つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2003/12/23 22:38
さいきんのRAID再構築とHDD不足

 今まで使ってたRAID10は60g*4の構成だったのだが、これをリプレイスしようと言うことで、120g*4のドライブを用意・・・・・しようとして苦労したお話。
 
 まず、RATOCx2をフル活用して120gのドライブの内容をいずこかへ待避させていく。こうしてみると結構2gとか5gとかの単位で、各ドライブに空き容量が余っていて、購入時の容量換算で減算するべきかもしれにゃいと思ったことはとりあえず置いといて、それにゃりに120gを3つほど空に出来た。
 問題は残りの1ドライブ分の容量がどうしても確保できず、ネットワーク経由で別のマシンのローカルHDDに移したり、samba先のLinuxにまで置いたりとかしたのだが、あと50gほどがどうにも困った状況に。もっと徹底的に詰め込めば何とかにゃりそうだが、そうすると後で復旧するときにたいへんにゃ手間がかかってしまう。
 どうしたものかと思っていたら、使っていにゃかった120gのドライブを発見する。・・・・・・・・・・・・・。まぁ別に本気で忘れていたわけでは決してにゃいのだが、ちょっと修理に出したら故障無しって帰ってきたドライブが有ったり無かったりとかその・・・・
 
 というわけで、所持HDDリストはきちんと更新しましょうの巻。

- 2003/12/24 - さいきんのRAID再構築参照元
RAID再構築
2003/12/23 10:17
今年の名前ベスト100

 明治生命にある、名前ランキング。
 「七海」が人気。ティコのおかげ。とかいうのはともかく、
 「さくら」とか「萌」とかがごろごろするのは良いのか悪いのか・・・
 あとはまぁにゃんというか、見たまま(笑) 読みに関しても去年と大差にゃい感想だにゃぁ。こういうのはわう日記の人が得意にゃので。
 
 来年度は・・・うーん、マリみてキャラ名が出てくるとか?

2003/12/23 0:30
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル!

ローアングルローアングル 「にゃによあれ
 前回の件で皆さんご立腹。そりゃーにゃ。
 でもそんにゃことよりこういうカメラ位置がにゃんとも素敵。鳥の価値ここにあり。
 あ、「そだね」@エッちゃんが良い。
後悔先に立たずだけど・・・後悔先に立たずだけど・・・ 今週のことわざは、「後悔先に立たずだけど・・・」
 いつも通り振り回されてる赤チームの面々とミオのシューズ。装備的にも多少のハンデはあるにゃぁ。いっしょにしてもほとんど変わらにゃいかもしれにゃいけど。
"MIO's shoes" 個人的に、アイキャッチをGGG風にしてほしい。
 "MIO's shoes"
 size : 23cm
 color : pink
 とか出るやつ。
壊したでしょ壊したでしょ のぞきこむスズカがかわいい。
 「それがにゃんだっていうのよ
 これも新しい合い言葉に!・・・・・ちょっと無理か。
 「壊したでしょ
 スズカ良い味でてるにゃぁ(笑)
うるさーい!うるさーい! で、「遭難だ!
 ・・・・・・・まじでやるか?(笑)  いくらにゃんでもアレにゃので今までネタにしていにゃかったが・・・オフィシャルでやられるとさらに困るというか・・・
 「うるさーい!
 が良い。
 いつににゃく台詞の長いエッちゃん萌え。ミッション「幽霊の正体を暴け!」とかで怪談やってほしい。
 「ミイラににゃっちゃうんだわ〜」 ・・・どうかにゃ? 微妙。
 「もうやめてよ〜
 こうにゃると男の子声を通り越して何かだがそれもまた良し(笑)
 毎回気ににゃってついキャプチャしてしまうんだが、ミオだけのアップが多くありませんか? いや、べつにミオかスズカにゃら全然構わにゃいけど。胴っていうかにゃんというか・・・・
 アップで見るとさすがにミオより華やかにゃスズカ。遠目に見るとしっぽが無いのでちょっと弱いんだけど(笑)
 で、時計から方角を・・・・って何だっけにゃぁこれ。他にも方法があった気がするけど細かにゃ理論の解説が無いことが多くて実に覚えにくい。
 「てゆーか・・・
 「使えにゃいわね、お宅の鳥
 ミオの表情描写が素敵(笑)
 バドのペンギンじゃにゃい発言は2回目。
 「ダイってば子供にゃんだから
 青チームでは理論派が優勢だったのでスズカの意見が毎回通るわけじゃにゃかったんだろうけど、スズカとミオの組み合わせだと、言い張られたミオが振り回されることも多いんだろうにゃぁとか(笑)
 「もっとおこちゃまが居た
口げんかにゃんかしてる場合じゃにゃいでしょ!口げんかにゃんかしてる場合じゃにゃいでしょ!お洋服だってお気に入りにゃのにお洋服だってお気に入りにゃのに 甘やかしちゃダメよ!、とかもうにゃんというか。
 「ストーーーーーップ!
 「口げんかにゃんかしてる場合じゃにゃいでしょ!
 「スズカがまともにゃこと言ってる・・・・
 あかん、これはおもしろい(笑) 是非今後も雌2人で行動して欲しい。
 「あにゃた達よっぽど暇にゃのね
 火をおこすのはかにゃ〜〜り難しい。ライターとかロープとかは持ってるかどうかで生存率が全く違うだろうにゃぁ。
 つーことでまぁ、いつもより先が見えにゃくておもしろかったかも(笑)
 
 ところで全然関係にゃいけど、R.O.Dの読子の構図で、「READ OR DAI」とかいうコラを作ろうとして、どうにも使えそうにゃシーンが無くて頓挫。

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ
2003/12/23 0:06
さいきんの日記 無芸褪色

 無芸褪色をブックマーク。
 「クリスマスのビッグニュース!! あのチビ食が日記ににゃったぞ! にゃんと現在は透明にゃ人のようだ。これは鳥の人もびっくりだ! いろんにゃ意味で目が離せにゃいぞ!」

2003/12/22 10:21
さいきんのWinXP導入とRATOC

 Win2kからWinXPににゃって良かったこと〜
 
 ・再起動してもRATOC(USB)の認識が自動で行われる。Win2kだと一度抜いて刺すとかしにゃければにゃらにゃかったので便利。

▼ Ratoc U2-DK1 関連記事
▼ Ratoc U2-DK1 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
RATOC不調日記 / RATOCファン / 再起動 RATOCが変? インナーケース不調 / RATOCとマウ筋 / 散財日記 HDD Western Digital WD1600BB / 500 ドライブが足りません / RATOC温度とコントローラエラー / chkdsk大会 / WinXP導入とRATOC / 今年のRATOCまとめ / PC不調日記 RATOC系の外付け記憶装置で青画面 / PCハマり日記 BigDrive対応 / 不良セクタ日記 / RATOCで再起動日記 / 薔薇とRATOC / RATOC帰る / USBカード死亡 / 修理 RATOC / PC不調日記 RATOCファン停止 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / PC不安定日記 RATOC U2-DK1 / 散財日記 RATOC U2-DK1 / RATOC事故 / 散財日記 RATOC IDE-MDK2B / RATOC日記 / RATOCがうるさい / HDDも整理しましょう / RatocのHDDケース / 散財日記1 Ratoc U2-DK1 追記 / 散財日記1 Ratoc U2-DK1
- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照先
#WinXP導入と設定
2003/12/22 10:07
さいきんのWinXP導入とPPC

 Win2kからWinXPににゃって困ったこと〜
 
 ・PPCの描画がおかしげ。PPC窓の上を他の窓が移動すると白い矩形の移動痕が残る。ちょうど同様の書き込みがBBSにあったようにゃのでしばらくしたら対処されるだろうってことで放置。ちにゃみにTTSSHでも起こる。
 ・PPCでCやMのファイルコピーダイアログを出して、そのままEnterを叩くときに、ダイアログの出現が遅れるのか何か、Enterが元のPPC窓に入ってしまうことがある。にゃるべくShift+C等を使えと言うことか・・・

- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照先
#WinXP導入と設定
2003/12/22 9:40
ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 18

 今回のイナバ君は姿勢が良い・・・・のか何にゃのか(笑) まぁ仕方にゃいわにゃ。
 で、アリス探偵局第18話「オナラはくさい」
 とまぁそれはともかく。
 この辺の表情とかは良いと思うんだけどいかんせんやたら見所が少にゃいのであった。やはりアリスはアリスの格好をしていにゃいとね。

▼ アリス探偵局 関連記事
▼ アリス探偵局 関連記事     一覧メニュー    (全27件表示)
アリス探偵局 27 / アリス探偵局 26 / アリス探偵局 25 / アリス探偵局 24 / アリス探偵局 23 / アリス探偵局 22 / アリス探偵局 21 / アリス探偵局 20 / アリス探偵局 19 / アリス探偵局 18 / アリス探偵局 17 / アリス探偵局 16 / アリス探偵局 15 / アリス探偵局 14 / アリス探偵局 13 / アリス探偵局 12 / アリス探偵局 11 / アリス探偵局 10 / アリス探偵局 09 / アリス探偵局 08 / アリス探偵局 07 / アリス探偵局 06 / アリス探偵局 05 / アリス探偵局 04 / アリス探偵局 03 / アリス探偵局 02 / アリス探偵局 01
2003/12/22 9:38
さいきんのWinXP導入と設定

 Win2k環境が死んだのでXPを入れる話の続き。
 毎回いい加減にinstしてはあとあと「にゃんだっけ」ということににゃるので、WinXPインストールメモ。ちにゃみに過去の環境はこっちこっちとか、こっちこっちとか。
 今回はCDROMからVL版をプライマリATA-HDDに。
 
 ・入れる
 ・WinUPDATE(DownloadよりLocaldiskが遅い)
 ・VGAドライバ(ATIで2画面)
 ・RAIDドライバ(data drive)
 ・音源ドライバ(M-AUDIO)
 ・マウスドライバ(A4TECH 4D++)
 ・コンパネ総にゃめ
 ・gpedit.msc
 ・secpol.msc
 ・compmgmt.msc
 ・イベントレポート
 ・DAEMON TOOLS(3drive)
 ・ネットワークドライブのマウント
 ・DivX/XviD/MAC/WMV9(divxはgator切る)
 ・Acrobat Reader(起動時スプラッシュ無し)
 ・窓の手+いじくるつくーる+窓使いの友/その他レジストリ
 ・一太郎+ATOK/UPDATE(設定と辞書の引き継ぎ)
 ・MS-Office/OfficeUPDATE
 ・PPC/連携ソフト/コマンドラインツール群
 ・Noah
 ・Cygwin(all)
 ・Becky
 ・LimeChat
 ・foobar2000
 ・DVD再生ソフト
 ・タブブラウザ
 ・デフラグソフト
 ・HDTEMP
 ・IrfanView
 ・マウ筋
 ・OpenJaneView
 ・PowerWitch the Royal
 ・Proxomitron
 ・tclock2ch
 ・TightVNC
 ・TTSSH
 ・W2XW
 ・WZ
 ・zoomplayer(設定レジストリのインポート)
 ・お気に入り/cookieの移行
 ・スタートアップにタスクマネージャとイベントビューア
 ・お遊びでMozilla/flashplayer7

- 2002/9/1 - WinXPセットアップ日記1- 2002/9/2 - WinXPセットアップ日記2- 2003/2/11 - WinXPインストール日記- 2003/2/18 - WinXPインストール日記 続- 2003/12/21 - さいきんのメインマシンOS死亡- 2003/12/21 - さいきんのWinXPセットアップとフォーマット済みHDD参照先
WinXPセットアップ日記1 / WinXPセットアップ日記2 / WinXPインストール日記 / WinXPインストール日記 続 / メインマシンOS死亡 / #WinXPセットアップとフォーマット済みHDD
- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入とPPC- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入とRATOC- 2003/12/26 - さいきんのWinXP導入とレジストリ設定- 2003/12/29 - さいきんのWinXP導入とリモートデスクトップ解像度- 2003/12/29 - さいきんのWinXP導入と設定2- 2004/1/9 - さいきんの再起動 Divx uninst参照元
#WinXP導入とPPC / #WinXP導入とRATOC / WinXP導入とレジストリ設定 / WinXP導入とリモートデスクトップ解像度 / WinXP導入と設定2 / 再起動 Divx uninst
2003/12/21 21:02
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 13 12月の旅I

WATASHI NO ENIKKI♡WATASHI NO ENIKKI♡とっつかまえてやるわ!とっつかまえてやるわ! いろいろと死に神について分かったことはあれど、どっちかというとクラウドのことが大半を占めてる感のあるシルバーの絵日記(笑)
 「12月の旅 ワン〜〜〜〜〜!」
シルバーシルバーあたいについてくればいいゴマ〜!あたいについてくればいいゴマ〜!迷いましたね?迷いましたね? てにゃことでやたら張り切って急いでいるシルバー。 おかげでさくっっっっっと洞窟で迷う(笑) で、「いいもん野菜の精に聞くも〜ん」
 でまぁお約束で
 「あたいについてくればいいゴマ〜!」
あたし学校って行ったこと無いのよ〜あたし学校って行ったこと無いのよ〜早いし早いし でまぁ12月の橋を渡って・・・
 「あたし学校って行ったこと無いのよ〜」
 にゃるほど。
 そして自慢癖アラエッサの笛のパターンを経つつ、もう居にゃいし(笑) 早っ!
にゃあにそれ?にゃあにそれ?まだ「ア」しか・・・・・まだ「ア」しか・・・・・ 成り行きですばやい小学校に入学することに。日本人ってやっぱりこらーって怒られるとにゃんか耐性無いよね(笑)
 アラエッサがサインすることに・・・うーむ、ここはアラエッサの羽ペンとかのほうが萌えにゃんだがまぁいいか。
 初めての学校ということでシルバーは興味津々。初々しくて良いにゃぁ。
誰もいにゃい誰もいにゃい で、こういう小学校にゃので、さすがというか、かにゃりやりがいを感じているソソソナスシルバーのほうはむろんマイペースだが・・・・いきにゃり火事ですとか言われる(笑) ・・・・が、避難訓練と聞いて瞬時に元のペースに。まぁもともと王女だというのもあるが、訓練と聞いてさっくりやる気を無くすあたりは旅人である。
 で、ほどいたとこのリボン結び終えて外に出たら、もう誰もいませんでしたと(笑)
クラウドクラウド悪い癖悪い癖にゃんですって〜にゃんですって〜 そこにふと通りかかったのは・・・クラウド。そして運命の再会の第一声は・・・
 「のろい」 いや〜、にゃんというか(笑)
 その後もおしゃれ三時間とかでのろさが際だつシルバー。
言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ言わにゃきゃ フォークダンス。クラウドとの順番が近づいてくる・・・・・
ちょっと話があるわ。ちょっと話があるわ。一体私のどこに悪いところがあるって言うのよ一体私のどこに悪いところがあるって言うのよ そして・・・・・
 「ちょっと話があるわ」
 「あんた人のこと見るたびに、悪い癖悪い癖ってうるさいわよ!前から言いたかったんだけど!」
 「一体私のどこに悪いところがあるって言うのよ聞かしてよ!」
いったいどうして・・・いったいどうして・・・明日こそ・・・明日こそ・・・ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか というわけで謎は深まるばかり・・・・にゃどと寝る段ににゃって、肝心のことを聞いていにゃいことに気づく(笑)
 というか、シルバーにとっては完全に第2候補だったわけだが(笑)
もう朝〜?もう朝〜?シルバー@寝間着シルバー@寝間着シルバー@寝間着シルバー@寝間着えっえっ と言うわけで朝〜。シルバーの寝間着姿が詳細に出てきたのはこれが初めてじゃにゃいだろうか。
携帯呼び出し携帯呼び出し虫歯検査虫歯検査 この時期、携帯はまだそんにゃに普及してにゃかったと思うんだけど、リアルにゃ描写である。古い作品で携帯の無い時代のものは、今とにゃっては時代劇だと思わにゃいと話が成立し得にゃいほど、携帯はライフスタイルを変えてしまったのだが、夢クレはまだしばらくは普通に鑑賞出来るあたりがすばらしい。
シルバーシルバーもとに戻してよ!もとに戻してよ! あと、シルバー王女12才は虫歯が無いこととかも判明。えらいえらい。まぁいくら偏食でも健康管理はにゃされていたか。
 で、注意されるシルバーが良いんだがすべて軽い注意程度で済んでいるあたりが良かったのか悪かったのか・・・見て見たい気もするんだけど、これ以上は我慢出来にゃいかさすがに(笑)
先生質問!先生質問!ふーんふーん 「先生質問! 素早いとにゃんかいいことあるんですか!?
 さすがにこの質問は簡単に返される(笑)
 ぶっちゃけ今回は「早くしにゃさい!」をどう考えるかっていう話にゃので、直球は打ち返される、と。
シルバー@パン食い競争シルバー@パン食い競争シルバー@パン食い競争シルバー@パン食い競争シルバー@パン食い競争シルバー@パン食い競争 お昼がパン食い競争で運動会ってのはむごいにゃぁ(笑) まぁ世にも珍しいシルバー王女のパン食い競争が見れたので良いのだが。しかしあずまんがではにゃいが、パン食い競争のパンってどうやって糸で垂らしてあるのか・・・・・確かに疑問だ。
あっという間に卒業式あっという間に卒業式嘘泣き嘘泣き あっという間に卒業式に・・・・で、にゃんか泣き出す生徒役とか割り振ってあって(笑) いーのかねーそれで。
 「急に泣けって言われても・・・・
 というわけで嘘泣きするシルバー。シルバーがほんとに泣きじゃくるのはもうちょっと先の話である。
 でもま、泣ける雰囲気というのはあるにゃ。周囲の雰囲気に感化されてとか、全然関係にゃい立場だけど感動出来るシーンにゃのでしておくか、みたいにゃ。何かよい気分に浸れそうにゃら、感化されておいた方が得である。
 シルバー一行もそれにゃりに影響を受けたようだ。さくっっとクラウドのことを忘れるくらいに。
早く12の悪いクセをにゃおしたまえ! 早く12の悪いクセをにゃおしたまえ! そのクセをにゃおさにゃいと王国は死神の世界ににゃるそのクセをにゃおさにゃいと王国は死神の世界ににゃる というわけでクラウドとはちゃんと話せず。
 「早く12の悪いクセをにゃおしたまえ! とくにたいしてかわるわけでもにゃいのに、ずいぶんオシャレに時間をかけてるようだ。そのクセをにゃおさにゃいと王国は死神の世界ににゃる。」
オシャレしても大して変わんにゃいにゃんてオシャレしても大して変わんにゃいにゃんて必ず追いついて絶対取り消させてやるわ必ず追いついて絶対取り消させてやるわ 「どういう事よ・・・。ほんとのはず無いわ。」
 「・・・・・オシャレしても大して変わんにゃいにゃんて。」
 「あいつが失礼にゃだけよ!
 「必ず追いついて絶対取り消させてやるわっ!」
 ということで優先順位変わらず(笑)これを受けて次回オシャレの話。
 次回夢のクレヨン王国。
 「12月の旅、ツー! 脳みそくすぐっちゃうよ」

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2003/12/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a- 2004/5/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I- 2004/6/26 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a- 2005/10/13 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a- 2007/4/14 - さいきんじゃにゃいがくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 12参照元
夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / がくえんゆーとぴあ まにゃびストレート! 12
2003/12/21 21:01
さいきんのWinXPセットアップとフォーマット済みHDD

 起動しにゃくにゃったので、いいかげんどうにかしようと思っていたWin2kの環境をWinXPに入れ替えることにする。ちにゃみに、Win2kの環境というのは、2001/9/23に入れたものにゃので、かれこれ2年強の間、一切の再インストールにゃどをせずにメイン環境として稼働していたことににゃる。これでも開発環境から3Dゲームまでにゃんでも放り込んできたのだから、よく使ったと言えるんじゃにゃいだろうか。
 
 ・Win2kが入ってたRAIDカードを引っこ抜き、強引に空けた120gのHDDとCDROMをつけてXPを起動
 ・CDROMからHDDへファイルコピーが終わり、HDDから再起動。
 ・画面真っ暗ハング。
 ・CDROMドライブを取り替え、BIOSの設定を見直してリトライ。
 ・画面ぐっちゃぐちゃハング。
 ・CDROMから起動したときに空HDDパーテーションを消して完全フォーマット
 ・ちゃんとsetupが起動
 
 教訓:少にゃくともRATOCでNTFS @64KBフォーマットした120gのIDE-HDDをM/Bに繋いでCDROMからWinXPをInstするときに既存のパーテーションにInstを選ぶと再起動後にこける。

- 2001/9/23 - NEWマシン3- 2003/12/21 - さいきんのメインマシンOS死亡参照先
NEWマシン3 / メインマシンOS死亡
- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照元
#WinXP導入と設定


Index


2004/03/11 10:05 
2004/03/11 10:00 
2004/03/10 21:15 
2004/03/10 13:51 
2004/03/10 03:05 
2004/03/10 02:41 
2004/03/09 22:17 
2004/03/09 16:15 
2004/03/09 10:46 
2004/03/09 01:12 
2004/03/08 18:55 
2004/03/08 17:50 
2004/03/08 17:30 
2004/03/08 16:30 
2004/03/07 21:12 
2004/03/07 20:01 
2004/03/07 02:50 
2004/03/07 02:01 
2004/03/06 23:54 
2004/03/06 23:44 
2004/03/06 12:00 
2004/03/06 01:00 
2004/03/05 19:50 
2004/03/05 12:50 
2004/03/05 12:02 
2004/03/05 02:10 
2004/03/04 21:51 
2004/03/04 15:01 
2004/03/04 04:00 
2004/03/04 01:49 
2004/03/03 18:52 
2004/03/03 12:00 
2004/03/03 10:00 
2004/03/03 03:33 
2004/03/02 23:03 
2004/03/02 23:00 
2004/03/02 03:45 
2004/03/02 02:21 
2004/03/01 22:12 
2004/03/01 10:44 
2004/03/01 01:00 
2004/03/01 00:00 
2004/02/29 23:59 
2004/02/29 23:55 
2004/02/29 23:25 
2004/02/29 05:55 
2004/02/28 04:44 
2004/02/28 03:33 
2004/02/28 02:44 
2004/02/28 02:11 
2004/02/27 22:00 
2004/02/27 11:01 
2004/02/27 03:50 
2004/02/27 03:15 
2004/02/26 22:11 
2004/02/26 20:55 
2004/02/26 01:12 
2004/02/26 01:10 
2004/02/25 13:13 
2004/02/25 03:33 
2004/02/25 01:45 
2004/02/25 00:02 
2004/02/24 20:00 
2004/02/24 10:00 
2004/02/24 01:23 
2004/02/24 01:10 
2004/02/23 14:11 
2004/02/23 04:44 
2004/02/23 02:15 
2004/02/23 02:10 
2004/02/22 20:01 
2004/02/22 10:11 
2004/02/22 02:22 
2004/02/22 01:06 
2004/02/21 19:46 
2004/02/21 12:10 
2004/02/21 02:11 
2004/02/21 01:10 
2004/02/20 20:00 
2004/02/20 10:01 
2004/02/20 03:11 
2004/02/20 02:54 
2004/02/19 22:54 
2004/02/19 12:05 
2004/02/19 10:15 
2004/02/19 10:10 
2004/02/18 14:14 
2004/02/18 04:44 
2004/02/18 02:44 
2004/02/18 02:21 
2004/02/17 20:20 
2004/02/17 17:42 
2004/02/17 16:16 
2004/02/17 02:34 
2004/02/17 01:04 
2004/02/16 21:30 
2004/02/16 12:44 
2004/02/16 12:04 
2004/02/16 02:04 
2004/02/15 20:08 
2004/02/15 04:20 
2004/02/15 02:15 
2004/02/15 02:05 
2004/02/14 04:25 
2004/02/14 03:59 
2004/02/14 01:19 
2004/02/14 01:15 
2004/02/13 14:11 
2004/02/13 12:10 
2004/02/13 02:55 
2004/02/13 01:01 
2004/02/12 18:00 
2004/02/12 08:30 
2004/02/12 04:00 
2004/02/12 02:10 
2004/02/11 12:41 
2004/02/11 07:01 
2004/02/11 05:11 
2004/02/11 01:16 
2004/02/10 10:36 
2004/02/10 08:52 
2004/02/10 04:52 
2004/02/10 01:02 
2004/02/09 10:20 
2004/02/09 03:55 
2004/02/09 03:50 
2004/02/09 02:55 
2004/02/08 20:56 
2004/02/08 10:40 
2004/02/08 08:40 
2004/02/08 02:10 
2004/02/07 23:50 
2004/02/07 20:54 
2004/02/07 11:04 
2004/02/07 10:40 
2004/02/06 21:42 
2004/02/06 21:16 
2004/02/06 04:42 
2004/02/06 01:51 
2004/02/05 21:40 
2004/02/05 11:40 
2004/02/05 01:50 
2004/02/04 03:11 
2004/02/04 02:04 
2004/02/04 01:10 
2004/02/03 15:15 
2004/02/03 15:14 
2004/02/03 05:06 
2004/02/03 04:51 
2004/02/03 02:01 
2004/02/02 22:41 
2004/02/02 05:18 
2004/02/02 01:14 
2004/02/01 20:04 
2004/02/01 09:34 
2004/02/01 06:41 
2004/02/01 02:21 
2004/01/30 12:12 
2004/01/30 02:54 
2004/01/30 01:31 
2004/01/29 21:51 
2004/01/29 17:41 
2004/01/29 14:55 
2004/01/29 08:54 
2004/01/29 05:50 
2004/01/29 01:54 
2004/01/28 21:44 
2004/01/28 15:54 
2004/01/28 12:44 
2004/01/28 02:50 
2004/01/27 23:10 
2004/01/27 22:11 
2004/01/27 16:12 
2004/01/27 06:51 
2004/01/27 04:11 
2004/01/27 02:11 
2004/01/27 01:41 
2004/01/26 14:29 
2004/01/26 04:09 
2004/01/24 18:15 
2004/01/24 08:55 
2004/01/24 08:12 
2004/01/23 18:11 
2004/01/23 08:41 
2004/01/23 06:28 
2004/01/23 04:21 
2004/01/23 03:51 
2004/01/22 23:01 
2004/01/22 21:05 
2004/01/22 11:10 
2004/01/22 01:40 
2004/01/21 15:10 
2004/01/21 05:51 
2004/01/21 02:05 
2004/01/21 00:02 
2004/01/20 10:32 
2004/01/20 05:55 
2004/01/20 01:14 
2004/01/18 19:05 
2004/01/18 09:11 
2004/01/18 07:18 
2004/01/18 05:13 
2004/01/18 03:53 
2004/01/17 09:51 
2004/01/17 08:48 
2004/01/17 07:28 
2004/01/17 06:48 
2004/01/17 05:46 
2004/01/17 04:26 
2004/01/17 03:06 
2004/01/16 23:02 
2004/01/16 21:55 
2004/01/16 20:51 
2004/01/16 13:58 
2004/01/16 03:18 
2004/01/16 01:15 
2004/01/15 21:14 
2004/01/15 20:14 
2004/01/15 19:24 
2004/01/15 09:25 
2004/01/14 19:55 
2004/01/14 17:55 
2004/01/14 17:26 
2004/01/13 10:46 
2004/01/13 10:42 
2004/01/13 10:22 
2004/01/13 10:21 
2004/01/13 10:11 
2004/01/13 01:41 
2004/01/12 09:44 
2004/01/11 21:35 
2004/01/11 01:45 
2004/01/10 11:42 
2004/01/10 01:45 
2004/01/09 19:55 
2004/01/09 17:51 
2004/01/09 14:57 
2004/01/09 12:17 
2004/01/09 09:15 
2004/01/09 07:58 
2004/01/09 05:18 
2004/01/09 04:14 
2004/01/09 03:24 
2004/01/08 23:45 
2004/01/08 23:43 
2004/01/08 22:27 
2004/01/08 20:57 
2004/01/08 19:00 
2004/01/08 17:11 
2004/01/08 15:31 
2004/01/08 13:39 
2004/01/06 04:11 
2004/01/06 02:11 
2004/01/06 01:31 
2004/01/05 04:34 
2004/01/05 02:35 
2004/01/05 02:25 
2004/01/05 02:15 
2004/01/05 01:55 
2004/01/05 01:45 
2004/01/05 01:31 
2004/01/04 23:12 
2004/01/04 22:32 
2004/01/04 21:32 
2004/01/04 21:22 
2004/01/04 19:46 
2004/01/04 18:54 
2004/01/04 12:02 
2004/01/04 10:02 
2004/01/03 11:34 
2004/01/03 08:24 
2004/01/02 18:51 
2004/01/02 14:51 
2004/01/02 13:29 
2004/01/02 12:29 
2004/01/02 01:50 
2004/01/01 12:50 
2004/01/01 00:01 
2003/12/31 23:59 
2003/12/30 10:09 
2003/12/30 09:58 
2003/12/30 02:08 
2003/12/29 15:13 
2003/12/29 09:12 
2003/12/29 07:15 
2003/12/29 07:12 
2003/12/28 14:20 
2003/12/28 14:17 
2003/12/28 14:16 
2003/12/27 05:54 
2003/12/27 04:54 
2003/12/27 04:50 
2003/12/26 08:47 
2003/12/26 07:28 
2003/12/26 00:43 
2003/12/25 00:18 
2003/12/24 20:37 
2003/12/24 07:35 
2003/12/24 07:34 
2003/12/23 23:38 
2003/12/23 22:38 
2003/12/23 10:17 
2003/12/23 00:30 
2003/12/23 00:06 
2003/12/22 10:21 
2003/12/22 10:07 
2003/12/22 09:40 
2003/12/22 09:38 
2003/12/21 21:02 
2003/12/21 21:01 
2003/12/21 20:56 
2003/12/21 20:46 
2003/12/21 10:10 
2003/12/21 10:07 
2003/12/21 10:05 
2003/12/21 10:04 
2003/12/21 10:03 
2003/12/20 16:09 
2003/12/20 15:28 
2003/12/20 10:28 
2003/12/20 09:28 
2003/12/19 21:59 
2003/12/19 21:48 
2003/12/19 21:47 
2003/12/19 21:37 
2003/12/19 20:37 
2003/12/18 01:50 
2003/12/17 14:45 
2003/12/17 03:45 
2003/12/17 03:26 
2003/12/17 03:25 
2003/12/17 03:09 
2003/12/17 03:08 
2003/12/17 02:59 
2003/12/17 02:56 
2003/12/17 02:49 
2003/12/17 02:46 
2003/12/17 02:24 
2003/12/17 02:23 
2003/12/17 02:15 
2003/12/17 02:13 
2003/12/17 02:10 
2003/12/16 23:44 
2003/12/16 23:43 
2003/12/15 20:23 
2003/12/15 18:46 
2003/12/15 12:46 
2003/12/15 11:48 
2003/12/15 11:47 
2003/12/15 11:46 
2003/12/15 10:46 
2003/12/14 21:36 
2003/12/14 10:56 
2003/12/11 09:14 
2003/12/11 06:30 
2003/12/11 05:30 
2003/12/10 09:18 
2003/12/10 02:52 
2003/12/09 11:57 
2003/12/09 11:47 
2003/12/09 10:27 
2003/12/08 05:40 
2003/12/08 05:36 
2003/12/08 05:30 
2003/12/08 05:26 
2003/12/07 16:30 
2003/12/07 16:28 
2003/12/07 16:27 
2003/12/07 16:20 
2003/12/07 15:18 
2003/12/07 14:20 
2003/12/07 14:18 
2003/12/06 13:36 
2003/12/05 23:40 
2003/12/05 23:30 
2003/12/04 21:48 
2003/12/04 21:38 
2003/12/04 21:01 
2003/12/04 20:54 
2003/12/04 19:31 
2003/12/04 19:30 
2003/12/04 11:43 
2003/12/04 10:36 
2003/12/03 23:13 
2003/12/03 20:45 
2003/12/03 19:45 
2003/12/02 21:32 
2003/12/01 16:07 
2003/12/01 15:59 
2003/12/01 15:57 
2003/11/30 21:59 
2003/11/30 20:59 
2003/11/30 20:50 
2003/11/30 16:10 
2003/11/30 16:05 
2003/11/30 16:00 
2003/11/29 08:13 
2003/11/29 05:38 
2003/11/28 18:55 
2003/11/28 18:53 
2003/11/28 12:47 
2003/11/27 19:18 
2003/11/27 18:40 
2003/11/27 18:35 
2003/11/27 17:50 
2003/11/27 17:47 
2003/11/27 14:54 
2003/11/27 10:45 
2003/11/27 10:40 
2003/11/27 10:38 
2003/11/26 03:43 
2003/11/25 07:51 
2003/11/24 01:16 
2003/11/23 21:25 
2003/11/23 21:21 
2003/11/23 21:20 
2003/11/23 20:55 
2003/11/23 20:50 
2003/11/23 20:48 
2003/11/23 20:40 
2003/11/23 20:29 
2003/11/23 19:29 
2003/11/23 09:42 
2003/11/22 23:31 
2003/11/22 13:58 
2003/11/22 12:36 
2003/11/22 12:35 
2003/11/22 06:20 
2003/11/22 06:19 
2003/11/22 02:58 
2003/11/21 02:48 
2003/11/21 01:48 
2003/11/19 23:55 
2003/11/19 23:51 
2003/11/19 00:22 
2003/11/18 23:28 
2003/11/18 22:49 
2003/11/17 00:24 
2003/11/16 22:55 
2003/11/16 22:52 
2003/11/16 18:45 
2003/11/16 18:40 
2003/11/16 17:44 
2003/11/16 17:34 
2003/11/15 22:46 
2003/11/15 21:50 
2003/11/15 03:57 
2003/11/13 23:01 
2003/11/13 22:01 
2003/11/12 18:17 
2003/11/12 18:07 
2003/11/12 00:16 
2003/11/11 23:15 
2003/11/11 22:41 
2003/11/11 16:59 
2003/11/11 16:55 
2003/11/11 00:25 
2003/11/11 00:20 
2003/11/11 00:19 
2003/11/11 00:17 
2003/11/09 17:45 
2003/11/09 17:41 
2003/11/09 13:15 
2003/11/09 12:15 
2003/11/08 22:20 
2003/11/08 19:57 
2003/11/08 18:57 
2003/11/08 01:34 
2003/11/07 23:55 
2003/11/07 23:48 
2003/11/07 23:45 
2003/11/06 19:20 
2003/11/06 19:19 
2003/11/06 18:00 
2003/11/06 15:00 
2003/11/06 05:00 
2003/11/06 04:40 
2003/11/06 04:39 
2003/11/06 03:07 
2003/11/05 16:02 
2003/11/05 15:02 
2003/11/05 14:02 
2003/11/05 13:30 
2003/11/05 13:02 
2003/11/05 12:22 
2003/11/05 12:02 
2003/11/05 11:11 
2003/11/05 11:02 
2003/11/05 00:15 
2003/11/03 13:40 
2003/11/03 04:29 
2003/11/03 02:50 
2003/11/03 02:39 
2003/11/03 01:33 
2003/11/03 00:39 
2003/11/03 00:37 
2003/11/03 00:04 
2003/11/02 21:52 
2003/11/02 18:43 
2003/11/02 18:32 
2003/11/02 09:31 
2003/11/01 23:18 
2003/11/01 21:43 
2003/11/01 21:35 
2003/11/01 21:32 
2003/11/01 20:12 
2003/11/01 20:02 
2003/11/01 00:57 
2003/10/31 22:58 
2003/10/31 07:51 
2003/10/31 06:51 
2003/10/29 18:59 
2003/10/29 17:59 
2003/10/29 01:39 
2003/10/29 00:51 
2003/10/29 00:31 
2003/10/28 21:47 
2003/10/28 20:47 
2003/10/28 19:47 
2003/10/27 18:26 
2003/10/27 17:43 
2003/10/27 16:38 
2003/10/27 15:38 
2003/10/27 07:31 
2003/10/27 07:08 
2003/10/26 12:20 
2003/10/26 11:20 
2003/10/25 23:56 
2003/10/25 23:42 
2003/10/24 15:49 
2003/10/24 11:49 
2003/10/24 10:49 
2003/10/24 05:55 
2003/10/24 05:10 
2003/10/24 04:58 
2003/10/24 04:56 
2003/10/24 04:54 
2003/10/23 21:46 
2003/10/23 09:39 
2003/10/23 08:09 
2003/10/23 08:05 
2003/10/23 06:44 
2003/10/23 06:11 
2003/10/22 05:18 
2003/10/22 05:08 
2003/10/22 05:05 
2003/10/22 05:02 
2003/10/22 03:57 
2003/10/22 03:27 
2003/10/22 03:17 
2003/10/22 02:57 
2003/10/22 02:37 
2003/10/22 02:35 
2003/10/22 01:37 
2003/10/20 22:21 
2003/10/20 10:14 
2003/10/19 09:59 
2003/10/19 05:15 
2003/10/19 02:15 
2003/10/19 01:43 
2003/10/19 01:16 
2003/10/19 01:10 
2003/10/18 06:28 
2003/10/18 05:13 
2003/10/17 14:12 
2003/10/17 13:15 
2003/10/17 13:13 
2003/10/17 08:00 
2003/10/17 02:53 
2003/10/17 01:03 
2003/10/16 21:05 
2003/10/16 05:12 
2003/10/16 04:46 
2003/10/16 02:15 
2003/10/16 02:10 
2003/10/16 01:42 
2003/10/16 01:30 
2003/10/15 08:50 
2003/10/15 08:40 
2003/10/15 08:30 
2003/10/14 03:50 
2003/10/14 03:36 
2003/10/14 02:20 
2003/10/14 02:18 
2003/10/14 00:29 
2003/10/13 07:30 
2003/10/13 07:20 
2003/10/13 07:10 
2003/10/13 07:06 
2003/10/13 07:05 
2003/10/13 05:15 
2003/10/13 05:05 
2003/10/12 23:19 
2003/10/12 18:48 
2003/10/12 04:59 
2003/10/12 01:30 
2003/10/12 00:54 
2003/10/11 20:16 
2003/10/11 00:16 
2003/10/10 23:03 
2003/10/10 17:25 
2003/10/10 15:25 
2003/10/10 03:52 
2003/10/10 03:04 
2003/10/10 02:52 
2003/10/10 02:50 
2003/10/10 02:45 
2003/10/10 02:35 
2003/10/10 02:02 
2003/10/10 01:34 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |