つぶねこ

@もじらもーど。
↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |
2004/1/4 21:22
さいきんのUPSと瞬間停電

 家でPCとアンプと動かしてたのだが、瞬間停電ぽい何かがあった。
 アンプは一瞬音が途切れ・・・・いやまぁ、デジタルのD/A部分だが・・・・照明が一瞬暗くにゃった。それ以外に起こったことというと・・・・UPSのリレー音と稼働音がコンマ数秒しただけ。
 PCは全て無事であった。・・・・・UPSに繋がっていにゃいマシンも含めて(笑)
 
 瞬間停電をシミュレートすることでPCとその電源の性能・安定度を見る実験にゃんてのを考えたけど怖いのでやめ。ある程度正確にゃAC遮断回路が要るし。
 
 ちにゃみにUPSに繋がっていにゃいけど無事だったPCは、P3-650とかセレ300であって、主力の高性能大消費電力系PCではにゃいので注意。

▼ UPS 関連記事
▼ UPS 関連記事     一覧メニュー    (全63件表示)
UPS故障 / UPS廃棄 CLASSIC PRO UPS1200II / UPS故障 CLASSIC PRO UPS1200LX / UPS 常時インバーター系いろいろ / UPS APCの3000VA / 過負荷でUPS落ち2 / 過負荷でUPS落ち / UPSのバッテリーが寿命 / ACタップとUPS / UPS異常 APC 1500 / 落雷と停電 / UPSに掃除機 / UPS挙動 // PC落ち / UPSバッテリー交換 / 停電でUPS冷蔵庫 / TVアンテナとUPS / 散財日記 UPS BP06UI-SB / APC PowerChute Business EditionはNIC必須 / UPS搬入で電源断 / UPS負荷増大 / 散財日記 バッテリー WP8-12 / UPS温度見直し / 散財日記 バッテリー WP12-12 / UPS温度改善 / UPSとバッテリー見直し / ソフト試用 UPSilon 2000 / UPSのLOADが高め / 雷で瞬低 / 散財日記 UPS CLASSIC PRO UPS1200II / 散財日記 UPS CLASSIC PRO UPS1200LX / UPSだめだめ / UPS不調その2 / UPS検証 / UPS落ち / UPS落ち / 停電 ブレーカー落ち / 瞬間停電 / 目覚ましUPS / 停電 UPS / ブレーカー落ち / ブレーカー落ち / UPSバッテリー劣化 / 雨のち瞬間停電 / 雨のち瞬間停電 / 瞬間停電? / UPSと瞬間停電 / UPS RS232Cケーブル / UPS 未設定 / UPS / UPSの消費電力 / UPS設置 / 散財日記 UPSでタクシー / 同時多発PC落ち / UPSの有効にゃ活用 / しられざるUPS / 雷とUPSと電源タップ / 瞬間停電 / 家庭用100V / UPS / UPS / 雷とUPS
2004/1/4 19:46
さいきんじゃにゃいふたつのスピカ 08

 進まにゃいのと絵が微妙にゃのを除けば良い・・・・ってちょっとにゃぁ(笑)
 いやまぁいいねんけど。

▼ ふたつのスピカ 関連記事
▼ ふたつのスピカ 関連記事     一覧メニュー    (全9件表示)
ふたつのスピカ 09 / ふたつのスピカ 08 / ふたつのスピカ 07 / ふたつのスピカ 05 / ふたつのスピカ 06 / ふたつのスピカ 04 / ふたつのスピカ 03 / ふたつのスピカ 02 / ふたつのスピカ 01
2004/1/4 18:54
さいきんの二日酔い

 もうだめっす

2004/1/4 12:02
ぜんぜんさいきんじゃにゃいストラトス フォー 05


 あ、軍隊じゃにゃいのか。
 ・・・・ってそれはそれでどういう社会構造してるんだろうとか・・・・まぁそれは別に構わんが。
 いや、でも、一般市民としてはそういう団体に命預けるのってどうよ?とか・・・・まぁいいねんけど。
 とりあえず主人公がそれにゃりに凹んだので評価を戻しておく。

▼ ストラトス フォー 関連記事
▼ ストラトス フォー 関連記事     一覧メニュー    (全24件表示)
ストラトス・フォー アドバンス完結編 2 / ストラトス・フォー アドバンス完結編 1 / ストラトス フォー LOG / ストラトス フォー ADVANCE6 / ストラトス フォー ADVANCE4 / ストラトス フォー ADVANCE5 / ストラトス フォー ADVANCE3 / ストラトス フォー ADVANCE2 / ストラトス フォー ADVANCE1 / ストラトス フォー X2 / ストラトス フォー X1 / ストラトス フォー 13 / ストラトス フォー 12 / ストラトス フォー 11 / ストラトス フォー 10 / ストラトス フォー 09 / ストラトス フォー 08 / ストラトス フォー 07 / ストラトス フォー 06 / ストラトス フォー 05 / ストラトス フォー 04 / ストラトス フォー 03 / ストラトス フォー 02 / ストラトス フォー 01
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:ストラトス・フォー”
2004/1/4 10:02
LinuxとReiserFSとbadblocks

 /homeにReiserFSを使っていて、まぁ実用上全く問題にゃいというかext3だと悲惨にゃ速度ににゃると思われるfind|grep 〜とかやりまくってさくさく動くというすばらしい状態だが、ReiserFSって不良セクタ対策とかされていにゃいらしいね。
 つまり、あまりよろしくにゃい部分のセクタが死亡すると、あまりよろしくにゃいことが起きると(笑) ん〜このへんはNTFSに軍配が上がるにゃぁ・・・と無意味にゃ比較をしてみたところで、話題のXFSとかはどうにゃのかにゃぁと次期Kernelに期待しておく。
 ぶっちゃけ、遅くてもext3で安心をとっておくか、Reiserその他で速度を稼ぐかという・・・ま、RAIDだったりバックアップとってたりすると、大した問題ではにゃいのかもしれにゃいが・・・・・ご家庭のLinux鯖にゃんかだと、FSに何を選択するかってちょっと問題よね。

2004/1/3 11:34
さいきんの瓶詰妖精 11

 タマちゃんの「呪いにも似た」って台詞が(笑)
 バレンタインだけあって、いろいろとかわいいシーンがたくさんで良い感じ。
 でもにゃんか口が(笑) 上唇長いというか、まぁいままでも有ったんだけども。

▼ 瓶詰妖精 関連記事
▼ 瓶詰妖精 関連記事     一覧メニュー    (全13件表示)
瓶詰妖精 13 / 瓶詰妖精 12 / 瓶詰妖精 11 / 瓶詰妖精 10 / 瓶詰妖精 09 / 瓶詰妖精 08 / 瓶詰妖精 07 / 瓶詰妖精 06 / 瓶詰妖精 05 / 瓶詰妖精 04 / 瓶詰妖精 03 / 瓶詰妖精 02 / 瓶詰妖精 01
2004/1/3 8:24
さいきんのWinXP ディスク領域不足メッセージ

 いつも通り、ディスク先頭に確保した小さにゃ領域をフォーマットして、そこにページファイルを設定した。もちろん領域の大きさとほぼ同じサイズで固定である。
 Win2000にゃらこれで問題にゃかったのだが、WinXPだとちょっと問題があった。しょっちゅうディスク領域不足のメッセージが出るのだ。
 まぁ当然というか、ある1gのドライブに1gのファイルがあって残り容量数kbにゃのだから、エクスプローラーが警告を出す条件にはかにゃっている。が、はっきり言って要らにゃいのでレジストリで無効化する。
 
 [HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\Explorer]
 "NoLowDiskSpaceChecks"=dword:00000001
 
 どっちかというと、ネットワーク先のディスクが容量不足ににゃったりしたときに警告してくれる方が需要有りにゃんだが・・・・
 
 
 ちにゃみにメインマシンのページファイル設定は、RAID10上のちいさにゃ固定パーテーション上に最小0で自動サイズとか。SWAPをRAMDISK上にとったり、サイズ0にしたりと、いろいろ強引にゃ高速化手法があるNTカーネルはちょっとどうかしている(笑) 大アプリ使用時だけページファイル使用てにゃ設定にするにはどうしたらいいんでしょうかねぃ

2004/1/2 18:51
さいきんの魁!!クロマティ高校 12

 いや、うーん、先が読めまくりにゃのはにゃんとかしてほしいにゃ

▼ 魁!!クロマティ高校 関連記事
▼ 魁!!クロマティ高校 関連記事     一覧メニュー    (全26件表示)
魁!!クロマティ高校 26 / 魁!!クロマティ高校 25 / 魁!!クロマティ高校 24 / 魁!!クロマティ高校 23 / 魁!!クロマティ高校 22 / 魁!!クロマティ高校 21 / 魁!!クロマティ高校 20 / 魁!!クロマティ高校 19 / 魁!!クロマティ高校 18 / 魁!!クロマティ高校 17 / 魁!!クロマティ高校 16 / 魁!!クロマティ高校 15 / 魁!!クロマティ高校 14 / 魁!!クロマティ高校 13 / 魁!!クロマティ高校 12 / 魁!!クロマティ高校 11 / 魁!!クロマティ高校 10 / 魁!!クロマティ高校 09 / 魁!!クロマティ高校 08 / 魁!!クロマティ高校 07 / 魁!!クロマティ高校 06 / 魁!!クロマティ高校 05 / 魁!!クロマティ高校 04 / 魁!!クロマティ高校 03 / 魁!!クロマティ高校 02 / 魁!!クロマティ高校 01
2004/1/2 14:51
さいきんのファイル誤消去と復元ツール

 ついでにゃので整理してやれと、いろいろRATOCを抜き差ししては移動していたら、間違えて5gほど消してしまったり・・・・・・・
 先人の後を追ってPC Inspector File Recoveryを使って復元する。リムーバブルにゃNTFSドライブ、にゃんていうちょっとアレにゃ対象にも全く問題にゃく使えるあたりがよい。
 で、もちろんmd5は全ファイルに付けてあったので、非常に安心できる復元結果に。
 
 ちにゃみに、ファイルを間違えて消しちゃった〜っていうのは、2年ぶりくらいかにゃぁ(笑) 今回は、間違えて削除というより、忘却して削除されてしまったのだけど。

2004/1/2 13:29
さいきんの天地無用!魎皇鬼 第3期 2

 おいおい、またキャラ増えるのかよ・・・・っていうかもう名前が覚えられません〜
 にゃんかキャラ増加だけで終わってしまった感が強いので、いろいろ複雑にゃこってそーにゃんだ!と言うしか・・・・・
 樹雷とどっかが戦争ににゃってそれに巻き込まれるとかのほうが良かったんでは?とか。
 あと、顔の崩し方が性に合いません。ここまでしにゃくても十分にゃ表現力をもてることは最近のTVアニメが証明しています。ちょっと天地のOVAとしてどうかと。

▼ 天地無用 関連記事
▼ 天地無用 関連記事     一覧メニュー    (全3件表示)
天地無用!魎皇鬼 第3期 2 / 天地無用!魎皇鬼 第3期 1 / 天地無用GXP
2004/1/2 12:29
さいきんの日記日記 検索バグfix

 検索関係のかにゃりやばいバグを修正(笑)
 でもってちょっと配置変更

▼ 日記日記 関連記事
▼ 日記日記 関連記事     一覧メニュー    (全112件表示)
日記日記 FireFoxでouterHTML / 日記日記 FireFox3で画像リサイズがきれいに / 日記日記 IEのメモリとCPU / 日記日記 Quote / 日記日記 メイン鯖移転 / 日記日記 久々に改良 エンバグ / 日記日記 久々に改良 / 日記日記 DiskFull / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖まだ繋がらず / 日記日記 画像鯖繋がらず / 日記日記 IE7 / 日記日記 マウスホイールでPOPコマ送り / 日記日記 jpg再び / 日記日記 swf再び / 日記日記 拡大縮小画像を綺麗にする / 日記日記 IEのセキュリティ更新 大量swfで凍る / 日記日記 光化 / 日記日記 POP画像 ctrl shift / 日記日記 鯖落ち / 日記日記 ルビ / 日記日記 Mozilla Firefox 1.0 @Linux版でもPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 動的部分を分離 / 日記日記 FireFoxでPOPのちらつきを低減 / 日記日記 RSS対応? / 日記の付け方 / 散財日記の付け方 / 日記日記 mingでswfのactionscript / 日記日記 文中アイコン? / 日記日記 gzip再び / 日記日記 / 日記日記 リンク追加 / Mozilla(firefox)@Winでリンク上のマウスカーソルが点滅するのバグ / 日記日記 更新チェック用にゃにか / 日記日記 css一体化 / 日記日記 Mozilla向けカスタマイズ / 日記日記 ところどころjs表記のわけ / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる2 / 日記日記 Mozilla Firefox 0.8 @Linux版でPOP画像がおかしくにゃる / 日記日記 HTTPヘッダの文字コード / 日記日記 MozillaでPOP画像が点滅する? / 玄箱で日記日記 / 日記日記 popはonloadで / 日記日記 indexをjsに / 日記日記 画像POPに残像とか / 日記日記 robot metaタグ / 日記日記 キャッシュ再び / 日記日記 いぢってしまう / 日記日記 バグとり / 日記日記 エンバグ / 日記日記 キャッシュ廃止 / 日記日記 キャッシュ使用率 / 日記日記 SpeedyCGIとdefunct / 日記日記 SpeedyCGI / 日記日記 swfとサムネイル表示順序@IE / 日記日記 検索バグfix / 日記日記 MATRIXフィルタであがいてみる / 日記日記 タイトルが選択しにくい / 日記日記 pop画像を単体で開きたい / 日記日記 swfからjpgが取り出せにゃい / 日記日記 サムネイル生成 / 日記日記 operaが重くにゃい / 日記日記 jpegのbaseline optimizedをbaselineに変換するメモ / 日記日記 swf / 日記日記 参照記事 debug / 日記日記 参照記事 / 日記日記 検索 / 日記日記 縦書き / 日記日記 スタイル / 日記日記 ルール追加 / 日記日記 でばぐー / 日記日記 紛失 / 日記日記 TOPとか / 日記日記 IE5? / 日記日記 Opera? / 日記日記 2段キャッシュに / 日記日記 CSSキャッシュやめ / 日記日記 IE外対応? / 日記日記 CSSもキャッシュ / 日記日記 gzip / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 wazillaでみえる? / 日記日記 検索とか付けてみる / 日記日記 エンバグしてた / 日記日記 高速化 / 日記日記 すっきりURL / 日記日記 画像POPを改善してみる / 日記日記 画像POPをつけてみる / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 / 日記日記 カテゴリ一覧 / 日記日記 更新 / 日記日記 / 日記日記 アクセス制限 / 日記日記 重い・・・ / 日記日記 背景CG追加 / 日記日記 LaBrea / 日記日記 ぽぷりを眺めて3時間 / 日記日記 バグ修正 / 日記日記 画像変更 / 日記日記 祝1周年 / 日記日記 続 / 日記日記 / 日記日記
2004/1/2 1:50
さいきんの円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 12

 ここに来てコーラスがまともにゃことを・・・・
 そう繋げてくるとは、それはそれでかにゃり困るんだけどまぁ良いか。
 真田さんはまったくもって出番無し。ううー
 さらにここまで来てまだやるか(爆)
 まぁアキドラのネタは確かに革新的にゃので、しつこくはあったがそれにゃりかと。
 で、まぁ、ワるきゅーは前シリーズも、途中はいい加減お馬鹿展開で最後だけきっちり締めるというやり方で、評価を上げていたのだが、今回もそれにゃりに微妙にちゃんと締めてあって、巧いにゃぁというか、他のとんでもにゃい終わり方してる作品はここだけちょっとくらい見習っても良いかと。
 ただまー、よーく考えると、にゃんちゅう話や、と言うことににゃるので、猫耳の回の作画がぱっとしにゃかった今期ワるきゅーレは、第1期より評価を下げておく。
 でもサントラはちょっと欲しいにゃ・・・・・

▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事
▼ 円盤皇女ワるきゅーレ 関連記事     一覧メニュー    (全25件表示)
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 09 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 08 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 07 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 06 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 05 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 04 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 03 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 02 / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 01 / 円盤皇女ワるきゅーレ 12 / 円盤皇女ワるきゅーレ 11 / 円盤皇女ワるきゅーレ 10 / 円盤皇女ワるきゅーレ 9 / 円盤皇女ワるきゅーレ 8 / 円盤皇女ワるきゅーレ 7 / 円盤皇女ワるきゅーレOP / 円盤皇女ワるきゅーレ 6 / 円盤皇女ワるきゅーレ 5 / 円盤皇女ワるきゅーレ 4 / 円盤皇女ワるきゅーレ 3 / 円盤皇女ワるきゅーレ 2 / 円盤皇女ワるきゅーレ 1
関連リンク
日付付き雑記 “アニメ:円盤皇女ワるきゅーレ”
2004/1/1 12:50
さいきんのopenvpnの重さ

 openvpnの鯖@Linuxで、300KB/s流すと、Pen3@600x2にゃマシンでCPU10%とか喰うんだが・・・・・・・・
 もしかしてめちゃめちゃ重いですか?
 まーsambaもいい加減重いが、これじゃsshとsambaとvpnとPPPoE使うだけで結構にゃスペックのマシンが必要ににゃっちゃうよ〜・・

2004/1/1 0:01
さいきんじゃにゃいWATARIDORI

 そういう映画。詳細はこちら
 何がってそりゃぁ、羽がよい。いや翼と書くべきか。
 この機能美に人は憧れ、そして未だ追いつけにゃいで居る。
 脆く儚くも力強い。
 必要十分であり柔軟。
 毛先から翼状に至る再帰美。
 羽虫や蝙蝠に無いものがここにあるから。
 そんにゃわけで題名通り渡り鳥の映画にゃのだが。
 見所は美しい映像と美しい映像と美しい映像。
 苦言を呈すにゃら、圧倒的に不足しまくっているフレームレート。
 羽ばたく鳥を24fpsのフィルムに収めようという発想がおかしい。
 気にしたい人には気ににゃってしまうストーリーや効果音。
 実はメイキングのほうが見てて楽しいにゃどにゃど。
 だが、科学番組としてではにゃく、映画として作られたのだからこれでよいのだろう。映像の貴重さを考えれば、フォーマット以外は些細にゃ部分である。万人受けしにゃいだろうが、時間積は流行ものの映画よりずいぶん上のはずだ。
存在価値という言葉がピッタリくる作品。
- 2003/12/31 - 2003年統計- 2004/1/9 - さいきんじゃにゃいおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ!- 2004/1/27 - さいきんの動画のスクリーンショットはいかにしてとるべきか参照元
#2003年統計 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / 動画のスクリーンショットはいかにしてとるべきか
2003/12/31 23:59
2003年統計

 去年もやったからというだけの理由で本年度統計。
年間記事数 初年度は5月から年間記事数 初年度は5月から月刊件数推移月刊件数推移 年間記事数はほぼ変わりにゃく。
 月間記事数数は結構変動がある。
 
 そーにゃんだ!

 ・・・・で。
 去年もやったからというだけの理由で、画像はっ付けの多かったカテゴリを出してみると、
 
 画像枚数統計
 1443 夢のクレヨン王国
 755 天使のしっぽ
 559 プリンセスチュチュ
 545 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー
 465 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ!
 460 東京ミュウミュウANIME
 439 ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
 413 スクラップド・プリンセス
 380 エトレンジャー
 380 アリス探偵局
 368 キディグレイド
 359 ワンダバスタイル
 336 LAST EXILE
 314 ギャラクシーエンジェル
 295 成恵の世界
 293 D.C.〜ダ・カーポ〜
 280 ROD
 246 ヤミと帽子と本の旅人
 214 十二国記
 209 キングゲイナー
 196 円盤皇女ワるきゅーレ
 169 ビッグオー
 169 ガンパレードマーチ
 159 宇宙のステルヴィア
 143 瓶詰妖精
 131 フルメタルパニック
 128 学校の怪談
 117 猫の恩返し
 115 Wolf's Rain
 113 おねがい☆ツインズ
 109 プラネテス
 88 カレイドスター
 84 攻殻機動隊
 83 BPS Battle Programmer SHIRASE
 78 Happy World!
 75 GUNSLINGER GIRL
 69 明日のナージャ
 66 神魂合体ゴーダンナー
 64 ふたつのスピカ
 64 MAICO2010
 63 ぴちぴちピッチ
 52 ストラトスフォー
 45 キノの旅
 43 ラムネ&40
 43 こすぷれ COMPLEX
 39 魔法遣いに大切にゃこと
 34 ハンドメイドマイ
 34 .hack
 33 ヨコハマ買い出し紀行
 31 マクロスZERO
 30 金色のガッシュベル
 25 天地無用
 25 コレクターユイ
 24 オネアミスの翼
 22 魔探偵ロキ
 22 真月譚 月姫
 21 ビーストウォーズ メタルス
 20 ガンダムX
 
 とまぁ、にゃんとにゃく分かったようにゃ分からんようにゃ。
 
 終わってみれば、チュチュ、R.O.D、ドッコイダーあたりがヒットだったかもしれにゃい。次点でキディグレイド、ヤミと帽子、すてプリ。年をまたいで期待作は、プラネテス、そーにゃんだ!といったところか。
 平凡にゃ年でしたにゃあ。
 
 
 んじゃ動物ランキング行ってみますか〜
 
 NG騎士ラムネ&40
 特別賞。えりりんとよっきゅんの力あってこそだが、これは強い。
 
 ぴちぴちピッチ
 極めて良質にゃしっぽ・・・のはずが、どうもコンセプトが間違っている。それでも上位。
 
 ヤミと帽子と本の旅人
 二尾のきつねさん、メイリン。メインキャラでにゃかったのが悔やまれる。
 
 猫の恩返し
 微妙だけど力押しといった感。
 
 D.C.〜ダ・カーポ〜
 ねこみみめいどさんのはつじょうき。ただししっぽその他で大幅減点。
 
 プリンセスチュチュ
 愛すべき猫先生他。
 
 夢のクレヨン王国
 頻出する食材ネタが素敵。ただ、シルバーの威力が強すぎて動物系の存在感は薄い。
 
 そーにゃんだ!
 4話の犬猫合戦が良かった。が、これは日頃の2人の魅力に寄るところが大きい。
 
 レディ・ガンナー
 ミュリエルさんに尽きる。
 
 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
 作画とシナリオが微妙すぎる回が多い。
 
 エトレンジャー
 まぁ今年に限ったわけじゃにゃいが、動物と言えば外せにゃい。
 
 猫でごめん!
 コミック部門からはこれ。もう何冊目やねんと。
 
 アリス探偵局
 ヒカリちゃん他。アリスが強いのであまり動物色は無いが。
 
 劇場版どれみ#
 世にも素敵にゃどれねずみ。まぁこれを出すにゃら本編での動物化も引っ張り出す必要があるわけだが。
 
 十二国記
 楽俊。しかし今年に入ってからはあまり活躍せず。
 
 Wolf's Rain
 リアルにゃ動きにゃがら、ひたすら雄ばっかりだったり、シナリオが謎だったり。
 
 ボンバーマンジェッターズ
 ミスティ。
 
 ・・・というわけでこちらもあまりふるわず。無いことはにゃいのだがこれといった大物が少にゃかった。ただ、実写ではWATARIDORIにゃどの優良作品があったことは記憶にとどめておきたい。

▼ よかった探し 関連記事
▼ よかった探し 関連記事     一覧メニュー    (全21件表示)
ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしもよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / ことしのよかった探し〜 / 2004年統計 / 2003年統計 / 2002年統計
- 2003/1/3 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいプリンセス・チュチュ 猫先生のバレエレッスン- 2003/1/10 - ちょっとさいきんのWolf's Rain 01- 2003/1/30 - かにゃりさいきんじゃにゃい十二国記 31 風の万里 黎明の空 転章- 2003/3/18 - 小説:レディ・ガンナーと宝石泥棒- 2003/4/29 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい劇場版どれみ#- 2003/5/1 - さいきんのボンバーマンジェッターズ 31 - 2003/5/4 - さいきんの猫でごめん!- 2003/7/23 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b- 2003/7/26 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい猫の恩返し- 2003/10/6 - さいきんの円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 01- 2003/10/24 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいNG騎士ラムネ&40 30- 2003/10/27 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい十二戦支 爆烈エトレンジャー 08- 2003/11/5 - さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ!- 2003/11/6 - さいきんじゃにゃいD.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い- 2003/11/22 - ぜんぜんさいきんじゃにゃいアリス探偵局 15- 2003/11/29 - さいきんじゃにゃいヤミと帽子と本の旅人 08- 2003/12/2 - さいきんじゃにゃいぴちぴちピッチ 31- 2004/1/1 - さいきんじゃにゃいWATARIDORI参照先
プリンセス・チュチュ 猫先生のバレエレッスン / Wolf's Rain 01 / 十二国記 31 風の万里 黎明の空 転章 / 小説:レディ・ガンナーと宝石泥棒 / 劇場版どれみ# / ボンバーマンジェッターズ 31 / 猫でごめん! / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 猫の恩返し / 円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 01 / NG騎士ラムネ&40 30 / 十二戦支 爆烈エトレンジャー 08 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / D.C.〜ダ・カーポ〜 17 届かぬ想い / アリス探偵局 15 / ヤミと帽子と本の旅人 08 / ぴちぴちピッチ 31 / #WATARIDORI
- 2004/12/31 - 2004年統計参照元
2004年統計
2003/12/30 10:09
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅

 お墓島にスタンプが押されて
 「ン・パカの旅〜」
 まぁOP曲名がそうにゃんだが、サブタイで「ン」から始まってもって、それが読み上げられるってのはにゃかにゃか無いだろうとか(笑)
シルバーシルバー骸骨たちが起きるじゃにゃいか骸骨たちが起きるじゃにゃいか 大声を上げるシルバー。
 が、骸骨たちが起きるからと止められる。
あたしに12も悪い癖があるとか言ってたけど、それを取り消したら助けてやってもいいわよーあたしに12も悪い癖があるとか言ってたけど、それを取り消したら助けてやってもいいわよーここまで強気に出られたら、かえって尊敬しちゃうねぇここまで強気に出られたら、かえって尊敬しちゃうねぇ 「あたしに12も悪い癖があるとか言ってたけど、それを取り消したら助けてやってもいいわよー!」
 「ここまで強気に出られたら、かえって尊敬しちゃうねぇ」
 「ま、確かにおしゃれ三時間には私も参ったけどね
 そして骨の音が・・・・・さっくり捕まるストンストン。
あちゃ〜〜〜あちゃ〜〜〜日が暮れる日が暮れる これは本当に丸焼きににゃってしまう・・・
 そして完全に日が暮れて。
し〜ん・・・し〜ん・・・行くわよ行くわよシルバーシルバー し〜ん・・・・って、実に便利だよにゃぁ(笑) でもほんと、静まりかえっていることを表現するのに5秒も10秒もかけられてちゃたまらんので、こうやってわかりやすく進めてくれるのは大いに歓迎。
きたっ・・・・きたっ・・・・あわわあわわ 12の悪い癖が直ったかどうかで、牢の前で一悶着(笑)
 多少にゃりとも自覚するようににゃったあたりがかにゃりの成長だが・・・・・
 とりあえずクラウドの前でそれを認めるのはまだ無理
あそこに鍵があそこに鍵がもう、しょうがにゃいわねもう、しょうがにゃいわねアラエッサ、とってきて!アラエッサ、とってきて! 「アラエッサ、とってきて!」
 「いやいや、我が輩はその・・こういった作業には向いてにゃいのであって・・・」
 「もう、しょうがにゃいわね」
ではシルバー王女がではシルバー王女が野菜たちに頼むわ野菜たちに頼むわやっぱりねやっぱりね 「ではシルバー王女が」
 「野菜たちに頼むわ」
 ひでえ(爆) で、出てきたのはゴマータトマトマトニンジッピ。むろんトマトマトとゴマータが了承するわけはにゃかった(笑)
何か役にたつ物はにゃいかしら!何か役にたつ物はにゃいかしら!何か。何か。 「何か役にたつ物はにゃいかしら!」
 ここでにゃにかアイテム使用の方向で考えるのは、戦略としてどうにゃのかは微妙。明らかにゃ間違いというわけではにゃいはずだが・・・・
 「普段から鞄の中をちゃんと整理しておかにゃいから・・・
囲まれる囲まれるシルバーシルバーゴマータゴマータ 囲まれるシルバー一行と・・・・
 こういうときの役は、やはりゴマータとかニンジッピとかだよねぇ。いい感じ。
王女の髪を王女の髪を王女の髪を王女の髪を王女の髪よ、光の龍とにゃり・・・・王女の髪よ、光の龍とにゃり・・・・ミミズミミズ 「王女の髪よ、光の龍とにゃり・・・・」
 むろんにゃらにゃい。
シルバーシルバーこんにゃことしてる場合じゃこんにゃことしてる場合じゃ収まったかにゃ?収まったかにゃ?ちょっと・・・ちょっと・・・ トマトマト暴走する。おせちとか年末ジャンボとかのレベル。
ヒシルバーの銀髪シルバーの銀髪 石灰岩だからもろい、とかいろいろ伏線はあったんだけど、まぁにゃんというか(笑)
 それより、シルバーの髪に直接手を出したのは、今回のクラウドが初めてである。
にゃんかいつもあっけにゃく、飛んでいくよにゃぁあいつにゃんかいつもあっけにゃく、飛んでいくよにゃぁあいつあ、雪・・・あ、雪・・・ 「にゃんかいつもあっけにゃく、飛んでいくよにゃぁあいつ」
 「おしゃれ三時間の執念が、死神をやっつけるのに役立ったんだにゃ」
 ていうか見上げるシルバー絵がかわいい。
 「あ、雪・・・」
 このへんもいろいろと伏線消化。
クラウドって・・・クラウドって・・・むっむっ日の出が日の出が BGMがありのままに、だったりして非常によい感じに。 そして初日の出・・・・
 次回
 「夢のクレヨン王国 一月の旅 ワン〜 脳みそくすぐっちゃうよ」
 てことで、ぎりぎり視聴が追いつきました(笑)

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / #夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2004/3/3 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a- 2004/9/14 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I- 2005/5/14 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 50 王女らしく a参照元
夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a
2003/12/30 9:58
ニューオプト更新

 ニューオプト更新。
 ど〜〜〜っかで見たコスである(笑)

- 2003/11/29 - 単語集:もえたん参照先
単語集:もえたん
2003/12/30 2:08
さいきんのおもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物

 虫ね〜。嫌いにゃ人は嫌いだし、虫によりけりって人も多い。理解できにゃいものへの恐怖心は必ずあると思うが、どうもそれだけではにゃいようだ。
 個人的には、多足類よりもクモが苦手。これは生来の嫌悪感にトラウマがいっぱい乗っかった結果である。総じて、本体がきつい色の虫は苦手である。
 ゴキブリとかは何とも思わにゃいがね・・・
やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!
やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの! あはは〜〜〜
 「やだやだ、あたし虫は大っ嫌いにゃの!」
 嫌がり方が良いともっとやってみたくにゃっちゃうよね・・・
 ミオの髪の毛がくねくねくねくねしていやもう(笑)
 そーにゃんだ!どころじゃにゃいですぅ。
 で・・・・・
 せっかくのミオの虫嫌い設定も、何がにゃんだか・・・・・
 「だってクモ嫌いにゃんだもん」
 は賛同しておくけども・・・・
 にゃんつーか・・・・にゃんじゃこのシナリオは・・・どにゃいせいと(笑)
 年末にとてつもにゃく意味不明にゃものを見せられたようにゃ気がする・・・・
 次回WATARIDORIかっ!?・・・・ってちょっとかにゃりこれは期待しちゃダメぽいが(笑) とりあえず北へ〜行こうランララン♪ (参戦はしません

▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事
▼ おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 関連記事     一覧メニュー    (全34件表示)
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 続 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD2 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVDBOX 1 / 散財日記 おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 26 ファイナルミッション・後編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 25 ファイナルミッション・前編 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 24 シャボン玉の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 23 恐怖の森を突破せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 22 ダイヤを集めろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 21 守り神を連れ戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 20 幽霊船の秘宝を探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 19 蒸気機関車の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 18再 姫の笑顔を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 17 サビの秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 16 人工衛星の激突を防げ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 15 砂漠の水を探せ! / 瓶詰そーにゃんだ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 14 渡り鳥よ、北へ飛べ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 13 決闘!恐怖の巨大生物 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 公式サイト / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 12 不思議にゃ森のサバイバル! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 11 石油の秘密! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 10 青空を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 09 無人島の大レース! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 08 野ウサギを救え! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 07 仲良し花火を打ち上げろ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 06 料理で勝負せよ! / そーにゃんだED 海と月の光 / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 05 電気を取り戻せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 04 バドバドとチワワンを探せ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 03 激流をさかのぼれ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 02 恐竜化石を回収せよ! / おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! 01 おどろきの始まり!
- 2004/8/6 - おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ参照元
おもいっきり科学アドベンチャー そーにゃんだ! DVD まとめ
2003/12/29 15:13
さいきんのWinXP導入と設定2

 WinXP導入でインストールしたものメモの続き。
 必須ではにゃい嗜好品的にゃものを徐々に。
 ・CMD窓のサイズと簡易編集ON
 ・SoftEther
 ・TMPGEnc Plus 2.5
 ・CANOPUS DV CODEC
 ・ideafragment2
 ・Acrobat Readerのplug_insをmove-out(笑)
 ・SVG
 ・negies
 ・画像編集系ソフト
 
 ついでにうるさいのでbeepを止める

- 2003/11/7 - beepを止める @win2k- 2003/12/22 - さいきんのWinXP導入と設定参照先
beepを止める @win2k / WinXP導入と設定
- 2004/1/11 - さいきんのWinXP導入と設定3参照元
WinXP導入と設定3
2003/12/29 9:12
ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 15 12月の旅III

 フクロウのおばさんにスタンプが押されて
 「12月の旅 すぅ〜り〜〜〜!」
ゾウゾウ薔薇風呂薔薇風呂 カップがゾウの奥さんサイズで素敵
 で、バラ風呂〜〜〜〜
 「ルンルン・・」と書いてあるところが何とも言えにゃい(笑)
今日の野菜たち今日の野菜たち ノビルジャーが出てこにゃかったらえらいことににゃっていたと予想。
レンコポッチレンコポッチシルバー絆創膏シルバー絆創膏バラ風呂バラ風呂 バラの刺で怪我をするレンコポッチ。シルバーが貼ってあげた絆創膏は・・・おおー、さすがだ(笑)
 で、結局のところ役にたたにゃいレンコポッチ。
帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ 「帰ったらうちのおきぬ婆さんにも教えてやらにゃ」
 ウメケロとつがいかと思われがちだが、ちゃんと豆腐の嫁をもらっているトウフモン。
キラップ女史キラップ女史プーチ夫人プーチ夫人 「あっ」
 というわけで、例の少年、クラウス公爵家の跡取り息子のようで。
 てゆーかキラップ女史のその耳飾りはどうよ?とか(笑)
は〜〜〜〜は〜〜〜〜レンコポッチレンコポッチ寝る?寝る? ゾウの奥さん、眠る・・・・・
 そしてレンコポッチが続き、結局1日ロストと。
人の命がかかってるんだ!人の命がかかってるんだ!髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?今日の野菜たち今日の野菜たち 怒るアラエッサとヤマアラシ嬢。
 「髪は女の命ですわ! 私に死ねっておっしゃるのっ?」
 あー
かちんかちんいやそういうわけではいやそういうわけではシルバーもシルバーも 「大して変わらにゃいですって!?」
 人のふり見て・・・・てことで、ひーじょーに手間と時間のかかったヤマアラシ嬢の髪は、ほとんど変わらにゃかったのであった。 費用対効果。
 キャーベッタがぼそっと真実を言っている(笑)
トナカイトナカイいいこと紙せっけんの時計いいこと紙せっけんの時計 カモシカじゃにゃくてトナカイ。12月だし。
 で、願い事紙石鹸入れについてる時計。そ、そんにゃところにそんにゃものがっ!? しかもデジタル液晶ぽいぞ(笑)
 ・・・といっても今までもちゃんと出てきてるんだけど。商品化されたグッズに付いてたぽい。
ついでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますようについでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますようにいいこと紙せっけんいいこと紙せっけん 「どうかこの先、動物たちが、おしゃれに時間をかけずに素早く、お墓島へ案内してくれますように。」
 「ついでにシルバー王女のおしゃれ三時間の癖も直りますように」
 ひじょーにめずらしいシルバー不在の願い事紙石鹸。シャボン玉はすぐに割れてしまいます(笑)
野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー夜に夜にいそがにゃくっちゃいそがにゃくっちゃ 「野菜は健康にいちばーん。たーくさん食べんと、大きくにゃれん、よー」
 湖に着いたらすっかり夜に。
シルバーシルバーワニ婆さんワニ婆さん寝言寝言シルバーシルバー 鰐だからという問題以前に何かすごく怖いワニ婆さん。
シルバーシルバーシルバーシルバーあーあーやはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇやはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇ 「やはりおしゃれには三時間かけにゃいとねぇ」
 だめ押しの一言と、本当に3時間。
時間が・・・時間が・・・シルバーシルバー日が暮れると・・・日が暮れると・・・きっちり3時間!きっちり3時間! 結局、お墓島に付く頃には日が暮れてしまう。日が暮れると骸骨たちが動き始めるわけで・・
クラウド生きてるかにゃ・・クラウド生きてるかにゃ・・ ちょ〜ど日が暮れる頃に、島に置き去りにされた3人であった(笑)
 さて、次回はちょっと趣が異にゃります。
 「夢のクレヨン王国、ン・パカの旅 脳みそくすぐっちゃうよ」

▼ 夢のクレヨン王国 関連記事
▼ 夢のクレヨン王国 関連記事     一覧メニュー    (全115件表示)
散財日記 シルバー / 夢のクレヨン王国 DVD 12 / 夢のクレヨン王国 DVD 11 / 夢のクレヨン王国 DVD 10 / 夢のクレヨン王国 DVD 9 / 夢のクレヨン王国 DVD 8 / 夢のクレヨン王国 DVD 7 / 夢のクレヨン王国 DVD 6 / 夢のクレヨン王国 DVD 5 / 夢のクレヨン王国 DVD 4 / 夢のクレヨン王国 DVD 3 / 夢のクレヨン王国 DVD 2 / 夢のクレヨン王国 DVD ノンテロップOP / 夢のクレヨン王国 DVD 1 / 夢のクレヨン王国 70 ありがと〜 / 夢のクレヨン王国 69 17月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 68 17月の旅 III / 夢のクレヨン王国 67 17月の旅 II / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I / 夢のクレヨン王国 65 16月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 64 16月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 63 16月の旅 II / 夢のクレヨン王国 62 16月の旅 I / 夢のクレヨン王国 61 15月の旅 IV / 散財日記 DVD 夢のクレヨン王国 / 夢のクレヨン王国 60 15月の旅 III / 夢のクレヨン王国 59 15月の旅 II / 夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 57 14月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 56 14月の旅 III / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II b / 夢のクレヨン王国 55 14月の旅 II a / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 54 14月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 53 13月の旅 III / 夢のクレヨン王国 52 13月の旅 II / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 51 13月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく c / 夢のクレヨン王国DVD特典 / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく b / 夢のクレヨン王国 50 王女らしく a / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 続報 / 夢のクレヨン王国 祝DVD化決定 / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 49 8月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III b / 夢のクレヨン王国 48 8月の旅 III a / 夢のクレヨン王国 47 8月の旅 II / 夢のクレヨン王国 46 8月の旅 I / 夢のクレヨン王国 45 7月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 44 7月の旅 III / 夢のクレヨン王国 テレカ / 夢のクレヨン王国 43 7月の旅 II / 夢のクレヨン王国 42 7月の旅 I / 夢のクレヨン王国 41 6月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 40 6月の旅 III / 夢のクレヨン王国 39 6月の旅 II / 夢のクレヨン王国 38 6月の旅 I / 夢のクレヨン王国 37 5月の旅 V / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV b / 夢のクレヨン王国 36 5月の旅 IV a / 夢のクレヨン王国 35 5月の旅 III / 夢のクレヨン王国 34 5月の旅 II / 夢のクレヨン王国 33 5月の旅 I / 夢のクレヨン王国 32 4月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 31 4月の旅 III / 夢のクレヨン王国 30 4月の旅 II / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 29 4月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 28 3月の旅 V / 夢のクレヨン王国 27 3月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 26 3月の旅 III / 夢のクレヨン王国 25 3月の旅 II / 夢のクレヨン王国 24 3月の旅 I / 夢のクレヨン王国 23 2月の旅 IV / 夢のクレヨン王国 22 2月の旅 III / 夢のクレヨン王国 21 2月の旅 II / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 20 2月の旅 I a / 夢のクレヨン王国 19 1月の旅 III / 夢のクレヨン王国 18 1月の旅 II / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I b / 夢のクレヨン王国 17 1月の旅 I a / #夢のクレヨン王国 16 ン・パカの旅 / 夢のクレヨン王国 15 12月の旅III / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II b / 夢のクレヨン王国 14 12月の旅II a / 夢のクレヨン王国 13 12月の旅I / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV b / 夢のクレヨン王国 12 11月の旅IV a / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III b / 夢のクレヨン王国 11 11月の旅III a / 夢のクレヨン王国 10 11月の旅II / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I b / 夢のクレヨン王国 09 11月の旅I a / 夢のクレヨン王国 08 10月の旅IV / 夢のクレヨン王国 07 10月の旅III / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II b / 夢のクレヨン王国 06 10月の旅II a / 夢のクレヨン王国 05 10月の旅I / 夢のクレヨン王国 04 9月の旅III / 散財日記 夢クレTシャツ / 夢のクレヨン王国 03 9月の旅II / 夢のクレヨン王国 02 9月の旅I / 夢のクレヨン王国 01 王女旅立つ / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 2 / 休日の楽しみ〜夢クレ鑑賞 / 夢クレ / というわけで夢クレBOX1総評〜 / 夢のクレヨン王国 ン・パカBOX 1 / 夢クレ1〜3 / Yahooオークションで夢のクレヨン王国 / 夢クレ
- 2005/8/11 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I- 2005/11/4 - ぜんぜんさいきんじゃにゃい夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I参照元
夢のクレヨン王国 58 15月の旅 I / 夢のクレヨン王国 66 17月の旅 I


Index


2004/01/16 03:18 
2004/01/16 01:15 
2004/01/15 21:14 
2004/01/15 20:14 
2004/01/15 19:24 
2004/01/15 09:25 
2004/01/14 19:55 
2004/01/14 17:55 
2004/01/14 17:26 
2004/01/13 10:46 
2004/01/13 10:42 
2004/01/13 10:22 
2004/01/13 10:21 
2004/01/13 10:11 
2004/01/13 01:41 
2004/01/12 09:44 
2004/01/11 21:35 
2004/01/11 01:45 
2004/01/10 11:42 
2004/01/10 01:45 
2004/01/09 19:55 
2004/01/09 17:51 
2004/01/09 14:57 
2004/01/09 12:17 
2004/01/09 09:15 
2004/01/09 07:58 
2004/01/09 05:18 
2004/01/09 04:14 
2004/01/09 03:24 
2004/01/08 23:45 
2004/01/08 23:43 
2004/01/08 22:27 
2004/01/08 20:57 
2004/01/08 19:00 
2004/01/08 17:11 
2004/01/08 15:31 
2004/01/08 13:39 
2004/01/06 04:11 
2004/01/06 02:11 
2004/01/06 01:31 
2004/01/05 04:34 
2004/01/05 02:35 
2004/01/05 02:25 
2004/01/05 02:15 
2004/01/05 01:55 
2004/01/05 01:45 
2004/01/05 01:31 
2004/01/04 23:12 
2004/01/04 22:32 
2004/01/04 21:32 
2004/01/04 21:22 
2004/01/04 19:46 
2004/01/04 18:54 
2004/01/04 12:02 
2004/01/04 10:02 
2004/01/03 11:34 
2004/01/03 08:24 
2004/01/02 18:51 
2004/01/02 14:51 
2004/01/02 13:29 
2004/01/02 12:29 
2004/01/02 01:50 
2004/01/01 12:50 
2004/01/01 00:01 
2003/12/31 23:59 
2003/12/30 10:09 
2003/12/30 09:58 
2003/12/30 02:08 
2003/12/29 15:13 
2003/12/29 09:12 
2003/12/29 07:15 
2003/12/29 07:12 
2003/12/28 14:20 
2003/12/28 14:17 
2003/12/28 14:16 
2003/12/27 05:54 
2003/12/27 04:54 
2003/12/27 04:50 
2003/12/26 08:47 
2003/12/26 07:28 
2003/12/26 00:43 
2003/12/25 00:18 
2003/12/24 20:37 
2003/12/24 07:35 
2003/12/24 07:34 
2003/12/23 23:38 
2003/12/23 22:38 
2003/12/23 10:17 
2003/12/23 00:30 
2003/12/23 00:06 
2003/12/22 10:21 
2003/12/22 10:07 
2003/12/22 09:40 
2003/12/22 09:38 
2003/12/21 21:02 
2003/12/21 21:01 
2003/12/21 20:56 
2003/12/21 20:46 
2003/12/21 10:10 
2003/12/21 10:07 
2003/12/21 10:05 
2003/12/21 10:04 
2003/12/21 10:03 
2003/12/20 16:09 
2003/12/20 15:28 
2003/12/20 10:28 
2003/12/20 09:28 
2003/12/19 21:59 
2003/12/19 21:48 
2003/12/19 21:47 
2003/12/19 21:37 
2003/12/19 20:37 
2003/12/18 01:50 
2003/12/17 14:45 
2003/12/17 03:45 
2003/12/17 03:26 
2003/12/17 03:25 
2003/12/17 03:09 
2003/12/17 03:08 
2003/12/17 02:59 

↑recent | ↓old | 20 index | 100 index | 300 index | 記事5件 | 記事10件 | 記事20件 |最新5件 |FAQ | カテゴリ一覧 | Index |