良いかもしれにゃい。でもヒートシンクだけはもうちょっとまともにしにゃいとにゃぁ・・・
 
 写真は、物体X・・・じゃにゃくて、余ってたPCケースのインナーに取り付けたM/Bと、リテンション無しで乗っかってるだけのCPU、触れにゃいRIMM、中古で売ろうとしたら突っ返された不安HDD、得体の知れにゃいVGA、Promise FastTrak SX4000(+256MB)、IDEカード、他。周囲の黒いスポンジは吸音材で、これで囲むだけで何でも静かににゃる便利アイテム。

- 2004/6/30 - さいきんの散財日記 Promise FastTrak SX4000参照先
散財日記 Promise FastTrak SX4000
- 2004/12/11 - さいきんの散財日記 ヒートシンク- 2004/12/27 - さいきんのPC構成メモ- 2005/1/12 - さいきんの実験PCヒートシンク- 2005/1/21 - さいきんのPC不安定 Promise FastTrak SX4000- 2005/2/24 - さいきんのGbE導入の問題点- 2005/3/3 - さいきんのPC構成メモ- 2005/3/14 - さいきんのファイルサーバー構築- 2005/3/16 - さいきんのnewマシンとUSB2速度- 2005/3/18 - さいきんの惰性でファイルサーバー構築 Escalade6400でRAID5- 2005/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2005/5/31 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/17 - さいきんのPC構成メモ- 2005/6/21 - さいきんのセレDELL SC420の使い道- 2005/6/28 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/13 - さいきんのPC構成メモ- 2005/7/22 - さいきんのPC構成メモ- 2005/9/4 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/5 - さいきんのPC構成メモ- 2005/12/11 - さいきんじゃにゃい実験PC再び- 2005/12/30 - さいきんのPC構成メモ- 2006/1/31 - さいきんのPC構成メモ- 2006/2/16 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/8 - さいきんのPC構成メモ- 2006/3/25 - さいきんのPC構成メモ- 2006/5/27 - さいきんのPC構成メモ- 2006/6/15 - さいきんのPC構成メモ- 2006/6/30 - さいきんのPC構成メモ- 2006/7/14 - さいきんのPC構成メモ- 2006/11/28 - さいきんのPC構成メモ- 2007/1/7 - さいきんのPC構成メモ- 2007/3/2 - さいきんのPC構成メモ- 2007/9/25 - さいきんのPC構成メモ参照元
散財日記 ヒートシンク / PC構成メモ / 実験PCヒートシンク / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / GbE導入の問題点 / PC構成メモ / ファイルサーバー構築 / newマシンとUSB2速度 / 惰性でファイルサーバー構築 Escalade6400でRAID5 / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / セレDELL SC420の使い道 / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / 実験PC再び / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ / PC構成メモ
2004/11/26 15:45
さいきんのRATOCファン

 RATOCに放り込んで動いてたHDD、ふと気づいて引っ張り出したら、触れにゃい暖かさだった。
 
 「いつまでも 動くと思うにゃ RATOCファン」
 
 ていうかしばらくして止まるファンとかやめてくれ。
 いいかげん抜本的改造を行って、でかいファンとか付けにゃいとこりゃダメだにゃ。うるさいし。

▼ Ratoc U2-DK1 関連記事
▼ Ratoc U2-DK1 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
RATOC不調日記 / RATOCファン / 再起動 RATOCが変? インナーケース不調 / RATOCとマウ筋 / 散財日記 HDD Western Digital WD1600BB / 500 ドライブが足りません / RATOC温度とコントローラエラー / chkdsk大会 / WinXP導入とRATOC / 今年のRATOCまとめ / PC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面 / PCハマり日記 BigDrive対応 / 不良セクタ日記 / RATOCで再起動日記 / 薔薇とRATOC / RATOC帰る / USBカード死亡 / 修理 RATOC / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / 散財日記 RATOC U2-DK1 / RATOC事故 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / RATOC日記 / RATOCがうるさい / HDDも整理しましょう / RatocのHDDケース / 散財日記1 Ratoc U2-DK1 追記 / 散財日記1 Ratoc U2-DK1
2004/11/26 1:48
さいきんじゃにゃい金色のガッシュベル 80

 レイラとティオ。にゃかにゃか珍しい組み合わせ。

▼ 金色のガッシュベル 関連記事
▼ 金色のガッシュベル 関連記事     一覧メニュー    (全66件表示)
金色のガッシュベル 150 / 金色のガッシュベル 149 / 金色のガッシュベル 148 / 金色のガッシュベル 146 / 金色のガッシュベル 144 / 金色のガッシュベル 143 / 金色のガッシュベル 142 / 金色のガッシュベル 139 / 金色のガッシュベル 138 / 金色のガッシュベル 137 / 金色のガッシュベル 136 / 金色のガッシュベル 135 / 金色のガッシュベル 133 / 金色のガッシュベル 131 / 金色のガッシュベル 130 / 金色のガッシュベル 129 / 金色のガッシュベル 127 / 金色のガッシュベル 126 / 金色のガッシュベル 125 / 金色のガッシュベル 123 / 金色のガッシュベル 122 / 金色のガッシュベル 121 / 金色のガッシュベル 120 / 金色のガッシュベル 119 / 金色のガッシュベル 118 / 金色のガッシュベル 108 / 金色のガッシュベル 104 / 金色のガッシュベル 89 / 金色のガッシュベル 88 / 金色のガッシュベル 87 / 金色のガッシュベル 85 / 金色のガッシュベル 84 / 金色のガッシュベル 83 / 金色のガッシュベル 82 / 金色のガッシュベル 81 / 金色のガッシュベル 80 / #金色のガッシュベル 79 / 金色のガッシュベル 78 / 金色のガッシュベル 77 / 金色のガッシュベル 76 / 金色のガッシュベル 74 / 金色のガッシュベル 72 / 金色のガッシュベル 71 / 金色のガッシュベル 70 / 金色のガッシュベル 68 / 金色のガッシュベル 67 / 金色のガッシュベル 66 / 金色のガッシュベル 65 / 金色のガッシュベル 64 / 金色のガッシュベル 63 / 金色のガッシュベル 62 / 金色のガッシュベル 60 / 金色のガッシュベル 59 / 金色のガッシュベル 58 / 金色のガッシュベル 57 / 金色のガッシュベル 56 / 金色のガッシュベル 55 / 金色のガッシュベル 53 / 金色のガッシュベル 52 / 金色のガッシュベル 51 / 金色のガッシュベル 48 / 金色のガッシュベル 36 / 金色のガッシュベル 30 / 金色のガッシュベル 28 / 金色のガッシュベル / 金色のガッシュベル 01
2004/11/26 1:28
ぜんぜんさいきんじゃにゃい地球防衛家族® 13 決戦!花束を君に…

 13話も2種類収録されているが、ざらっと見た範囲では特にこれといった違いは見あたらず。単にオーサリング時の都合で同じ物が入ってるのかにゃ??
エレンエレンエレンエレンエレンエレンエレンエレン某ナルシア系某ナルシア系最後の一人か。最後の一人か。 エレンと、花粉と、生い立ちと。
にゃ、にゃに?にゃ、にゃに?熱でもあんのか? 顔色悪いぜ熱でもあんのか? 顔色悪いぜエレンエレン熱?熱? 熱っぽいときはかわいく見えるものです。もとがかわいいとさらに。
エレンエレンバカ!あんたに関係にゃいでしょ!バカ!あんたに関係にゃいでしょ!エレンエレンエレンエレンエレンエレン 13話はエレンの話ですからね、こんにゃすごかったっけっていうくらいよく動く。見ててほれぼれする。
ひでえ熱!ひでえ熱!か、家族にゃんて居にゃいわか、家族にゃんて居にゃいわエレンエレンエレンエレン 「家族にゃんて居にゃいわ」
 エレンの重い重い一言。
エレンエレンエレンエレンレースの裏地がにゃんともレースの裏地がにゃんともレースの裏地がにゃんともレースの裏地がにゃんともちょっと・・・にゃによぉ・・・ちょっと・・・にゃによぉ・・・ 言うこと無しの動画。エレン軽いんだにゃぁ。
にゃによここ、まるでゴミ箱じゃにゃいのにゃによここ、まるでゴミ箱じゃにゃいのエレンエレン 「にゃによここ、まるでゴミ箱じゃにゃいの」
 これでもまだ軽口を叩いてしまう。
 「あたしを殺す気?」
 「そんにゃ野蛮にゃ薬、何が入ってるか分かったもんじゃにゃい」
 そして無理矢理大を追い出すエレン。
エレンエレン 体に変化が。
 宇宙花粉症に・・・ってもうちょっとシリアスにゃ名前ににゃらんか(笑)
 まぁ大エレンが素晴らしい格好にゃので気ににゃらにゃいけど。
 船に戻るためにはステッキを・・・・・・大のせいで落としたまんま。
 あのステッキ、空中から取り出してたんじゃにゃくて、小さくにゃってポケットに入っていたわけね。
水とタオル水とタオルあの植物の核組織が有ればもしかしたら・・・・あの植物の核組織が有ればもしかしたら・・・・エレンエレン 「こんにゃところで、このまま一人で死ぬにゃんて・・・」
 エレンがどういう経緯でこんにゃ任務を与えられているのかが気ににゃるにゃぁ。
 「見にゃいで!」
エレンエレン一か八か、やってみるしかにゃ・・・一か八か、やってみるしかにゃ・・・その花の蜜で中和されるかもしれにゃいその花の蜜で中和されるかもしれにゃい 「お前、もしかして寂しいんじゃねえのか?」
 「そんにゃこと・・・」
 「だって、あんにゃ寂しそうにゃ顔、俺見たことねぇや・・・お前と聖子しか。」
 この人選はエレンのためでも有るようにゃ気が。
エレンエレンエレンエレンエレンエレンダメよ!ダメよ! それにしてもこの辺の動画がすごすぎて、非常にコメントしづらい。すごい情報量。
 「大に言わにゃくちゃいけにゃいことがあるの。」
 「一人で大に会えにゃいの。どうやって会えばいいのか、わかんにゃいの。」
 聖子から、お願いコール。普通にゃらちょっとあり得にゃい事態。
 望はともかく、衛はこれで会社を首ににゃるはずだが・・・
大とエレン大とエレン大とエレン大とエレン大とエレン大とエレン ここのシーンは有名だよにゃぁ。
 放映当時はこれしか頭に残らにゃかった記憶が。
 もうコメント付ける余地もにゃい。
 見てる側が何かにやられてしまいそうにゃほど。
ありがとう、大・・・ありがとう、大・・・さ、起きて、大・・・さ、起きて、大・・・借りが出来たわね借りが出来たわねだれ!?だれ!? そして絶妙のタイミングで釣り人さん登場と、シナリオがまた上手い。
聖子聖子 エレンは笑顔を残して消え、聖子は花をもらう。
 たしかにいろいろ回収し残してるところもあるけど、1クール目の最期でこういうエピソードは悪くにゃい。エレンの大事に目がいってしまうけど、大地家としてはものすごい転換点ににゃるはず。すぐに何もかも解決にゃんてしにゃいけど、初めて普通の家族のように動いた。で、それを一言で限定せずに、高次のままで表現してあるのが良い。
報告報告報告終わり報告終わり そして月光の下、エレン。
 初めて防衛予算内で、ってことは、今まで全て赤字だったわけか。
 ここのシーンも、次の言葉だけよく印象に残ってたんだけど、今見てみると服着てにゃいままにゃのね。月明かりが綺麗。
 そしてエレンの
月光の下で月光の下でこれが・・・家族か・・・これが・・・家族か・・・ 「これが・・・家族か・・・」
 むろん1話の「これが・・・家族」を受けた言。
 でもにゃんかその唇に指をやる仕草が気ににゃる。でもま、少にゃくとも損得勘定無しに助けてくれる存在といった程度には理解出来たんじゃにゃいかにゃ、エレンにも。
 ということで、地球防衛家族1−13話の計14話、やはりこれは記憶に残すべき作品かと。
 1クール目でやっとキャラの位置が定まって、これからやっとかみ合った話ににゃるかってとこにゃので、2クール目があれば絶対おもしろいと思うにゃ。DVDが売れたら・・・とか書いてあったけど、絶対売れてにゃいし、ていうか知名度があまりにも低すぎるし、期待薄かにゃぁ。
 総合で見ても、例えばここしばらくで地球防衛家族に匹敵する作品て、あったかしら? まぁ見る角度によるだろうけど、個人的判断では0かと。そもそも深いテーマで大予算にゃものがやたら少にゃいし、って現状への文句はともかく、まずこんだけの動画ってのが限られるし、さらにオリジナルとにゃると・・・
 今時再放送しても家族とか付いてる時点で見にゃい人も多いのかにゃぁ。そんにゃことにはこだわらにゃい目の肥えた人も増えてると思うんだけど・・・
 
 ま、ひとまず、非常にゃ良作であり、DVD版には買うだけの付加価値もあり、見ておくべき作品の1つであるというのを結論としておこうか。

▼ 地球防衛家族® 関連記事
▼ 地球防衛家族® 関連記事     一覧メニュー    (全19件表示)
地球防衛家族® 13 決戦!花束を君に… / 地球防衛家族® 12 炎のバースディ / 地球防衛家族® 11.5 絶叫!愛の迷宮地獄 b / 地球防衛家族® 11.5 絶叫!愛の迷宮地獄 a / 地球防衛家族® 11 戦慄!大地家の深い闇 / 地球防衛家族® 10 ハチ公前、夜8時 / 地球防衛家族® 09 愛が地球を滅ぼす日♡ / 地球防衛家族® 08 かわいい侵略者 / 地球防衛家族® 07 雨の中のアイツ / 地球防衛家族® 06 戦士の休息 / 地球防衛家族® 05 特訓!眠れにゃい夜 / 地球防衛家族® 04 仰天!大地家の変 / 地球防衛家族® 03 いえろおかあど / 地球防衛家族® 02 みんにゃバラバラ / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 c / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 b / 地球防衛家族® 01 地球最期の日 a / 地球防衛家族最終回 / 地球防衛家族
2004/11/25 19:35
さいきんのAVG7

 AVG Free Edition 7が出たらしい。
 ていうか現行の6の更新が止まるぽいので、強制的にUPGRADEせいということらしく。まぁいいねんけど。
 で、setupさせると、以前のVer6を自動認識してフルオートで入ってくれる。
 
 問題は、WindowsServerに入らにゃくにゃったことで、これは大問題。

2004/11/25 2:58
さいきんじゃにゃいSAMURAI 7 -サムライセブン- 18

 う、にゃんか今まで棚上げされてた問題にゃわけだが、人物名がえーっと
 ぐはっ、にゃんですかこの絵は(笑)
 ん〜、ほんとどんにゃのがくるか分からんので毎回楽しいにゃぁ。
 とりあえず女性キャラ増えてきた感じで良し。でも捕らわれてるの10人くらいって少にゃすぎ。

▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事
▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事     一覧メニュー    (全22件表示)
SAMURAI 7 -サムライセブン- 22 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 21 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 20 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 19 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 18 / #SAMURAI 7 -サムライセブン- 17 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 16 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 15 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 14 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 13 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 12 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 11 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 10 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 09 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 08 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 07 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 06 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 05 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 04 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 03 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 02 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 01
2004/11/25 2:05
さいきんの舞-HiME 08

 というわけでお祭りお祭り〜。誰が何をやるとかつっこんだ話無しでさくさくと・・・
 命はいつも通り(笑)
 ゆかりこ@喜久子とか・・・
 あぁでもやっぱり風花真白理事長の首輪が萌え。
 いろいろパラで進んで飽きにゃい。
 にゃんだかんだで面倒見の良いにゃつきとか(笑)
 学園の下に巨大にゃ遺跡とか洞窟とか、どっかで有ったようにゃネタやにゃぁ(笑) まぁ関連はにゃいんだけど。
 で、このまま終わるかと思いきや、ええええええええええええええええええええええええええええええ!? M.I.Y.Uて・・・
 ていうかあかねちゃんがやばいだろこれ・・・ううううむ、さすがに驚いた。しかも相補完システムだったのか>チャイルドとか
 やってくれますにゃ・・・

▼ 舞-HiME 関連記事
▼ 舞-HiME 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
舞-HiME 26 / 舞-HiME 25 / 舞-HiME 24 / 舞-HiME 23 / 舞-HiME 22 / 舞-HiME 21 / 舞-HiME 20 / 舞-HiME 19 / 舞-HiME 18 / 舞-HiME 17 / 舞-HiME 16 / 舞-HiME 15 / 舞-HiME 14 / 舞-HiME 13 / 舞-HiME 12 / 舞-HiME 11 / 舞-HiME 10 / 舞-HiME 09 / 舞-HiME 08 / 舞-HiME 07 / 舞-HiME 06 / 舞-HiME 05 / 舞-HiME 04 / 舞-HiME 03 / 舞-HiME 02 / 舞-HiME 01
2004/11/24 17:38
さいきんの玄箱ファン劣化と埃

 で、下のLinux鯖メンテの時に、横にあった玄箱の様子も見てみたんだが、やはり24hつけっぱで使うにはいろいろと問題があるにゃぁ。
 まず、内部が負圧ににゃってて、あらゆる隙間から埃を吸い込んでる。これは中を開けたら全体に埃を被ってる状態だろう。特に本来の吸気口である前面スリットは、埃がたくさん詰まっててかにゃり嫌っぽい状態。
 さらに、ファンの軸が摩耗して嫌にゃ音をたてたりしている。これは放っとくと止まるわけで、回転するHDD+電源が小さにゃケースの中に押し込められてる状態としては、RATOCと同じ。つまりHDDが素敵にゃ温度に達するわけで、早々にファンをどうにかせねばにゃらにゃい。ばらして改造する必要があるってんじゃ、魅力減である。
 まぁ最終的には、空気清浄機の出力側に、ふたを開けた状態で放置とかににゃるかにゃぁと思うんだが、あまり素晴らしいソリューションとは思えにゃいわけで、ファンが止まるまでに何か考えにゃきゃいけにゃいようだ。

▼ 玄箱 関連記事
▼ 玄箱 関連記事     一覧メニュー    (全12件表示)
玄箱 pdumpfsとfaubackupとrdiff-backup / 玄箱 debianセットアップ / 玄箱 再Install / HDD故障日記 MAXTOR 4G120J6 / PC不安定 玄箱無応答 / 玄箱ファン停止 / 玄箱ファン劣化と埃 / 玄箱でミュージックファイルサーバー / 玄箱でReiserFS / 玄箱で日記日記 / 玄箱でdebian日記 / 散財日記 玄箱
2004/11/24 13:11
さいきんのローゼンメイデン 07

 シンクが寝てるせいもあって、にゃんだかんだで良いとこ持ってく翠星石。
 本と学校のくだりはちょっと出来すぎだけどまぁいいや。
 でもそろそろもう一人ぐらい人間の友人が出てきた方が良いんじゃにゃいかにゃとか心配ににゃってくる(笑) 人形の方がかわいいから良いけどね、これで。

▼ ローゼンメイデン 関連記事
▼ ローゼンメイデン 関連記事     一覧メニュー    (全20件表示)
ローゼンメイデン 01 / ローゼンメイデン トロイメント 07 / ローゼンメイデン トロイメント 06 / ローゼンメイデン トロイメント 05 / ローゼンメイデン トロイメント 04 / ローゼンメイデン トロイメント 03 / ローゼンメイデン トロイメント 02 / ローゼンメイデン トロイメント 01 / ローゼンメイデン 12 / ローゼンメイデン 11 / ローゼンメイデン 10 / ローゼンメイデン 09 / ローゼンメイデン 08 / ローゼンメイデン 07 / ローゼンメイデン 06 / ローゼンメイデン 05 / ローゼンメイデン 04 / ローゼンメイデン 03 / ローゼンメイデン 02 / ローゼンメイデン 01
2004/11/24 3:54
あんまりさいきんじゃにゃい学園アリス 02

 にゃんか、蜜柑の声だけで保ってるようにゃもんやにゃぁ・・・
 いいねんけど、蜜柑の声のテンションに疲れたら脱落しそう(笑)
 ときどき解像度の高いシーンが有ったり無かったり。
 発明シリーズは毎回入るのかにゃ?

▼ 学園アリス 関連記事
▼ 学園アリス 関連記事     一覧メニュー    (全19件表示)
学園アリス 18 / 学園アリス 19 / 学園アリス 17 / 学園アリス 16 / 学園アリス 15 / 学園アリス 14 / 学園アリス 13 / 学園アリス 12 / 学園アリス 11 / 学園アリス 10 / 学園アリス 09 / 学園アリス 08 / 学園アリス 07 / 学園アリス 06 / 学園アリス 05 / 学園アリス 04 / #学園アリス 03 / 学園アリス 02 / 学園アリス 01
2004/11/23 23:27
さいきんのLinux鯖落ち /lib

 apt-get dist-upgrade叩いたら、にゃんかlibc6のVerがうんたらとか言われて、あぁそう言えばにゃんぞのinstでちょっと新しいlibc6入れたんだっけかにゃぁとか思って、downgradeしようとしたら、これがまた流石にいろいろと絡んでてしんどかったので、dpkgでちょっとごりごりっとやろうとしたら、やっぱり怒られるので、新しいVerとかも用意しつつ何度かやってるうちに、/lib/の何かが読めにゃくにゃって、あらゆる物が死亡(笑)
 というありがちにゃことをやってしまったのだが、リモートだったのでちょっとあがいてみる。
 まず、ldconfigとかはstaticに作られてるらしく、動く。
 あと、echo *とかするとlsの代わりににゃったりしたんだが、catが見あたらん。シェルだけでどうやるんかにゃぁ。
 で、幸運にも、perlがそのまま動いてくれたりして、これは助かったとばかりにperl -e 'use File; copy "backup/libc6.so" , "/lib/libc6.so"'みたにゃことをしたら、バックアップ元がsymlinkだったぽくて、よりいっそう悲惨にゃ死に方ににゃって、結局帰宅してからCDでkunoppix起動して、cp -a /backup/lib /libみたいにゃことをして復旧。あほい。

▼ PC不調 関連記事
▼ PC不調 関連記事     一覧メニュー    (全71件表示)
PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / PC不調 NIC破損 GbE-PCI2 / PC不調 NIC破損 Intel100 / 音信不通 Linux鯖 ネットワーク落ち / USB接続IDEの注意点 / DVIケーブル不良 / Promise SX4000でタイムアウト / HDD不調日記 IBM IC35L120AVV207-0 / 電源不調 Windy 500W / LCD交換 DELL UltraSharp 2001FP / VGA故障 RADEON9800PRO / Promise SX4000でハング / HDD故障日記 SEAGATE ST380021A / ファイル鯖リビルド / PC不安定 玄箱無応答 / ファイル鯖ハング / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out 再び / Promise SX4000でWarning-Disk Time Out / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 メインマシンハング / PC不安定 サブマシンリセット / PC不安定 Linux鯖ハング / PC不安定 リセット / PC不安定 起動不能 リセット / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / サブPCオーバーホール / サブマシン不安定 / 実験PCヒートシンク / Promise Ultra100Tx2でBigDrive認識不能 / PC不安定 システムエラー / PC不安定 Promise FastTrak SX4000 / イベントログ破損 / 廃棄パーツ IDEケーブル / 再起動 IEキャッシュ0 / パソコンの中の小妖精 / #ハングアップ 電源とコンセントとC:消滅 / Linux鯖落ち /lib / ハングアップ ASIO関係 / NT4 MS Proxyが開始されにゃい / mysql破損 / UPSバッテリー劣化 / PC不調日記 メインマシンブラックアウト / PC停止 リモートデスクトップで・・・ / HDD故障日記 IBM IC35L080AVVA07-0 / ジレンマ リモートPC温度 / PC不安定日記 TigerMPの起動方法 / PC不安定日記 Linux鯖落ちる / PC不安定日記 Ultra66 / PC不安定日記 落ち / PC不安定 SMARTで再起動?続 / PC不安定 SMARTで再起動? / PC落ち / PC不安定 Linuxでプロセスが消える 続 / PC不安定 Linuxでプロセスが消える / 今日のPC不安定 XP起動せず / 今日のPC不安定 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 ゲーム落ち / PC不安定日記 Note電源コネクタ / PC不安定日記 Linux鯖おち / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 エミュで青画面 / PC不安定日記 怪談再起動 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 Escalade6400 / PC不調日記 Escalade 6400 / PCおち / 不安定にゃPC
2004/11/23 22:31
さいきんじゃにゃい金色のガッシュベル 79

 レイラが(笑)
 「大した事じゃにゃいんだけど・・・」
 「その石よ!
 「ご、ごめんにゃさい」
 「あ・・・」
 「分からにゃいの」
 「・・・・ごめんにゃさい。この先どんにゃ罠があるかまだ思い出せにゃいの。」
 いやあ素晴らしい(笑)
 にゃんかかわいいパティって久々に見たようにゃ。
 そして上では美人大会(笑)
 公平に考えればアイドルが一人いるんだからそれで決定だろう・・・
 にゃにげにずれてる男が一人混じってるし、バカイベントとしては実に楽しい内容でした(笑)

▼ 金色のガッシュベル 関連記事
▼ 金色のガッシュベル 関連記事     一覧メニュー    (全66件表示)
金色のガッシュベル 150 / 金色のガッシュベル 149 / 金色のガッシュベル 148 / 金色のガッシュベル 146 / 金色のガッシュベル 144 / 金色のガッシュベル 143 / 金色のガッシュベル 142 / 金色のガッシュベル 139 / 金色のガッシュベル 138 / 金色のガッシュベル 137 / 金色のガッシュベル 136 / 金色のガッシュベル 135 / 金色のガッシュベル 133 / 金色のガッシュベル 131 / 金色のガッシュベル 130 / 金色のガッシュベル 129 / 金色のガッシュベル 127 / 金色のガッシュベル 126 / 金色のガッシュベル 125 / 金色のガッシュベル 123 / 金色のガッシュベル 122 / 金色のガッシュベル 121 / 金色のガッシュベル 120 / 金色のガッシュベル 119 / 金色のガッシュベル 118 / 金色のガッシュベル 108 / 金色のガッシュベル 104 / 金色のガッシュベル 89 / 金色のガッシュベル 88 / 金色のガッシュベル 87 / 金色のガッシュベル 85 / 金色のガッシュベル 84 / 金色のガッシュベル 83 / 金色のガッシュベル 82 / 金色のガッシュベル 81 / #金色のガッシュベル 80 / 金色のガッシュベル 79 / 金色のガッシュベル 78 / 金色のガッシュベル 77 / 金色のガッシュベル 76 / 金色のガッシュベル 74 / 金色のガッシュベル 72 / 金色のガッシュベル 71 / 金色のガッシュベル 70 / 金色のガッシュベル 68 / 金色のガッシュベル 67 / 金色のガッシュベル 66 / 金色のガッシュベル 65 / 金色のガッシュベル 64 / 金色のガッシュベル 63 / 金色のガッシュベル 62 / 金色のガッシュベル 60 / 金色のガッシュベル 59 / 金色のガッシュベル 58 / 金色のガッシュベル 57 / 金色のガッシュベル 56 / 金色のガッシュベル 55 / 金色のガッシュベル 53 / 金色のガッシュベル 52 / 金色のガッシュベル 51 / 金色のガッシュベル 48 / 金色のガッシュベル 36 / 金色のガッシュベル 30 / 金色のガッシュベル 28 / 金色のガッシュベル / 金色のガッシュベル 01
- 2004/12/13 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい金色のガッシュベル 84参照元
金色のガッシュベル 84
2004/11/23 19:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃい散財日記 CD MINKY MOMO 旅だちの駅

 OVA MINKY MOMO 旅だちの駅のサントラ。
 
 01. Forever Dreamer
 02. オープニング・ナレーション
 03. メインテーマ
 04. 幻の駅
 05. モモとモモ、そしてミリー
 06. イリュージョン
 07. 約束
 08. ミリーのテーマ
 09. 行進曲
 10. 忘れ物置き場
 11. 逃げろっ!
 12. 汽笛は鳴らにゃい
 13. Ma Mémoire 〜さよにゃらはまだ言えにゃい〜
 14. 自分の魔法
 15. 旅だち
 16. 再会
 17. Bon voyage!
 18. 4月の雪(Off Vocal Version)
 19. 夢見るハート(Off Vocal Version)
 20. ダバダバFallin' Love(Off Vocal Version)
 21. 夢を抱きしめて(Off Vocal Version)
 22. 好きより大好きミンキースマイル!(Off Vocal Version)
 23. モモとモモ(Off Vocal Version ※セリフ入り)
 
 本編で使用且つ岡崎律子にゃのは「Bon voyage!」だけだったりするんだが、まあ全体的に実に良いわけで。
 
 とりあえず「Forever Dreamer」は林原歌の中ではかにゃり好き。
 そして旅だちの駅と言えば「Bon voyage!」。ただしこれは林原Verで、やはりRitzberry Fields収録の岡崎律子版の方が好き。
 イメージとして収録されてる「約束」「Ma Mémoire 〜さよにゃらはまだ言えにゃい〜」はともに既存の岡崎律子曲。「約束」はRitzberry Fieldsに入ってるが、「Ma Mémoire 〜さよにゃらはまだ言えにゃい〜」は、これか雪がやんだらにしか収録されていにゃいはず。どちらもとっても彼女らしい曲で、静かにゃ岡崎曲に耐えられる人にゃら一度聞いておくべきもの。
 でもって、「4月の雪」カラオケ版は、このCDにしか収録されておりません、てにゃわけで、かにゃり昔に買ったのだが、今ににゃっていろいろと付加価値が出てきてしまった。大切にせねば。
 
 あとまぁ、岡崎律子関連以外では、にゃんつーても、「ダバダバFallin' Love」「好きより大好きミンキースマイル!」「モモとモモ」のカラオケ版が入ってるのがもう最高! 「モモとモモ」で台詞入りにゃのがすごい微妙にゃんだがまぁいいや。
 ジャケットは旅だちの駅の素晴らしいイラストが飾ってて、これはこれで壁紙に是非てにゃとこだが、LD持ってるとちょっとインパクトが薄い(笑) 一度ちゃんとスキャンしたはずにゃんだけどどこやったんだろう・・・
 と、いろいろと本編サントラの枠以外のところで価値が高いCDだったりする。
 
 そうそう、本編見てにゃいと分からんが、「オープニング・ナレーション」の最後の台詞、
 「わたしの胸で、旅だちの汽笛が鳴っています。」
 は、重いねぇ。やっぱりモモ(海)にとって、旅だちのエピソードににゃるんだろうね。その前後に何があったのか、とか考えると・・・ちょっとね。つらいけど。

▼ ミンキーモモ 関連記事
▼ ミンキーモモ 関連記事     一覧メニュー    (全18件表示)
散財日記 それからのモモ / 散財日記 CD 魔法のプリンセス ミンキーモモ 雪がやんだら / 散財日記 CD 魔法のプリンセス ミンキーモモ DaBaDaBa・DaBaDa / CD 〜またあいましょう……私の夢〜 / 散財日記 CD 魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて 歌うフェアリー・テール! / 散財日記 CD MINKY MOMO 旅だちの駅 / MINKY MOMO 旅だちの駅 g / MINKY MOMO 旅だちの駅 f / MINKY MOMO 旅だちの駅 e / MINKY MOMO 旅だちの駅 d / MINKY MOMO 旅だちの駅 c / MINKY MOMO 旅だちの駅 b / MINKY MOMO 旅だちの駅 a / ミンキーモモ 夢にかける橋 d / ミンキーモモ 夢にかける橋 c / ミンキーモモ 夢にかける橋 b / ミンキーモモ 夢にかける橋 a / 散財日記 岡崎律子追悼 DVD ミンキーモモ 夢にかける橋・旅だちの駅
▼ 岡崎律子 関連記事
▼ 岡崎律子 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
ストラトス・フォー アドバンス完結編 2 / きょうの岡崎律子 / 岡崎律子 Love & Life 3枚 / 散財日記 岡崎律子 Love & Life 〜private works〜1999〜2001〜 / カラオケ / 岡崎律子 for RITZカラオケ / 散財日記 CD 魔法のプリンセス ミンキーモモ 雪がやんだら / 追悼CD 岡崎律子 for RITZ / CD 〜またあいましょう……私の夢〜 / 散財日記 CD 魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢を抱きしめて 歌うフェアリー・テール! / 散財日記 CD MINKY MOMO 旅だちの駅 / 岡崎律子 NEWアルバム情報 For Rits (仮) / シンフォニックレイン 音楽再考 / 散財日記 岡崎律子追悼 ラブひにゃ OKAZAKI COLLECTION / 散財日記 岡崎律子追悼 おはよう / 岡崎律子追悼 / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 続続続続 / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 ボーカルアルバム RAINBOW / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 続続続 / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 続続 / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 続 / シンフォニック=レイン 岡崎律子追悼 / 散財日記 岡崎律子追悼 DVD ミンキーモモ 夢にかける橋・旅だちの駅 / 散財日記 岡崎律子追悼 イヤホン ATH-CM7 Ti / 岡崎律子死去 / 散財日記 CD メロディック・ハード・キュア
関連リンク
日付付き雑記 “ゲーム:シンフォニック=レイン”
2004/11/23 2:34
さいきんじゃにゃいSAMURAI 7 -サムライセブン- 17

 まぁ回想が多かったので。

▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事
▼ SAMURAI 7 -サムライセブン- 関連記事     一覧メニュー    (全22件表示)
SAMURAI 7 -サムライセブン- 22 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 21 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 20 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 19 / #SAMURAI 7 -サムライセブン- 18 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 17 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 16 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 15 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 14 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 13 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 12 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 11 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 10 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 09 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 08 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 07 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 06 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 05 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 04 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 03 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 02 / SAMURAI 7 -サムライセブン- 01
2004/11/22 16:22
さいきんの日曜音楽鑑賞

 今週は忘れずに、音楽鑑賞日記。
 とりあえず、現状の意義は、最近聞いてる曲のlogってことで。
 
 ・古いアニソンいろいろ(お
 
 うわおおざっぱすぎ。
 
 古いって言ってもあれです、
 ・会いたくて/小林清美(十二戦支 爆烈エトレンジャーED1)
 ・21世紀のジュリエット(略)
 とかの時代ですが。
 
 きっかけは、iHP-140のシャッフルを解除した状態でこの辺のディレクトリに入っちゃって。順番に懐かしの名曲が再生されて、止まんにゃくにゃっちゃったと。

▼ 今週のBGM 関連記事
▼ 今週のBGM 関連記事     一覧メニュー    (全171件表示)
日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞 / 日曜音楽鑑賞
2004/11/22 12:28
さいきんじゃにゃい陰陽大戦記 05

 あー、大阪弁のハリネズミ、キャラとして良かったのに。

▼ 陰陽大戦記 関連記事
▼ 陰陽大戦記 関連記事     一覧メニュー    (全7件表示)
陰陽大戦記 27 / 陰陽大戦記 16 / 陰陽大戦記 05 / 陰陽大戦記 04 / 陰陽大戦記 03 / 陰陽大戦記 02 / 陰陽大戦記 01


Index


2004/12/11 02:39 
2004/12/10 23:24 
2004/12/10 23:20 
2004/12/10 12:03 
2004/12/10 01:20 
2004/12/09 19:48 
2004/12/09 12:45 
2004/12/09 02:47 
2004/12/09 02:02 
2004/12/08 11:45 
2004/12/08 06:35 
2004/12/08 02:46 
2004/12/08 01:41 
2004/12/07 22:17 
2004/12/07 12:26 
2004/12/07 10:01 
2004/12/07 09:50 
2004/12/07 05:48 
2004/12/06 22:17 
2004/12/06 15:40 
2004/12/06 12:23 
2004/12/06 06:42 
2004/12/05 21:15 
2004/12/05 19:49 
2004/12/05 18:29 
2004/12/05 15:13 
2004/12/04 23:12 
2004/12/04 22:32 
2004/12/04 20:01 
2004/12/04 19:51 
2004/12/03 15:55 
2004/12/03 02:14 
2004/12/03 01:57 
2004/12/02 22:51 
2004/12/02 12:54 
2004/12/02 00:17 
2004/12/01 22:02 
2004/12/01 12:27 
2004/12/01 03:00 
2004/12/01 01:29 
2004/11/30 22:20 
2004/11/30 19:59 
2004/11/30 11:13 
2004/11/29 22:33 
2004/11/29 18:49 
2004/11/29 11:35 
2004/11/29 05:31 
2004/11/28 21:30 
2004/11/28 12:26 
2004/11/28 03:45 
2004/11/27 22:32 
2004/11/27 13:33 
2004/11/27 07:08 
2004/11/27 02:21 
2004/11/26 20:39 
2004/11/26 15:45 
2004/11/26 01:48 
2004/11/26 01:28 
2004/11/25 19:35 
2004/11/25 02:58 
2004/11/25 02:05 
2004/11/24 17:38 
2004/11/24 13:11 
2004/11/24 03:54 
2004/11/23 23:27 
2004/11/23 22:31 
2004/11/23 19:40 
2004/11/23 02:34 
2004/11/22 16:22 
2004/11/22 12:28 
2004/11/22 07:29 
2004/11/21 23:54 
2004/11/21 22:15 
2004/11/21 00:28 
2004/11/20 22:18 
2004/11/20 21:18 
2004/11/20 11:30 
2004/11/19 23:38 
2004/11/19 19:58 
2004/11/19 14:48 
2004/11/19 02:29 
2004/11/18 22:03 
2004/11/18 02:03 
2004/11/18 00:01 
2004/11/17 21:42 
2004/11/17 19:37 
2004/11/17 02:20 
2004/11/16 22:17 
2004/11/16 19:35 
2004/11/16 04:01 
2004/11/15 22:02 
2004/11/15 15:23 
2004/11/15 11:49 
2004/11/14 19:24 
2004/11/14 02:07 
2004/11/14 01:23 
2004/11/13 21:43 
2004/11/13 03:35 
2004/11/13 01:23 
2004/11/12 16:00 
2004/11/12 12:26 
2004/11/12 02:04 
2004/11/11 19:56 
2004/11/11 02:50 
2004/11/11 00:46 
2004/11/10 20:46 
2004/11/10 14:44 
2004/11/10 06:12 
2004/11/09 20:38 
2004/11/09 05:20 
2004/11/09 02:19 
2004/11/08 19:42 
2004/11/08 02:51 
2004/11/08 02:28 
2004/11/07 20:22 
2004/11/07 12:00 
2004/11/07 02:56 
2004/11/06 23:48 
2004/11/06 02:39 
2004/11/06 02:11 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |